人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は...

3連休の最終日の今日は
何も予定がないので
早朝にお散歩を済ませ
ワンコとベタベタと過ごしております♡


3連休は..._a0332203_11373865.jpg
検査の結果、特に異常はなかったカエラさん。
検査ばかりさせてごめん・・・
夜、1食は完食するようになったんですけど
一日1食でいいのでしょうか?
お散歩は元気に歩いています。
オヤツはガッついて食べます。
カエラさん、ママが不安なお顔をするとカエラにうつってしまうから
ママはいつも笑顔でいることにします。



昨日は翔ママと
翔ママの里親さま数名と飲み会でした☆彡
カエラのこと・・・
ジーンやフアロンの感動的なお話し・・・
うちの子自慢・・・
たくさん、お話しをして楽しかった♡


3連休は..._a0332203_11475561.jpg
翔ママの預かり2代目の里親さまのお店です。
とってもお洒落なお店003.gif
なのに私ったら酔っ払ってしまって・・・シラフでも酔っ払いと言われましたが
ご迷惑をおかけしましたm(__)m あいママ、私のお守りお疲れさまでした


3連休は..._a0332203_11484918.jpg

とっても美味しかったな~
今回、風邪などで欠席の方が多かったので
また 企画しようって話しになってます✌
絶対にまた行きた~い!!!

駅からお店まですぐなのに
反対方向に行って、とんでもない所へ行ってみんなに心配をかけてしまったワタシ・・・
今度はちゃんと迷わずに行くぞーーー!!!


3連休は..._a0332203_11475547.jpg

3連休は..._a0332203_11475553.jpg

3連休は..._a0332203_12010207.jpg
私、何も持って行ってないぞ~
なのに、こんなにお土産を頂戴しました。
いつも、ありがとうございますm(__)m

そういえば
みるももママからもワンコのフードをご支援いただいたのに
写真を撮り忘れ^^;
もう既にみんな食べてしまって・・・
申し訳ありませんでしたm(__)m
いつも、ありがとうございます。




クッキーは若いので
みんな一緒のお散歩の他
一人だけでお散歩へ行っています078.gif
上手に歩くようになりましたよ~


3連休は..._a0332203_12035263.jpg

3連休は..._a0332203_12035223.jpg

家の中でもこんなにリラックスするようになりました003.gif


3連休は..._a0332203_12041651.jpg

3連休は..._a0332203_12041629.jpg
この青いクッションがお気に入りのようです(*^_^*)


3連休は..._a0332203_12041652.jpg

ルナ・ルリは・・・
こんなに離れていたかと思うと


3連休は..._a0332203_12044129.jpg

やっぱり、くっついてるのよね~


3連休は..._a0332203_12044163.jpg

3連休は..._a0332203_12044119.jpg
翔ママに別々に譲渡は考えられないの?って、聞かれたけど
やっぱり一緒がいいな。
これは預かりさんの裁量になるのだと思うのですが
この子たちをずっと見てきて
私は、ひとりづつの譲渡は今のところ考えていません。



3連休は..._a0332203_12044558.jpg
ルナさ~ん、ルリさ~ん!!!
24日の里親会、頑張ろーね053.gif




そして、ココさんの13歳の誕生日でした♡
13歳なのかどうかわかりませんが^^;
今まで3件の病院にかかりましたが
病院ごとに推定年齢は違います009.gif
ルルの預かり母さんのpinoさんは
肛門を見て年齢を判断します。
pinoさん曰く、もう少し若いのではないか?
と、いうことでした。
引き出された時に、お婆さんみたいでしたので
推定年齢が高かったのでしょうね。
年々若くなっているような気がします019.gif
って、ココさんはココさんなので
もはや何歳でもいいんですけど。
病気にも負けず元気にしています♡
長生きしてネ053.gif


3連休は..._a0332203_12051711.jpg

3連休は..._a0332203_12052932.jpg
こんなお顔をしても可愛いよ♡


3連休は..._a0332203_12063035.jpg

昨日はまた大きな地震がありましたね。
東京は震度3でしたが
とても大きな揺れを感じました。
今一度、防災グッツの点検をしないと。
スマホの充電器が使えないので
手巻きの充電器を入れているのですが
それだと何時間かかるかわからないので
電池の物を購入しようと思っています。


by laralara851 | 2016-07-18 12:37 | ワンコ