RADAC里親会でした

毎月、第4日曜日はRADACの里親会です。
先月もルナ・ルリ、参加しましたが
今月も参加しました003.gif




会場へ到着すると
ビックリ~
だのんさんが応援に来てくださっていました019.gif ビックリしたのなんの


a0332203_22353970.jpg

ちゃっかり写真 撮って~
って、お願いしちゃいました。
だのんさんの姿が見えた時、涙が出るほど嬉しかった。
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_22353997.jpg
ルリが さっそく ご挨拶♡



a0332203_22353989.jpg
ルナが、凪愛君にご挨拶♡


a0332203_22353929.jpg

a0332203_22353914.jpg
だのんさんのご主人もいらしてくださって。涙
ルナの小ささに驚いていました005.gif



a0332203_22362578.jpg

ルナもルリも今月は緊張していないようで・・・


a0332203_22362566.jpg

この方は、ブログを観てくださっているそうです。
いや~ 嬉しかった。 ありがとうございますm(__)m
今年の2月にダックスさんを亡くされたそうで・・・
辛かったことと思います。
次に飼う犬もやっぱりダックスがいいと
本日、里親会にいらしてくれました。



a0332203_22362506.jpg

ルナとルリのことを気に掛けてくださって
ありがとうございます。
ダックスさん、12才で亡くなったそうですがルナが今現在12才。
ルナもルリも元気でいますが
おすすめしていいのだろうか?と、迷っていたところ
若い子はきっと黙ってても決まるだろうから
次に迎える子は、なかなか決まらない子を選ぼうと思う。
と・・・ 
なんて優しい方なのでしょうか。 もう、だのんさん泣いてるし
ママさんがもう少しでいらっしゃるそうなので
待っていました。



a0332203_22362509.jpg
だのんさんのとこのレッツ君にご挨拶。
レッツ君は募集してませんよ~037.gif



a0332203_22362536.jpg

a0332203_22362534.jpg
ママさんがいらっしゃいました。
ルナとルリのことを色々とお話しをさせていただきました。うーーん、連絡があるといいな


a0332203_22371278.jpg
こちらはフアロン宅の凪愛


a0332203_22371204.jpg

こちらはトム
相変わらず可愛くて♡ 会うの少し辛かった・・・

a0332203_22371217.jpg

a0332203_22371397.jpg
次におみえになった方は
なんと!!! 千葉の木更津からわざわざいらしてくださった姉妹の方。


a0332203_22371344.jpg
ルナもルリも可愛いね。 可愛いね。って
終始笑顔で☆彡
ずっと抱っこしてくださいました。


a0332203_22371254.jpg
ルナもうっとり♡
犬を既に飼っているので
今回は里親になるという目的ではなく
保護犬を応援しに来てくださったそうです。
うちだけではなく
他の保護犬、全員のところへ行って応援してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_22374642.jpg

a0332203_22374623.jpg

この方は2年前にダックスさんを亡くされたそうです。
運命の出会いを求めて
2年間ずっと色々な里親会へ行っているそうです。
どうか、ビビビッとくるような子と出会えますように☆彡


a0332203_22374604.jpg
ルナさん、うっとり♡


a0332203_22374619.jpg

a0332203_22374633.jpg
隣のブースでは
こちら、かい君。
とっても可愛い男の子でした♡


a0332203_22374679.jpg
このあと、誰もいらっしゃらなかったので
暇だ~ と、一緒に遊んでおりました。
天気が良かったので、夏休みということもあり
みんな出掛けてしまったのでしょうか?
ポケモンGO!!! やっているのかな?



a0332203_22382629.jpg

a0332203_22382781.jpg
うーーん。 今日はもう帰りますか?


a0332203_22382732.jpg
ルリさん、暇ですね・・・


a0332203_22382725.jpg

a0332203_22382768.jpg
やっぱり、かい君のところへ行くルリ(^_^;)


a0332203_22382664.jpg
頑張りましたね(*^_^*)


a0332203_22390405.jpg
可愛いって言ってもらえたもんね✌



a0332203_22390401.jpg

a0332203_22390487.jpg
アンケートを書いてくださる方はおりませんでしたが
きっと、ルナとルリの可愛さは伝わったことと思います。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m



a0332203_22390385.jpg
ご支援にと
こんなに沢山 ちょうだいしました。
ご支援品はいつも ちょうだいしますが
個人保護なので、現金はお断りしております。
でも、RADACの方から ご支援があったので貰ってくださいと・・・
困りましたが、直接お会いしていないのでお返しすることもできず
今回はちょうだいすることにしました。
ルナとルリに使わせていただきます。
ご支援品をくださった方も本当にありがとうございましたm(__)m




a0332203_22394153.jpg

帰って、オヤツタイム037.gif
この時が一番元気003.gif 一番、目が輝いてる049.gif
おつかれさま~


Commented by だのん at 2016-07-27 00:07 x
ララさん~日曜日の譲渡会、お疲れさまでした。
張りきってララさんより早く出動しちゃいましたよ☆笑
ルナちゃんルナちゃんの人懐こさったらたまりませんね。
抱っこしたらいつまでも抱っこしていたくなる感じ(*´ω`*)
それに小さな身体で、2わんこ寄り添って生きてきたのかと思うとそれもまたたまらなく・・・
これからの幸せを願わずにはいられません。
ルナちゃんルナちゃんを本当の家族として迎えてくれる本当の家族が早く気づいてくれますように!!
ララさん、お忙しいと思いますが、頑張ってください☆

そうそう、我が家のお父さん、やっとララ画伯に会えて嬉しかったようです~~(≧▽≦)
Commented by だのん at 2016-07-27 22:51 x
ララさん…今自分のコメントを見たら…
ルナちゃんルリちゃんと書いたつもりがルナちゃんルナちゃんになってました(>_<)
大変失礼いたしました(>_<)
Commented by ちゃむ at 2016-07-27 23:16 x
お疲れさまでした~(´・ω・`)
やっと落ち着いてブログ見ました、ルナルリもう居なかったりしてって思ってたので顔を見れて嬉しい反面です(*_*;♡
里親になるなら若い子の方が良いですもんね…でもだからこそそう言ってくれる人って素晴らしいですよね、尊敬します(/_;)!!

ルナルリちゃんに会えるかな?
相変わらず可愛い…写真ではあんまり小ささ分からないから会ったらビックリしちゃうかもですね(^^♪
Commented by laralara851 at 2016-07-28 08:18
だのんさま
日曜日は、ありがとうございましたm(__)m
ビックリしたのなんの!!!
だのんさんの優しさに涙・・・
今回も、ルナとルリの可愛さをお伝えできただけで良かったと思っております。
本当のご家族さまがきっと見付けてくれると信じています。
それまで諦めずに頑張ります。

写真をお願いして申し訳ありませんでした。
ご主人がとても優しそうな方で羨ましいです♡
宜しくお伝えください(*^_^*)

ルナちゃんルナちゃん(^_^;) 了解です!!!
Commented by laralara851 at 2016-07-28 08:22
ちゃむさま
ようこそ東京へ(*^_^*)
引越しが落ち着いたら、お会いしたいです♡
来月あたり如何でしょうか?
ラインしますね~
ルナ・ルリたぶんそれまでいると思います(^_^;)
抱っこしたってください。
くうちゃん似のイブちゃんにも早く会いたいです♡
かりんちゃんが繋いでくれた素敵なご縁に感謝です♡
by laralara851 | 2016-07-24 23:32 | ルナ・ルリ | Comments(5)