早朝散歩

今日は隅田川の花火大会ですね019.gif
昨年の今日はメロディーのお届けでした(*^_^*)
隅田川沿いを通ってお届けに行ったことを覚えています。
やっぱり凄く暑い日だったなぁ(^_^;)

a0332203_12354242.jpg

相変わらずお転婆さんみたいですよ037.gif
ママが大好きなメロディー♡
ママがお仕事の時はお爺ちゃまとずっと一緒にいるのに
ママが帰って来ると、すっ飛んで行ってしまうって(^_^;)
お爺ちゃま、悔しいって^^;
お爺ちゃまはメロディーのことが可愛くて仕方がないらしいです016.gif
みんなに愛されて、ますます可愛くなったメロディーです♡
最近では、りんさんとも仲良くて、とっても嬉しいですよ~




梅雨が明けて急に暑くなりましたね(^^ゞ
と、いうことで
早朝散歩へ行って来ました078.gif
ま、真冬でも我が家は早朝散歩なんですけどね・・・


a0332203_12454913.jpg
お散歩が大好きなクッキー003.gif



a0332203_12454925.jpg

ルナとルリもチョコチョコとよく歩きます078.gif


a0332203_12454920.jpg


a0332203_12461384.jpg

a0332203_12461358.jpg

カエラもお散歩の時はいつも張り切っています!!!


a0332203_12461349.jpg

カエラとクッキー♡


a0332203_12461342.jpg
ボランティアの方がまた違うお花に植え替えてくれていました056.gif056.gif056.gif
ありがとうございますm(__)m


a0332203_12461316.jpg

ルルも楽しそう♡


a0332203_12461365.jpg

ココさん(^^ゞ
ココは歩くのが一番遅いのですが
ルナとルリも遅いので、だいたいこの3頭で歩くことが多いです。



a0332203_12465240.jpg

ただいま~
カエラさん、真ん中にでーーーん!!!


a0332203_12465686.jpg
クッキーがチラッ
良い週末を・・・

a0332203_12465296.jpg



by laralara851 | 2016-07-30 12:57 | ルナ・ルリ | Comments(0)