クッキー、避妊手術しました。

先日、ユニクロへ行ったら
もう秋物の洋服がズラーり!!!
嘘でしょ。 私、袖のある洋服を最近
着たことがありません023.gif まだ早いよね^^;
勿論、秋物の洋服は買いませんでした003.gif
目的は、オリンピックで着ていた錦織ポロシャツが欲しくて!!!
行った店舗にはなくネットで注文してくださいとのこと。
帰って検索してみたら、全サイズ売り切れでした(^_^;)
あーーあ。 欲しいなぁ。


土曜日の夜のこと
相変わらず、引っ付いて寝ているルナとルリ♡



a0332203_18273148.jpg
ふと見ると
ルリの顔が ぶさかわに037.gif


a0332203_18274962.jpg

そんな顔してても可愛いぞ016.gif


a0332203_18274995.jpg

a0332203_18274903.jpg

a0332203_18274968.jpg

呆れ顔のルナさん026.gif


a0332203_18274917.jpg

a0332203_18274908.jpg


a0332203_18282139.jpg

寝ちゃったよ014.gif


a0332203_18282138.jpg
やっぱり、引っ付くのよね~


a0332203_18282180.jpg

さてさて、明日はオペですよ~
クッキーさん、わかってますか?


a0332203_18282133.jpg

日曜日の朝、病院へ㊩
カメラ持って行くの忘れた(^^ゞ

犬が怖い先生^^; 名医なんですけどね・・・
噛み付きますからって言ったらビビッてた(^_^;)
終わったら連絡するからって
一旦、帰ったのはいいのですが
ソワソワ ソワソワ
し・ん・ぱ・い

昼過ぎに連絡があったのですが
個人保護の大先輩の ちえさんが状態の悪い子を連れて来たので
そちらを優先したいとのこと。
勿論、オーケーです。
再度連絡があったのが17時^^;
お迎えに行って来ました。



a0332203_18282111.jpg
クッキー、よく頑張ったネ♡
子宮水腫だったそうで綺麗に取り除けたそうです。くうちゃんと一緒だ!!!
良かった。本当に良かった。
避妊手術をしなかったら、そのままだったよ。

乳腺腫瘍と言われたのはアレルギーを見てもらいに行った他の病院だったのですが
少し腫れている乳腺症ということでした。私も気が付かなかったくらいでしたから・・・
特に取り除く必要はないとのこと。
避妊手術をしたので大丈夫と。抗生剤を出してもらい2週間後に再診してもらうことになりました。
クッキーは、どんな経緯で元の飼い主のところへ行ったのかわかりませんが
子供を産んだ形跡があります。
ブリーダー引退犬だったのでしょうか?
もう、大丈夫だよ~




a0332203_18282113.jpg

昨夜は一口も食べず(ToT)/~~~
心配しましたが、術後だもんね・・・
今朝はモリモリと完食✌
元気になってきましたよ003.gif



a0332203_18295604.jpg

ご心配をおかけしましたm(__)m
抜糸が済んだら募集開始します!!!
幸せにならないとね006.gif

そうそう、病院で先生に噛み付くどころか
とってもいい子だったと褒められました016.gif
男の人でも大丈夫ってことは、もう大丈夫なのかもしれませんね✌



a0332203_18295684.jpg

ルナとルリのベットにココさんが入ってみましたとさ。
なんで、この小さなベットがみんな好きなんだろ(・・?
ワンコの数だけベット置いてるのに^^;
このベットを大量買いすればいいのか???


Commented by dachschan at 2016-08-23 00:14
ララさん、こんばんは。

クッキーちゃんの手術、無事に終えたようですね❗
お疲れさまでしたm(__)m
食欲もあり、問題も無さそうですね。
良かった、良かった(v^ー°)
クッキーちゃんのお顔も、穏やかですね。
自分を助けてくれたこと、わかってるのかな~♪

そして、てむちゃんも、幸せ掴んだようで(~▽~@)♪♪♪
まりちゃんと同じく、お目目が見えない子なので、
とっても気がかりでした。
こんどは、大家族、てむちゃんも、楽しそうなお顔で
ファロンママのblogに写真があって、もう嬉し涙(ノ_・、)
ララさんも、さぞかし嬉しいかと♪
幸せなお話続きで、こちらも、なんだか幸せです(*^^*)⤴

今日の東京、雨、風、酷かったようですね(○_○)!!
ララさん、ご無事でしょうか?
北海道にも、台風が連続で上陸していますが、
札幌は雨だけで、大丈夫ですf(^ー^;
お互い、飛ばされないように、
きをつけましょうね(^-^ゞ






Commented by laralara851 at 2016-08-23 23:01
サンタままさま
こんばんは。
クッキー頑張りましたよ。
アレルギーもあり、腫瘍も心配しましたが特に問題もなくホッとしております。
あとは素敵な里親さまを探すだけです。
とっても、いい子♡
きっと素敵な出会いがあると信じています。

てむさん、とびきりの幸せを掴みましたよ♡
素晴らしい里親さまだとフアロンママ興奮しておりました。
まりさんと、てむさん、我が家に一緒にいた時期がありました。
ふたりともお目目が見えなかったけど、とてもいい子たちで癒されました。
ふたりとも遠方ですが、託せるだけの素敵な里親さまです。
嬉しい、とっても嬉しいです!!!

北海道の水害のニュースをみるたびに、まりさんの所は大丈夫なのか心配しています。
札幌は大丈夫なんですね。良かった。
一日も早く終息へ向かいますように☆彡
by laralara851 | 2016-08-22 19:18 | クッキー | Comments(2)