思い出づくり♡

台風10号が日本列島接近中みたいですね(・_・;)
あれ? この間の台風は11号だったような(^_^;)
追い越したんだね。
10号はゆっくり接近中なのか(・・?
被害がないといいですね。


愛さんがクッキーを保護してから
我が家まで連れて来てくれるまで
こちらで2日ばかりお世話になったそうで

☆わんズ☆

一度、お礼に行かなきゃと
思いつつも こんなに月日が経ってしまいました・・・
ルナとルリと過ごすのもあと僅か
今日はお休みだったので
思い出づくりを兼ねて
行って来ましたよ~


a0332203_17500840.jpg
引き取ってからすぐにトリミングしてもらったそうですが ↑↑↑
このトリマーさんに噛み付いてしまったそうです(^_^;)
今日、行った時はこのお姉さんは残念ながらお休みだったのですが
スタッフのみなさん、クッキーのことを覚えていてくれて
大歓迎してくださいました♡
抜糸前なのでシャンプーはできませんでしたが
爪切りをしてもらいました✌
とってもお利口さんだと褒められました003.gif
もう、噛み付かないよ~

a0332203_17532286.jpg
天然ウッドチップが敷き詰められていて
足に優しいランでした003.gif



a0332203_17532253.jpg
今日は暑いから少しの時間だけだよ~


a0332203_17535350.jpg

a0332203_17535382.jpg

a0332203_17535348.jpg

まぶしーー058.gif

a0332203_17535335.jpg

a0332203_17535345.jpg

とても楽しそうにしていたルナとルリ♡


a0332203_17535398.jpg
ルリちゃん♡


a0332203_17543033.jpg

a0332203_17543170.jpg

クッキーも楽しそう♡
覚えてた(・・?


a0332203_17543100.jpg

a0332203_17543189.jpg

a0332203_17543126.jpg
ルリ♡

a0332203_17543081.jpg

a0332203_18001104.jpg

a0332203_18001249.jpg
カエラは日陰にやって来ました。


a0332203_18001294.jpg
クッキーはここのウッドデッキがお気に入り(*^_^*)


a0332203_18001265.jpg
ウッドチップなので車椅子を持ってこなかった✌



a0332203_18001260.jpg

a0332203_18001191.jpg
ルル、ちゃんと立ってますよ019.gif コノびーママが見たら泣いちゃうかも


a0332203_18004495.jpg
ルリ♡


a0332203_18004435.jpg

a0332203_18004442.jpg

a0332203_18004445.jpg
ルリを見つめるルル037.gif


a0332203_18004451.jpg

a0332203_18011378.jpg

a0332203_18011366.jpg
ルナ♡


a0332203_18011359.jpg
ルリ♡


a0332203_18011415.jpg






なんかよく撮れてなかった(^^ゞ ルルの歩いてる動画がなかなか撮れない^^;
このくらいのコジンマリしたラン好きなんです♡
もう少し近くにあったらなぁ


a0332203_18011447.jpg
滞在わずか10分(^^ゞ
暑いので写真だけ
さささっと撮って帰りました003.gif
このメンバーでお出掛けするのも最後かな(・・?
どこの橋の下にクッキーはいたんだろう?と、思いながら車を走らせて帰りました。



a0332203_18011387.jpg



ベルママがまたまた
ペットシーツとサプリを送ってくださいましたm(__)m
いつもスミマセン。
こんなに可愛いお写真つきで016.gif
まぼちゃんのお手紙に泣けたぞーーー
ありがとうございました053.gif

a0332203_19523036.jpg

ルナのルナバウアー037.gif
そんな格好で寝なくても・・・


a0332203_19523320.jpg

ではでは、良い週末を006.gif


by laralara851 | 2016-08-26 20:22 | ルナ・ルリ | Comments(0)