人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も、もう終わり・・・

特に何もなければブログを更新しないという(^^ゞ
サボり気味のララです025.gif

何かあったんじゃないかと心配している方、
大丈夫です。 みんな元気にしています✌
特に、ルナ・ルリの里親希望者のWさま
更新しなくてスミマセンm(__)m


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18360299.jpg
先日、フアロンママがうちへ来た時
スマホに向かって何やら喋っているのを見て
何してるのかと思ったら
お家にウェブカメラがあって
家の中の様子をスマホで見られて会話もできるってゆーではありませんか005.gif
お家にいる子たちに話しかけていましたよ~
いい物はすぐに欲しくなっちゃうワタシ(^^ゞ いかんいかん
フアロンママが帰ると同時にamazonで注文(^_^;)
翌日には届いたのですが
かれこれ3週間ちかく経つのに
いまだ使えないという(・_・;) ね・・・
宝の持ち腐れって、こーゆー事をいうのか002.gif



8月も、もう終わり・・・_a0332203_18461407.jpg
長女のココは、クッシング症候群という病気なんですが
毎月、検査をします。
数値によって薬の量が決まるのですが
先月の結果が良く
薬の量を減らしたら
クッシングの症状が出てきてしまいました(~_~;)
多飲多尿・・・
1時間おきにオシッコ008.gif
うーーん、ダメだ!!!
元の量に戻してもらうために病院へ行って来ました㊩
なかなか難しい病気です。

そのくらいでしょうかね。
あとは台風で外へもなかなか行けず
お家で、まったりと過ごす毎日です003.gif


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18455975.jpg
明日あたりから晴れるっていってたから
お散歩、行こうね006.gif


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18455901.jpg
ルリさん、ベットからはみ出て寝ております。 隣のベットで寝ればいいのに・・・


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18455956.jpg
アップで見ると、こんな感じ。


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18455951.jpg

8月も、もう終わり・・・_a0332203_18455973.jpg


8月も、もう終わり・・・_a0332203_19133279.jpg

寝てる写真ばかりだった(~_~;)


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18471367.jpg
起きてる写真が1枚だけって(・_・;)



8月も、もう終わり・・・_a0332203_18473322.jpg
クッキーは
もう、すっかり元気にしております♡
最近、笑顔で楽しそうにしていることが多くなりました049.gif


そして、桃ママのブログ
ドコノコに登録したって書いてあったのを見て
うちも登録したんですよ。 ほら、すぐにやってみたくなっちゃうもんで
これも随分前のことだった・・・


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18474406.png

※もう、ルナとルリ 里親募集にはしていません。

8月も、もう終わり・・・_a0332203_18475270.png

あ、桃ママのとこのエミリーさん
みっけ!!!
エミリーさん、絶賛里親募集中ですよ~
ダイエットも成功して
とっても可愛くなりました♡


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18475542.png
ドコノコ
迷子捜索に使えそうなアプリかな(・・?
と、思いました。


8月も、もう終わり・・・_a0332203_18473720.jpg

クッキーさん、もうすぐ抜糸ですね006.gif
そろそろプロフ書かないとね003.gif


by laralara851 | 2016-08-30 19:15 | ルナ・ルリ