最近のいろいろ・・・

9月に入りましたね。
職場では、そろそろ来年のカレンダーを作製する時期になりました005.gif
まだ暑いよ(~_~;)
そんな気分になれないんだな~って、毎年思っております013.gif




クッキーですが、
アレルギー性皮膚炎と診断を受けて
アレルギー用のシャンプーで週に3回のシャンプーをしてください。
と、言われておりましたが
避妊手術をしたため
抜糸までシャンプーできずにいました・・・
そしたら悪化してしまって008.gif
クッキーに申し訳なくて(ToT)/~~~
避妊を先延ばしにすれば良かったのか?
ほんと、ごめんねクッキー。



a0332203_12451943.jpg

病院へ・・・


a0332203_12452023.jpg
ルルはヘルニアの検診でしたが
これだけ歩ければ今月は治療の必要なしと☆彡
車椅子のリハビリが効いたようです✌ ゆりかご作戦大成功✌



a0332203_12452271.jpg
クッキー、ごめんね。
バリカンで刈ったら、こんなに酷くなっていた。



a0332203_12452215.jpg
一緒に抜糸をしてもらいました。
これで募集開始と思いましたが
こんなに皮膚が酷くなってしまいましたので
もう少し良くなってからにしたいと思います。
今月のRADACの里親会には出たいと思っているんですけど・・・



a0332203_12451724.jpg
シャンプーのOKがやっと出たので
毎日、シャンプー頑張ります。
お風呂上りのクッキー♡
早く良くなりますように。


a0332203_12455801.jpg

もう暫くはマナーウェアを着用してくださいね。
ダメダメ仮ママでごめんね。
湯上り、気持ち良かったのか
パッカーンなクッキーでした。 ソファーから落ちそうだよ


a0332203_12460506.jpg

ルリさんは私のお膝の上で甘えておりました♡


a0332203_12465327.jpg
でも、気が付くと
やっぱり こうなるのよね037.gif



a0332203_12462386.jpg

仲良しさん♡


a0332203_12462347.jpg


台風12号の影響で
今晩から暫く雨が続くという予報ですね008.gif
なので今朝はロングのお散歩へ行って来ました056.gif056.gif056.gif


a0332203_12472527.jpg

a0332203_12472508.jpg

a0332203_12472566.jpg

a0332203_12472516.jpg
真冬もこの草履なのよね(^^ゞ





a0332203_12472598.jpg

a0332203_12472533.jpg


a0332203_12480830.jpg

a0332203_12480914.jpg

a0332203_12480916.jpg
カエラさんは女の子なのにマーキングします(^^ゞ
ルリさん少し待っててくださいね。



a0332203_12481034.jpg
緑道以外はココとルルはカートです。
カエラ・クッキー・ルナ・ルリはカートよりも歩く方が好きなんだよね~



a0332203_12480880.jpg
ルナ・ルリの里親希望者さまのWさまより
お名前を考えてくださったとのこと♡
ルナが愛衣(あい) ルリが夢衣(めい)
という可愛いお名前を付けてくださいました。
もう我が家ではそう呼んでおります。
素敵な名前だね003.gif

愛衣と夢衣がお気に入りのピンクのベットとよく似た
ベットを用意してくださったとのことです。
今のでは、ふたりが入るには小さいので
もう少し大きい物をご用意してくださったそうで019.gif
ありがとうございますm(__)m




ふたり、こうしてじゃれ合うこともあるんですよ053.gif
可愛いですね053.gif なにもトイレでやらなくても・・・
お届けまであと1週間になりました019.gif





おまけ・・・
メロディー・りんのママさんが働いているテニススクールへ
体験に行って来ました049.gif
テニスは初心者ですが
コーチがいいのか
打ち返すことができ、チョー楽しかった(*^_^*)
やっぱりスポーツはいいな003.gif
今月は予定が既にいっぱいで
来月から通おうかな? と、思っています。
って、来月も忙しかったりして(^^ゞ

a0332203_12490138.jpg

ではでは、よい週末を♡


Commented by ちゃむ at 2016-09-04 22:23 x
あいちゃんとめいちゃんってなんてかわいらしいお名前…。
しばらくは女の子らしくてますます可愛くなりますね♡

クッキーちゃんかゆそうだし痛々しい(;O;)
シャンプーララさんも大変ですけど頑張ってください(;O;)
うち、イブをたまに入れるのも大変なのに毎日とは…。
尊敬!はやくそのおかげできれいになりますように(#^.^#)
Commented by laralara851 at 2016-09-06 08:24
ちゃむさま
あいちゃん、めいちゃんって
ほんと可愛いお名前ですよね♡
気に入っているようで、名前を呼ぶと尻尾ブンブンで来てくれます(*^_^*)

クッキーのアレルギーは私の不注意で本当に申し訳ないことをしました。
毎日のシャンプーで良くなればいいのですが・・・
バリカンで刈った毛は、なかなか伸びてこない気がします(・_・;)
それでもいいと言ってくださる里親さまがいればいいですね。
by laralara851 | 2016-09-03 13:27 | ルナ・ルリ | Comments(2)