ルリのこと

昨日は、うちの次女ルルの接骨院の日(4回目)でした。
車椅子ゆりかご作戦のおかげで、えっちらおっちら
歩けるようになったルル019.gif
先生に見てもらいたくて意気込んで行ったのですが
先生の前では歩いてくれずでした(^^ゞ どうしたルッたん(^^ゞ
後ろ右足の力が若干弱かったのですが
先生の診察で強い力になり、ビックリ~
歩いていた時の記憶を、よみがえらせるのだそうです。
車椅子の、ゆりかご部分の布から足が抜けてしまうようになり
改良が必要になってきました。
この日もコノびーママが一緒に来てくださったのですが
またまた、布部分の改良をお願いすることに☆彡
心強いです。ルルのために、ありがとうございますm(__)m
そして私はヘルニアになって歩くのが困難になってしまったワンコたちに
希望が持てるように伝えていきたいと思っています。
ゆりかご第二号は、できましたらまた紹介したいと思います003.gif
写真が一枚もなくて、ごめんなさいm(__)m


そしてルリですが
吐いてしまったので病院へ連れて行きました。
何回も吐いた訳ではないのですが心配でしたので。
食欲もあり、元気で、ウンチも普通です。


a0332203_17482175.jpg

a0332203_17482152.jpg

a0332203_17502353.jpg


a0332203_17502327.jpg
胃腸運動改善薬をもらってきました。



a0332203_17521097.jpg

レントゲンでも問題なし。


a0332203_17521160.jpg
お薬、服用後は吐くこともなくなり
元気にしております。



a0332203_17520945.jpg
ただ、尻尾の付け根部分に腫瘍のような物が見付かり
吐き気が完全に治まったら
腫瘍部分の病理検査をしてもらうことになりました。

里親希望者さまのWさんと話し合い
11日のトライアルは延期にすることにしました。

この時期に腫瘍が見付かるなんて・・・
やっぱり意味があることだと思っています。
保護犬でしかもシニアの子ですと
まったく問題なく健康な子はまずいないと思います。
ルリさん、私はシニアだけど本当にいいの?と、確認したかったのかな?
ただのオデキでありますように。 悪い物ではないことを祈っています。


a0332203_17523578.jpg

あら~
クッキーの写真、撮ってなかった(^^ゞ
お休みの日はワンコ服作りに没頭しておりまして003.gif
布を入れている箱に、すっぽり入るクッキーです♡
てむちゃんも、ここに入っていたよね(・・?
なんでここがいいのでしょうか(?_?)

クッキーのアレルギーですが、だんだん良くなってきました。
今月のRADACの里親会へ参加する予定でいます。


a0332203_18060447.jpg

たくさん作ったのですが
新作のこれだけアップします016.gif ただのタンクトップですが(^^ゞ
カエラさんにピッタリだった~
オリンピックの時期に作ったので一応、日の丸カラーに012.gif
でも、体操着みたいになってしまったーーーーー008.gif


Commented by dachschan at 2016-09-08 13:16
ルリちゃん、どうしたのかな(゜〇゜;)
ただの夏バテ、だったらいいのですが。。。
オデキも、きになりますね。
Commented by laralara851 at 2016-09-08 17:37
サンタままさま
ルリさん、何回も吐いた訳ではなかったので
異物を飲み込み、吐き出したくても吐けないのではないか?
と、いうことでレントゲンを撮ったのですが特に問題ありませんでした。
病院へ行ってから吐くこともなくなりました。
夏バテ? かな?
オデキは検査する予定です。
何でもないとは思いますが、何でもありませんでしたよ~
って、言われたら安心しますんでね。
まりさんは、何事もなく元気でいますか?
by laralara851 | 2016-09-07 18:23 | ルナ・ルリ | Comments(2)