トライアルの日が決まりました。

ルリさん、里親希望者のWさまに
ちょっと混乱させてしまいました。
今は吐き気もなくなり元気にしています(*^_^*)
尻尾の腫瘍のことで
もし、癌だったら・・・
と、色々悩まれ葛藤されていました。
今年の2月にダックスさんを亡くされたばかりです。
苦しんで亡くなっていく姿を
もう見たくないと・・・
そのお気持ち、凄くよくわかるので
無理なことは言えませんでした。
ご家族さま全員で悩まれたことと思います。

今朝、
「あれから主人と色々な場合を考えて話し合ったのですが
夢衣の病理検査の結果に関係なく
うちの家族として迎えさせて頂きたいと思います。
腫瘍が癌であれ何であれ、うちで看よう。という主人の言葉に
私も決心が固まりました。」

という嬉しいメールを頂戴しました。
朝から泣けました。

吐き気も治まりましたので病理検査は明日か明後日にしてこようと思っています。


a0332203_18320593.jpg
もう、夢衣さんって呼ぶよ~


a0332203_18320560.jpg
夢衣さん、あなたのことですよ003.gif


a0332203_18320518.jpg
翔ママが言ってたっけ
この子たち、人の話し ちゃんと聞いてるからねって。
お嫁に行くってこと わかってるんだよね(*^。^*)


a0332203_18340479.jpg
愛衣さん、とても元気にしております♡
今、ブログ用に急いで写真を撮ったら私の無防備すぎる姿に(^^ゞ
デコって誤魔化しています(~_~;) 愛衣さんの可愛いお顔だけを見てくださいネ042.gif


a0332203_18340496.jpg
部屋がちらかってるし(・_・;)


a0332203_18340471.jpg
ピンクのベット以外でも寝るようになった
愛衣さんと夢衣さん037.gif



a0332203_18340481.jpg
やっぱり一緒にいると落ち着くようです053.gif
愛衣さんと夢衣さんのトライアルの日ですが
18日 日曜日からになりました049.gif


a0332203_18342934.jpg

ぎゃーーー!!! カエラさん(・_・;) 
このクッション
ちゃぷげんママにいただいた物なのよ~
綿出し したのねーーーー008.gif
オモチャには興味なく 
何故かクッションの綿出しが お好きなカエラさんでした005.gif 寝てる場合じゃないぞ!!!




そして、youtubeで見付けた
この動画☆彡
ちょっとの間のお母さん




これも朝に見たのですが
号泣でした。
仕事へ行く前にメイクしたのに
ぐちゃぐちゃになった・・・

愛衣さん、夢衣さん 幸せになれよ~016.gif


Commented by dachschan at 2016-09-08 21:27
愛衣ちゃん、夢衣ちゃんの里親さまのコメントで、号泣(ノ_・、)
ちょっとのお母さんの動画で、顔もグチャグチャ。・゜・(ノД`)・゜・。
大丈夫ですよ、悪いものなんかじゃないですよ。
ララさんが、ずっと大事に、大切に、愛情注いできたんですから。
これからだって、ずっと一緒に居られるお家にも出会えたんですよ♪♪
信じましょう、ララさん(v^ー°)

まりちゃんにとって、ララさんは、ずっとお母さんです。
その証拠に、ララ家のみんなの名前に反応して、キョロキョロ探すんです。
みんなに会わせてあげたいな~♪
Commented by laralara851 at 2016-09-08 22:46
サンタままさま
ありがとうございますm(__)m
里親さまも本当に葛藤されたことと思います。
でも、決意は固かった。
愛衣さんも乳腺腫瘍が見付かった時は
どうしようかと思いましたが綺麗に取り除け良性でしたし
生命力の強い子たちだと思います。
夢衣さんも大丈夫♡ そうですね。 信じてます。

いえいえ、まりさんのママはサンタままですよ。
私は、ちょっとの間のおかあさんでした。
うちの子たちの名前に反応するんですか。
もう、泣かせないでよ~
絶対に札幌まで会いに行くからね。
うちの子たちも連れて行きたいけどそれは無理かな?
日帰りで何とか私だけでも会いに行けないかな?
なんて思っている今日この頃です・・・
Commented by ちゃむ at 2016-09-09 22:44 x
ルリちゃん(;O;)
すごく心配です(/_;)
うちのイブも腫瘍が耳にある時があったけど、検査に出したら良性でした!
だから、絶対大丈夫!
念には念をで検査するだけ(*_*;‼‼
絶対絶対大丈夫!!!

そして、動画、ごめんなさい。
預かりさんでもないのに私も泣いちゃいました。
仕事大丈夫でした?
しばらく私目と鼻が赤いです笑
ララさんは私の知らないような気持ちをいっぱい経験してるんですね。本当に尊敬(;O;)。。。
絶対、絶対夢衣ちゃん愛衣ちゃんは幸せになります!!
そう信じてまずはおできが、ただのおできであることを祈って、、、
Commented by laralara851 at 2016-09-11 14:19
ちゃむさま
お返事が遅くなりました。
ありがとうございますm(__)m
この時期に夢衣さん・・・
心配です。
どうか悪い物ではありませんように。
愛衣さんも夢衣さんも絶対に幸せにならないといけない子たちです。
里親さまに繋げるために私はいるのですが
もっとしてあげられることはないのか?
腫瘍に気が付く前に何か対策はなかったのか?
反省することばかりです・・・

この動画、この時期に見てしまって
グチャグチャでした。
Commented by ささレノ at 2016-09-11 19:34 x
ララさん、ご無沙汰してしまいました
愛衣ちゃん夢衣ちゃんのトライアル決定の記事も読んでいたのに、バタバタしており、おめでとうをお伝えできていませんでした
夢衣ちゃん、心配だけど、優しい里親様が見つかって本当に良かった!そしてこの時期のこの動画…胸が熱くなりますね
私もいつか、預かりという形で幸せ探しのお手伝いができればというのが今の夢です!
我が家の元保護犬2匹たちを、絶対に幸せにしようと改めて誓いました
ララさんありがとうございます!
Commented by laralara851 at 2016-09-11 22:12
ささレノさま
ありがとうございますm(__)m
大丈夫ですよ。
みなさんとても喜んでおられると思っていました。
ふたり一緒に引き取りたいという、ご家族さんなんて いないだろうなって、ずっと思っていました。
本当に優しい素敵な里親さんですよね。
どうか、トライアルが無事に終了するよう祈っていてください。
そして、預かりボランティアをしたいという気持ちとても嬉しいです。
私も正直、最初は不安でよくわからずブログで言いたいことを半分も言えなくて・・・
なかなか里親さまが決まらない時は落ち込んで・・・
その繰り返しでした。
先輩預かりさんに色々と親切に教えていただき、今までやってこれました。
ささレノさんの仰る通りです。
今の我が子、元保護犬を幸せにすることが何よりも大切なことだと思います。
私も我が子を絶対に幸せにしないと。
と、改めて思いました。こちらの方こそ、ありがとうございます。
by laralara851 | 2016-09-08 19:18 | ルナ・ルリ | Comments(6)