愛衣さん、夢衣さんのトライアル報告

最初にお知らせです!!!
エキブロの不具合でコメントが送れません008.gif
コメントくださったフアロンママにリコメができない状態で・・・
何度も試みたのですがダメで今、エキブロに問い合わせています。
フアロンママには直接LINEでこのことを伝えましたが
もし、コメントしようと思って送れなかった方
申し訳ありませんがもう暫くお待ちくださいm(__)m
ご迷惑をおかけします。



さて、明日はRADACの里親会です。
その前にクッキーさんトリミングへ行って来ました016.gif

a0332203_12224318.jpg
お迎えに行くと、この笑顔☆彡
カラーをつけてのトリミングでしたが
お口が出ることもないので、外しましたとのこと。
お口が出ることも少なくなりました003.gif

アレルギーのお尻のハゲハゲも少しづつ毛が生えてきています。


a0332203_12224327.jpg
トリミングしたところはこちら⇊
HONDEHOK
facebookに載せてくれました。


a0332203_12225646.png

トライアルの前に愛衣さん、夢衣さんもこちらでお世話になりました。
ニームのお風呂の無料券を持っていたので
ふたりで浸かっているところ037.gif
ちゃんと載っていました003.gif


a0332203_12225644.png

毎日、雨ばかりで・・・
明日は晴れるといいな☀
みなさまのお越しをお待ちしております♡


a0332203_12224353.jpg






そして、愛衣さん・夢衣さんのトライアル報告です。

毎日、必ず報告をしてくださるママさんで
可愛いお写真をたくさん送ってくださるので
全部 載せま~す✌


夢衣さん、背中に血豆のような物があったそうで
すぐに病院へ連れて行ってくださいました。
血管腫というものだそうです。
病理に出していて結果待ちです。




a0332203_17522569.jpg

最近、できてしまった物なのでしょうか?
トリミングでも病院でも家でも気が付きませんで
申し訳ありませんでした。
夢衣さん、病院にはまったく縁のない子だったのに
ここへきて、いたたたたなことばかりで
どうか何でもありませんように。


a0332203_17522596.jpg




a0332203_17530111.jpg

ウッドデッキがあって
とても広いお庭がある素敵なお宅なんですよ。


a0332203_17530140.jpg

お揃いのお洋服で可愛いですね♡


a0332203_17530012.jpg

a0332203_17534580.jpg
この後姿が可愛くて♡可愛くて♡
なんとも言えないですね♡
今、私のスマホの待ち受けがこの写真です016.gif 後姿のかい


a0332203_17534631.jpg


a0332203_17534670.jpg

a0332203_17534688.jpg

a0332203_17534720.jpg

a0332203_17534549.jpg

お外で遊んだあと
シャンプーをしてくださいました。
ふたりとも、とってもお利口さんだったそうです003.gif


a0332203_17561982.jpg

a0332203_17561984.jpg

娘さんに甘える愛衣さんと夢衣さん♡


a0332203_17574372.jpg


a0332203_17561980.jpg
キッチンでチッコしてしまうので
ゲートをしたそうです。



a0332203_12512145.jpg

a0332203_12512197.jpg

愛衣さん037.gif


a0332203_12512171.jpg

夢衣さんはパパさんに抱っこされて019.gif


a0332203_12512157.jpg
雨ばかりで007.gif
早くお外へ行きたいなぁの夢衣さん。


a0332203_12512016.jpg

雨と雨の合間にお散歩へ行ったそうです。
よく歩くのでビックリしたようで(^^ゞ


a0332203_12523035.jpg

a0332203_12523004.jpg
大好きなお散歩
良かったネ(*^_^*)



a0332203_12523160.jpg

疲れてお膝の上で寝ちゃいました014.gif


a0332203_12523181.jpg

フリーでお留守番をさせたところ
色んなところにチッコとウンチをしてしまうので
パネルで少し広めのハウスを作ったそうです。
うちでも、これと同じパネル式の物でした。
まわりが透け透けなので、うちではこの中にソフトクレートを入れていました。
お留守番の時はその中にふたり一緒に入ってお利口にお留守番ができていました。
そのことを伝えると
中にクレートを入れてくれました。
出して~出して~とカリカリしていたそうですが
今はクレートの中に一緒に入ってよく寝ているそうです。
良かった・・・


a0332203_12523147.jpg

a0332203_12523029.jpg

チッコは外したことがない
おふたりさんでしたが
環境が変わると一からやり直しですよね。
お散歩にもなかなか行けない天気ですし・・・

ヒヤヒヤしましたが
なんとか落ち着いてきたようです。
トライアルも半分が過ぎようとしています。
心配性のママさんなので、この1週間はとても疲れたことと思います。

たくさんの可愛いお写真をありがとうございました(*^_^*)
週末はゆっくりお過ごしください。
引き続き宜しくお願いしますm(__)m


Commented by ちゃむ at 2016-09-27 22:24 x
コメントできないのは私だけじゃなかったんですね(;O;)
これも、コメントできるかな???

あいちゃんめいちゃん、愛情いっぱいですね♡
すごく心配していました(/_;)。。
ブログは見に来てたんだけど田舎帰省しててコメントできずでした(*_*;。。
パパさんにもママさんにも、娘さんにも可愛がってもらって、しかも素敵なお庭…。
晴れたらここでいっぱい走り回れる~素敵なお庭ですね!!

どうしても環境変わるとチッチとか失敗しちゃいますよね~(´・ω・`)。。
あと、病理検査結果気になりますね(/ω\)‼‼‼
早く結果分かって安心したいですね、何事もありませんように…。
あと、元気いっぱい二人でくっついて仲良しがやっぱり一番ですね!
ララさんの仰る通り、二人一緒にトライアルへ行けて良かった、、とトライアルの写真を見て改めて思いました(^^♪

Commented by laralara851 at 2016-10-02 14:46
ちゃむさんへ
エキブロのコメント少しへんですよね。
私もいまだに できたり、できなかったりなんです(~_~;)

沢山、お友達ができて良かったですね。
インスタグラムいつも見ていますよ~
帰省してた時の写真も可愛かった♡

ルナ・ルリは残念な結果になりました。
ちゃんとご報告します。
by laralara851 | 2016-09-24 13:21 | ルナ・ルリ | Comments(2)