おかえりなさい。

トライアルへ行っていたルナとルリですが
戻ってきてしまいました。

希望者さまとはRADACの里親会で
5分くらいお話しをさせて頂き
その後、メールのやり取りだけでトライアルへと進みましたが
肝心な、お見合いを省略してしまった私の責任だと思っています。
お見合いで詳しく、お話しを伺っていれば
こんなことにはならなかったのだと思います。
私もトライアル失敗に終わりお返しをした経験があります。
その時も私一人で浮かれてていて
肝心なお見合いをしませんでした。
うちの子たちの意見を聞かないまま
トライアルをしたんです。
預かりっ子に文句を言ったことのない子たちでしたので
勝手に大丈夫と判断してしまいました。
カエラが異常に拒否をして・・・
迎えようと思った子も、うちの子もパニック状態
トライアル中止となりました。
今でも、その子と一緒に寝た時のことを思い出します。
みんなに辛い想いをさせてしまって
そんな経験があったのにも関わらず今回、同じ過ちをおかしました。

お見合いでお断りをすれば私一人が憎まれて終わりだったのに
たくさんの人を傷つけ
ルナ・ルリにも負担を与え
不安な気持ちにさせ
申し訳ない思いでいっぱいです。


a0332203_14590541.jpg

ごめんね・・・
だから個人保護はダメなんだと言われないよう
頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

少し、ゆっくりしてからまた募集を開始したいと思います。
はっきり言えるのは、この子たちは まったく悪くないということです。

ルナ・ルリは元気に過ごしています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


Commented by dachschan at 2016-10-02 17:10
ちびーずちゃん、おかえりなさい。
ご縁がなかった事も、ある意味ご縁ですよ。
ララさん、色々、御気持ち大変でしたね。
少し、ゆっくりしてと、言いたいところですが~
7わんこ(^ω^U)になったような♪
ララさーん、凹んでる暇は、ありませんよ(^-^)v
ファイトですよー\(^_^)/



 
Commented by みゃあ at 2016-10-03 16:56 x
ララさーん(^o^)/

ルナちゃんルリちゃん
まだララさんちに居たいんぢゃない(*^^*)

ララさん、ファイトだー\(^o^)/


Commented by laralara851 at 2016-10-03 17:52
サンタままさま
゛ご縁がなかった事も、ある意味ご縁゛
そうですね。前向きに考えようと思います。
7ワンコ(~_~;)
うちの子も含め、みーんな良い子なので
私は大丈夫です(*^。^*)
ルナ・ルリも当たり前のようにベットに寝ていました。笑
幸せ探し、頑張りまーす✌
Commented by laralara851 at 2016-10-03 18:04
みゃあさま
お久し振りです。
励ましてくださり、ありがとうございます。
ルナ・ルリ、うちにまだ居たかったのかしら?
同じこと他の方にも言われました。
でも、うちなんかにいてはダメです。
本当のご家族は他にいるのでしょうね。
きっと見付けてくれるハズ・・・

みゃあさーん!!!
新入りの来夢ですが
ダップと呼ばれていたんですよ。
みゃあさんとこのダップちゃんを思い出しました。
未来に夢をで来夢と名前を変えましたが
来夢のことも見守っていてくださいね(*^。^*)
Commented by みゃあ at 2016-10-04 01:14 x
ォオー!!(゚д゚屮)屮
一個前のblog…
見逃してたー(≡д≡) ガーン

そんでもって…女子ダップ ┛)""0""(┗
なぜに女の子にダップって付けたんだー
(´゚ェ゚)

ララさん…見たらあかんよねー(汗)
でも、そこがララさん♫って感じ(≧∇≦)

らむちゃん(*´﹃`*)
やっぱり…見たらあか〜ん(T ^ T)
人に捨てられてセンターに数ヶ月…
なのに、あんな可愛い目で人をみてくれるって(>人<;)涙が出ます(T ^ T)
Commented by sweety at 2016-10-04 12:28 x
ララさんどうかどうかご自分を責めないで下さいねっ。
ララさんがされていることは真似しようと思ってもできることではありません。
私はただただ尊敬と感謝の気持ちでいつもいっぱいです。
保護犬達を幸せにして下さってララさん本当にありがとうございます♡♡
ルナルリちゃんおかえりなさい♡♡
また可愛い可愛いルナルリちゃんの姿がここで見せてもらえるのがとってもうれしい私です♡
近々会いに押しかけちゃおうかなぁ。。。なーんて企んだりして(笑)
ルナルリちゃん達にとって今回のことは本当の幸せへのステップだと思います。ララさんはもちろん誰も悪くないです。
ララさん元気だしてねっ♡♡ルナルリちゃん達も心配してしまいますよぉ。大好きな仮ママのこと♡♡
Commented by laralara851 at 2016-10-04 19:26
みゃあさま
私もね、ダップって男の子の名前だと思っていました。
センターでずっとそう呼ばれていたので
そのままでもいいと思っていたのですが
翔ママが素敵な名前を付けてくださいました♡

らむちゃん、本当に良い子なの♡
泣いてくれて、ありがとう。
センターなんかにずっといたらあかんよね。
幸せになってもらいたいです(*^_^*)
Commented by laralara851 at 2016-10-04 19:40
sweetyさま
お久し振りです。コメントありがとうございます。
いえいえ、今回のルナ・ルリの件は私の考えの甘さでした。
あの子たちには本当に申し訳ないことをしました。
トライアルから戻ってきて1ヶ月くらい不安定になった子を知っていますが、ルナ・ルリは今のところ大丈夫です。
ご心配をおかけしましたm(__)m

私は尊敬できる人間ではありませんよ~
結構、いい加減で(^_^;)
反省する毎日です。

是非、会って抱っこしてあげてください。
お待ちしております♡
by laralara851 | 2016-10-02 15:16 | ルナ・ルリ | Comments(8)