人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。

トライアルへ行っていたルナとルリですが
戻ってきてしまいました。

希望者さまとはRADACの里親会で
5分くらいお話しをさせて頂き
その後、メールのやり取りだけでトライアルへと進みましたが
肝心な、お見合いを省略してしまった私の責任だと思っています。
お見合いで詳しく、お話しを伺っていれば
こんなことにはならなかったのだと思います。
私もトライアル失敗に終わりお返しをした経験があります。
その時も私一人で浮かれてていて
肝心なお見合いをしませんでした。
うちの子たちの意見を聞かないまま
トライアルをしたんです。
預かりっ子に文句を言ったことのない子たちでしたので
勝手に大丈夫と判断してしまいました。
カエラが異常に拒否をして・・・
迎えようと思った子も、うちの子もパニック状態
トライアル中止となりました。
今でも、その子と一緒に寝た時のことを思い出します。
みんなに辛い想いをさせてしまって
そんな経験があったのにも関わらず今回、同じ過ちをおかしました。

お見合いでお断りをすれば私一人が憎まれて終わりだったのに
たくさんの人を傷つけ
ルナ・ルリにも負担を与え
不安な気持ちにさせ
申し訳ない思いでいっぱいです。


おかえりなさい。_a0332203_14590541.jpg

ごめんね・・・
だから個人保護はダメなんだと言われないよう
頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

少し、ゆっくりしてからまた募集を開始したいと思います。
はっきり言えるのは、この子たちは まったく悪くないということです。

ルナ・ルリは元気に過ごしています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2016-10-02 15:16 | ルナ・ルリ