ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡

道を歩いていると金木犀のいい香りがする季節になりましたね003.gif
お散歩をしていても、お花を見るのも楽しみです056.gif056.gif056.gif

今日はまた、凄く暑く(^^ゞ
ようやく袖のある物を着るようになったと思ったら
今日はタンクトップに逆戻りでした042.gif

朝のお散歩は7頭引きで行っております078.gif
ココとルルは足が悪いので
途中までスリングですが・・・
写真を撮る余裕がなく(^^ゞ
今日の夕方、ルナ・ルリ、クッキーと行ったお散歩の写真をアップします016.gif


a0332203_18500033.jpg

夕方でもまだ暑いね(^_^;)


a0332203_18500120.jpg

a0332203_18500195.jpg

a0332203_18500133.jpg

ルナ・ルリもよく歩いていました。

a0332203_18500181.jpg

a0332203_18500156.jpg
ほんの少ししか撮れなかった動画。





a0332203_18500074.jpg
お散歩の時はいつも笑顔のクッキー♡



a0332203_18530049.jpg
帰ったらグッスリでした。
やっぱり、くっ付いて寝てる014.gif
特に混乱もなく過ごしているのでホッとしています。
新しく買ったこの冷え冷えベットがお気に入り003.gif

a0332203_18534776.jpg

朝は元気にお散歩している来夢さん♡
でも、まだ本調子ではないようです・・・


a0332203_18530006.jpg
保護主の おやぢさんが
来夢のことを書いてくださっています↓↓↓ なんて、良い子なの☆彡
こんなに良い子は幸せにならないと!!!
早く、元気になーれ♡


a0332203_18530124.jpg

a0332203_18530199.jpg

クッキーさん、スリングを肩に掛けて誰を入れてお散歩に行くつもりですか037.gif

a0332203_18533576.jpg

ではでは・・・


Commented by dachschan at 2016-10-04 21:14
ララさん、こんばんは。
暑かったんですか?
こちらは、寒かったです(>_<)
明日はもっと、寒くなるそうです。。。

ちびーずちゃん、楽しそうにお散歩してますね❗
いいお顔しています♪
クッキーちゃん、先日の里親会での緊張顔とは、別の子みたいに
楽しそうな、穏やかなお顔になってる(*^^*)⤴
クッキーちゃん、ララ家に馴染んでますね。
来夢ちゃん、まだ本調子ではなさそうですね。
元気になって、幸せになってほしいです(^-^)v
ルルちゃん、ココちゃん、カエラちゃんは、元気にしていますか?
あってみたいな~7ワンコちゃん達に♪
Commented by laralara851 at 2016-10-04 22:48
サンタままさま
今日は暑かった(^_^;)
30度以上になったんですよ!!! 10月だというのに(^^ゞ
札幌は寒いんですかぁ。信じられません。

おちびちゃんたち、いいお顔してますか?
良かった♡
クッキーさんは内弁慶ってゆーんでしょうか。
ビビりさんってゆーんでしょうか。
初めての方とは時間がかかりますが
慣れれば、とっても笑顔を見せてくれます。
来夢さん、傷口をペロペロしちゃって(^_^;)
なかなか塞がらないんですよ・・・
カラーしても届いてしまったようで(~_~;)
ダックスって届くんですね。またまた反省です。
今はマナーウェアしてカラーして何とか大丈夫です。
早く良くなりますように。
我が家の女子は、みんな元気にしております。
近ければね~
私も、みんなに会ってもらいたいです♡
by laralara851 | 2016-10-04 19:18 | ルナ・ルリ | Comments(2)