人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡

道を歩いていると金木犀のいい香りがする季節になりましたね003.gif
お散歩をしていても、お花を見るのも楽しみです056.gif056.gif056.gif

今日はまた、凄く暑く(^^ゞ
ようやく袖のある物を着るようになったと思ったら
今日はタンクトップに逆戻りでした042.gif

朝のお散歩は7頭引きで行っております078.gif
ココとルルは足が悪いので
途中までスリングですが・・・
写真を撮る余裕がなく(^^ゞ
今日の夕方、ルナ・ルリ、クッキーと行ったお散歩の写真をアップします016.gif


ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500033.jpg

夕方でもまだ暑いね(^_^;)


ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500120.jpg

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500195.jpg

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500133.jpg

ルナ・ルリもよく歩いていました。

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500181.jpg

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500156.jpg
ほんの少ししか撮れなかった動画。





ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18500074.jpg
お散歩の時はいつも笑顔のクッキー♡



ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18530049.jpg
帰ったらグッスリでした。
やっぱり、くっ付いて寝てる014.gif
特に混乱もなく過ごしているのでホッとしています。
新しく買ったこの冷え冷えベットがお気に入り003.gif

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18534776.jpg

朝は元気にお散歩している来夢さん♡
でも、まだ本調子ではないようです・・・


ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18530006.jpg
保護主の おやぢさんが
来夢のことを書いてくださっています↓↓↓ なんて、良い子なの☆彡
こんなに良い子は幸せにならないと!!!
早く、元気になーれ♡


ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18530124.jpg

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18530199.jpg

クッキーさん、スリングを肩に掛けて誰を入れてお散歩に行くつもりですか037.gif

ルナ・ルリ、クッキー、来夢♡_a0332203_18533576.jpg

ではでは・・・


by laralara851 | 2016-10-04 19:18 | ルナ・ルリ