りあんとデート♡

東京は、急に涼しくなりました。
我が家は築29年(・_・;)
隙間風ピュ~ピゅ~です(~_~;)
夏は暑く、冬は極寒でして
早々にホットカーペットを出しました005.gif
もう少し年を取ったら過ごしやすいマンションへ引っ越したいものです。


連休、最終日の10日は
みるももママを誘って、お散歩へ行って来ました078.gif
みるももママのSNSに、お散歩の様子をよくアップしています。
凄く素敵なお散歩コース☆彡
夜は夜景が綺麗で日本とは思えないほどステキ016.gif
写真を拝借しました(^^ゞ ↓↓↓


a0332203_23184789.jpg
一度、行ってみたかったの。
りあんさんにも会いたかったし♡



a0332203_23145785.jpg
りあーーん♡
あのボロボロだった蘭ちゃんですよ。
こんなにピカピカワンコになりました053.gif



a0332203_23145749.jpg
お兄ちゃんのジャック君♡
こんな写真しかなかった(^^ゞ ごめんね。



a0332203_23153053.jpg

うちからは、ルナ・ルリ・クッキー・らむと行きました。
らむちゃんは、ジャック君が気になるようで(*^。^*) 男のニオイがするのか?


a0332203_23153018.jpg
みるもも家のマンションから道路へ出ることなく
このお散歩コースへ行けます✌
車の心配がないなんて、いいですよね~


a0332203_23153012.jpg
風を感じながらお散歩しました。



a0332203_23153015.jpg

芝生にも入れて足にも優しい(*^_^*)


a0332203_23153099.jpg

a0332203_23153084.jpg
らむちゃんも、よく歩いていましたよ~



a0332203_23161106.jpg
ルナ♡


a0332203_23161194.jpg

クッキーとルリ♡


a0332203_23161146.jpg
ルリは、みるももママにご挨拶


a0332203_23161101.jpg

a0332203_23161121.jpg

眩しいの、ルナ♡


a0332203_23161132.jpg

ルナも、みるももママに いーこいーこされ016.gif


a0332203_23165412.jpg
りあんさんは私から逃げるという・・・ね


a0332203_23165458.jpg

ここにテント張って暮らしたい。笑


a0332203_23165409.jpg
遠くを見つめる らむさん。


a0332203_23165485.jpg

a0332203_23165441.jpg

おかえり。 って、みるももママが優しく抱っこしてくれました♡
ルナさん、甘えてる。


a0332203_23175456.jpg
ルリも(*^_^*)


a0332203_23175424.jpg

優しく抱っこされて、うっとりのルリさん♡


a0332203_23182039.jpg
突然の誘いにもお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

らむちゃんのマナーウェア
ピンクのは排泄できるようにできているのですが
紺色のはオシッコ穴がないの忘れてました(^^ゞ
らむちゃんは、お家の中でもペットシートにちゃんと排泄できますし
お外でもオシッコ、ウンチができます。
とってもお利口さん(*^_^*)
で、お散歩の時にチーッしたんですよ。
あーーーーー(~_~;)
マナーウェアがオシッコでビショ濡れ008.gif
また、やっちまったワタシ009.gif
らむちゃん、ごめんね。




a0332203_23193217.jpg

帰ってから、お尻回りを洗って お昼寝014.gif



a0332203_23193247.jpg
すっかり元気になったもんね♡
募集開始しましょうか。
今月のRADAK里親会には出席する予定です。



a0332203_23193233.jpg
うちに来た日にはワンワンと鳴いていましたが
今では鳴き声を殆ど聞きません。
みんながワンワンしてもつられませんよ。
とても大人しくて穏やかな子です053.gif



a0332203_23193244.jpg


a0332203_23193254.jpg


ついに、ルルが らむちゃんをペロペロ(*^_^*)
なすがままの らむちゃん037.gif
クッキーは、とうとうやられてくれなかったなぁ。








そして、おやぢさんとこの芽々ちゃん♡ 写真を送ってくださいました。
私、大ファンなの053.gif
かわいすぎるのでアップしちゃった(*^_^*) 萌えーーー♡


a0332203_18504321.jpg

おまけ。
この可愛いオムレツ♡
絶対に作ろうと思って挑戦するものの
大失敗(・_・;)
どうしたら、こんなに可愛く作れるのだろうか(・・?


a0332203_18504898.jpg




Commented by さされの at 2016-10-13 12:52 x
この風景!3年前までこの近くに住んでいたので、どこなのか分かります〜!お散歩には最適ですね♪
そしてりあんちゃん、本当にキラキラワンコになって…(*^^*)愛されて穏やかに過ごしてるんですね
ルリルナちゃんもお帰りなさい
くっきーちゃんもらむちゃんも…可愛すぎて、写真見てるだけでニンマリしちゃいます(*^^*)
Commented by laralara851 at 2016-10-13 17:23
さされのさま
こんにちは。
そうなんですか!!! こちらの方にお住いだったんですね。
凄く素敵なところですよね(*^。^*)
ほんと、お散歩には最適で♪
また、行ってみたいな~ と、思っています。

りあんさん、本当に大切にされていて♡
キラキラワンコになっていて幸せが伝わってきました。
ママさん、ルナ・ルリのことを心配してくださって。涙
クッキーも、らむも可愛いでしょ♡
みーんな幸せになってもらいたいです(*^_^*)
Commented by ちゃむ at 2016-10-20 22:17 x
りあんちゃん…。
よその子だ、まったくの別人だ。
ビックリ。全然違う子だから・・・。
一瞬あれ?私の知る前の子?って思ったくらい…。
素敵なことですね、元から綺麗な顔立ちしてたから、更に綺麗に磨きがかかってますね(#^.^#)
すごく、きれいな場所ですね。これ東京ですか?
そういえば東京に来て夜出歩かないから夜景とやらを一回も見てない…ここの夜景見てみたい。綺麗そうですね(^^
Commented by laralara851 at 2016-10-21 23:24
ちゃむさま
りあんさん、とっても綺麗で可愛くなったでしょ。
愛情で、こんなにも変わるなんて☆彡
無表情だったのに笑顔も時折見せてくれるようになりました。
嬉しい限りです(*^。^*)

ここ、とっても素敵でしょ。
それにうちの方は交通量が多くて(・_・;)
公園へ行くまで少し距離があります。
でも、ここは りあんさんのマンションから
車道へ出ることなく行けるんです✌
いいですよね~
夜はまた夜景がメッチャ綺麗なんですよ。
色々とお出掛け好きの ちゃむさんだから
一度、行ってみると感動しますよ。
場所は東京です♡
今度、こっそり教えます(*^。^*)
by laralara851 | 2016-10-12 19:04 | りあん(蘭) | Comments(4)