人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日、クッキーお届け編

うちでは朝に、みーんなでお散歩へ行きます078.gif
うちの子や、今の預かりっ子は みんなシニアなので
夕方はお庭で放牧~
そして、また寝る前にお庭で放牧~
と、いった感じなのですが
若い子は、それだけでは物足りませんので
夕方、私と一対一でお散歩へ出掛けます078.gif

今まで、ロン アビー クッキーがそうでした。
まだ若いんで体力があります。
そして、お散歩が大好きなので056.gif056.gif056.gif



23日、クッキーお届け編_a0332203_18153351.jpg
私と一対一の最後のお散歩。
もう、この時間は暗くなってきたね。
お散歩コース、ちゃんと覚えてるんですよ☆彡


23日、クッキーお届け編_a0332203_18153333.jpg
次の朝、さ~ 行きますよ。
全員で集合写真・・・
ダメだ。 ちゃんと撮れない(・_・;)
クッキーと二人だけで撮りましょう。


23日、クッキーお届け編_a0332203_18163203.jpg

23日、クッキーお届け編_a0332203_18163218.jpg
前日に、ちゃぷげんママから
たくさんのご支援品が届きました。
いつも、ありがとうございますm(__)m
保護犬のために大切に使わせて頂きます。

そして、クッキーにペットシートを持たせてください。とのことですので
嫁入り道具の中に入れました。


23日、クッキーお届け編_a0332203_18171487.jpg

23日、クッキーお届け編_a0332203_18171400.jpg

道路は混んでいませんでしたので予定通りに到着。
ライト君がお出迎えをしてくれました。
ライト君も元保護犬です。



23日、クッキーお届け編_a0332203_18242103.jpg
ライト君、宜しくネ♡


23日、クッキーお届け編_a0332203_18242108.jpg
クッキーのために、こんな素敵なお部屋を用意してくださいました☆彡


23日、クッキーお届け編_a0332203_18242269.jpg
クッキーは、初めて来た場所に戸惑い
ちゃんとした写真が撮れず(・_・;)
あとで、送りますよ~ と、言ってくださったので
書類上の手続きを終え
帰ることに・・・ お届けの日は長居は禁物

心配、心配、心配・・・
帰りの車の中、ソワソワで(~_~;)
真っ直ぐ帰らず、里親会へと向かいました。


夕方、LINEが届き
こんなに素敵なお写真が届きました003.gif


23日、クッキーお届け編_a0332203_18222625.jpg

パパさん、ママさん、二人のお兄ちゃんとお散歩へ


23日、クッキーお届け編_a0332203_18222759.jpg

23日、クッキーお届け編_a0332203_18222803.jpg

23日、クッキーお届け編_a0332203_18222864.jpg

23日、クッキーお届け編_a0332203_18222976.jpg

※以下、赤字はパパさんより

家ではお口が出ることはなく、子供たちにも慣れ始めています♪



23日、クッキーお届け編_a0332203_19125760.jpg


23日、クッキーお届け編_a0332203_18230447.jpg

いま、私の腕で熟睡しています♪

え?
男の人、苦手じゃなかったっけ???
そう思い込んでいた私が間違っていました。
男の人が苦手だったんじゃなくて
男の人の殴る手が嫌いだったんですよ。
こんなに身体を委ねているなんて!!!
この写真、何度も何度も見てしまいました。


23日、クッキーお届け編_a0332203_18230479.jpg
次の朝、
朝の散歩です。


23日、クッキーお届け編_a0332203_18230442.jpg
昨夜は、ライトはママの
クッキーはパパの布団に潜って眠りました~~

なんと!!!
パパさんのお布団で寝るなんて!!!
誰が想像したでしょうか???


いまも、パパ膝に自分から抱っこして~ です♪

夜、二階のトイレでオシッコもしましたよ✌

は~ もう私、心配することはありませんね!!!
ビックリすることばかりで・・・

散歩から帰ってきてもパパ膝から降りないって。



23日、クッキーお届け編_a0332203_18581888.jpg
大型ペットショップへ行って
色違いのお洋服を買って、それを着せてお散歩しました。


クッキー、笑ってるじゃないですか~


23日、クッキーお届け編_a0332203_18230578.jpg
なんて可愛いの♡♡♡


23日、クッキーお届け編_a0332203_18234385.jpg
クッキー、今 眠っています。
中に入れば? って言ったら
ちゃんと中に入りました。
ほんとに良い子ですよ~



23日、クッキーお届け編_a0332203_18234227.jpg
こんな可愛い子、虐待なんて考えられないです・・・
動物たちにもっと幸せな世の中になることを願います。


23日、クッキーお届け編_a0332203_18261460.jpg
パパの足元にてツーショット。

この一枚一枚が我が家の宝になります。


もう、何も言うことはありません。
ご家族さまの愛情はわかっていました。
ライト君との相性だけが心配でしたが
問題ないようですね。
お返しください。と、言っても絶対に返してくれないことでしょう037.gif

間違いない。
あの、ビビりで いつもソワソワしていたクッキーが
安心している。
我が家では見せないお顔です。
ホッとしました。

トライアルは始まったばかり。
トライアル期間は何があるかわかりません。
2週間、宜しくお願い致しますm(__)m


23日、里親会編へつづく・・・


by laralara851 | 2016-10-24 19:19 | クッキー