人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日、里親会編

私がクッキーのお届けへ行くので
だのんさんが、我が家までルナ・ルリ・らむを迎えに来てくださり
里親会へ連れて行ってくださいました003.gif
朝、早かったので里親会の時間まで
なんと!!! 駒沢公園へ遊びに連れて行ってくださいました078.gif
今日、その時のお写真を送ってくださったのでアップします✌


23日、里親会編_a0332203_23182484.jpg

さすが☆彡 お上手016.gif

23日、里親会編_a0332203_23182465.jpg
らむさん、こんなに可愛く撮れてる016.gif


23日、里親会編_a0332203_23182534.jpg

ルリ♡

23日、里親会編_a0332203_23182451.jpg


23日、里親会編_a0332203_23190696.jpg
ルナ♡


23日、里親会編_a0332203_23190650.jpg

23日、里親会編_a0332203_23190739.jpg


里親会の様子です003.gif

23日、里親会編_a0332203_23190781.jpg

23日、里親会編_a0332203_23190790.jpg

らむちゃんは、はじめてだね006.gif

23日、里親会編_a0332203_23190674.jpg

ルリが抱っこされてます♡


23日、里親会編_a0332203_23195882.jpg
らむさん、うっとりしてますね♡


23日、里親会編_a0332203_23195816.jpg

23日、里親会編_a0332203_23195789.jpg

ここで私が到着!!!

23日、里親会編_a0332203_23220429.jpg
先月の里親会に来てくださった、ご家族さまです。
今月も来てくださったのでビックリ~
クッキーの事を唯一 抱っこできたママさん♡
今月も、ありがとうございましたm(__)m


23日、里親会編_a0332203_23220553.jpg

23日、里親会編_a0332203_23220420.jpg

フアロンママのとこのトム君も参加しましたよ~


23日、里親会編_a0332203_23401229.jpg
おやぢさんのブログのらむの記事を見て
亡くなったダックスちゃんに似ていると・・・
でも、おやぢさんの所は遠いので会いに行けない008.gif
我が家に移動し、会いに行ける距離だったので
会いに来ました~
と、言ってくださった方がおりまして
ずっと、らむの事を抱っこしてくれて
可愛いねって♡


23日、里親会編_a0332203_23224913.jpg
ほんとに嬉しかったです♡


23日、里親会編_a0332203_23224956.jpg
らむちゃんに会いに来てくれる方がいたなんて!!!!!


23日、里親会編_a0332203_23225017.jpg

らむちゃん、良かったネ♡

23日、里親会編_a0332203_23225027.jpg

そして、みるももママが応援にいらしてくださいました☆彡
ビックリしたのなんの!!!
フアロンママもビックリしていましたよ~
ルナがお膝の上で、うっとり016.gif


23日、里親会編_a0332203_23225152.jpg
疲れたのか
このお二人さん、フアロンママのお膝の上でネムネム・・・


23日、里親会編_a0332203_23224904.jpg

そして、色んな方のブログによく登場する
MIKO先生☆彡
全ての保護犬のことを気に掛けてくださっている素晴らしい方です。

23日、里親会編_a0332203_23233831.jpg

ずっと、お会いしたかった。
ルナがお膝の上に012.gif


23日、里親会編_a0332203_23233904.jpg
応援、ありがとうございますm(__)m


23日、里親会編_a0332203_23233953.jpg
そろそろ終了時間が迫ってきました。
お帰りになる前に、やっぱり らむに会いに来てくださった
この方、お名前お聞きするの忘れてました(・_・;) スミマセン

23日、里親会編_a0332203_23234081.jpg

らむさん、いいお顔してますね♡

23日、里親会編_a0332203_23234090.jpg

23日、里親会編_a0332203_23233877.jpg

23日、里親会編_a0332203_23242365.jpg

23日、里親会編_a0332203_23242388.jpg
ありがとうございましたm(__)m

だのんさんとパパさん、私に代わりルナ・ルリ・らむの事を連れて行ってくださり
ありがとうございましたm(__)m

みーんな、素敵なご縁がありますように019.gif


そして、みるももママから
ハロウィンだからと
こんな可愛いお菓子を頂戴しました♡
ありがとうございましたm(__)m 美味しかったぁ(*^。^*)

23日、里親会編_a0332203_23291098.jpg
MIKO先生からも
寒くなってきたからと、こんなに沢山 頂戴しました。
ルナ・ルリ・らむに使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m


23日、里親会編_a0332203_23291017.jpg


帰って来てから
ルリと らむ♡ こんなに引っ付いて016.gif
まりちゃんによく、こうやって引っ付いてたよね。
今度は、らむちゃんにですか037.gif

23日、里親会編_a0332203_23242348.jpg
隣のベットに行けば(・・?
狭くないの(・・?


23日、里親会編_a0332203_23301535.jpg

やっぱり、このお二人さんなのよね~

23日、里親会編_a0332203_23301937.jpg

お疲れさまでした。
ご応募があるといいな♡


by laralara851 | 2016-10-26 00:07 | ルナ・ルリ