ルル、接骨院へ

マイカーの車検でした019.gif

a0332203_23391877.jpg

まだまだ、頑張ってもらわないと(*^。^*)
浜松までレスキューにも行った車です。
軽ですけど(・_・;)
うちの会社は車屋なんで社員割引で自賠責と重量税・印紙代入れても4万円でやってもらいました☆彡
ま、こんなもんか。


今日は、うちの子の話題なので興味のない方
ごめんなさいm(__)m
ダックスってヘルニアになる子が多いですよね(・・?
うちの次女のルルもセンターで引き出された時、ヘルニア グレード4でした。
ヘルニアになったから捨てられたのか?
もはやそんな事はどうでもよく
ヘルニア発症したら時間との勝負。
前の飼い主と話したいと思ったことなんてないけど
この時ばかりは、いつ発症したのか聞きたいと、ルルの預かりさんは仰っていました。
オペをしてリハビリを頑張ってくださったので
ルルは何とか歩けるようになりました。
感謝してもしきれないです。

このリハビリが とっても大事で
病院へ行っても自宅で毎日、リハビリをしないとまた歩けなくなります。
なるべく後足に筋肉をつけることが理想です。

今日は、病院の日!!!
いつものようにコノびーママが同行してくださいました☆彡

先生から筋肉がついてきて、とってもいい感じですよ。
と、褒められ
毎日のリハビリの成果が出たのだと
喜んで帰って来ました003.gif


a0332203_23564331.jpg
なるべく、踏ん張って後足に筋肉をつけるには
どうすればいいのか?
先生と、コノびーママが試行錯誤して車椅子に工夫を加えてくれています。
布をゆりかごのようにすれば後足が踏ん張れると
コノびーママが作ってくださいました。
これで、暫くリハビリ。
後足に随分と筋肉がついたという訳です✌
この調子でルル、頑張ろうネ♡




そして、スリングがボロボロなんだと言えば

a0332203_23564449.jpg



スリングを作ってくださり、


クッキーの避妊手術の時に必要になるからと
マナーウェアを送ってくださいました。

a0332203_23564182.jpg

らむの時もです。
今、ご自分で
このマナーウェアを作れないものかと
頑張っています。

感謝、感謝。涙
本当に、ありがとうございますm(__)m


a0332203_00033139.jpg
どよ~ん(~_~;)
なぜにそんなお顔なの?

a0332203_00033200.jpg

こんな感じで使わせて頂いています♡



そして、初代預かりっ子の まやちゃんのママから
こんなに可愛いお写真が届きました。
来月、お会いする約束をして♡
今から、とっても楽しみです(*^_^*)

a0332203_00115095.jpg

a0332203_00114971.jpg



最近、ママのお膝によく乗ってくるようになったカエラさん016.gif
ママのお膝は取り合いになってしまうのですが
隙を見て乗ってきます。
甘えたいのよね・・・
愛おしい我が子です♡

a0332203_00120947.jpg


クッキーさん、トライアル順調のようですよ053.gif

a0332203_00143004.jpg

ライト君が優しい子で良かったネ053.gif


Commented by コノびーママ at 2016-10-27 14:47 x
ルルちゃん、本当に凄いです!
すっきりとしたお腹周りの代わりにあんなに
良質な筋肉が‥(T_T)
神経も繋がって来て、感激の嵐でした。
ララさんの頑張りのおかげですよ!
ルルちゃんがスタスタ歩けるまで
どんなに無茶振りされても頑張ります!!!!!笑
(ただいま悩み中)

‥それにしてもララさん、本当にお写真がヘタ(((╹д╹;)))
ルルちゃん、もっとずっと可愛いのに〜号泣

ルルちゃんのロンパース、おしりの部分も
ゆとりがある〜♡
Commented by laralara851 at 2016-10-27 17:37
コノびーママさま
毎回、同行してくださり
ありがとうございますm(__)m
先生と、コノびーママのお陰です☆彡
ルルは元々、お転婆さんなんで
足を奪われることは辛いと思うんですよ。
このままずっと歩けるように努力します。
次回も宜しくお願いします。

写真がヘタ(・_・;)
そうなんですよ・・・
私の写真じゃー可愛さは伝わらないよね(~_~;)
反省!!! 頑張ります(ToT)/~~~
by laralara851 | 2016-10-27 00:23 | ココ・ルル・カエラ | Comments(2)