横浜の室内ランへ

週間天気予報では、今日 雨マーク☂だったけど
今朝、天気予報を見たら
雨マークが消えてた!!!!
やったネ✌ 
雨女返上だワン(*^。^*)

フアロンママ
くぅひめあいママ
きっちゃん
メータンママ
きこさん
sweetyさん
しゅびッコママ
と、横浜の室内ランでお会いしました♡



きっちゃんをピックアップして一緒に向かいました。
アル♡ 相変わらず可愛い。 サンタママが見たら悔しがるゾ
道中、楽しかった(*^。^*)


a0332203_23315025.jpg

少し遅れて到着したら
フアロンママと しゅびッコママが既に到着しており
フアロン家の リーファとルーファ 預かりっ子の叶愛
いつもここのお家の子は笑顔だよね~

a0332203_23315253.jpg
しゅあ びあ♡


a0332203_23314556.jpg
フアロンママに抱っこされてるダッコちゃん♡


a0332203_23322267.jpg
お手手をテーブルの上に乗せたらフアロンママに怒られてたリーファとルーファ。


a0332203_23322201.jpg

a0332203_23322347.jpg

a0332203_23322352.jpg

きっちゃんに抱っこされてるルリ♡ ん?ルナか?


a0332203_23322354.jpg
大好きな大好きな ありす♡


a0332203_23322172.jpg
食事が終わってからランへ・・・



a0332203_23333425.jpg
ダッコちゃん歩いてましたよ~


a0332203_23333531.jpg
ルナ♡


a0332203_23333541.jpg

アル♡


a0332203_23333554.jpg
ランから参加の
くぅひめあいママが到着
あいちゃんが気になる ルリ。



a0332203_23333392.jpg
ルナは ありすが気になるようで037.gif


a0332203_23344643.jpg

a0332203_23344633.jpg

くぅひめあいママからナデナデされるルナ♡


a0332203_23344703.jpg
きっちゃんとこの はらみ♡


a0332203_23344783.jpg

くぅひめあいママ 預かりっ子の みらい♡


a0332203_23344883.jpg

ま~ ほんとに可愛い子でした016.gif


a0332203_23344504.jpg

a0332203_23354279.jpg
くぅ君はビビりさんでママから離れず・・・



a0332203_23354301.jpg

a0332203_23354300.jpg
前日まで具合が悪かったとは思えないほど元気になった ひめちゃん♡


a0332203_23354315.jpg

フアロンママがダッコちゃんのことを書いてある記事がこちら➠ダッコちゃん正式譲渡

a0332203_23354430.jpg

a0332203_23354231.jpg
a0332203_23372715.jpg

a0332203_23372772.jpg
びあ♡


a0332203_23372866.jpg

あいちゃん❤

a0332203_23372837.jpg

a0332203_23372820.jpg

a0332203_23372646.jpg
ルナ♡


a0332203_23441590.jpg

ルナ・ルリ♡

a0332203_23441505.jpg

a0332203_23441582.jpg

a0332203_23441647.jpg

a0332203_23441666.jpg

あいちゃんを抱っこさせてもらいました。


a0332203_23441427.jpg


a0332203_23445820.jpg
びあ。だよね・・・


a0332203_23452080.jpg

a0332203_23452012.jpg

a0332203_23452043.jpg


a0332203_23460958.jpg

a0332203_23461071.jpg

a0332203_23461097.jpg
ルリ♡


a0332203_23461096.jpg

a0332203_23461128.jpg

a0332203_23460759.jpg

アルも抱っこさせてもらいました♡


a0332203_23482717.jpg

はらみ♡


a0332203_23484008.jpg


メータンママからオヤツを貰うルナとルリ。
食いつきがハンパないとメータンママがビックリしておりました(~_~;)


a0332203_23484790.jpg

a0332203_23484630.jpg


a0332203_23492150.jpg
みんなオヤツに群がる・・・



a0332203_23492241.jpg

今度は しゅびッコママからオヤツを貰ってるし012.gif



a0332203_23492213.jpg

sweetyさんとこの はなちゃん♡


a0332203_23492347.jpg
とっても小さな可愛い女の子♡


a0332203_23492324.jpg
ダッコちゃん♡
またね~


a0332203_23492142.jpg
きこさんとこのボルトとドゥーは
気を利かせてくださり車の中で待機しておりまして
帰りにみんなにご挨拶をしてくれました。


a0332203_23500834.jpg
きこさん、最後の方で少しだけの参加でした。
やっと きこさんとお会いできましたね。
美味しいパンを頂戴し、ありがとうございましたm(__)m


a0332203_23500845.jpg
あいちゃんがボルトにご挨拶003.gif


a0332203_23500837.jpg

大好きな ありす♡ 連れて帰りたかったよ。マジで
また会おうネ(*^。^*)



a0332203_23500990.jpg
帰りは家が近いのでsweetyさんと一緒に帰りました。
色々なお話しができて楽しかったです。


写真がなかった子・・・
申し訳ありません(・_・;)
他の方のブログにきっと載っているハズ・・・

用事ができて急に不参加になった かよぽんさん
最初は、くぅひめあいママとチィトラママと3人で会うはずだったのよね~
チィトラママも不参加になってしまって
翔ママもお休みが取れず来られなくなり・・・
次回は是非ご一緒してくださいませ。
本当に楽しかった(*^_^*) また、お会いしましょう♡



a0332203_23500926.jpg

またまた、たくさん頂戴しまして
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_23500858.jpg

きっちゃん手作りのピアス☆彡
感激!!! なんて上手なの☆彡
4つも、ありがとうございましたm(__)m 


a0332203_23504111.jpg
日曜日もオフ会を控えており
なるべくたくさんで参加したいと思って
今回はルナ・ルリだけの参加になりました。
日曜日も楽しむゾ!!!



a0332203_23504114.jpg

帰ったら、この方が尻尾ブンブンでお出迎えしてくれました。
この子のことはまた後日、詳しく紹介します。

ではでは・・・

Commented by かよぽん at 2016-11-11 16:59 x
いや~~ん、楽しそーーーー♪
私も行きたかったです。
次回は絶対に参加するぞ!!

クッキーちゃんの正式譲渡おめでとうございます♡
優しい里親様のもとに行けて本当に良かった、嬉しいです。
ララさんが勇気を出して保護して下さったからこその今の幸せ、クッキーちゃんに成り代わり御礼申し上げます。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。
ララさんの行動力、スゴイです、尊敬(*^_^*)
Commented by laralara851 at 2016-11-11 17:45
かよぽんさま
次回は、ぜひぜひご一緒してくださいm(__)m
次は新年会かな(・・?
実は、ピノたんに会えるかなって秘かに楽しみにしていたんですよ。
でも、どっちにしろその日にはピノたんはいなかったんですよね。
ピノたん、良かった♡
クッキーもやりましたよ✌
私はそんなに大した事してないんです。
みんな良い子だから♡
ちゃーんと赤い糸は繋がっていました(*^_^*)
これから、もっともっと寒くなります。
センターに1匹もいなくなる日がきますように☆彡
Commented by peace529koto at 2016-11-12 22:43
楽しそうですね〜(^O^☆♪

私も 近かったら 参加したかったなぁ♡

チワワの アルちゃん うちのコトちゃんと ちょっと似てる(#^.^#)

ダッコちゃんだぁ♡

みんなに 会いたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by laralara851 at 2016-11-13 23:11
ピースさま
とっても楽しく幸せな時間でした☆彡
ほんと、近かったらお誘いしたのですけれど・・・
アル君、コトちゃんに似てますか(・・?
アル君、とても可愛くて穏やかで♡
癒されまくりでした(*^_^*)
ダッコちゃんが歩いている姿に感動でした。
パパさん、ママさんの愛ですよね♡
私も天夢ちゃんに会いたいです♡
by laralara851 | 2016-11-09 00:47 | ルナ・ルリ | Comments(4)