今年最後の里親会

雨だと心配していた今日
朝、起きると止んでる049.gif
やったーーー!!!

まずは、みやびを病院へ㊩
歯の状態が悪かったので何本か抜いてもらうことになりました。
マイクロチップも入っていなかったのでマイクロチップも。
避妊手術はしてあったので抜歯とマイクロチップのみです。
凄く太っているのでダイエットしてからのオペだと思っていたのですが
太っていても何とか麻酔できるとのこと。
頑張れよ~
・・・心配、心配(・_・;)
先生に託して戻って来ました。


さて、ルナ・ルリ~ らむちゃ~ん。
里親会へ行きますよ~



らむちゃん♡

a0332203_00054620.jpg

ルナ♡ 後ろはルリ♡

a0332203_00054636.jpg
がんばりまーす。って、ほんまか?

a0332203_00054630.jpg
さんにんの紹介が貼られております☆彡


a0332203_00054781.jpg
今日は、お見合いへ行った子
預かりさんの具合が悪くなってしまった
都合が悪くて来られなくなった等々
欠席のワンコが多く
なんと!!! うちだけの参加となりました。
猫ちゃんは沢山いたのですが・・・


a0332203_00054574.jpg
はじまってから、だーれもいない(^_^;)
しーーーん(・_・;)
ど、どうしよう。
と、思っていたら
まずは、猫を9匹飼われているという方が
いらしてくださいました。


a0332203_00062590.jpg
ルリを抱っこして
可愛いね♡って♡



a0332203_00062578.jpg

a0332203_00062662.jpg

お次は、らむさん♡


a0332203_00062609.jpg

a0332203_00062610.jpg


a0332203_00062444.jpg
らむちゃーんって・・・


a0332203_00065810.jpg

次は男性の方が
ルナとルリに会いに来てくださいました。
ビックリしたことに
ルナとルリはお膝から動きません。


a0332203_00065900.jpg
ここがいいです。と、訴えてるルリさん(*^。^*)


a0332203_00070067.jpg

写真を撮ってください。と、
妻に見せるから~ と、ご主人のスマホでパシャリ。
私の撮った写真で可愛さが伝わるのか心配(・_・;)


a0332203_00070070.jpg


a0332203_00070090.jpg

a0332203_00065884.jpg

a0332203_00073824.jpg
やっぱり動かない ルナとルリ(*^_^*)


a0332203_00073888.jpg

a0332203_00073959.jpg

a0332203_00073962.jpg

a0332203_00074030.jpg
この方はご夫妻で来てくださいました。
らむちゃんを偉く気に入ってくださって☆彡
奥様が、今日は連れて帰れないのですか?と!!!
ごめんなさい。 当日は無理なんですよ。
色々、説明させていただきました。
色んな里親会へ出向いて探されているそうです。



a0332203_00073817.jpg


a0332203_00081465.jpg

a0332203_00081451.jpg

a0332203_00081536.jpg

この方もご夫妻でいらしてくださいました。


a0332203_00081587.jpg
らむちゃん、大人気♡



a0332203_00081504.jpg

a0332203_00081469.jpg

a0332203_00084972.jpg

a0332203_00085036.jpg

奥様がルリを抱っこして満面の笑み♡

a0332203_00085010.jpg

この方は、
ワンコを亡くされて毎日、泣いて暮らす日々・・・
らむを見て、やっぱりワンコと暮らしたいと涙されて。
娘さんは猫がいいそうで
猫と犬と仲良く一緒にいられそうな子を探されているそうです。



a0332203_00085116.jpg
今日は猫ちゃんは沢山いるので
猫を見てくるねって
猫のブースへ・・・


a0332203_00085147.jpg

ルナ・ルリ、らむ
の貸切り状態の会場となり
自由にさせていました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
ブログの写真ではなく生で見ていただいて
可愛さが伝わったかと思います。
どなたからかお返事があるといいなぁ。


終わってから
みやびさんを病院へお迎えに
避妊手術はしていないので
元気でした。
病院での写真が一枚も無かった(・_・;)


a0332203_00092516.jpg
病院で、このポスターを貼られてくださることになりました。
先生、ご協力ありがとうございます。
気に留めてくださる方がいますように☆彡


a0332203_00084923.jpg
やっぱり疲れたよね~
戻ってから爆睡していました014.gif
歯が綺麗になって良かったネ。
お疲れさま(*^_^*) プロフ書かなきゃ(・_・;)



a0332203_00093053.jpg

我が家の冬の光景003.gif
ストーブ出すとルッたん
ずっとここにいるのよね(^_^;) そろそろ移動してください
って、朝は全員、ここにおります。
うちは寒くて、ごめんよ~


Commented by peace529koto at 2016-12-02 23:36
こんばんは!お久しぶりです╰(*´︶`*)╯

みやびちゃんって 前 お話しておられた ワンちゃんですね(*´∀`*)

ララさんに 引き取ってもらえて 良かった♡

今年 最後の里親会 終わったんですね(*´꒳`*)

らむちゃんも 相変わらず 可愛いですね♡
Commented by laralara851 at 2016-12-04 14:33
ピースさま
こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
そうです。みやびって、先日
お話しした子です。
とっても良い子なんですよ~
おデブさんですが(^_^;)
ダイエット頑張ってます✌
らむさん、可愛くなりましたよね?
らむも、とっても穏やかな良い子なんですよ♡
里親会、頑張りました(*^_^*)
by laralara851 | 2016-11-28 00:46 | ルナ・ルリ | Comments(2)