人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるさんトライアル開始

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ほたるさんトライアル開始_a0332203_20224242.jpg

らむちゃんとルリさん♡ うしろにチラッとルナさん♡です。
お正月はのんびり我が家で過ごしました。

はじめにお知らせです。
ちゃぷげんママが預かっていた保護猫の チーちゃんですが
里親さまが見付かりましたよ✌
その記事がこちら➠ 
チーちゃん良かったネ♡ 幸せ間違いなしのお宅で☆彡


そして、昨日は ほたるさん(雅)のお届けでした049.gif

ほたるさんトライアル開始_a0332203_20292553.jpg
出発~


ほたるさんトライアル開始_a0332203_20292546.jpg
どこへ行くかわかってますか?



ほたるさんトライアル開始_a0332203_20292420.jpg
ほたるさん、キッチンが気になるようで(^^ゞ
うまうまは ありませんよ~



ほたるさんトライアル開始_a0332203_20301398.jpg

妹さんに抱っこされて♡


ほたるさんトライアル開始_a0332203_20301359.jpg

お姉ちゃんは残念ながら不在でした。
帰って来たらビックリするぞ~


ほたるさんトライアル開始_a0332203_20301425.jpg

ほたるさんトライアル開始_a0332203_20301344.jpg

ほたるさんトライアル開始_a0332203_22475566.jpg

パパさんはご実家で犬を飼われていたことがあるそうですが
ママさんはまったく初めてだそうです。
大丈夫ですよ~
わからない事があったら何でも聞いてください。


ほたるさんトライアル開始_a0332203_22475822.jpg

ほたるさんトライアル開始_a0332203_22475899.jpg
とっても広いテラスへ移動016.gif


ほたるさんトライアル開始_a0332203_22492100.jpg

日当たりバツグンで
冬の今でも薄着で大丈夫です。


ほたるさんトライアル開始_a0332203_22492109.jpg
素敵なお宅で良かったネ(*^_^*)



ほたるさんトライアル開始_a0332203_22492296.jpg

ほたるさんトライアル開始_a0332203_22492227.jpg

ほたるさんトライアル開始_a0332203_22492126.jpg
トライアル開始しました。
ほたるさん、頑張るんだよ。
今の ほたるさんのままでいいんだからね。
たくさん甘えるんだよ(*^_^*)



ほたるさんトライアル開始_a0332203_22500314.jpg
数時間後、ママさんが写真を送ってくださいました♡
もう へそ天してるし003.gif
優しいパパさんだからかな。


ほたるさんトライアル開始_a0332203_22500493.jpg
妹ちゃんも いい笑顔☆彡



ほたるさんトライアル開始_a0332203_23423506.jpg


お姉ちゃんも大喜びだそうです。

トライアル順調にスタートをきりました。

2日目の今日、
ママさんから報告がありました。
おトイレ、我が家では完璧だった
ほたるさんですが
1回、成功しただけで
あとはホットカーペットの上で何回かしてしまったそうです(~_~;)
やっぱりマットとペットシートの感触が似てるからだ・・・
自分のニオイが残っていたらまたそこにしてしまうと思うので
とにかくトイレの場所を覚えたら絶対にできる子だと思います。
シートに自分のオシッコのニオイを残しておいて
暫くは片付けないでください。と、アドバイスをしました。
カーペットにはニオイを残さないようにしてください。
朝一が一番トイレに行く確立が高いので
朝起きたらすぐにトイレへ促すようにしたらきっとできるはず。
環境が変わり、少し戸惑っていると思います。
ほたるさん、頑張っています。
どうか長い目でみてあげてくださいませ。
絶対にできる子です。
宜しくお願いしますm(__)m


by laralara851 | 2017-01-05 23:21 | 雅(みやび)