1月、RADAC里親会

1月、RADAC里親会
ルナ・ルリ ロア エントリーしました。

a0332203_23423256.jpg


ルナ12才(左)
ルリ11才(右)
今月、一つ年を取ってしまいますが
あくまで推定です。
元気でとても穏やかな子です♡

a0332203_23420085.jpg

ロア 5~6才
とても明るく元気な子です。
里親会、初参加です。

a0332203_23413002.jpg

12月は里親会はありませんでしたので
久し振りの里親会になります。
お時間がある方は是非いらしてください。
お待ちしておりますm(__)m

新入りさんの紹介の記事に大事な事を書き忘れていました。
リコも ロアも がんちゃんも
推定5~6才ということです。
まだ若い子です。
宜しくお願い致します。


Commented by peace529koto at 2017-01-15 00:00
ルナちゃん、ルリちゃん、ロアちゃん みんな 可愛いなぁ╰(*´︶`*)╯♡

いいご縁が あること 祈ってます(╹◡╹)
Commented by laralara851 at 2017-01-15 00:08
ピースさま
ありがとうございますm(__)m
本当にみんな可愛くて♡可愛くて♡
絶対にみんないいご縁があると信じています。
by laralara851 | 2017-01-14 23:49 | ルナ・ルリ | Comments(2)