明日は里親会ですよ~

明日は里親会です。

RADAC ~犬猫個人保護相互サポート~


ルナ・ルリ ロアが参加します。


a0332203_23410844.jpg

ルナとルリは今日、トリミングしてきて綺麗になりました☆彡
ロアはまだ抜糸前なのでトリミングはできませんが
私が綺麗に洗えるところは洗いました。
引き出した時は、クチャかったもんね。
今はもうニオイはありません。
どんどん、綺麗になっていきますよ~
お口の腫れもだんだん引いてきました。
食事も問題なくできています。

ピンクのお洋服を着ていますが男の子です(^_^;)

a0332203_23410937.jpg

里親会の会場は、とっても寒いので
暖かくしてお越しください。
たくさんの方のお越しをお待ちしておりますm(__)m


Commented by dachschan at 2017-01-22 13:00
ロアくん、お顔の腫れも無くなり、すっかりイケメン君ですね❗
ルリ、ルナちゃんと一緒に、頑張ってね。
ステキなご縁がありますように、祈っています。

リコちゃん、ララ家の子供になったんですね。
どうりで、穏やかなお顔の写真でした。
温かな皆さんに囲まれて、安心してグッスリお昼寝ですね。

リコちゃんの分も、頑張ろうね♪
ロアくん❗ルリr、ルナちゃん(^-^)v
Commented by laralara851 at 2017-01-22 23:21
サンタままさま
お久し振りです。
タオルのご支援、ありがとうございましたm(__)m
ロア君、歯の状態が悪く うちに来た時からお顔が腫れていました。
抜歯してからも腫れていたのですが、ようやく腫れが引いてイケワンになりましたよ♡
ルナ・ルリと一緒に今日、里親会へ参加して来ました(*^_^*)

リコちゃん、ほんとにほんとに可愛い子でした♡
思い出すたびにまだメソメソしてしまいますが・・・
リコちゃんの分も、ルナ・ルリ、ロア 里親会 頑張りましたよ~
by laralara851 | 2017-01-21 23:49 | ルナ・ルリ | Comments(2)