人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日 RADAC里親会

今日はRADACの里親会でした。
昨日は、とても寒かったけど今日は穏やかに晴れて☀
里親会日和でした003.gif


しゅっぱ~つ019.gif


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23255003.jpg

ロア君、はじめての参加でしたが堂々としていましたよ。笑
天真爛漫、マイペースの明るい子です♡


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23255010.jpg

ルナ・ルリは何度も参加してますよねぇ。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23255020.jpg
はじまってから、全然だれも来場者がなく(^_^;) いつものことか


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23261703.jpg

隣のブースは賑やかですね。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23261757.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23261853.jpg
ロア君、きっと会いに来てくれる人がいるから
ちょっと待っててね。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23261867.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23261834.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23261709.jpg

ロア!!! って呼んだら ん?って(*^。^*)


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23274149.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23274197.jpg
ふたりとも私のお膝の上にいないでアピールしてください!!!


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23274228.jpg
ようやく、女の方がお二人 来てくださいました。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23274216.jpg

なでなでされて、へそ天するロア037.gif

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23274236.jpg

抱っこ大好きのルリさん。
抱っこされて まったりしています。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23274007.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23283059.jpg
ロアも抱っこ好きだもんね。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23283169.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23283180.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23283171.jpg

スタッフの方に抱っこされるルナ♡


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23283205.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23283092.jpg


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23291681.jpg

ロア君、可愛いねって言ってもらえたね。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23291628.jpg

1月22日 RADAC里親会_a0332203_23291749.jpg
チワワの はるちゃんを連れていらしたパパさんとお嬢ちゃん。
チワワちゃんも保護犬だったそうです。
兄妹がほしいと相性の合う子を探しに来てくださいました。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23291717.jpg

ロアが興味津々。
パパさん、このブログを観てくださっていて
がんちゃん元気ですか? って、言ってくださいました。
嬉しかったな(*^。^*)

ロア君、遊びたくて ぐいぐいいくタイプなんで
はるちゃん、どう思ったかな?


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23291783.jpg

ダックスを2頭 飼っているという方がルリを抱っこしてくれました♡
ルナ・ルリの生い立ちを熱心に聞いてくださり、ありがとうございました。


1月22日 RADAC里親会_a0332203_23291551.jpg
この方は、
ワンちゃんを飼ったら きっと溺愛しちゃうって
仰っていたママさんのお膝の上から離れないルナとルリ(*^_^*)
そのうち寝ちゃうルナさん(~_~;)



1月22日 RADAC里親会_a0332203_23295472.jpg
終了間際に、4人家族の方がロアを抱っこしてくださいましたが
お写真がなかった(^_^;)



1月22日 RADAC里親会_a0332203_23295558.jpg

お外が気になるロア^^;

今回は、どうだったなか?
問い合わせあるでしょうか?
あるといいなぁ。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
今回、来られなかった方
毎月、第4日曜日に里親会をしていますので
是非、お越しください。
お待ちしております。


by laralara851 | 2017-01-23 00:02 | ルナ・ルリ