人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむさんのトライアル報告

毎日、寒いですね008.gif
朝起きるのがとっても辛いです。
私が起きる時間はまだ暗く(~_~;)
シニア組は、お散歩行きたくな~いってお顔で025.gif ごめんよ。朝早い家で

早く暖かくならないかな~
それにしても滋賀県の大雪は大丈夫なんでしょうか(・・?
心配ですね・・・

らむさんのトライアル報告を小まめにくださるママさんです。
ありがとうございますm(__)m

2日目
こんにちは。
昨日は私のお布団の上にのって寝たらむです。
他のわんずがごはんを要求してもお布団の上から動かず、まったりとしていましたが、
トイレに連れて行ってまたも閉じ込め作戦。
無事ちっちしました
ごはんも完食、でも毎回の歯磨きが嫌いみたいで笑
一応逃げます。歯がないので、介護用のスポンジ歯ブラシで歯茎を軽めにブラッシングしています。
捕まると、大人しくやらせてくれます。肛門線も絞れました!
こちらも嫌みたいでまた一応逃げます笑
うんちが残念ながらまだで
お布団の周りにしていたので喜んだのだけど、どうやらトイレで踏ん張っていたコノが我慢出来ずその辺でしたようで‥
にーさん、いいお手本見せてよ!
今らむはいびきをかきながら私の腕枕で寝てます〜すぐ起きちゃいますけど


らむさん凄い☆彡 トイレできたんですね。
らむさんよりコノの方が心配(^_^;)


らむさんのトライアル報告_a0332203_23314757.jpg

らむさんのトライアル報告_a0332203_23314736.jpg

お布団乾燥機のホース周りに群がる鯉のぼりワンズ037.gif



らむさんのトライアル報告_a0332203_23314898.jpg
お散歩から帰ってそれぞれ自由なワンズ♡



らむさんのトライアル報告_a0332203_23314632.jpg
4日目
今日は目を合わせた時、尻尾を振る姿を見ることができました。
少しづつ色んな表情を見せてくれるようになってきてキュンキュンです♡



毛繕い(・・?

やっぱり、ペロペロしていたのね♡
らむちゃん優しいな♡






ピッチャビシャのコノ。笑


らむさんのトライアル報告_a0332203_23325674.jpg

らむさんのトライアル報告_a0332203_23325690.jpg

らむさんのトライアル報告_a0332203_23325724.jpg

らむさんのトライアル報告_a0332203_23325818.jpg
コノは、らむちゃんの事が好きみたいですよ~



らむさんのトライアル報告_a0332203_23325865.jpg

ピンクのバンダナがよく似合っていますね♡


らむさんのトライアル報告_a0332203_23325912.jpg

らむさんのトライアル報告_a0332203_23325539.jpg

コノのお宅は洗面所にペットシートを敷いてトイレにしているのですが
リビングにいると見えません。
誘導してあげるとチッコするそうですが
誘導しないとリビングの真ん中でしてしまったそうです(~_~;)
うちは、リビングのド真ん中にトイレがあり
いつも目に入っていたからでしょうか? 失敗はありませんでしたが
場所を覚えるまで、まだ時間がかかると思います。
らむさんなら、きっと大丈夫✌
コノだって出来るようになったんだもん。
ママさん、大変だと思いますが宜しくお願いします。

とても、可愛いお写真ばかりで♡
私もキュンキュンでした003.gif

ご飯も毎回、完食して
よく寝て
お散歩も問題なくでき
ウンチもお散歩の時にしたそうです。
あくびさんとコノ君とも仲良くでき
トライアルは順調と言っていいのではないでしょうか?

らむちゃんへ
仮ママは、こんなに順調にいくと思っていませんでしたよ。
らむちゃんの穏やかな表情にホッとしました♡
良かったネ(*^_^*)

パパさん、ママさん
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2017-01-26 00:03 | 来夢(らむ)