最近の出来事

先日、ラジオで
犬は年に3回、寒いと思う日があり
猫は年に3回、暑いと思う日があるそうです。

って、言ってたけど
ほんまかいな(・・?
我が家のワンコたち
ヒーターつけると全員、ヒーターの前にいますけど005.gif


さて、ブログをなかなかアップできず申し訳ありませんm(__)m

年末にロア君が我が家へ来た時は
こんな変な歩き方をしておりました。






が、
外へ連れて行くと
へっぴり腰になって、なかなか歩かなかったのですが
ようやく、お散歩が出来るようになりました☆彡


a0332203_00404143.jpg

毎日、お散歩へ行っているせいか
歩き方が普通になってきたような・・・



a0332203_00404124.jpg

a0332203_00404104.jpg







がんちゃんは麻痺があるので
病院へ週に1度、行っております。



a0332203_00415388.jpg
ステロイド注射の量も少なくなり
先週の金曜日で一旦、終了することになりました。
少し歩けるようになったから
次回はレーザーを当てて温めるそうです。




a0332203_00415928.jpg


病院、頑張ろうね♡







うんうん、って
それだけで歩かなかった時の動画です。
隣にいるココは見なかったことに(~_~;)



a0332203_00432647.jpg

a0332203_00432651.jpg

a0332203_00432695.jpg

a0332203_00432667.jpg

ココさんは、がんちゃんが好きなようですが
重いんじゃない(・・?



a0332203_19465305.jpg


やっぱり、ココさんは見なかったことに(~_~;)


a0332203_00441724.jpg

a0332203_00443163.jpg

こちらはシンクロで寝ていますね037.gif
左から、ルリ ルナ ロア016.gif



a0332203_00450412.jpg

あ、おきた(*^_^*)


a0332203_00450462.jpg

a0332203_00450414.jpg

ルナはよく寝ています014.gif


a0332203_00450590.jpg
ルリちゃんも、おきたの?



a0332203_00450427.jpg


光合成のピンクのライトが当たったますね。


a0332203_00454577.jpg

a0332203_00454524.jpg

ソファーの下では
ホットカーペットの上にルルと がんちゃん♡


a0332203_00460736.jpg
ヒーターの前に群がるワンコたち(^^♪


a0332203_19451950.jpg

a0332203_00464942.jpg


a0332203_00471727.jpg

a0332203_00471790.jpg
ねぇ、ねぇ
がんちゃん重いってよ~



a0332203_00471846.jpg

a0332203_00471843.jpg

a0332203_00471740.jpg

やっぱりソファーの上が好きな
ルナとロア(*^_^*)



a0332203_00475626.jpg

a0332203_00475639.jpg

a0332203_00475535.jpg

って、こんな感じで寒がりのワンコたちです。
ボケボケ写真ばかりでスミマセンm(__)m



おまけ・・・

え(・・? カエラ(・・?
と、思ったこのお写真
ボラ仲間の みつるさんとこの愛犬の こゆきちゃんでした016.gif
勝手に拝借してスミマセンm(__)m
しかし、似てるよね~
二度見しちゃったよ。
飼い主が間違えるほど似てる~
会ってみたいな。 カエラと並べて写真撮りた~い!!!



a0332203_00484392.jpg

こちらは、ルナ・ルリが先日トリミングへ行った時のお写真
を、お店の方がアップしてくれてました。HONDEHOK
可愛いから、こちらにも載せちゃいます♡



a0332203_00484208.png

おまけのおまけ・・・
私も病院、行ったよ~のココさん♡


a0332203_00484926.jpg

月1のクッシング検査に行って来ました㊩
結果はまだ
いい結果でありますように☆彡


by laralara851 | 2017-01-29 19:50 | ルナ・ルリ | Comments(0)