連休の過ごし方

建国記念の日と日曜日で連休でしたねって
週休二日の方は土曜日が祝日だと1日損をしたことになります。
そんな土曜日の祝日は今年、4回もあるとか015.gif
年に4日間もお休みを損しちゃうんですね025.gif



私は金曜日から3連休でした。
金曜日にドックランへ行こうと思っていたのですが
木曜日に雪から雨にかわり
地面がぬかるんでいるし、金曜日も雪が降る予報でしたので
家の中でヌクヌクしておりました。



a0332203_18505065.jpg

誰もオモチャで遊ばないので
オモチャ箱は空っぽ023.gif


a0332203_18505115.jpg
ルナとルリはお膝の上が大好き!!!
いつも、ふたりして乗ってきます037.gif
上がルリでピンクのお洋服がルナ♡



a0332203_18505052.jpg
抱っこも大好き♡
小さいから抱っこも楽チン✌



a0332203_18511589.jpg

a0332203_18511672.jpg

a0332203_18511655.jpg
こんなに可愛いのに
里親さんが、なかなか見付からない008.gif
ごめんね・・・



a0332203_18511681.jpg

とてもシニアだと思えない赤ちゃんみたいな甘えん坊の
おふたりさんです♡



a0332203_18511714.jpg
左がルナで右がルリ♡


a0332203_18511543.jpg

ロア君もね♡



a0332203_18521128.jpg

a0332203_18521129.jpg

a0332203_18521283.jpg

a0332203_18521227.jpg

自分は預かりっ子だって
わかっているのか
ルナ・ルリとロアは一緒にいる事が多いんですよ。
区別したことはないんですけどね・・・



a0332203_18521256.jpg
テヘペロ011.gif


a0332203_18521086.jpg


a0332203_18532568.jpg

ほんわか暖かくなるパネルヒーターが好きなようです。



a0332203_18532584.jpg

a0332203_18532594.jpg

a0332203_18532681.jpg

a0332203_18532600.jpg
仮ママ、写真撮るの下手だし008.gif
部屋がちらかってるし042.gif


a0332203_18532453.jpg
ロア君、トイレの場所でちゃんとオシッコするんですよ。
が、しかし
マーキング王子でした(~_~;)
トイレの場所以外にも足上げてチーしちゃいます^^;
マナーベルト外せると思っていたのですが
もう暫く必要ですね。
てか、まだまだ必要かも・・・



a0332203_18541003.jpg

ロア君の頭が写ってないし008.gif


a0332203_18541091.jpg

a0332203_18541199.jpg

a0332203_18540942.jpg


a0332203_18553160.jpg

ヒーターをつけると
わらわらと集まってくるワンズ003.gif


a0332203_18553000.jpg


ダラダラとスマホゲームして
大好きな海外ドラマ観て
ワンコとたわむれる休日でした012.gif


by laralara851 | 2017-02-12 19:42 | ルナ・ルリ | Comments(0)