ハッピーバレンタイン♡

a0332203_23253210.jpg
毎週、月曜日に行くお花屋さんで安くて可愛いお花が売っていたので
買って来ました056.gif
ネットで調べたら、ブライダルブーケっていう花だそうで 知らないで買ってたのかよ
ガーデニングの趣味はないのですが
やっぱり花は癒されるわ♡



a0332203_23284337.jpg

バレンタインデーの今日、本命チョコは誰に(・・? ルナちゃんでデコってみた↑
うちのオヤジには、あげませんでしたよ003.gif
あげてもどーせ食べないしさ。
ドキドキもないしさ。
そういえば、恋してないよな~

なーんて話しはどーでもいいんですが・・・


a0332203_23334356.jpg
相変わらず一緒にいる
このおふたりさん♡
左がルリで右がルナ016.gif


a0332203_23334429.jpg

後ろ向いてるのがルル003.gif


a0332203_23334436.jpg
ルナとルリは殆ど歯が無いのでベロがペロッと出てしまうのですが、
歯茎のマッサージをするとベロが出なくなってくるそうで☆彡
ベロが常に出ていると乾燥して可哀想なので
マッサージ、頑張ってやっております✌ 効果はまだないけど・・・


a0332203_23334426.jpg
ロアはスケーリングしたばかりなので歯はピッカピカ☆彡
悪くならないように歯磨き頑張ろう!!!


a0332203_23334545.jpg

a0332203_23334324.jpg
ち、近い(^_^;)


a0332203_23342149.jpg

a0332203_23342178.jpg

a0332203_23342265.jpg

a0332203_23342293.jpg
足が、ちょっとO脚なのよね^^;


a0332203_23342251.jpg

クンクン、クンクン


a0332203_23342122.jpg

a0332203_23350121.jpg

ルナちゃん♡


a0332203_23350160.jpg

a0332203_23350240.jpg

クンクン、クンクン


a0332203_23350225.jpg

ルリちゃん♡


a0332203_23350248.jpg

a0332203_23350156.jpg

かりママしゃん、きょうのおやすみも
いつもの おさんぽだけだったよね!!! の、ロア君(^_^;)

ごめーん。暖かくなったら色々お出掛けしようね~
って、暖かくなるまでうちにいるつもり(・・?


a0332203_23354271.jpg
そして、いつもお世話になっている
常に、保護犬のために色々とご支援してくださっている
ベルママさんより
本日、ワンコケーキが届きました☆彡 なぜに うちなんかに!!!
ビックリしました!!!
WELCOME GANCHAN
って、書いてあったーーー!!!
053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif
がんちゃんのために、ありがとうございますm(__)m
そして、ルリ・ルナ・ロアにも。涙
いつも、スミマセンm(__)m
今度、遊びにいらしてくださいませ。
抱っこしたってください019.gif
お待ちしております(*^_^*)



a0332203_23390303.jpg
なんで、ダックスっていつもこうやって
くっついてるのかしら037.gif
もし、ひろーい家でもきっと
端っこの方で、みんなでくっついていると思います。笑



a0332203_23390241.jpg



a0332203_23362246.jpg

今週の金曜日は気温18度まで上がるとか(^^♪
梅もちらほら咲きはじめてますね(*^_^*)
春も近いのか・・・


by laralara851 | 2017-02-15 00:17 | ルナ・ルリ | Comments(0)