穏やかな毎日。

週2ペースのアップで申し訳ありませんm(__)m
ついつい、ブログを書いているより
ワンコと戯れてしまうララです(^_^;)

毎日が穏やか過ぎて♡
ルナ・ルリ、ロアは本当に良い子で♡
食べ物を見ると人が変わる 犬が変わるのですが003.gif
食いしん坊なんですぅ


a0332203_12525566.jpg
10年後の自分の体重を予想するサイトがあったので
やってみたら、なんと!!! 89㌔でした(~_~;)
うそでしょ!!! 

なんて、どーでもいいんですが・・・



お休みの日、久し振りにみんなでお散歩へ行きました078.gif

a0332203_12553080.jpg
たーくさん撮ったのに、まともに撮れてる写真がなかった(~_~;)


a0332203_12553041.jpg

辛うじて動画が残っていたので
ご覧くださいm(__)m






結構、長い時間お散歩へ行って来たのですが(~_~;)

もう、ただいま~ の写真^^;


a0332203_12553022.jpg

a0332203_12552989.jpg

a0332203_12564804.jpg

左がルナで右がルリ♡


a0332203_12564811.jpg
ルリちゃん♡


a0332203_12564875.jpg

お家の中では
ストーブの前でワラワラと・・・

a0332203_12574471.jpg
ルリちゃん♡


a0332203_12574594.jpg

a0332203_12574529.jpg

a0332203_12574569.jpg

ルナちゃん♡


a0332203_12574487.jpg


a0332203_12582627.jpg

a0332203_12582502.jpg

ロアは、ストーブの前には来ません。
ソファーの上がお気に入り(*^_^*)


a0332203_12585009.jpg

a0332203_12585137.jpg

a0332203_12585042.jpg


a0332203_12591628.jpg

a0332203_12591612.jpg

a0332203_12591655.jpg

a0332203_12591648.jpg

2月26日 日曜日
RADAC の里親会へ ルナ・ルリ、ロア
エントリーしました003.gif
お時間がある方
是非、お越しください。
お待ちしておりますm(__)m



そして、親バカですが
殆ど歩けなくなった
がんちゃんでしたが
こんなに歩けるようになりました☆彡






太陽の光をたくさん浴びたから
光合成ライトを浴びたから
栄養のある食べ物をたくさん食べたから
なのでしょうか?
とっても嬉しい(*^_^*)
お散歩も夢じゃないかも~

ではでは・・・


Commented by dachschan at 2017-02-19 18:02
がんちゃん、すごいすごい❗
どれが良いのか?
全部、良かったんですよ(^-^)v
&ララさんの、愛情ですね(泣)

我が家も、手羽先の先、食べてますよ~
相当、美味しいみたいです♪
Commented by peace529koto at 2017-02-19 23:28
みんな 可愛いなぁ😍

ガンちゃん すご〜い😃

良かったぁ💕

Commented by laralara851 at 2017-02-21 00:05
サンタままさま
ありがとうございますm(__)m
がんちゃん、凄いですよね(*^_^*)
まったく歩けなくなった時は、どうしようかと思いましたが
希望が持てそうです。
歩くことの楽しさがわかったようで
家の中を歩き回っております♡

手羽先の先、まりちゃんも食べてるんですね☆彡
我が家も、みんなもの凄い勢いで食べています。
美味しいみたいですね。
毛艶が良くなってきたような・・・
乾燥する今の季節には、とってもいいようです。
Commented by laralara851 at 2017-02-21 00:09
ピースさま
はい。
みんな、とっても可愛いです♡

がんちゃん、本当に良かったです。
でも、また急に歩けなくなったらどうしよう?
なんて考えたりもするのですが
悪いことばかり考えても仕方がないので
前向きにいきます(*^_^*)
by laralara851 | 2017-02-19 13:15 | ルナ・ルリ | Comments(4)