河津桜❁


今週は平日のお休みが今日だけだったのですが
午前中は私の病院のハシゴで終わってしまった(~_~;) もったいない

歯医者 3ヶ月に1回の定期健診 歯周病が進みまた通うハメに(^_^;)
 ↓
内科 コレステロール値にひっかかりまして(~_~;)
 ↓
接骨院 膝が痛くて通い始めたのですが今は肩(^_^;)

枕が悪いのか?
朝起きた時が一番痛い008.gif
右を下にして寝る癖があると話しをしたところ
胃は、お腹のやや左側についているので
左を下にして寝た方がいいとのこと。
アイシング療法というものを教えていただきました。

a0332203_18295638.jpg

肘をアイスノンで冷やす方法です。
温めた方がいいと思っていたのですが
冷却なんですね。毎日やろっと。

うちのルルも体温が高いので
一日、一回は冷却しています。 真冬もです。


a0332203_18345602.jpg

熱を取り除くって大事なんですね。

これで大丈夫って呑み過ぎちゃわないようにしないと!!!
まったく、50過ぎると色んなところが悪くなります(・_・;)
年は取りたくないわぁ。 精神年齢はまだ20代なんですけどね・・・


午後は河津桜がそろそろ咲きはじめたんじゃないかと思い
近所の河津桜の木がある公園へ056.gif056.gif078.gif078.gif



a0332203_18434581.jpg

やっぱり満開だった019.gif


a0332203_18434473.jpg

綺麗だわ~



ロア♡ ピントが後ろの桜に合っちゃってる^^;

a0332203_18435840.jpg
ルリ♡


a0332203_18440420.jpg


ルナ♡

a0332203_18440814.jpg


a0332203_18443667.jpg

a0332203_18443636.jpg


a0332203_18464452.jpg


a0332203_18472655.jpg

ロア君は眩しいのが苦手なんです。


a0332203_18472603.jpg
風が強くて少し寒かったよね。


a0332203_18472788.jpg

a0332203_18472747.jpg

a0332203_18472895.jpg

a0332203_18472678.jpg
ここの公園は
ほたるさん、らむさんとお見合いをした公園なんですよ019.gif



a0332203_18482124.jpg

a0332203_18482122.jpg

a0332203_18482221.jpg

a0332203_18482388.jpg

a0332203_18481928.jpg


a0332203_18492578.jpg

a0332203_18492581.jpg

a0332203_18492624.jpg

それでも、結構 楽しかったよね(*^_^*)


a0332203_18492636.jpg
ただいま~ って、うちに入ってからの チーっ (-_-;)
公園でしてよ!!!


a0332203_18492684.jpg

うそでしょ?


a0332203_18492423.jpg

おまえもか?


a0332203_18502554.jpg

あーあ(-_-;)
公園でしてください!!!



a0332203_18502663.jpg

a0332203_18502583.jpg

と、いう休日でした003.gif


by laralara851 | 2017-02-21 19:01 | ルナ・ルリ | Comments(0)