人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会でした。

今日は東京マラソンの日てしたね058.gif
10キロコースにエントリーしようと思ったのですが
10キロコースは障害者や小学生で
一般の人はフルしか応募できず(-_-;)
42キロは流石に走れる自信がなく諦めました。
また、品川区の区民マラソンの10キロコースにエントリーするかぁ。
って、最近は走りこんでないから5キロコースかな・・・


さてさて、里親会でしたよ~

里親会でした。_a0332203_00003318.jpg

しゅっぱーつ!!!
晴れて良かったね☀



里親会でした。_a0332203_00003300.jpg

今日は、うちだけだったから誰も来なかったらどうしよう?
なんて思っていたのですが
会場へ到着すると もういらしている方がおりまして☆彡
お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m


里親会でした。_a0332203_00003463.jpg
ルナさん抱っこされて003.gif


里親会でした。_a0332203_00003342.jpg
どや顔のルナさんと
わたしも~のルリさん♡



里親会でした。_a0332203_00010256.jpg

ロアは、中学生くらいかな? 
の、坊ちゃんに抱っこされて☆彡


里親会でした。_a0332203_00010253.jpg

ん? なに? の、ルナさん037.gif


里親会でした。_a0332203_00010365.jpg

里親会でした。_a0332203_00010329.jpg

なんと!!!! 
いつもコメントくださる
さされのさんが
私のインスタグラムに載せている写真を
リポストしてくださって・・・
なんせ私のフォロワー数 少ないもので009.gif
で、さされのさんのインスタグラムを見た方が
いらしてくださいました003.gif



里親会でした。_a0332203_00010321.jpg
なんて綺麗なお顔のダックス君でしょ016.gif
シェル君といって保護犬だったそうですよ~
2匹目を検討されているそうですが
ロアが、ぐいぐいいくもんで(-_-;)
ビビらせて ごめんなさい。



里親会でした。_a0332203_00010280.jpg
ルナ・ルリも興味津々。
シャイなシェル君、ビックリしちゃったよね。

こうやってシェアしてくださる方がいるので、ありがたいですね。
天夢ちゃんの里親さまも、いつもシェアしてくださって。涙
シェル君のママも早速、インスタグラムにアップしてくださっていました。
何もできませんが・・・ なんて みなさん
仰るのですが、シェア 何より嬉しいですm(__)m


里親会でした。_a0332203_00020123.jpg


スタッフの しじみママに甘えるロア♡

里親会でした。_a0332203_00022225.jpg

里親会でした。_a0332203_00022281.jpg

里親会でした。_a0332203_00022293.jpg

ぴよちゃんの里親さまに抱っこされるルナ♡


里親会でした。_a0332203_00022238.jpg

ルナもいかがですか(・・?
ちっちゃくて可愛いねってナデナデされて・・・

里親会でした。_a0332203_00022103.jpg

今日はロア君、大人気だったね♡


里親会でした。_a0332203_00025811.jpg

今日は2匹目を検討している方が多かったです。


里親会でした。_a0332203_00025802.jpg
ロアは人間もワンコも大好きで
誰かが傍にいてくれないとダメなタイプ。
でも、ぐいぐいいっちゃうんで
大人しい子は難しいのかな?


里親会でした。_a0332203_00025938.jpg

猫ちゃんに会いに来たと言っていたご家族さま
あんまりルナ・ルリ、ロアが可愛いもんで
帰らず寄ってくださいました。


里親会でした。_a0332203_00025900.jpg

ルナ・ルリはトイレ完璧ですが
こういった場所では念のためにオムツをしております。


里親会でした。_a0332203_00025983.jpg

里親会でした。_a0332203_00025829.jpg
保護犬のことを色々と話しをさせていただきました。
とっても熱心に聞いてくださって、ありがとうございましたm(__)m


里親会でした。_a0332203_00034345.jpg

猫もいいけどワンコも可愛いでしょ?


里親会でした。_a0332203_00034370.jpg
ルリちゃんも うっとり♡


里親会でした。_a0332203_00034363.jpg
奥でルナさんも♡


里親会でした。_a0332203_00034476.jpg

里親会でした。_a0332203_00034479.jpg

あたちたちは疲れたわぁ の、ルナ・ルリ037.gif


里親会でした。_a0332203_00034298.jpg

里親会でした。_a0332203_00042775.jpg

ロアは元気に走り回っておりました(^_^;)
今日は貸切り状態だったもので・・・



里親会でした。_a0332203_00042898.jpg

最後に、いらしてくださったご家族さま。


里親会でした。_a0332203_00042824.jpg
ずっとロアをナデナデしてくださいました。


里親会でした。_a0332203_00042890.jpg
やっぱりダックスを飼っているそうで
先住犬も一緒に連れて来ていいんですよ。
ここの里親会は先住犬同伴OKです。


里親会でした。_a0332203_00042829.jpg

里親会でした。_a0332203_00042776.jpg

今回、問い合わせてくださる方がいるでしょうか?


里親会でした。_a0332203_00062967.jpg

寝る体勢に入るルナ・ルリ(>_<)


里親会でした。_a0332203_00062981.jpg
そして、シェル君のママから
こんなに可愛い写真を送ってくださいました♡



里親会でした。_a0332203_00065299.jpg

里親会でした。_a0332203_00065241.jpg

里親会でした。_a0332203_00065228.jpg
ありがとうございましたm(__)m



里親会でした。_a0332203_00072659.jpg

帰ると、我が家の次女のルルが
どやった? って、お出迎えしてくれました。
うーーーん。 今回も難しいかな?
焦らず、頑張ります!!!

応援してくださる方がいて嬉しかったし☆彡

クッキーのお兄ちゃんのライト君の仮ママがRADACのスタッフさんで
いつもお手伝いしてくださっております。
今日もお手伝いご苦労さまでした。

ルナ・ルリはもう何回目なのだろうか?
でも、こうやって沢山の方が支えてくださっているので
きっといいご縁があると信じています。

ではでは・・・


by laralara851 | 2017-02-27 00:51 | ルナ・ルリ