3月11日・・・

あれから6年・・・
もう6年? まだ6年と感じる方もいると思います。
東日本大震災!!!
今朝、ラジオで被災地の方のお葉書が読まれていました。
「マイナスだった状態から0へ そして1になりかけています。」と・・・
まだそんなもんなんですね。
正直言ってもう50パーセントくらいは復興していたのだとばかり思っていました。
そんな状態のところがまだまだあるということを忘れてはいけませんね。
「涙を見せない」「弱音を吐かない」「明るくいる」ことがモットーだとか。
東北の方の底力を感じました。
どうか、どうか一日も早い復興を願っております。



a0332203_12361324.jpg
いつもお散歩の写真ばかりでスミマセンm(__)m


a0332203_12361307.jpg


ルナ・ルリ、ロアでお散歩emoticon-0177-toivo.gif


a0332203_12361329.jpg

車が通らない緑道へ行きましたemoticon-0155-flower.gif


a0332203_12361250.jpg

とってもいい天気だね☀


a0332203_12364958.jpg
ロア君もルンルン♪



a0332203_12364967.jpg

足並み揃えて(*^_^*)


a0332203_12364933.jpg

いつも綺麗なお花を植えてくださり、ボランティアの方
ありがとうございますm(__)m 私の影が写ってる(-_-;)


a0332203_12364929.jpg

お散歩から帰ってからオヤツタイム(^_^;)
食いしん坊が多いもんで(^^ゞ










イエロードックプロジェクト
我が家の長女のココさん
お散歩の時、他犬が寄ってくるのが苦手でございます。
必ず黄色いバンダナをリードにつけて散歩しているのですが
これを知っている方がまだ少なく
ご挨拶しなさいって寄ってくる方がおりまして(^^ゞ
黄色いリボンを付けてお散歩しているワンコを見かけたら
どうか、そっとしておいてあげてください。




a0332203_12385579.jpg


リコさんの四十九日に翔ママと会う約束をしていたのですが
ご都合が悪くなり中止に・・・
そしたらリコさんにお花が届きました❀
ビックリ!!! 翔ママ、リコさんのこと
本気で迎えようと考えていたんだね。
リコさん愛されていますね。ありがとうございますm(__)m


a0332203_12392192.jpg




お友達が  ↓↓↓ この写真を見て
似顔絵を描いてくれました☆彡
a0332203_12393931.jpg
                   ↓↓↓

似てるーーーーー!!! 凄い☆彡
私、絵心まったくございませんので
感動してしまいました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_12394495.jpg


ロア君のお届けまであと1週間・・・
ロア、とっても可愛くなりました♡
明るくて優しくて本当にいい子です♡








ルナ・ルリも次に続け~


a0332203_12435197.jpg
あ~ 雛人形早くしまわないからお嫁に行けないのね(-_-;)
はいはい。仮ママが全部いけないのですよ。
ごめんね。


a0332203_12435134.jpg


こんなに可愛いのにね・・・


Commented by dachschan at 2017-03-12 17:37
こんにちは🎵

黄色いバンダナ、知りませんでした‼
我が家も、リクが少し苦手な所があり、ごめんなさい~と言いながら、避けるのですが、何故か、グイグイ来る方も居て、困ったな~と。
たぶん、知らない人が、ほとんどでしょうが、知ってもらうためにも、やってみますね❗
ララさんと出会って、色々と教えてもらい、感謝、感謝です(^^)v

ロアくん、トライアル決まったようですね。
素敵なご縁となりますよう、お祈りしています。
リコちゃんの分も、幸せにならなくちゃ~ですもの❗

ルナ、ルリちゃん達、お雛様が原因でしたか(笑)
ララさーん、お急ぎお願いします❗
もうすぐ春が来ますよ🎵
二人に、あったかーい春が。

春が遠い札幌から、祈ってます🎵
Commented by laralara851 at 2017-03-14 18:22
サンタままさま
黄色いバンダナ、まだまだ浸透していないようですよね。
広めていきたいと思っています。
知らないワンコが急に来たら苦手って子いると思うんですよ。
リク君もそうでしたか。
そういった子は無理に挨拶しなくてもいいのでは?
と、私は思います。

ロア、トライアル決まりました(*^_^*)
ピッタリのご家族さまです。
1週間を切ったので私の方が緊張してきました。
そのままのロアを見ていただければ1日でメロメロだと思います。笑
ルナ・ルリねぇ
本当のママさん恥ずかしがり屋さんなのかな?
やっぱりお雛様が原因なのか?
あったかーい春が来るのでしょうか?
とっても可愛いんですけどね・・・
by laralara851 | 2017-03-11 13:04 | ロア | Comments(2)