素敵な贈り物

ルナ「どもども ルナです。 
   きょうは かりママしゃんにかわって しんこうしていきましゅよ。」

ルリ「どもども ルリです。
   きょう、にじのはしというところから
   すてきな おくりものが とどいたのよ~」


a0332203_23085462.jpg

ルナ「ちゃこちゃんってゆーこから とどいたの。
   じゅうななしゃいで にじのはしへいったんだって。」

ルリ「にじのはしってとこは うまうまがたくさんあるから
   あたちたちに にじのはしにいくまえに
   たべてた ごはんを おくってくれたのよ。」

ルナ「なんて いいこなんでしょ!!!
   だって あたちたち くいしんぼうだから~」

ルリ「ちゃこちゃん あたちたちと おかおが
   にてるんだって~」

ルナ「かりママしゃんが よるごはんにだしてくれたわ。
   おいちかった~」

ルリ「よんじゅっこも とどいたのよ~
   ちゃこちゃん ありがと~」



仮ママ「私にも言わせて~ ちゃこちゃん、ありがとう♡
    たくさん、保護団体がある中 なぜうちなんかに?
    と、ビックリしましたよ。
    ルナ・ルリとお顔がソックリなんですってね。
    きっと美人さんだったのね♡
    ママさん、まだ ちゃこちゃんの事を思い出しては泣いちゃうんだって。
    お空の上から見守ってあげてね。
    虹の橋には うちからもアラシって子が行ったの。
    いつもヘラヘラ笑ってる 優しい子だから一緒に遊んでね。」



a0332203_23292230.jpg

ママさ~ん!!!
心の整理がついたら
お会いしたいです(*^_^*)
ちゃこちゃんのお写真、拝見したいです♡
そして、たくさんお話しをしたいです。
ルナ・ルリのこと抱っこしてあげてください。
まだまだ無理かと思いますので
楽しみに待っています。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

ララ♡


by laralara851 | 2017-03-21 23:38 | ルナ・ルリ | Comments(0)