人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ランへ

近所で桜祭りをしていました❀
桜並木の道は歩行者天国になっていて出店がいっぱい出ていました。
晴れて良かったね(*^。^*)
行ってないけど105.png 横切っただけ^^;
まだ8分咲きくらいですね❀
来週になったら散っちゃうかな(・・?


さて、今日は・・・
よくこのブログにコメントくださったり
私のInstagramをリポストしてくださったりと
いつも応援してくださっている さされのさんと
リポストしてくれた「里親会のお知らせ」を見て
前回、応援に来てくださったフィル君のところと一緒に
室内ランへ行って来ました101.png


室内ランへ_a0332203_23152834.jpg


うちからは、ルナ・ルリ
ルル、がんちゃん♡


室内ランへ_a0332203_23152881.jpg

フィル君♡ 14才には見えないですよね。
とっても大人しくて おりこうさん(*^_^*)
元保護犬です。
ママさんと来てくださいました。



室内ランへ_a0332203_23152871.jpg
レノックス君(*^_^*)
センター前に捨てられていた子なんですって。
パパさんと♡


室内ランへ_a0332203_23152967.jpg

あおい君♡
ブリーダー放棄犬。
ママさん(さされのさん)と♡


室内ランへ_a0332203_23152964.jpg


室内ランへ_a0332203_23152883.jpg

ここのカフェ、
軽食しかなかったはずなのに
また、がっつり系のランチメニューになっていた117.png
だったらお腹いっぱい食べて来なかったよ(~_~;)
お腹空いてなかったからサンドイッチ・・・ でも食べるんだ(・・?


室内ランへ_a0332203_23173672.jpg

ランへ移動。


室内ランへ_a0332203_23173662.jpg

ルリさんも楽しんでいたね♡


室内ランへ_a0332203_23173693.jpg

室内ランへ_a0332203_23173643.jpg
ルナさんも♡


室内ランへ_a0332203_23173657.jpg

室内ランへ_a0332203_23173591.jpg


室内ランへ_a0332203_23185505.jpg

ルッたんは車椅子。


室内ランへ_a0332203_23185586.jpg


レノックス君は動きが早くて上手く撮れなかった(~_~;)
ごめんね・・・


室内ランへ_a0332203_23185619.jpg

お目目クリクリのフィル君♡


室内ランへ_a0332203_23185691.jpg

室内ランへ_a0332203_23185580.jpg
他犬が苦手でドックランへ行ったことがなかったそうですが
ママさんから離れて歩いていたので
ママさん、とっても喜んでいました。


室内ランへ_a0332203_23191817.jpg
フィル君のママから早速
送ってくださった写真☆彡


室内ランへ_a0332203_23204505.jpg
室内ランへ_a0332203_23204534.jpg

がんちゃん(~_~;) 後ろにいたのね。 気が付かなかった^^;


室内ランへ_a0332203_23204453.jpg

ルナちゃん大人気♡
さされのさんと(*^_^*)


室内ランへ_a0332203_23191987.jpg

室内ランへ_a0332203_23191946.jpg
フィル君のママと♡



室内ランへ_a0332203_23191920.jpg

室内ランへ_a0332203_23192007.jpg

小さいね♡ 可愛いね♡
と、言ってくださいました(*^_^*)


室内ランへ_a0332203_23191822.jpg


あおい君も他犬が少し苦手なようで
ママのお膝の上に
ちょこんと乗っていましたよ~



室内ランへ_a0332203_23195479.jpg

ママさん、とっても写真がお上手で☆彡
こんな下手くそな写真ばかりでスミマセンm(__)m
本当は、もっと もっと可愛い子の あおい君。



室内ランへ_a0332203_23195453.jpg

お土産もたくさん頂戴しまして
お気遣い ありがとうございましたm(__)m

室内ランへ_a0332203_23195430.jpg

1ヶ月以上も前から約束していたラン。
やっとお会いできて嬉しかったぁ。
ほんとにビックリするくらいに皆さん いい方で☆彡
またまた、ワンコが繋いでくれた素敵な出会いに感謝。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
また、お会いしましょう(*^_^*)



by laralara851 | 2017-04-02 23:58 | ルナ・ルリ