ロア、正式譲渡決定☆彡

ソメイヨシノはまだ満開ではないけれど
近所にこの↓↓↓桜が満開でした。
何ていう桜でしょうか? わからない
綺麗ですね❀


a0332203_20003380.jpg

さて、ロア君のトライアルが終了になりました。
たくさん写メを送ってくだる里親さまです(*^_^*)


a0332203_20003218.jpg
13日目
毎回、同じようなことしか言えないですが
もぉ~可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないです!!!

オシッコは今日一回外で出来ました。
褒めまくりましたよ~
家の中では今はマナーベルトを付けています。
焦らずゆっくり教えていこうかと思っています。


うふふ。ロア君、愛されてますね♡


a0332203_20005517.jpg

お婆ちゃまと♡

a0332203_20005677.jpg

風を感じて♡


a0332203_20005796.jpg

お兄ちゃんと♡


a0332203_20005781.jpg

a0332203_20005869.jpg

a0332203_20005591.jpg


a0332203_20015373.jpg








最終日
今日でトライアルも終了ですね。
この2週間、とても早く過ぎていった気がします。
ロアを迎える初日、実は不安がありました。
それは、今まで多頭で暮らしてきたロアが一人になってしまい寂しい思いをしないかなと・・・
初日はロアも落ち着きが無く部屋をウロウロしたり
廊下を行ったり来たりしていることもありました。
あ~やっぱり寂しいのかな?と、思う私。
でも、この子はとても人懐っこく
ぴったりと私の隣に寄り添ってきたり
ヘソ天してお腹撫でて~としてくる姿に
本来私たちがロアを安心させてあげなきゃいけないはずが
ロアが私たちに「大丈夫だよ~」と、安心させてくれたことを思い出します。

トライアルも順調に進んでいき
ロアの可愛らしい姿を見ていると同時に
ロアはどれだけ寂しくて辛い世界に居たんだろうと考えることも多くなりました。
ロアが家に来てから我が子なのはもう変わりません。
息子たちの大切な友達であり兄弟でもあると思います。

これからたくさんロアと色んな所へ行きたいです。
狭いケージの中で生きてきたロアに四季を感じてほしいです。
花の匂いとか、風の匂い、海の匂い、蝉の鳴き声・・・
当たり前を過ごせてこれなかったロアに
たくさんのことを感じてほしいです。
幸せを知ってほしいです。

そして正式譲渡をお願いしたいです。
ロアを我が家の子として受け入れたいのでお願いします。



ありがとうございます。感謝、感謝です。
良かった。ロア君、良かったね。
はじめてお会いした時から
絶対に間違いのないご家族さまだと思っていました。
とても優しく接してくださる姿に
この、ご家庭に託せたらと思っておりました。
感無量です。
何も心配していません。
宜しくお願い致しますm(__)m



引き出した頃のロアは
歯の状態がとても悪く
お顔が腫れていたね。


a0332203_20041812.jpg

a0332203_20045360.jpg

a0332203_20050356.jpg

寂しそうなお顔していたね。


a0332203_20052451.jpg

でも、本来の明るさで
すぐに慣れてくれました。
ルナも慕っていました。



a0332203_20054672.jpg

a0332203_20060187.jpg

後から振り返るとルナと写っている写真が多いね。


a0332203_20061223.jpg

a0332203_20063311.jpg
お散歩も上手にできるようになったね。



a0332203_20072298.jpg

お顔の腫れがやっと引いてきたね。


a0332203_20100640.jpg

幸せを掴んだロア君。
仮ママは嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・
すぐに会いに行っちゃいたいですよ~
って、もう私のことは忘れてるかな。笑


ロア君のお家は喫茶店を経営されています。
ご自宅と一緒なので詳しい住所は言えませんが
江戸川区南葛西4丁目のレクレーション公園の前にある
カフェBANBAN
というお店です。水曜日が定休日。
コーヒーがなんと!!! 300円です。
ここへ行けばロア君に会えるかも101.png
私も、ちょくちょく寄らせていただきます。迷惑かな?


a0332203_20110861.jpg
具合が悪くなった次男君にずっと寄り添っている優しいロア君♡
なんて微笑ましい写真なのでしょう。

お名前は ロアのままです。
ハワイ語で 最高な と、いう意味。
みるももママが付けてくださいました。

20代目 預かりっ子 ロア
保護犬を卒業しました!!!


Commented by みるもも at 2017-04-04 21:45 x

ロア君おめでとうございます🎉

良かった良かった❣️
loa 長い、とても、最高のという意味があるそうです。
最高の幸せを掴めたんですね。
ララさんお疲れ様でした。

Commented by laralara851 at 2017-04-04 23:47
みるももママさま
ありがとうございますm(__)m
「loa」って、長い とても という意味もあったんですね。
ロアママに伝えないと!!!
ロアにピッタリなお名前を付けてくださり
ありがとうございます。
ロア君、幸せになりますよ~
ワンコOKな喫茶店ですので
今度、一緒にお茶しに行きましょう♡
Commented by peace529koto at 2017-04-05 09:49
ロアくん おめでとう😊❤

ララさん ありがとう😌🍀
Commented by laralara851 at 2017-04-05 23:12
ピースさま
ロア君、幸せを掴みました。
可愛い、可愛いとメールくださっています。
こちらこそ、応援ありがとうございましたm(__)m
Commented by coco at 2017-04-06 17:41 x
ロアくん家族決定おめでとうございます。
コメント久しぶりなので、来夢ちゃん、雅ちゃん、そして頑ちゃんもおめでとう!ですね。

反面お辛いこともたくさんあったようで、大変でしたね。
実は我が家のワンコも亡くなりまして…
ララさんちのココちゃんとはCATNAP同期でしたので、いつか会えるといいなと思っていたのですが残念です。
結構近くに住んでますので(フリマ開催のK公園の近くなんです)、そのうちお会いできると嬉しいです。
これからも応援しています!
Commented by laralara851 at 2017-04-06 23:55
cocoさま
お久し振りです。
ロア、ちゃちゃ(来夢)、ほたる(雅)、頑も家族が決定しました。
見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。

そうでしたか・・・
それはお辛かったですね。
別れは辛いです。ほんとに辛い。
お気持ちを考えると言葉もありません。
私もいつかお会いしたいと思っておりました。
K公園はうちからも近いです。
チャリで行ける距離です。
気持ちが落ち着かれたらご連絡ください。
お待ちしておりますm(__)m
Commented by さされの at 2017-04-07 13:06 x
葉音ちゃんのこととロアくんのことと、まとめて読んでしまって、今会社なのに涙が止まりません。

葉音ちゃん、とってもかわいくて会いたかったな・・
とても残念ですが、ララさんちにいた2週間は味わったことのない楽しみや幸せを感じられたんじゃないかなと思います

そしてロアくん、おめでとう!!!
ロアくん表情がとても変わりましたね^^
元々かわいい子だったけれど、益々かわいくなって、何だかいつもニコっているお顔
たくさん愛情を注いでくれる家族ができて嬉しそうです
ロアくんのご家族のコメントにも涙・・・素敵なご家族ですね
私も喫茶店行ってみたいです!ロアくんに会いたいな

ララさんは全く命を軽くなんて見ていません!
見ていたらこんな活動できません
こんな文章書けません
でも亡くなるのは辛いですよね・・
Commented by laralara851 at 2017-04-11 00:05
さされのさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ロア、とっても素敵なご家族さまに託せて本当に良かったです。
素敵なお写真をまだまだ送ってくださっているのですよ~
愛されています♡
喫茶店、行きましょう(*^_^*)
看板犬みたいですよ✌

葉音の事を考えると辛くて申し訳なくて・・・
とっても可愛い子でした。
だんだん、うちでの生活も慣れてきたのに。
どれだけ苦労してきたのだろうと思うと胸が苦しくなります。
少しでも幸せと感じたことがあるのだろうか?
リコちゃんに続き葉音まで。
リコちゃんを抱っこした時の感触、
葉音を抱っこした時の肌のぬくもりは今でも覚えています。
ずっと、ずっと忘れることはないと思います。
本当に別れは辛いですよね。
by laralara851 | 2017-04-04 21:09 | ロア | Comments(8)