2017年 03月 20日 ( 1 )

ロア君、トライアル開始

今日は暖かかったですね❀
うちは桜の名所、目黒川の近くに住んでおりますので
開花が楽しみです003.gif
今日で、グッと蕾が膨らんだような気がします056.gif

連休の昨日はお彼岸だったのでお墓参りへ・・・
今日はというと
ロア君のお届けの日でした016.gif


a0332203_18503696.jpg

里親希望者さまの Iさま
↑↑↑ こんな写真を送ってくださいました。
いまかいまかと今日を待ってくださっておりました。
迷子札にケージ、お洋服など・・・
亡くなったダックス君のこのお洋服は少しロア君には大きいかもしれませんね005.gif


さて、行きますよ~
いい天気だ☀
レッツゴー!!!



a0332203_19012805.jpg

綺麗なお花だ!!!
ん? ここのお宅かな(・・?



a0332203_19012924.jpg

1階が喫茶店だ☆彡
ここですね(*^_^*)



a0332203_19012956.jpg


ロア君、さっそく探検 探検037.gif


a0332203_19205922.jpg

クンクン、クンクン・・・

亡くなった子のニオイがついているかもしれませんと・・・
今まで
Mダックス、フラットコーテッドレトリーバー、Gシェパード、シベリアンハスキーを飼ったことのある
Iさまです (*^_^*)



a0332203_19213333.jpg

a0332203_19213378.jpg

とっても素敵なお宅でビックリ!!!
ロア君、お坊ちゃまになるのね☆彡



a0332203_19213323.jpg

a0332203_19213361.jpg

まんざらでもない様子019.gif


a0332203_19213454.jpg

a0332203_19213233.jpg

また、息子君が良い子で♡


a0332203_19225285.jpg

ロア君は I家の3男坊になるわけで・・・


a0332203_19372330.jpg

お兄ちゃんたち優しいから大丈夫だよ♡
ママさん、とっても美人さん♡
モザイクするのが
もったいない(~_~;)



a0332203_19372431.jpg
可愛いね♡
可愛いねって♡



a0332203_19372326.jpg


a0332203_19380044.jpg

a0332203_19380043.jpg


a0332203_19390785.jpg

チュッ♡


a0332203_19390858.jpg

a0332203_19390773.jpg

2階のリビングから1階の喫茶店へ降りて
コーヒーをご馳走になりました063.gif
とっても美味しかった(*^。^*)
あら? お酒もあるのね068.gif
そこは見逃さないワタシ・・・



a0332203_19383676.jpg

素敵なお店でしょ。
テラス席はワンコOKですよ✌
近かったら毎日行きたいわ~


a0332203_19383691.jpg

亡くなったダックス君の写真が飾ってありました☆彡
なんて美形なダックス君でしょ♡
ロア君をヨロシクね♡


a0332203_19383512.jpg

私のあとを追うこともなく(^_^;)
I家を後にしました。


帰って来ると
早速、報告が届いておりました003.gif



a0332203_23412565.jpg



あら? 日向ぼっこして気持ち良さそう。


a0332203_19400587.jpg
お散歩はあまり歩かなかったようです。
チーもウンチもしなかったようで(~_~;)
まだ少し緊張しているのかな(・・?


a0332203_19580272.jpg

迷子札を付けてもらったんだね♡



a0332203_19400476.jpg

マナーベルト外して大丈夫ですか(・・?
ママさん、頑張り屋さん(*^_^*)

本当に可愛くて
こんなに素敵な子と出会わせてくれて感謝しています。

と、メッセージを頂戴しました。

いえいえ、こちらこそです。
本当に素敵なご家族さまで
お顔がみなさん、とっても優しいんです!!!
坊やたちも、本当に良い子で☆彡
ロア君にピッタリなご家族さまだと思いました。

うーーん(・・?
これでいいのかな?
って、少しでも思うと不思議とダメになるものでして・・・
今回は、1ミリの迷いもありませんでした。

本当の家族になるためのトライアルは順調にスタートしました。
Iさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて、連休はもう終わり
今週の WBC準決勝、決勝戦は日本時間でいうと午前中なんですよね008.gif
仕事中、どうやって見ようか(・・? 考え中!!!


by laralara851 | 2017-03-20 20:25 | ロア | Comments(0)