2017年 03月 28日 ( 1 )

更新が途絶えてしまって申し訳ありませんm(__)m
バタバタしておりました。
下書きをしては保存をして・・・
今日は本当に寒く、ちょっと内容がズレてますね^^;
少し前の出来事から~
↓↓↓


お花が綺麗な季節になりましたね❀
ソメイヨシノも うちの近所では
もうすぐといった感じです056.gif
楽しみです003.gif 我が家のベランダはこんな感じ↓↓↓



a0332203_23183310.jpg


ロア君の里親希望者の Iさま
まめに報告をくださいます。
なかなかアップできず申し訳ありませんm(__)m

長男、次男君とも仲良くしているそうですよ♡




a0332203_23184065.jpg

オシッコ、ウンチはまだお外でしてくれません^^;
(ママさんからの報告は赤字)


a0332203_23214348.jpg
まだ緊張しているのでしょう。
そのうちにすると思います。
もう少し様子をみてみてください。



a0332203_23214304.jpg

夜寝るときは、まだ寝る場所も決まってなくて落ち着かないみたいでしばらくソワソワしています。
昨日はベットの方に手掛けて隣に来たそうでしたので一緒に寝ました。


ロア君、ママと一緒に寝れて良かったネ♡


a0332203_23214202.jpg

甘えん坊で寂しがりで、とっても可愛いですよ♡
よく食べる姿も本当に愛おしくなります☆彡


と、動画を送ってくださいました。 ママさんの声が優しい♡














5日目
ロア、すごーーーーく甘えん坊さんですよぉ。
色んなところに身体もすりすりして臭いつけようと、少しずつ自分のお家
だってしようとしてくれてます。

トイレは相変わらずなんですが
なんと!!! 昨日はお外でウンチをしてくれるようになりました。

本当に人が大好きなんですね。
常に誰かがいないとオドオドしてますが
家族みんなとってもロアに癒され、優しさをたくさん貰っています。
ロアの魅力ですね♡



ロア君、愛されてますね。
トイレ、お家の中では失敗が続いていますが
ママさん、根気よく向き合ってくださっています。
お外でもウンチはできるようになったので
オシッコもきっとできるはず!!! 頑張れロア君!!!


a0332203_23223216.jpg

a0332203_23244089.jpg

いいですね、この写真☆彡
自信ができてきたお顔をしています↑↑↑




a0332203_23223346.jpg

a0332203_23223471.jpg

a0332203_23223253.jpg

この前、長男(5才)がロアに話しかけてました。
ロア君も5才でしょ?
るーも5才だから どっちがお兄ちゃんにする?
と(笑)
さて、どちらがお兄ちゃんになったのでしょうね。
子供たちとも上手く過ごせています。


微笑ましいですね♡
読んでウルウルでした。



7日目
おばあちゃま撮影☆彡
ママさんがお仕事へ行っている時
この写真が送られてきたようです。
ママがいなくても
お子さんたちと仲良く過ごしているようですね(*^_^*)


a0332203_23350008.jpg

a0332203_23350062.jpg

ドヤ顔のロア君 (*^。^*)


a0332203_23345965.jpg

笑顔の次男君 (*^。^*)


a0332203_23360654.jpg

a0332203_23360524.jpg


身体をカイカイしてしまっているようで
乾燥もあると思うので
保湿してあげてください。
と、アドバイスしたところ
念のため病院へ連れて行ってくださいました。
ノミ・ダニ取りのお薬を貰ってきたそうです。
わざわざ、ありがとうございますm(__)m


ロア、さすが男の子~
立派な大きな声で吠えました。
部屋が静まりかえってロアも眠りに入っている時に
誰かが部屋に入ってきたりすると
ビックリして「ワンワン」と、吠えます。
初めてロアの声を聞いた時、なんだか感動しました☆彡
あっという間の1週間でした。
本当に本当に可愛くてとても愛おしく
どうしてこんなに可愛い、いい子がと・・・
ロアの過ごしてきた過去を想像すると胸が痛くなります。
あなたは幸せになるために生まれてきたんだよ
と、伝えていきたいです。
本当にロアに出会えて良かったです♡


そうですね。
私もロアが全然、鳴かないので
声帯が切られているのかと思っていました。
初めてロアの声を聞いた時は感動しました。同じです。
ママさん、もうロア君にメロメロですね。
トライアルも折り返し地点
そろそろ疲れが出てくる頃だと思いきや
全然、疲れてませんと・・・
毎日が楽しくてと・・・
うんうん、良かったぁ。

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m


by laralara851 | 2017-03-28 00:01 | ロア | Comments(4)