2017年 04月 11日 ( 1 )

あれから一年・・・

ルナ・ルリを預かってから一年が過ぎました。
こんなに可愛い子たちなのに
まさか、1年も里親さまが決まらないなんて思ってもいませんでした。

それもこれも私のアピールが下手なのが原因なのだと思います。
団体に所属していませんので
団体のホームページで宣伝してもらえる訳ではないので
ブログのアクセス数は少なく
SNSで里親会の告知をしたり
ポスターを作って貼らせてもらったり
色々したのですが・・・

本当に可愛くて愛おしく、このままうちの子でもいいよねって
何度、思ったでしょう。
でも、うちよりずっと幸せにしてくださるご家族さまがいるはず。
そう思っていたけれど
ルナ・ルリさん、少し年を取った気がします。
犬にとって1年は長いですよね。

最近では、お散歩へ行きたがらず
外へ連れて行っても歩きたがらない日が続いております。
ドックランのような自由に走り回るところは好きなものの
リードを付けてお散歩は嫌がるようになりました。

おトイレもうちでは完璧だったのに
外すことが多くなりました。
しかも、ふたり同時に・・・

食欲は相変わらずあり元気です。
快眠快食快便です!!!

絶対に預かりっ子のまま生涯を終わってほしくなく
どこかの家庭に入って○○さんちの子となってほしい・・・



a0332203_00271223.jpg


この1年という節目に
少し考えようと思っています。

リコちゃんに続き葉音まで亡くなってしまって
ショックが大きく
取り繕ったブログになってしまっているような気がします。
少し前に、最初の頃から比べると最近ではララさんらしいブログになってきたねって
言われました。
でも、今は私らしさなんてないんだろうと思います。

エキブロは写真をアップできる枚数が限られており
このブログもそろそろ写真がアップできなくなる頃。
それで急にブログを引っ越すより
この節目で引っ越すことにしました。

ゴールデンウィークには ほたる(雅)さんが里帰り予定です。
その頃までには、新しいブログができたらと
そう、思っております。

引越し先が決まりましたら
お知らせします。
それまで、これからの事を色々考えたいと思います。

このブログは、これで終了します。
今まで読んでくださり、ありがとうございました。

by laralara851 | 2017-04-11 00:47 | ルナ・ルリ | Comments(13)