カテゴリ:未分類( 5 )

ココの病院

毎日、寒いですね❆
昨夜は雪が降るという予報でしたが
東京は晴れましたね☀
雪道は、うちの車スタットレスではないので運転ができません。
なので今朝、起きてホッとしたわぁ。

んでもって
ココさんのお薬がもう少しでなくなるので
病院へ行って来ました㊩


a0332203_23023411.jpg
ココさん、病院が大嫌い(~_~;)
大好きなルルさんと一緒に行ったのですが
それでも震えておりました^^;



a0332203_23023496.jpg
筋肉注射してから1時間後に血液検査をします。
その筋肉注射が痛いらしく(ToT)/~~~
よく頑張りました。
ささ、帰りましょう019.gif


まりさんは、お目目が見えないけれど
上手にお部屋の中を歩いていますよ~


a0332203_23030406.jpg

a0332203_23030453.jpg



a0332203_23032953.jpg

まりさんの謎の踊り037.gif






一緒に加わる蘭003.gif








おまけ005.gif ココさんの寝床を作る姿がメッチャ可愛くて❤
これ、毎日やっております016.gif
シャカシャカ、ホリホリ。可愛いと思いませんか?
親バカでごめんなさいm(__)m



a0332203_23032926.jpg


a0332203_23032957.jpg

ルルさんと❤ 


a0332203_23192701.jpg
先日、お教室で購入した生地がとっても可愛くて
早速、作ってみました003.gif
あの姉妹に送ってみよっと。
サイズ合ってるかな? 着てくれるかな? 



a0332203_23192207.jpg
前回、今回と出番が少なかった蘭さん042.gif
とても元気にしておりますよ~
アピール不足で、ごめんね~


by laralara851 | 2016-01-24 23:26 | Comments(10)

今年、最初の〜

明けましておめでとうございます003.gif
今年もよろしくお願いします🙇
世界の平和と、みなさんの幸せを祈っています049.gif

a0332203_20160998.jpg
全員分の洋服を何とか作ってみました❗️
ブカブカの子もいますが💦

りんがトライアルへと旅立ちました❗️
そして新人さんも年末からきています。
追々、更新していきますので018.gif
宜しくお願いします003.gif

by laralara851 | 2016-01-02 20:30 | Comments(10)

げんき君とランへ

昨日は、げんき君と室内ドックランへ行って来ましたよ~003.gif
私と、ちゃぷげんママは雨女なので
絶対に屋外のドックランへは行きません。
予定をたてる時点で屋外は却下037.gif
やっぱり昨日も雨だった057.gif ほーらねってカンジ006.gif

今朝は昨日の模様がもうニュースに・・・

a0332203_17144055.jpg
・・・




私は無謀にも5頭、全員連れて行ってしまいまして(;^ω^)
大騒ぎでございましたm(__)m

a0332203_17154475.jpg
ちゃぷるちゃん、ルルとご挨拶してくれました。


a0332203_17161088.jpg

到着するなり、みんなで💩祭り~(;゚Д゚)
一通り みんな💩を済ませてから まったりタイムかな❔


a0332203_17163287.jpg


a0332203_17165476.jpg

くうちゃんは おっとり系ですが、
お外が大好きなメロディーは嬉しくって、大はしゃぎ~042.gif
ブレブレでランでの写真があまりありません(-_-;)

a0332203_17174683.jpg

ココ・ルルも楽しめましたか(・・?

a0332203_17180846.jpg

a0332203_17183370.jpg
ちゃぷるちゃんと げんき君はお揃いのお洋服で超~可愛かった💝



a0332203_17191312.jpg


a0332203_17194346.jpg
なぜか くうちやんは ちゃぷげんママのお膝が好きなようで
そこに落ち着いておりました。


a0332203_17200668.jpg
げんたん少しぷっくらして可愛い♡


a0332203_17202040.jpg

a0332203_17204688.jpg

a0332203_17210209.jpg

a0332203_17212815.jpg

a0332203_17223191.jpg


a0332203_17224994.jpg


a0332203_17231464.jpg
ちゃぷげんママからおやつを貰って003.gif


a0332203_17233157.jpg


a0332203_17240889.jpg
ご馳走さまでした☆彡


a0332203_17243739.jpg

もっとください。のうちの子たち(>_<)

a0332203_17254088.jpg

a0332203_17261336.jpg


a0332203_17265911.jpg

a0332203_17272935.jpg

a0332203_17275203.jpg
カエラさんはお決まりのスミッコ。










ランを出てからランチタイム🍴

a0332203_17281490.jpg
メロディーが💦

a0332203_17284598.jpg

興奮しまして💦

a0332203_17291363.jpg
ファスナー閉めました。



a0332203_17293844.jpg
げんたんのお手手が可愛い♡


a0332203_17295787.jpg
今日は食べる前に写真撮ったど~。
見よ!!! この美味しそうなご飯を!!!


a0332203_17301740.jpg


a0332203_17304447.jpg
ワンコにはスイートポテト🍴


a0332203_17310619.jpg
メロディーとカエラは気が合わず
くうちゃんとメロディーにかわりました。



a0332203_17312602.jpg
扉を閉める バターンって音にビビる げんたん009.gif



a0332203_17314119.jpg
大丈夫だよ。


a0332203_17320341.jpg
カエラはカフェでもお利口💮💮💮

と、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
まったね~👋 とお別れ😢

げんたん、すっかりママっ子になっておりました。
今日はワタクシ抱っこすらさせてもらえず(;´・ω・)
そういえば桃ちゃんもそうだったなぁ・・・
いーの。いーの。 幸せならそれでいーのよ003.gif 


a0332203_17322297.jpg
こんなに沢山、頂戴しました。
どうかもう気を使わないでくださいね。
本当にいつも ありがとうございますm(__)m


a0332203_17324375.jpg
帰ってからみんな疲れたのかグッスリ寝ておりました014.gif
面白い恰好で寝ていたココさん。
写真を撮ろうとしたら起きてしまった・・・

最近、ココさんの面白ろ姿が多くね(・・?


by laralara851 | 2015-06-10 17:59 | Comments(0)

下の息子を指差して、思いっきり「ノー!!!」と無意識に言っていたララです💦
008.gif 犬と一緒なのね・・・


昨日のこと・・・
nicoちゃん(なごみ)に会って来ました053.gif
nicoママのお店も見てみたかったの(*^-^*)
翔ママを誘ったら都合が悪く・・・
私はGWを逃したら、いつ行けるかわからなかったので
一人で行っちゃいました006.gif

a0332203_18115972.jpg
nicoちゃ~ん!!!! おっ!!! 名前入りのハウスだ043.gif


a0332203_18133065.jpg
出て来て、ご挨拶してくれました✌


a0332203_18140617.jpg
この後、お座りを披露してくれたnicoちゃん049.gif

a0332203_18143479.jpg
でもね、ママしか見えてないの・・・


a0332203_18145270.jpg
ハウスに入ってもママを見てたね012.gif

nicoちゃんが幸せで、とっても嬉しい003.gif
おトイレは完璧なんだそうです💮
お店では大人しいけど家ではハチャハチャなんだそうですよ~
使い分けれるなんて本当に賢い子💮
また会いに行くからね~💝

a0332203_18151125.jpg
可愛いお洋服や雑貨がたくさんありました。
このお洋服を購入しました✌ って50過ぎて、こんなに可愛い服を着れるのか(;゚Д゚)



そして今日は
メロディーの検査をしに病院へ行って来ました🏥

先週は血液検査だけでレントゲン、エコーができなかったのです(>_<)
今日も混んでいたね・・・

a0332203_18241505.jpg
って、
メ「仮ママさん、もうメルヘン洋服着てるじゃん」


a0332203_18243212.jpg
メ「まだかな~」

また診察の写真が撮れなかった・・・
検査結果は木曜日以降だって。
良い結果でありますように003.gif



そして、そして、
今日、5月5日はメロディーの誕生日です067.gif
歴代の預かりっ子の中で誕生日がわかっているのはメロディーだけだね。
3才になりました。
おめでとう053.gif


a0332203_18301808.jpg
病院で疲れちゃったかな❔

ピンポーン060.gif

a0332203_18314447.jpg
ケーキが届きましたよ019.gif


a0332203_18323141.jpg

ごめん。ごめん。写真、撮るのに時間がかかって少し怒ってますか❔

この後、美味しそうに食べてましたよ003.gif
メロディーは何でも食べて偉いね💮
好き嫌い無いって凄いことなんだよ016.gif



そしてこの方
くうちゃん💛


a0332203_18521728.jpg
あそぼ019.gif

a0332203_18524431.jpg
眠い(・・?


a0332203_18532689.jpg

やっぱり・・・

a0332203_18534212.jpg
そーだよね。


a0332203_18540496.jpg

あっ。 起きた❔

a0332203_18542771.jpg
やっぱ眠い(・・?


a0332203_18550227.jpg
よね❔


a0332203_18552026.jpg


そんな顔しても可愛いよ053.gif


くうちゃんも元気です✌
くうちゃんの誕生日は
4月15日にレスキューしたから
この日を誕生日にする❔
やっぱり未来の里親さまに決めてもらおうネ006.gif


by laralara851 | 2015-05-05 19:08 | Comments(2)

いろいろ

今日はサンタとカフェでデートしました016.gif


a0332203_21572804.jpg

サンタ(*^-^*) 相変わらずイケワンです💝

a0332203_21575768.jpg
サンタも病院、お疲れさまでした049.gif




そして桃ちゃんママからメールが届きました✉
メガネを食べられたって💦

a0332203_22002259.jpg

先日はメガネ👓を食べられました😱
今日はワンコゲート📜に足をとられ、ワタクシすっ転んでしまいあちらこちらに湿布を貼っています😄
またまたメガネ👓が曲がってしまいました
ここ数日でメガネ👓👓がふたつ無くなりました💀

a0332203_22002972.jpg


a0332203_22001113.jpg

このメールを見て大笑い037.gif
レオン君、まだまだ子供です。
許してあげて~019.gif

幸せ便り、面白メール大歓迎です037.gif



by laralara851 | 2015-03-10 22:11 | Comments(2)