まりちゃ~ん お散歩編

つづき・・・


a0332203_17495645.jpg

お散歩へ


a0332203_18003080.jpg
3ワンコが乗るカートなんですね✌



a0332203_18003057.jpg

a0332203_18003051.jpg

ママさん、いつもこうやってお散歩へ行ってるんですね。
ママさんのブログでいつもお散歩の様子は拝見していますが
自分では、この姿は撮影できないですものね。


a0332203_18003025.jpg

a0332203_18003017.jpg

a0332203_18002968.jpg

a0332203_18011718.jpg
一人づつ降ろして・・・


a0332203_18011731.jpg

a0332203_18011742.jpg

a0332203_18011758.jpg

a0332203_18011795.jpg

a0332203_18011717.jpg

a0332203_18015721.jpg

いつもは3頭引きのサンタまま016.gif


a0332203_18015775.jpg

芝のある公園はいいですよね✌


a0332203_18015755.jpg

a0332203_18015754.jpg

a0332203_18015731.jpg

a0332203_18015705.jpg









まりさん、やっぱり草を食べてる037.gif
動画も頂戴しました(*^_^*) お顔モザイク処理してあります
うちにいた頃の首輪をしてますね。
懐かしい。ウルウル
その首輪が少し緩いらしく
フアロンママが直そうと手を近づけるのですが
まりちゃん逃げる~
こんなにピョンピョンと跳ねてる
まりちゃんを見たの
はじめてだ~
なんかお目目が見えているようですね・・・



a0332203_18023638.jpg

やっぱり草がお好きなのね037.gif

a0332203_18023670.jpg

a0332203_18023733.jpg

a0332203_18023735.jpg

a0332203_18023732.jpg

a0332203_18023625.jpg


a0332203_18031602.jpg

a0332203_18031699.jpg

a0332203_18031676.jpg

a0332203_18031649.jpg

a0332203_18031754.jpg

こんなに広い公園だったんですね☆彡


a0332203_18031640.jpg


a0332203_18104937.jpg

a0332203_18104954.jpg

a0332203_18104913.jpg

a0332203_18104967.jpg
みんな楽しそう♡



a0332203_18105032.jpg

a0332203_18104940.jpg


a0332203_18113688.jpg

a0332203_18113620.jpg

a0332203_18113629.jpg

a0332203_18113639.jpg

a0332203_18113625.jpg

a0332203_18113513.jpg

a0332203_18122188.jpg

a0332203_18122162.jpg

うちにいた頃は
全然、歩かなかったのにね。
まりちゃん、こうやって走り回りたかったんだね003.gif


a0332203_18122121.jpg

a0332203_18122155.jpg
お家へ帰りますか。


a0332203_18122172.jpg


a0332203_18130012.jpg
サンタ兄ちゃん
お口に葉っぱついてますよ~


a0332203_18130061.jpg

a0332203_18130036.jpg

a0332203_18130099.jpg
まりちゃんの大きなお口019.gif



a0332203_18130002.jpg

a0332203_18130010.jpg


a0332203_18133614.jpg

a0332203_18133684.jpg

a0332203_18133646.jpg

a0332203_18133649.jpg

またまた、大きなお口019.gif


a0332203_18133766.jpg

a0332203_18133677.jpg

いいお顔だ♡
すっかりサンタ家の子になったんだね053.gif
仮ママは嬉しいですよ(ToT)/~~~



a0332203_18141533.jpg

a0332203_18141598.jpg

a0332203_18141536.jpg

a0332203_18141571.jpg

a0332203_18141520.jpg

a0332203_18141575.jpg
さて、お別れですか・・・
フアロンママ、泣いてるの?
ギューッして


a0332203_18145796.jpg

まりちゃ~ん


a0332203_18145725.jpg

またね。
私もいつか会いに行くからね。
それまで元気でいるんだよ。
フアロンママ、こんなにたくさんお写真を
ありがとうございましたm(__)m
サンタままも、まりちゃんを幸せにしてくださって
ありがとうございましたm(__)m



a0332203_18145798.jpg
サンタままのブログにも
その時の様子がアップされています。



a0332203_18151707.jpg

お土産もたくさん頂戴しました。
ありがとうございましたm(__)m

これは載せてもいいよね(・・?
フアロンパパさんのお婆さまの手作りの小物入れ
とっても可愛い♡
こんなにたくさん頂戴しました。
既に他界したうちのお婆ちゃんがよく、こんな小物入れを作ってくれました。
お婆ちゃん子だったワタシ・・・
なんか思い出しちゃった。
お盆だもんね。思い出してもいいよね。


私も北海道へ行った気分でしたよ。
まりちゃ~ん!!!
って、感じで♡
何回、まりちゃ~んって叫んだだろうか?
きっとその声は届いているハズ・・・


by laralara851 | 2016-08-16 18:41 | まり | Comments(4)

まりちゃ~ん♡

フアロンママが北海道へ行った時に
まりちゃん(12代目預かりっ子)に会いに行ってくださいました♡
昨日、たくさんお写真を頂いたので
せっかくだから、殆ど全部アップします003.gif


a0332203_17371130.jpg

まりちゃんだ053.gif

a0332203_17371116.jpg
ブラタンがサンタ君
レッドがリク君
二人のお兄ちゃんがいます(*^_^*)


a0332203_17371173.jpg

a0332203_17371102.jpg

a0332203_17371163.jpg
あれ(・・?
まりちゃん少し、お太りになりました???


a0332203_17371093.jpg


a0332203_17374679.jpg

リク君、ダイエットをはじめたそうですよ~


a0332203_17374650.jpg
優しいサンタ兄ちゃん♡



a0332203_17374667.jpg

a0332203_17374600.jpg

a0332203_17374678.jpg

ママさんに抱っこされてる
まりちゃん❤


a0332203_17374682.jpg


a0332203_17390477.jpg

a0332203_17390475.jpg

a0332203_17390480.jpg

a0332203_17390412.jpg

a0332203_17390718.jpg

a0332203_17390467.jpg
フアロンママ、素敵なおめしもので☆彡


a0332203_17394546.jpg

北海道のメロン
美味しそう019.gif


a0332203_17394548.jpg

a0332203_17394514.jpg

a0332203_17394516.jpg

a0332203_17394521.jpg

a0332203_17394406.jpg

私も食べたい!!!

a0332203_17404171.jpg

ママを見てるのかな(・・?

a0332203_17404114.jpg

a0332203_17404197.jpg

a0332203_17404157.jpg
まりちゃんもメロン食べたの?


a0332203_17404163.jpg

a0332203_17404178.jpg


a0332203_17412387.jpg

a0332203_17412330.jpg

a0332203_17412307.jpg

a0332203_17412322.jpg

a0332203_17412387.jpg

a0332203_17412345.jpg


a0332203_17422008.jpg

a0332203_17422061.jpg

a0332203_17422040.jpg

a0332203_17422108.jpg

a0332203_17422193.jpg

フアロンパパは
サンタという名のワンコに大人気037.gif


a0332203_17422067.jpg


a0332203_17434523.jpg

a0332203_17434514.jpg

a0332203_17434508.jpg

a0332203_17434543.jpg

a0332203_17434566.jpg

a0332203_17434485.jpg


a0332203_17450348.jpg

a0332203_17450412.jpg

a0332203_17450416.jpg

a0332203_17450464.jpg

a0332203_17450421.jpg

a0332203_17450308.jpg


a0332203_17454535.jpg

a0332203_17454552.jpg

a0332203_17454589.jpg

a0332203_17454568.jpg

a0332203_17454515.jpg

a0332203_17454513.jpg
何かに吠えているらしい^^;


a0332203_17463540.jpg

a0332203_17463597.jpg

a0332203_17463556.jpg

a0332203_17463572.jpg

a0332203_17463502.jpg

a0332203_17463487.jpg


a0332203_17473673.jpg

a0332203_17473604.jpg

a0332203_17473699.jpg

a0332203_17473763.jpg

a0332203_17473732.jpg

a0332203_17473698.jpg


a0332203_17481192.jpg

a0332203_17481150.jpg

a0332203_17481199.jpg

a0332203_17481156.jpg

a0332203_17481175.jpg

a0332203_17481189.jpg

可愛いな♡


a0332203_17495613.jpg

a0332203_17495682.jpg

a0332203_17495610.jpg

a0332203_17495634.jpg

a0332203_17495604.jpg

写真が多いので つづく・・・


by laralara851 | 2016-08-16 17:59 | まり | Comments(2)

まりちゃんの卒業物語

まりちゃんファンで、私のこのブログによくコメントをくださる
サンタままさん(札幌の)は
まりちゃんのことを心より想ってくださっている方だと
ずっと、ずっと思っていました。
そんな話しをフアロンママとしていて
私が札幌まで会いに行きたいけど
どう考えても行けないなぁって
そんな私を見ていて・・・
夏に北海道で親戚の法事があるから
その時に、まりをお届けしてもいいよって言ってくれて(@_@;)
サンタままさんに連絡を取ってみました。
まりを本気で迎えたいとのお返事を頂きました。
やっぱり、まりの赤い糸はこの方と繋がっていたんだ!!!

その事をフアロンママに伝えると
夏まで待っていられない。
すぐに札幌まで行くよってーーーーー!!!!!
えーーーーー!!!!
トントン拍子に話しは進んで・・・

サンタままさん、4月21日に日帰り出張で東京まで来るって言うじゃあーりんせんか005.gif
私、絶対にお会いした~い!!!!
東京へ着いてお昼を食べてから会議の予定なんだそうですが
その前に少しだけ無理言ってお会いしていただくことになりました(*^。^*)



a0332203_18030338.jpg

a0332203_18030318.jpg

a0332203_18030499.jpg

a0332203_18030494.jpg
まりちゃん❤ まりちゃん❤ って、言ってくださって016.gif
短い時間でしたがお会いできて嬉しかった❤
まりちゃん少し緊張していましたねって仰っていましたが
そうでしょうか?
この声を覚えていてねって、たくさん話し掛けてくださいました。


a0332203_18030356.jpg

北海道のお土産ですって、こんなに沢山 頂戴しました。
申し訳ありませんm(__)m
私、「白い恋人」大好きなんですよ019.gif 美味しく頂きました。




そして、この方・・・
東京のサンタママです❤
サンタママも、まりちゃんファンで
まりの乳腺腫瘍の手術の時も一日中祈ってくださった方です。
まりちゃんが遠くへお嫁に行くと知って
うちまで会いに来てくださいました(*^。^*)
何故か、サンタママという名前の方から好かれる まりさんです003.gif


a0332203_18051263.jpg

まりちゃん、淋しいよ~って涙されて・・・
絶対に幸せになりますから!!!!
こんなに想ってくださって、ありがとうございますm(__)m



a0332203_18061945.jpg
ルナとルリも、まりちゃんの事が大好きで016.gif



a0332203_18055001.jpg

お別れの日に
みんなで記念撮影018.gif


a0332203_18055035.jpg
上手に撮れな~い(~_~;)



a0332203_18061985.jpg
まっいっか023.gif


a0332203_18061904.jpg
まりちゃん可愛いなぁ❤


a0332203_18061952.jpg

トントン拍子に話しは進んだのですが
その間に、フアロンママの愛犬
フアロンが亡くなって
預かりっ子の元輝君が亡くなって
そんな時に無理に行かなくても・・・
まりのお届けの日を延期にしましょうと
サンタままさんと話し合っていたのですが
フアロンママは、延期はしません!!! と、キッパリ!!!
何度も言ったのですが・・・
どうしましょう025.gif
考えて考えて考えた結果
予定通りの日に、お届けに行って頂くことになりました。



a0332203_18070683.jpg
さて、まりさん羽田まで行きますよ~



a0332203_18070573.jpg

今回の譲渡は遠方です。
条件をつけさせていただきました。
往復の交通費を全額出していただくことと、
まりちゃんの日々の様子を知りたいのでブログを書いていただくことです。
この二つとも了承してくださいました。



a0332203_18073753.jpg

羽田空港でフアロンママと待ち合わせをして


a0332203_18073781.jpg
フアロンママが
最後にまりちゃんとの写真を撮ってくれました❤
仮ママが新しく作ったお洋服だよ~
まりちゃん元気でね~
大切にしてくれるママさんだから甘えるんだよ~


a0332203_18073689.jpg



a0332203_18081813.jpg
まりちゃーーーーん!!! って、大声で叫んでしまいました。



さて、ここからはフアロンママから頂戴した写真です↓↓↓
札幌へ着くと
ママさんが喉が渇いたのではないか?と、
お水を持って来てくださったそうで なんて優しいの




a0332203_18084019.jpg

マンションに到着
ロビーで少し歩かせてくれました。


a0332203_18092965.jpg


a0332203_18091006.jpg
お部屋へ
早速、お兄さんのサンタ君とリク君が
まりさんに興味津々037.gif



a0332203_18095521.jpg

a0332203_18095574.jpg

a0332203_18095525.jpg


a0332203_18102797.jpg

a0332203_18102737.jpg

a0332203_18102788.jpg
サンタ君は
なんと!!! 16歳だそうですよ~



a0332203_18102701.jpg

とっても優しい
お兄さんです❤


a0332203_18102767.jpg

a0332203_18114882.jpg
リク君は、まりが来てからずっと
まりちゃんの事を見守ってくれているそうです❤



a0332203_18114835.jpg

a0332203_18114839.jpg

a0332203_18114813.jpg

a0332203_18114898.jpg

a0332203_18114832.jpg


a0332203_18123393.jpg
まりちゃんがオシッコをするまで
優しく見守ってくれるサンタ君053.gif


a0332203_18123388.jpg
ちゃんと
チッコできたね☆彡 偉いぞ053.gif


a0332203_18123385.jpg

a0332203_18123303.jpg

a0332203_18123426.jpg
フアロンママからブログのやり方を教わるサンタまま012.gif




a0332203_18123370.jpg



a0332203_18132537.jpg
サンタ君も
ママ~ ママ~



a0332203_18132590.jpg

a0332203_18132587.jpg
まりちゃん、そろそろお別れだよ。



a0332203_18132559.jpg

ママさんのブログ
一緒にいようね。
たくさん、まりちゃんが載っています❤
笑ってる写真もありました。涙、涙です。
うちでは、こんな笑顔を見せてくれたことなかったなぁ。
嬉しいんだね❤
まりちゃん本当に良かったね❤



昨年の暮れに地方のセンターに
まりちゃんはいました。
年末ということで、どこからもお声がかからなかったんです。
アルマの代表にお願いして
まりを引き出してもらいました。



a0332203_18162816.jpg

大きな乳腺腫瘍をぶらさげていた
まりさん・・・
手術、頑張りました。
お迎えに行ったら、こんな姿に・・・



a0332203_18181131.jpg
まりさん、生命力の強い子です。
日に日に元気になっていきましたよ~

乳腺腫瘍も良性だったんですから049.gif



a0332203_18182720.jpg
ほんとに穏やかな可愛い子です❤



a0332203_18185739.jpg

a0332203_18194072.jpg

ルルとよくお散歩へ行ったネ056.gif056.gif056.gif


a0332203_18203781.jpg

a0332203_18210353.jpg
コノも
まりのことが大好きだったね❤



a0332203_18213634.jpg

尊敬する預かりボラの先輩が
保護犬って自分で家族を選ぶんだよって言っていたことを思い出しました。
最初この人、何言ってるんだろ?って、
その意味がわかりませんでした。
でも、今回
まりちゃんは自分で選んだ里親さんだと思います。
うちに来たのもちゃんと意味があったんだなぁって
遠くにいる本当のママのところへ行くためには
それをやってのけるフアロンママが私の身近にいることも
まりちゃんは知っていたの?
あとは、ママが迎えに来てくれるのを待っていたんだよね。




a0332203_18224174.jpg
まりちゃん、
まりちゃんがいなくなって
ちょっと・・・だいぶ淋しいけど
幸せ報告をもらって仮ママは笑顔になりましたよ003.gif


a0332203_18230208.jpg
ママさんより

2匹より3匹に増えて、大変というか・・・
過去に、ポメラニアン4匹の時代もありました(笑)
まりちゃんも私も、まだまだお互い、慣れておらず、気を遣いあってます;;
ですが、返すことは、ございません(^^♪

センターから出してもらって、救われた小さい命が
何かの縁で、ここまで来てくれました。
そちらの暮らしにも慣れたころ、また知らない場所へ連れて行かれ・・・
ましてや、この子は目が見えない。
人間でも、大変なことですよね;;
私なら、ずっと泣いているかもしれない。
まりちゃんが、「私のお家」と思ってくれるように、私も頑張ります(*^^)v
娘も、とっても大事に思ってくれています(*^_^*)
来てすぐに、東京へ遊びに行ってしまい、忘れないでよ~と出かけていきました(笑)

みんな、20歳まで生きてもらいますよ~(^o^)/
もちろん、もっと長生きしてくれたら嬉しい♪

我が家も、まりちゃんが、こちらの生活に慣れてくれたら、それで大丈夫(*^^)v
まだまだ、ご心配かと思いますが、見守ってくださいね。
今、こうしている間に、リクとまりちゃん、くっついて寝ています。
名前も、まりちゃんのままで、いいと思ってます。
まりちゃんの誕生日は、ララさんの所へ引き出していただいた、
12月27日がいいな・・・と。
私たち家族は、この子を大事に守っていきます。
安心してくださいm(__)m


このメールに泣いてしまった。
この方に託して良かったと
間違いなかったと
まりさん幸せです053.gif
ありがとうございますm(__)m






今回、ご協力いただいたアルマの代表
悲しみの中、北海道まで行ってくださったフアロンママには
感謝、感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m



a0332203_18231311.jpg

お名前も
まりのままです。
私に女の子が授かったら
付けようと思っていた名前の「まり」。
残念ながら男の子しか授からなかったので
この名前はずっと付けられなかったの。
まりのお顔を見て、この子に付けようと
この子にピッタリの名前だと思ったんです。
その名前がずっと続くなんて嬉しい。

お届けしてからすぐにアップしませんでした。
と、いうのも
今回はトライアル無しだったからです。
でも、もう大丈夫✌
正式譲渡決定です!!!!

12代目 預かりっ子 まり
ララ家を卒業しました016.gif

応援してくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m


ゴールデンウィーク、のんびり過ごしたいと思います。
次の更新はゴールデンウィーク明けになりますm(__)m


by laralara851 | 2016-05-01 20:19 | まり | Comments(10)

フリマへGO!!!

春の交通安全週間ですね~
いつもより気を付けて運転しています037.gif
せっかくゴールド免許になったんで
捕まりたくないの。
って、交通違反してませんけど003.gif
ペーパードライバーのゴールドより
私みたいによく運転する人のゴールドの方が価値があると思いませんか?
って、自慢したりして・・・
当たり前のことなんですけどね006.gif 自慢することじゃーない

今日はアルマのフリマ桃ママが売り子さんするってんで
行って来ましたよ~




a0332203_15463994.jpg

まずは、こちらの方にお会いしました❤
フアロンママ4代目預かりっ子の うーちゃまです053.gif



a0332203_15463962.jpg
預かっていた頃から知ってますよ~
ガリガリで毛なんてわずかしか生えてなかったよね。
今はふっさふさ049.gif



a0332203_15463917.jpg
横顔も素敵❤



a0332203_15464090.jpg
9キロですって042.gif
何犬(・・?
ママ曰く、先代の子が10キロあったから、うーちゃんは小さい方なんだって!!!




a0332203_15464015.jpg
妹のピコちゃん❤



a0332203_15463958.jpg
ワタクシ、ちゃっかり抱っこさせてもらいました037.gif



a0332203_15474057.jpg
横顔がうちのルルに似てる❤
正面からは似てないけど・・・



a0332203_15474090.jpg
ママさん撮影019.gif
我が子を「かわいいーー!!!」と、絶賛されておりました037.gif
なので、うーちゃま&ピコちゃんのお写真は全部アップしちゃいましょう❤


a0332203_15474099.jpg
うーちゃん重いよ^^;
お米10キロ分を抱いてるみたいだよ(・_・;)



a0332203_15474043.jpg

a0332203_15474067.jpg
今日は、まりを連れて行きましたよ~
まりさんを抱っこしてもらいました✌



a0332203_15484299.jpg
大人しいね053.gif 可愛いね053.gif
と、言ってもらえたネ。



a0332203_15484362.jpg
獣医師じゃないかってくらいにワンコのことに詳しいママさん。
色々と相談しちゃいました。

目のこと・・・
病院へ連れて行こうか迷ってると言ったら
特に必要ないとのこと。
まりは、ちゃんと普通に生活できています。
家の中ではどこに何があるか、わかっています。
嗅覚、聴覚は普通のワンコより優れていると思います。

お散歩は固まって歩かない・・・
色んな情報が耳から入ってきて怖いんでしょうね。
基本、家の中でちゃんと歩いている子はお外でも歩きます。とのこと。
うちの小さいお庭や広場では歩くので
諦めずに焦らず続けてみます。




a0332203_15484351.jpg
話しは尽きず・・・
色々とアドバイスありがとうごさいましたm(__)m



a0332203_15484338.jpg
桃ママは(・・?
売り子さんのお手伝い、やる気満々だったそうですが
人手が足りていたそうで・・・
今日は預かりっ子のエミリーちゃんと、桃ちゃん、レオン君孝行だそうです✌
久し振りに、ずっきーさん にお会いしました。
先住犬のアーチ君のお耳が聞こえなくなったそうです。
高齢になると色々ありますよね。
うちの先代のアラシも12歳頃から耳が聞こえなくなりました。
アーチ君も、もうそんな年なのね。
目が見えなくたって、耳が聞こえなくなったって
嗅覚がしっかりしていれば大丈夫✌ byうーママ



a0332203_15484331.jpg
ドラえもんのキャラクターにいるんじゃないか(・・?
ってくらい穏やかなお顔をしているパパさん。笑
まりちゃん可愛いネって016.gif
抱っこしてくださいました。


a0332203_15484321.jpg
うーちゃん、ピコちゃん、うーパパ・ママさん
またね~ 
うーママから、大切な物をお預かりしました。明後日フアロンママにお会いした時にお渡ししますね。
詳しくはフアロンママのブログでアップされることと思います。

うーママ、アビーママのハンドメイドワンコ石鹸を作りたいそーで
今度、一緒に行こう。と、いう話しになりました。
私も1人じゃなかなか行く勇気がなくて・・・ 筋金入りの不器用なもんで
また、楽しみが増えました。


a0332203_15484215.jpg

新入りの、ルナとルリさん
ペットシートにオシッコしますが
ベットにもしてしまいます(~_~;)
ので~ たくさん買っちゃいました✌
これ3つで2000円!!! 私、ネットでシェルベット1つ 3980円で買ったよ(^^ゞ
フリマで買えば良かった・・・

真新しいカートがあったので、これもください。って、言ったら
スタッフのだった(~_~;)
あーらー私、またやらかしました(^^ゞ


a0332203_15493146.jpg

ルナ❤ 私のお膝の上から離れません。
眠いのにベットで寝たら?って、言っても
私のお膝がいいようで
かなりの甘えん坊のようです003.gif
か、かわいい053.gif


a0332203_15493145.jpg
ルリ❤
こちらも甘えん坊さん037.gif
私のお膝の上も好きですが
ベットも好きなようです053.gif


a0332203_15493129.jpg
今度は、ちゃんと可愛い写真をアップするからね。
こんな写真しかなくてスミマセンm(__)m
ほんとはもっと、凄く、かなり、確実に可愛いです016.gif

さてさて、今日はコナオ先生のセミナーです。
前回は土曜日だったので行けたのですが
今回は日曜日(^^ゞ
日曜日の夜は、どーしても外出することができず欠席です。
かなり濃い内容のようです。
みんな行って、終わったら中華街でお食事してくるんだって。
チェッ!!! 行きたかったなぁ・・・

by laralara851 | 2016-04-10 17:03 | まり | Comments(4)

お花見(・・?

実は今日、まりのお見合いの日でした。
ご応募いただいてアンケートをお送りしたら
すぐに返信してくださり
床を、まりにとって歩きやすいようにしてくださるとのこと。
目のことも色々と調べてくださっているとのことで
お見合いの日程を決めたんです。
いつも私はお見合いの前日ではなく前々日に確認の連絡を入れるようにしています。
が・・・連絡が取れなくなりました。
アンケートを送ったら、返信がなかったことは多々ありますが
具体的な話しを進めてから音信不通になったことは、はじめてで・・・
気持ちが変わったりすることってあります。
その時は遠慮なく言ってください。
それで特に怒ったり責めたりしませんよ。
これもご縁ですので。
その子にピッタリするご家庭を探すのが私の役目です。
どんなお宅でも託す訳ではありません。
それが1年かかろうが、2年かかろうがそこは妥協しません。
老犬で目が見えない まりにご応募いただいて
凄く嬉しかった・・・
こんなことブログに書いてごめんなさい。
でも、少し寂しい気持ちになってしまってね・・・


さて、気を取り直して
今日は、ずっと前からサンタママ(東京の)とフアロンママと約束していた
昨年からだったかな? 絶対に行こうねって約束していた
お花見の日でした・・・が・・・
雨☂ ☂ ☂
しかも肌寒い^^;
雨予報じゃなかったのに!!! 私とフアロンママが揃うといつも雨!!!
天気予報も狂わす 「ザ・雨女」
中止にする? えーーーーー!!! やだーーーー!!!
サンタママがお弁当を作ったので
食べに来てくださいってことで
図々しくお邪魔してきました❁
お見合いが終わってから、その足で まりだけ連れて行くつもりでしたが
お見合いがなくなったので
ココもルルも連れて来てってサンタママ❤
どこまで図々しいんだ009.gif


a0332203_17514264.jpg

a0332203_17514378.jpg

a0332203_17514258.jpg
さんちゃん、久し振り053.gif053.gif053.gif


a0332203_17522996.jpg

a0332203_17522955.jpg
これ、お弁当? 豪華すぎるんですけど011.gif


a0332203_17522991.jpg
サンタママ天才✌ とっても美味しかったです(*^。^*)



a0332203_17522975.jpg

バクバク食べてしまったワタシ^^;


a0332203_17522935.jpg

a0332203_17522994.jpg
まりさん、よく歩いていたね003.gif


a0332203_17530894.jpg
可愛いワインだわ053.gif 可愛くて飲めない(・_・;)



a0332203_17530805.jpg
サンタママのお膝は気持ちがいいですか(・・?



a0332203_17530889.jpg

a0332203_17530805.jpg

a0332203_17530809.jpg

ピンボケだけど、まりさん笑っています❤
なんでこういい写真がピンボケなんだ!!!



a0332203_17530884.jpg

a0332203_17534041.jpg

a0332203_17534192.jpg

まりちゃん好き好きのキス❤ チュッ❤


a0332203_17534184.jpg

a0332203_17534122.jpg

a0332203_17534142.jpg

a0332203_17534053.jpg
ここでも まりバウアー037.gif


a0332203_17543224.jpg

a0332203_17543283.jpg

a0332203_17543209.jpg

a0332203_17543292.jpg
さんちゃんと❤

a0332203_17543299.jpg
き、きば きば042.gif


a0332203_17543144.jpg


a0332203_17550100.jpg

a0332203_17550107.jpg

a0332203_17550181.jpg

ココもルルも下に降ろすとワンワン(・_・;)
ついつい抱っこしてしまう甘甘ママです・・・


a0332203_17550179.jpg


a0332203_17550128.jpg

a0332203_17550189.jpg

ルッたん、サンタママのことが大好きで❤


a0332203_17553412.jpg

今日も自撮りに忙しいサンタママ037.gif


a0332203_17553451.jpg
さんちゃん、疲れたのかベットの上でおやすみなさい014.gif
目開けて寝てる?


a0332203_17553469.jpg
フアロンパパと❤


a0332203_17553598.jpg

a0332203_17553593.jpg

最後にフアロンママが有名なケーキ屋さんで買ってきてくださった
ケーキを頂きました067.gif
ケーキなのに和菓子風の味がして美味しかった✌



a0332203_17553497.jpg


桜、満開だったのになぁ・・・
来週は散ってるよね?
また来年ってこと?
今から予定決めとく(・・?

by laralara851 | 2016-04-03 18:19 | まり | Comments(2)

まりとお散歩

昨夜、ララ家がある品川区は
雷ゴロゴロ!!! 雹も降ってきてビックリしました005.gif
外を歩いていたらきっと痛かっただろうなぁ
だって窓ガラスがバチバチってもの凄い音をたてていましたから045.gif


a0332203_17424022.jpg
縁側に出ると、わかります?
雪じゃないですよ。
あられの経験はありますが、雹が降ってきたのを見る経験は はじめてかもしれない。
ココは雷が大の苦手!!! 私から離れませんでした・・・ 普段は気が強いのに。

今日は穏やかに晴れたので☀
まりさんと、お散歩へ行って来ました。
ルルさんと一緒に行ってきましたよ~

a0332203_17462232.jpg
桜はまだ五分咲きといったところでしょうか。


a0332203_17462240.jpg

この桜の種類は何だろう(・・?
濃いピンクで、とっても綺麗でした❁


a0332203_17462327.jpg

a0332203_17462316.jpg
まりさん、風を感じて気持ち良さそう(^^♪
き、きばが・・・


a0332203_17462368.jpg
お目目が黒いので、まるで見えているかのようです。


a0332203_17462277.jpg
このお花はなんて種類ですか(・・? 綺麗ですね~
うとくてスミマセンm(__)m


a0332203_17470456.jpg

a0332203_17470416.jpg

a0332203_17470435.jpg
雨上がりなので芝の広場では
まだ、ぬかるんでいて((・_・;)
ここで下に降ろしてみました。


a0332203_17470458.jpg

a0332203_17470519.jpg
ここでは、よく歩いた まりさん✌
枯葉の感触が良かったのでしょうか(・・?


a0332203_17470463.jpg





ゴロン、ゴロンしはじめた まりさんでした037.gif



a0332203_17474166.jpg
たくさん、歩いたので そろそろ帰りましょうか。


a0332203_17474132.jpg

a0332203_17474196.jpg
うちに帰ってから・・・
ここだと よく歩く まりさん016.gif


a0332203_17474147.jpg

a0332203_17474107.jpg

a0332203_17474108.jpg


a0332203_17481157.jpg

a0332203_17481116.jpg
お部屋に入ると
疲れたのか寝てしまいました014.gif
寝顔が可愛いですね053.gif


a0332203_17484254.jpg


りあんさんも、コノ君もトライアルは順調のようです003.gif
また後日、報告しますm(__)m

さて、今週は月末の週(^^ゞ
年度末ということもあり、明日から仕事は忙しいぞ~
母ちゃん、頑張って働くからね019.gif

by laralara851 | 2016-03-29 18:14 | まり | Comments(6)

東京も桜が開花されましたね❁
ソメイヨシノを見ると悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか?
でも、桜は好きなのでお花見行きますよ~
まだ少し早いので来週あたりでしょうか?


a0332203_16403381.jpg
お散歩の様子から


a0332203_16403339.jpg

まりさんはカートで遊歩道まで
遊歩道についたらスリング移動です。


a0332203_16405846.jpg
下へ少しだけ降ろしてみましたが、やはり1歩も歩きません(・_・;)
怖いよね・・・


a0332203_16405803.jpg
桜はまだのようです。


a0332203_16405827.jpg
お家へ戻ってから降ろすと
ここでは歩くんですよ✌
何が違うんだろ(・・?



a0332203_16405800.jpg

a0332203_16405801.jpg
き、きば(~_~;)


a0332203_16405730.jpg


a0332203_16413341.jpg

a0332203_16413219.jpg








お家の中ではこんな感じ


a0332203_16415819.jpg
なんなの~ このおふたりさん^_^;
べったり~


a0332203_16415890.jpg

a0332203_16415854.jpg

a0332203_16415874.jpg

あら? うっすら笑ってる?

a0332203_16415832.jpg




りあんさんのトライアル報告
りあんさん、トライアル順調のようですよ✌

お届けの日に撮ってくださった動画をアップするのを忘れておりました(・_・;)
申し訳ありません。
少し緊張ぎみの、りあんさんですが上手に歩いていますね❤






5日目
今日も何事もなく終わろうとしております。
定位置に鎮座しているりあん。
まだ一声も聞いたことがありません。
ご飯もがっつく事もなく、躊躇いながら食べる様子は、保護されるまでどう生き抜いてきたのかと考えてしまいます。


a0332203_16531242.jpg
あら~ 仔犬のように可愛い りあんさん❤
そうなんですよ。ダックスなのにまったく吠えることのない りあんさんです。


6日目
今日、りあんさん自分から、なんとソファーに上がって来ました。👀
最後の一歩はお手伝いしましたが、日々進化しています。


a0332203_16571825.jpg
凄いですね(*^_^*)
我が家では1度も自分からソファーの上へ上がろうとしなかった りあんさん。
ママさんの言うとおり日々進化ですね✌

7日目
お散歩もペースが上がってきました。
ご飯は最初にフードをお皿から摘まんで人の手に乗せて食べさせないと、食べてくれません。
それを少し繰り返し、お皿の縁を指で押させると食べてくれますが、随分時間がかかります。
食べている時に物音がすると、固まります。
ビビりちゃんと言われている意味が分かりました。(* ̄∇ ̄*)
明日から2日間お休みです。
ワン達とゆっくり、まったり過ごします。🍵


a0332203_17014455.jpg

a0332203_17015046.jpg

なでなでされている りあんさん❤ 安心したお顔をしてますね❤
ママさんは、まだ緊張しているみたい。と、仰いますが私にはリラックスしている
ように見えます。
ご飯をなかなか食べませんかぁ・・・
ふやかしたり、カリカリだけではなく缶詰も入れてみてください。と、伝えました。
これで食べてくれるといいのですが・・・
我が家でも最初のうちは何も食べなくて困りました。
でも、慣れてきたら食いしん坊になりアッという間に食べるようになりましたよ~
もう少し様子をみてください。


中間地点
今日は、ゆっくりお散歩して来ました。
トライアルも中間地点となりました。
物音にはビビりさんですが、問題なく過ごしています。


a0332203_16430921.jpg

a0332203_16430804.jpg

折り返し地点ですね。
とってもいいお顔してますね❤ 可愛い❤

8日目
ご飯は、お湯でふやかしているのですが、なかやか食べてくれません。生きる源なのに。😢
夕御飯に缶詰を混ぜてみますね。✌
おやつのヨーグルトは食べてます。
家内でのトイレは、人がいる時にしてくれないので、誘導が上手く行っていませんが、気長にみていきます。
そのうち出来るようになるでしょう🎵
すっかりママっ子になり、パパが寂しそうです。😁
次男にナデナデされるのも慣れてきました。


a0332203_16430825.jpg
あら(・・? パパっ子だと思っていたのにママっ子に。笑
パパさんの寂しそうなお顔が目に浮かびます(*^_^*)
ご飯、悪戦苦闘なさっているようですね。
大丈夫です。絶対に食べるようになります。
缶詰ぜひ試してください!!!

病院に行って来ました。
まず、皮膚の状態は今のところは大丈夫との事でした。もっと肌が荒れるとか、症状が悪くなったら、
アレルギーの薬も考えましょうとの事です。
全身診てもらいました。
骨格もしっかりしてるし、身体には問題なさそうと言われました。

ただ、歯の状態は悪いので、今日は、もう一度、汚れているところを、綺麗に掃除してもらいました。
出来るだけ残したいと希望したところ、維持する治療をまめに行い様子を観ていきましょうという結果になりました。
家でのお手入れと定期的な治療で、何とか頑張っていきます。
病院でも良い子でした。

病院へも連れて行ってくださったようで・・・
ありがとうございますm(__)m
皮膚の状態が問題ないようで良かった❤
我が家は花粉がよく飛んでいる地域なんでしょうか? 申し訳ありません。
歯の状態も一緒にみてくださったんですね。
歯のことは心配なさっていましたよね?
まめに治療は大変かと思いますが、宜しくお願い致します。



コノ君のトライアル報告
4日目
うちに来てくれてから、いきなりインフルエンザと隣り合わせになってしまった可哀想なコノ君です(;^_^A
おとといの夜から、ちょっと具合が悪い~と
言っていたオットが、今朝病院で
インフルエンザB型の烙印を押されてしまいましたよ。
今朝は、あくびとコノを車に乗せてみんなで病院へ。
今のところ1分足りとも留守番のないコノさんです;^_^Aあくびに引っ張られてるなぁ
昨日は冷たい朝の雨、今日はバタバタで
(私もバッタです)お散歩?放牧?は
ありませんが、コノは私の後ろをついて歩いているので、かなりの距離を歩いているように見えます。
時々、興奮して走り回るので気をつけなければ‥
オットが寝込んでよかったこと。
こんな姿が見れました。
オットの脇で脳管を冷やしながらお昼寝中でーす

a0332203_17232050.jpg

a0332203_17232070.jpg

パパさ~ん!!!! インフルエンザですか(・_・;)
大丈夫かな? インフルエンザって、高熱が出て大変ですよね・・・
ママさんも無理しないでくださいませ。
一緒に寝ている姿が可愛い❤
ふたりともブラタン005.gif どっちがどっち? バンダナの色でいうと
左が、あくびさん 右がコノ君かな?


5日目
うちのインフルエンザは、もうすぐ
収束出来そうです。

コノのトイレ問題は、まだまだダメダメな
我が家ですが、これも一歩一歩。
りあんちゃんのところにララママさんが
持って行かれていた画像から、
デオシートも買ってみたのですが、
ふかふか具合がポイントではなかったようで‥(°_°)
この可愛さに騙されずに、きちんと躾しないとです(笑)
ララママさん宅でいっぱい受けた愛情のおかげで、コノはすれることなく、いつも明るく
元気です。本当に、ご縁をいただいて感謝です。

オットも1日わんずに囲まれて幸せいっぱいです。私はオットの看病におなかいっぱいですけど‥(°_°)


インフルエンザが収束にむかわれているようで良かったです。
コノ君のトイレ事情ですが、
お家の中の洗面所の1箇所にトイレの場所があり
コノ君から見て、パッと目に入る場所にトイレを作ってみてください。
と、アドバイスをしました。

早速アドバイスありがとうございます!
なるほどー!とすぐに実行してみました。
今朝は、ごはんの後トイレの場所(脱衣所)に
私のトイレの時間閉じ込めてみたら、
ちゃんとシートの上でうんPしました‼︎
ちょっとの時間だけど、わんとも鳴かずに
おりこうでトイレをすませるコノ君に
いじらしくて可愛くてハグハグしてしまいました。そしてダッシュ、、、イカンイカン
そして2回目の朝ごはんの後、
ララママさんのアドバイスいただいたシートの上にちっちも!前科のある、植物の脇です。
なんてお利口さんなんでしょう!
またまたハグハグしてお利口さん〜と
褒めたらぐるぐるダッシュ、、、お布団の上だからまあ、いいか(;^_^A
脚に負担がかからないように気をつけます。

昨日は、隣の草むらで放牧しました!
お散歩に慣れてないからか、リードをつけては
嬉しそうな歩き方ではないのですが、
放牧タイムになると結構歩いて、
座り込んだ時は鼻をヒクヒクさせて匂いをかいだり、鳥や風が木々を揺らす音に顔をむけたり。
たくさん春を感じで欲しいなぁと思います꒰*´∀`*꒱
あくびについて回ったりする姿も可愛いです。

新しくおもちゃを買ってみました。
思いがけず、あくびの方が食いついて、
そのそばで歯磨きガムをかじってみるコノ。
すでに飽きてしまったようで、
今は2人とも興味なさそうです(°_°)





トイレもいい感じになってきましたね✌
この可愛さに騙されずに躾をしないと・・・の、ママさんのお言葉。笑
よくわかります(*^_^*)
トイレができたら褒めちぎるママさんも凄いです!!!
我が家ではオモチャにまったく興味をしめさなかったコノ君。
オモチャで遊んでいる動画を見て、とっても嬉しかったですよ~



りあんさんもコノ君も優等生ですね003.gif
引き続き宜しくお願いしますm(__)m



そしておまけ・・・
本日、我が家の長女ココのクッシング検診日でした。
ココの預かりママさんだった、あめこかさんは 病院の近くなのでお声をかけたら
来てくださいました019.gif


a0332203_17460518.jpg
ココに会うと必ず泣いてしまう、あめこかさん❤


a0332203_17460510.jpg
とても大切に預かってくださったことがわかります016.gif



a0332203_17460503.jpg
パパさんとも久し振りにお会いできました。
先住犬の、ありすさんも一緒に❤



a0332203_17460593.jpg

預かっていた頃の ありすさんとココさん❤
あめこかさんのブログより拝借しました053.gif
このお写真が一番好き❤
この頃から、ひっつき虫だったココさん037.gif

a0332203_17462919.jpg
ココさんが元気で嬉しいと涙していた、あめこかさん❤
ココさんには長生きしてもらわないと!!!
今日の検査結果がいい結果でありますように☆彡



a0332203_16415800.jpg


ふわ~ と、大あくびの まりさんでした037.gif
ではでは・・・

by laralara851 | 2016-03-27 18:05 | まり | Comments(2)

まり散歩

コノのリウマチ検査結果が出ました!!!

血液検査で陽性反応が出てしまったのですが
詳しいレントゲンなどの検査をした結果

関節の変形はあるものの、崩壊や糜爛はみとめられず
特にお薬を飲む必要はないとのこと。
ただ、このまま放置すると腫れや痛みにつながる可能性があるので注意が必要。
定期的に検査をしてくださいとのことです。

テーピングを注文しました。
明日届く予定です。
これで固定すれば少しは歩きやすくなるかな?

今のところ部屋の中では問題なく歩いております。
お散歩では長時間はできない模様。
10分くらい歩くと座り込んでしまいます。
無理はさせていません。
座り込んだらスリングに入れています。
まったくお散歩をしないのは好ましくないとのこと。
この加減が難しいですね。

cocoさん、アドバイスありがとうございましたm(__)m
アビーママ!!! 温浴治療や赤外線、超音波治療なども有効とのことですので
今度、温灸に行きますので宜しくお願いしますm(__)m
サンタママ~(東京の)、snsにコメントありがとうございます❤とっても励みになります。

こうやって支えられて活動しております。
応援、本当にありがとうございますm(__)m







部屋の中では、こんなに元気なコノ君です。
コノ~!!! これ以上悪化させないようにするからね。

蘭のお尻攻撃すごいですね037.gif
他の子と、こんなに遊ぶことができるようになるなんて049.gif
まりともするんですよ~
でも途中からお互いにゴロンゴロンに変化してしていきますが・・・

ホットカーペットカバーの上に介護用の敷物を敷きました。
これ、優れもので☆彡 オシッコしても下に滲みません✌
これならペラペラなんで洗濯も楽チン003.gif


今日は、まりのお散歩の様子をアップします053.gif
なかなか、まりのお散歩写真を撮れないでスミマセンm(__)m
まりファンも増えたので、ちゃんとアップしなければ・・・

a0332203_17481716.jpg

a0332203_17481786.jpg

a0332203_17481770.jpg

a0332203_17481757.jpg
風を感じています。



a0332203_17481713.jpg
まりバウアー019.gif


a0332203_17481792.jpg

フアロンママ~
今日は草履ではありませんよ~

a0332203_17501995.jpg

a0332203_17501967.jpg

まりちゃん、下におりてみますか?


a0332203_17501916.jpg

誘導しても歩かない まりさん(^^♪


a0332203_17501939.jpg

a0332203_17502071.jpg

a0332203_17501952.jpg


a0332203_17511213.jpg

a0332203_17511225.jpg

a0332203_17511299.jpg
お部屋の中ではよく歩いているんですけど・・・
お外は怖いよね。



a0332203_17511262.jpg

今日は、ルルと一緒に行ってもらいました❤
この後姿、可愛いと思いませんか?


a0332203_17511208.jpg

a0332203_17511250.jpg
前から見ると、こんな感じ♡


a0332203_17515097.jpg

a0332203_17515086.jpg

a0332203_17515153.jpg


a0332203_17515188.jpg

お家に帰ると疲れたのかグッスリの まりさんでした014.gif


a0332203_17515036.jpg

今日、出番が少なかった蘭さん。
サッカーしてストレス発散(・・?


a0332203_17522961.jpg


by laralara851 | 2016-03-08 18:05 | まり | Comments(6)

トリミング

今日は暖かかったですね☀
桜が咲く頃の気温だったのではないでしょうか(・・?
うちは目黒川の近くなので桜が絶景なんですよ~
今からお花見が楽しみです❀


さて、今日はトリミングへ行って来ましたよ~

a0332203_18105987.jpg
まりは、はじめてだね003.gif


a0332203_18105936.jpg
蘭は2回目。前は、りんも一緒だったね。


a0332203_18105949.jpg
そんなに、そっけなくしないで(^^ゞ


a0332203_18105971.jpg
トリマーのシンさん、まりがツボのようで
ずっと抱っこしていたいと016.gif

獣医師免許を持ってらっしゃって
まりを抱っこした途端
「この子、後ろの左足が変形してるね。
怪我か脱臼したまま放置して
そのまま骨も筋肉もくっついちゃったね。」と・・・
えーーーーーー!!!!!
ちゃんと歩いてるから気が付かなかった。
病院でも指摘されなかったし
ちゃんと気が付いてあげなくて、ごめんね007.gif
でももう、くっついてしまっているので
どうにもならないらしく
きっと変な曲がり方をした時に
痛かったんだろーなと思うと切なくなりました。
今は痛みはないようなので、それだけが救いです。


a0332203_18113960.jpg

a0332203_18113998.jpg
「はい、はい、行きますよ~」


a0332203_18113914.jpg

ココ・ルル・カエラ・蘭・まりですので時間がかかります。
3時間ほどでお迎えに行きました。



a0332203_18113968.jpg
ちゃんと、お利口さんにしてた(・・?
偉かったね✌
とっても綺麗だよ053.gif


a0332203_18113941.jpg
帰りの車の中❤
まさかの、このお二人さん❤


a0332203_18113916.jpg
可愛すぎ~


a0332203_18121917.jpg
053.gif053.gif053.gif016.gif016.gif016.gif


a0332203_18122028.jpg
最近、蘭の瞳がキラキラしてるんですよ❤
わかります(・・?

a0332203_18122040.jpg

a0332203_18122082.jpg

a0332203_18122022.jpg

a0332203_18121906.jpg


a0332203_18125659.jpg

a0332203_18125648.jpg

a0332203_18125624.jpg
クンクンクン
まりは、ここが大好きなんだよね056.gif056.gif056.gif


a0332203_18125615.jpg

a0332203_18125648.jpg

a0332203_18125698.jpg



a0332203_18140278.jpg
ペロリンチョ


a0332203_18140230.jpg

a0332203_18140236.jpg

a0332203_18140294.jpg
ささ、お家の中へ入りましょう019.gif


a0332203_18140262.jpg
疲れたかな? おやすみなさい014.gif


a0332203_18143372.jpg
今日は一人でお留守番、偉かったね。
コノもこの次は一緒に行って綺麗にしてもらいましょうネ053.gif


by laralara851 | 2016-02-19 18:43 | まり | Comments(0)

病院へ

ティッシュを何枚か一緒に洗濯機に入れてしまったらしく
まったく気が付かずに洗ってしまったワタシ008.gif
はい。もちろん洗濯物についてしまってコロコロして取って
また洗ったという^^;
こんなことを日常茶飯事にやっている余計な仕事を次々に増やしている
ドジなワタシです002.gif そんな私が目に浮かぶ方も多いかな?


さて、火曜日のこと
コノと病院へ行って来ました㊩


a0332203_17203956.jpg

待合室で少し緊張気味の様子?

a0332203_17203900.jpg

a0332203_17203976.jpg
診察台へ上がると怖くて立っていられない模様



a0332203_17203911.jpg

a0332203_17203975.jpg
フィラリア(-)
検便も問題なしでした。
血検をする時、注射がイヤで先生に噛み付こうとしてヒヤッとしましたが
その後は落ち着いています。



a0332203_17203874.jpg
蘭ちゃんのお洋服、お借りしてま~す^^;
この日、寒かったから・・・ コノに合う服がなくて(・_・;)
蘭ちゃん、ごめんね025.gif

連れて帰って来た日は大人しくしていたのですが、
次の日からワンワン鳴いております005.gif
一人だけ別の部屋だもんね。イヤだよね。
早く2週間が過ぎますように☆彡


a0332203_17273427.jpg

ベットが20パーセントオフだったので買ってしまった~
すると、真っ先に くうちゃんが寝る014.gif


a0332203_17274181.jpg
すっかり、くうちゃんのベットになったようです。
可愛い❤くうちゃんです❤


a0332203_17275135.jpg

ここがいいんだも~ん❤ の、くうちゃん。笑

ルルと激しい喧嘩を2回ほどしまして(^^ゞ
うちにいた頃は仲良しだったのですが、
どうしたのでしょうか?
ルルは世話好き姉さんですから、放っておいてって感じだったのかな?ごめんよ。
ママが恋しくなった? あと4日だからね~


a0332203_17372652.jpg
蘭のベットは一人になって今度は寂しそうな蘭ちゃん。



a0332203_17382644.jpg

まりはソファーの上037.gif 牙が出てますよ


その、まりですが
本日、抜糸してきました~


a0332203_17393751.jpg
抜糸よりも病理検査の結果が、ずっと気になって 気になって・・・
ドキドキでした。



a0332203_17393712.jpg

a0332203_17393775.jpg

a0332203_17393792.jpg

a0332203_17393769.jpg
「検査結果は? 検査結果は? 検査結果は?」
「落ち着いてください。抜糸して、歯の状態を見たら連れて来ますから。」
って・・・待合室で待っていました。
えーーーーー!!! すぐに言わないってことは悪性だったのか?
でも、先月フアロンママが動く腫瘍だからもしかして良性かもよって言ってたし。 


a0332203_17400619.jpg

お腹は糸を取ってもらって
今は汚いけれどすぐに綺麗になりますよって。
あと3日はシャワー禁止ですって009.gif
えーーー!!! 早く洗いたいわぁ。



a0332203_17400609.jpg

病理検査結果は
両側卵巣にはいくつかの黄体や卵胞が確認されますが、これらに形態学的異常所見は認められません。
上皮に自律性増殖の所見は認められません。
脈管内浸潤も認められません。

認められません。ってことは 良性でした!!!
フアロンママのいう通りだった。

まり、幸せ掴もうネ053.gif みんなの祈りが届いた。
まり、募集開始します003.gif

a0332203_17411583.jpg

a0332203_17411627.jpg

お散歩はまだまだできませんが、
練習中です。
焦らず、ゆっくりいきましょう019.gif


a0332203_17411568.jpg


そして、お礼です。

a0332203_17580715.jpg

a0332203_17581319.jpg

翔ママから「何か欲しいものない?」って言ってくださいまして
以前の私だったら、「いらないよ~」って言うのですが、
今回ばかりは甘えてしまおうかなって
品物をリクエストしたらすぐに送ってくださいましたm(__)m
ありがとうございます003.gif
大切に使わせていただきます(*^_^*)



メロディーと、りん016.gif
お揃いのお洋服、別バージョンの写真を
送ってくださいました❤
似合ってますね~
メロディーには少し大きかったかな? ごめんね~

a0332203_18020610.jpg


アビー君016.gif
日曜日に会いに行く約束をしていたのですが、
こんな感じになってしまった我が家・・・
ごめん008.gif 延期してくださいって連絡したら
その夜にリバースしてしまったアビー・・・
そんなに会いたかったかぁ。
ごめんよ~ 近いうちに絶対に会いに行くからね~



a0332203_18020690.jpg
お兄ちゃんのリオン君の具合が悪くなって心配しましたが
食欲も出てきて、あれ? 少しお太りになりました?
アビー君と並んで寝ている姿が微笑ましいですね053.gif
早く良くなりますように☆彡



a0332203_18020528.jpg




おまけ・・・
午後はルルの、てんかんとアレルギーのお薬をもらいに
病院へ行って来ました㊩ 全部違う病院なんですよ^^;



a0332203_17573289.jpg

a0332203_17573273.jpg
ココは付き添い。 今日は薬を貰うだけだからね~


a0332203_17573184.jpg

帰ろうと車に乗ったら静電気で凄いことに042.gif ルったん、ごめ~ん(^^♪


by laralara851 | 2016-02-11 18:54 | まり | Comments(2)