カテゴリ:ルナ・ルリ( 59 )

里親会、欠席

お知らせです。
日曜日の里親会ですが
急用ができてしまい
ルナ・ルリ 欠席いたします。
もし、楽しみになさっていた方がいらしたら
大変、申し訳ありませんでした。

ララ。

by laralara851 | 2017-03-23 19:51 | ルナ・ルリ | Comments(0)

今月もRADAC里親会へ
ルナ・ルリ 参加いたします。

a0332203_23485808.jpg

3月26日 日曜日 13時半~16時
さいわい会館
川崎市幸区幸町2-693-17

写真では、なかなか可愛さが伝わりません。
生のルナ・ルリを見ていただきたいです。

すぐには里親にはなれないけど・・・
応援に来ました・・・
どんな感じか見に来た・・・
でも、大歓迎!!!
先住犬との相性が見たい方は先住犬を連れて来ても大丈夫です。

沢山の方のご来場をお待ちしておりますm(__)m

by laralara851 | 2017-03-23 00:01 | ルナ・ルリ | Comments(0)

素敵な贈り物

ルナ「どもども ルナです。 
   きょうは かりママしゃんにかわって しんこうしていきましゅよ。」

ルリ「どもども ルリです。
   きょう、にじのはしというところから
   すてきな おくりものが とどいたのよ~」


a0332203_23085462.jpg

ルナ「ちゃこちゃんってゆーこから とどいたの。
   じゅうななしゃいで にじのはしへいったんだって。」

ルリ「にじのはしってとこは うまうまがたくさんあるから
   あたちたちに にじのはしにいくまえに
   たべてた ごはんを おくってくれたのよ。」

ルナ「なんて いいこなんでしょ!!!
   だって あたちたち くいしんぼうだから~」

ルリ「ちゃこちゃん あたちたちと おかおが
   にてるんだって~」

ルナ「かりママしゃんが よるごはんにだしてくれたわ。
   おいちかった~」

ルリ「よんじゅっこも とどいたのよ~
   ちゃこちゃん ありがと~」



仮ママ「私にも言わせて~ ちゃこちゃん、ありがとう♡
    たくさん、保護団体がある中 なぜうちなんかに?
    と、ビックリしましたよ。
    ルナ・ルリとお顔がソックリなんですってね。
    きっと美人さんだったのね♡
    ママさん、まだ ちゃこちゃんの事を思い出しては泣いちゃうんだって。
    お空の上から見守ってあげてね。
    虹の橋には うちからもアラシって子が行ったの。
    いつもヘラヘラ笑ってる 優しい子だから一緒に遊んでね。」



a0332203_23292230.jpg

ママさ~ん!!!
心の整理がついたら
お会いしたいです(*^_^*)
ちゃこちゃんのお写真、拝見したいです♡
そして、たくさんお話しをしたいです。
ルナ・ルリのこと抱っこしてあげてください。
まだまだ無理かと思いますので
楽しみに待っています。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

ララ♡


by laralara851 | 2017-03-21 23:38 | ルナ・ルリ | Comments(0)

里親会でした。

今日は東京マラソンの日てしたねemoticon-0157-sun.gif
10キロコースにエントリーしようと思ったのですが
10キロコースは障害者や小学生で
一般の人はフルしか応募できず(-_-;)
42キロは流石に走れる自信がなく諦めました。
また、品川区の区民マラソンの10キロコースにエントリーするかぁ。
って、最近は走りこんでないから5キロコースかな・・・


さてさて、里親会でしたよ~

a0332203_00003318.jpg

しゅっぱーつ!!!
晴れて良かったね☀



a0332203_00003300.jpg

今日は、うちだけだったから誰も来なかったらどうしよう?
なんて思っていたのですが
会場へ到着すると もういらしている方がおりまして☆彡
お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m


a0332203_00003463.jpg
ルナさん抱っこされてemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_00003342.jpg
どや顔のルナさんと
わたしも~のルリさん♡



a0332203_00010256.jpg

ロアは、中学生くらいかな? 
の、坊ちゃんに抱っこされて☆彡


a0332203_00010253.jpg

ん? なに? の、ルナさんemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_00010365.jpg

a0332203_00010329.jpg

なんと!!!! 
いつもコメントくださる
さされのさんが
私のインスタグラムに載せている写真を
リポストしてくださって・・・
なんせ私のフォロワー数 少ないものでemoticon-0108-speechless.gif
で、さされのさんのインスタグラムを見た方が
いらしてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif



a0332203_00010321.jpg
なんて綺麗なお顔のダックス君でしょemoticon-0115-inlove.gif
シェル君といって保護犬だったそうですよ~
2匹目を検討されているそうですが
ロアが、ぐいぐいいくもんで(-_-;)
ビビらせて ごめんなさい。



a0332203_00010280.jpg
ルナ・ルリも興味津々。
シャイなシェル君、ビックリしちゃったよね。

こうやってシェアしてくださる方がいるので、ありがたいですね。
天夢ちゃんの里親さまも、いつもシェアしてくださって。涙
シェル君のママも早速、インスタグラムにアップしてくださっていました。
何もできませんが・・・ なんて みなさん
仰るのですが、シェア 何より嬉しいですm(__)m


a0332203_00020123.jpg


スタッフの しじみママに甘えるロア♡

a0332203_00022225.jpg

a0332203_00022281.jpg

a0332203_00022293.jpg

ぴよちゃんの里親さまに抱っこされるルナ♡


a0332203_00022238.jpg

ルナもいかがですか(・・?
ちっちゃくて可愛いねってナデナデされて・・・

a0332203_00022103.jpg

今日はロア君、大人気だったね♡


a0332203_00025811.jpg

今日は2匹目を検討している方が多かったです。


a0332203_00025802.jpg
ロアは人間もワンコも大好きで
誰かが傍にいてくれないとダメなタイプ。
でも、ぐいぐいいっちゃうんで
大人しい子は難しいのかな?


a0332203_00025938.jpg

猫ちゃんに会いに来たと言っていたご家族さま
あんまりルナ・ルリ、ロアが可愛いもんで
帰らず寄ってくださいました。


a0332203_00025900.jpg

ルナ・ルリはトイレ完璧ですが
こういった場所では念のためにオムツをしております。


a0332203_00025983.jpg

a0332203_00025829.jpg
保護犬のことを色々と話しをさせていただきました。
とっても熱心に聞いてくださって、ありがとうございましたm(__)m


a0332203_00034345.jpg

猫もいいけどワンコも可愛いでしょ?


a0332203_00034370.jpg
ルリちゃんも うっとり♡


a0332203_00034363.jpg
奥でルナさんも♡


a0332203_00034476.jpg

a0332203_00034479.jpg

あたちたちは疲れたわぁ の、ルナ・ルリemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_00034298.jpg

a0332203_00042775.jpg

ロアは元気に走り回っておりました(^_^;)
今日は貸切り状態だったもので・・・



a0332203_00042898.jpg

最後に、いらしてくださったご家族さま。


a0332203_00042824.jpg
ずっとロアをナデナデしてくださいました。


a0332203_00042890.jpg
やっぱりダックスを飼っているそうで
先住犬も一緒に連れて来ていいんですよ。
ここの里親会は先住犬同伴OKです。


a0332203_00042829.jpg

a0332203_00042776.jpg

今回、問い合わせてくださる方がいるでしょうか?


a0332203_00062967.jpg

寝る体勢に入るルナ・ルリ(>_<)


a0332203_00062981.jpg
そして、シェル君のママから
こんなに可愛い写真を送ってくださいました♡



a0332203_00065299.jpg

a0332203_00065241.jpg

a0332203_00065228.jpg
ありがとうございましたm(__)m



a0332203_00072659.jpg

帰ると、我が家の次女のルルが
どやった? って、お出迎えしてくれました。
うーーーん。 今回も難しいかな?
焦らず、頑張ります!!!

応援してくださる方がいて嬉しかったし☆彡

クッキーのお兄ちゃんのライト君の仮ママがRADACのスタッフさんで
いつもお手伝いしてくださっております。
今日もお手伝いご苦労さまでした。

ルナ・ルリはもう何回目なのだろうか?
でも、こうやって沢山の方が支えてくださっているので
きっといいご縁があると信じています。

ではでは・・・


by laralara851 | 2017-02-27 00:51 | ルナ・ルリ | Comments(6)

里親会ですよ~

明日はRADAC の里親会です!!!


a0332203_19023051.jpg

ワンコの参加は
今のところ ルナ・ルリ、ロアだけです。

ゆっくり、お話しができて触れ合えると思います♡

a0332203_16554162.jpg

ロア君は、生まれて初めてだと思いますが
トリミングへ行って綺麗になって来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_16553731.jpg

ルナ・ルリは仮ママのシャンプーでごめんね。
でも、綺麗になりましたよ~


a0332203_16551201.jpg

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


by laralara851 | 2017-02-25 16:59 | ルナ・ルリ | Comments(6)

河津桜❁


今週は平日のお休みが今日だけだったのですが
午前中は私の病院のハシゴで終わってしまった(~_~;) もったいない

歯医者 3ヶ月に1回の定期健診 歯周病が進みまた通うハメに(^_^;)
 ↓
内科 コレステロール値にひっかかりまして(~_~;)
 ↓
接骨院 膝が痛くて通い始めたのですが今は肩(^_^;)

枕が悪いのか?
朝起きた時が一番痛いemoticon-0107-sweating.gif
右を下にして寝る癖があると話しをしたところ
胃は、お腹のやや左側についているので
左を下にして寝た方がいいとのこと。
アイシング療法というものを教えていただきました。

a0332203_18295638.jpg

肘をアイスノンで冷やす方法です。
温めた方がいいと思っていたのですが
冷却なんですね。毎日やろっと。

うちのルルも体温が高いので
一日、一回は冷却しています。 真冬もです。


a0332203_18345602.jpg

熱を取り除くって大事なんですね。

これで大丈夫って呑み過ぎちゃわないようにしないと!!!
まったく、50過ぎると色んなところが悪くなります(・_・;)
年は取りたくないわぁ。 精神年齢はまだ20代なんですけどね・・・


午後は河津桜がそろそろ咲きはじめたんじゃないかと思い
近所の河津桜の木がある公園へemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif



a0332203_18434581.jpg

やっぱり満開だったemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_18434473.jpg

綺麗だわ~



ロア♡ ピントが後ろの桜に合っちゃってる^^;

a0332203_18435840.jpg
ルリ♡


a0332203_18440420.jpg


ルナ♡

a0332203_18440814.jpg


a0332203_18443667.jpg

a0332203_18443636.jpg


a0332203_18464452.jpg


a0332203_18472655.jpg

ロア君は眩しいのが苦手なんです。


a0332203_18472603.jpg
風が強くて少し寒かったよね。


a0332203_18472788.jpg

a0332203_18472747.jpg

a0332203_18472895.jpg

a0332203_18472678.jpg
ここの公園は
ほたるさん、らむさんとお見合いをした公園なんですよemoticon-0118-yawn.gif



a0332203_18482124.jpg

a0332203_18482122.jpg

a0332203_18482221.jpg

a0332203_18482388.jpg

a0332203_18481928.jpg


a0332203_18492578.jpg

a0332203_18492581.jpg

a0332203_18492624.jpg

それでも、結構 楽しかったよね(*^_^*)


a0332203_18492636.jpg
ただいま~ って、うちに入ってからの チーっ (-_-;)
公園でしてよ!!!


a0332203_18492684.jpg

うそでしょ?


a0332203_18492423.jpg

おまえもか?


a0332203_18502554.jpg

あーあ(-_-;)
公園でしてください!!!



a0332203_18502663.jpg

a0332203_18502583.jpg

と、いう休日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


by laralara851 | 2017-02-21 19:01 | ルナ・ルリ | Comments(0)

穏やかな毎日。

週2ペースのアップで申し訳ありませんm(__)m
ついつい、ブログを書いているより
ワンコと戯れてしまうララです(^_^;)

毎日が穏やか過ぎて♡
ルナ・ルリ、ロアは本当に良い子で♡
食べ物を見ると人が変わる 犬が変わるのですがemoticon-0102-bigsmile.gif
食いしん坊なんですぅ


a0332203_12525566.jpg
10年後の自分の体重を予想するサイトがあったので
やってみたら、なんと!!! 89㌔でした(~_~;)
うそでしょ!!! 

なんて、どーでもいいんですが・・・



お休みの日、久し振りにみんなでお散歩へ行きましたemoticon-0177-toivo.gif

a0332203_12553080.jpg
たーくさん撮ったのに、まともに撮れてる写真がなかった(~_~;)


a0332203_12553041.jpg

辛うじて動画が残っていたので
ご覧くださいm(__)m






結構、長い時間お散歩へ行って来たのですが(~_~;)

もう、ただいま~ の写真^^;


a0332203_12553022.jpg

a0332203_12552989.jpg

a0332203_12564804.jpg

左がルナで右がルリ♡


a0332203_12564811.jpg
ルリちゃん♡


a0332203_12564875.jpg

お家の中では
ストーブの前でワラワラと・・・

a0332203_12574471.jpg
ルリちゃん♡


a0332203_12574594.jpg

a0332203_12574529.jpg

a0332203_12574569.jpg

ルナちゃん♡


a0332203_12574487.jpg


a0332203_12582627.jpg

a0332203_12582502.jpg

ロアは、ストーブの前には来ません。
ソファーの上がお気に入り(*^_^*)


a0332203_12585009.jpg

a0332203_12585137.jpg

a0332203_12585042.jpg


a0332203_12591628.jpg

a0332203_12591612.jpg

a0332203_12591655.jpg

a0332203_12591648.jpg

2月26日 日曜日
RADAC の里親会へ ルナ・ルリ、ロア
エントリーしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
お時間がある方
是非、お越しください。
お待ちしておりますm(__)m



そして、親バカですが
殆ど歩けなくなった
がんちゃんでしたが
こんなに歩けるようになりました☆彡






太陽の光をたくさん浴びたから
光合成ライトを浴びたから
栄養のある食べ物をたくさん食べたから
なのでしょうか?
とっても嬉しい(*^_^*)
お散歩も夢じゃないかも~

ではでは・・・


by laralara851 | 2017-02-19 13:15 | ルナ・ルリ | Comments(4)

ハッピーバレンタイン♡

a0332203_23253210.jpg
毎週、月曜日に行くお花屋さんで安くて可愛いお花が売っていたので
買って来ましたemoticon-0155-flower.gif
ネットで調べたら、ブライダルブーケっていう花だそうで 知らないで買ってたのかよ
ガーデニングの趣味はないのですが
やっぱり花は癒されるわ♡



a0332203_23284337.jpg

バレンタインデーの今日、本命チョコは誰に(・・? ルナちゃんでデコってみた↑
うちのオヤジには、あげませんでしたよemoticon-0102-bigsmile.gif
あげてもどーせ食べないしさ。
ドキドキもないしさ。
そういえば、恋してないよな~

なーんて話しはどーでもいいんですが・・・


a0332203_23334356.jpg
相変わらず一緒にいる
このおふたりさん♡
左がルリで右がルナemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_23334429.jpg

後ろ向いてるのがルルemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_23334436.jpg
ルナとルリは殆ど歯が無いのでベロがペロッと出てしまうのですが、
歯茎のマッサージをするとベロが出なくなってくるそうで☆彡
ベロが常に出ていると乾燥して可哀想なので
マッサージ、頑張ってやっております✌ 効果はまだないけど・・・


a0332203_23334426.jpg
ロアはスケーリングしたばかりなので歯はピッカピカ☆彡
悪くならないように歯磨き頑張ろう!!!


a0332203_23334545.jpg

a0332203_23334324.jpg
ち、近い(^_^;)


a0332203_23342149.jpg

a0332203_23342178.jpg

a0332203_23342265.jpg

a0332203_23342293.jpg
足が、ちょっとO脚なのよね^^;


a0332203_23342251.jpg

クンクン、クンクン


a0332203_23342122.jpg

a0332203_23350121.jpg

ルナちゃん♡


a0332203_23350160.jpg

a0332203_23350240.jpg

クンクン、クンクン


a0332203_23350225.jpg

ルリちゃん♡


a0332203_23350248.jpg

a0332203_23350156.jpg

かりママしゃん、きょうのおやすみも
いつもの おさんぽだけだったよね!!! の、ロア君(^_^;)

ごめーん。暖かくなったら色々お出掛けしようね~
って、暖かくなるまでうちにいるつもり(・・?


a0332203_23354271.jpg
そして、いつもお世話になっている
常に、保護犬のために色々とご支援してくださっている
ベルママさんより
本日、ワンコケーキが届きました☆彡 なぜに うちなんかに!!!
ビックリしました!!!
WELCOME GANCHAN
って、書いてあったーーー!!!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
がんちゃんのために、ありがとうございますm(__)m
そして、ルリ・ルナ・ロアにも。涙
いつも、スミマセンm(__)m
今度、遊びにいらしてくださいませ。
抱っこしたってくださいemoticon-0118-yawn.gif
お待ちしております(*^_^*)



a0332203_23390303.jpg
なんで、ダックスっていつもこうやって
くっついてるのかしらemoticon-0136-giggle.gif
もし、ひろーい家でもきっと
端っこの方で、みんなでくっついていると思います。笑



a0332203_23390241.jpg



a0332203_23362246.jpg

今週の金曜日は気温18度まで上がるとか(^^♪
梅もちらほら咲きはじめてますね(*^_^*)
春も近いのか・・・


by laralara851 | 2017-02-15 00:17 | ルナ・ルリ | Comments(0)

連休の過ごし方

建国記念の日と日曜日で連休でしたねって
週休二日の方は土曜日が祝日だと1日損をしたことになります。
そんな土曜日の祝日は今年、4回もあるとかemoticon-0114-dull.gif
年に4日間もお休みを損しちゃうんですねemoticon-0124-worried.gif



私は金曜日から3連休でした。
金曜日にドックランへ行こうと思っていたのですが
木曜日に雪から雨にかわり
地面がぬかるんでいるし、金曜日も雪が降る予報でしたので
家の中でヌクヌクしておりました。



a0332203_18505065.jpg

誰もオモチャで遊ばないので
オモチャ箱は空っぽemoticon-0122-itwasntme.gif


a0332203_18505115.jpg
ルナとルリはお膝の上が大好き!!!
いつも、ふたりして乗ってきますemoticon-0136-giggle.gif
上がルリでピンクのお洋服がルナ♡



a0332203_18505052.jpg
抱っこも大好き♡
小さいから抱っこも楽チン✌



a0332203_18511589.jpg

a0332203_18511672.jpg

a0332203_18511655.jpg
こんなに可愛いのに
里親さんが、なかなか見付からないemoticon-0107-sweating.gif
ごめんね・・・



a0332203_18511681.jpg

とてもシニアだと思えない赤ちゃんみたいな甘えん坊の
おふたりさんです♡



a0332203_18511714.jpg
左がルナで右がルリ♡


a0332203_18511543.jpg

ロア君もね♡



a0332203_18521128.jpg

a0332203_18521129.jpg

a0332203_18521283.jpg

a0332203_18521227.jpg

自分は預かりっ子だって
わかっているのか
ルナ・ルリとロアは一緒にいる事が多いんですよ。
区別したことはないんですけどね・・・



a0332203_18521256.jpg
テヘペロemoticon-0110-tongueout.gif


a0332203_18521086.jpg


a0332203_18532568.jpg

ほんわか暖かくなるパネルヒーターが好きなようです。



a0332203_18532584.jpg

a0332203_18532594.jpg

a0332203_18532681.jpg

a0332203_18532600.jpg
仮ママ、写真撮るの下手だしemoticon-0107-sweating.gif
部屋がちらかってるしemoticon-0141-whew.gif


a0332203_18532453.jpg
ロア君、トイレの場所でちゃんとオシッコするんですよ。
が、しかし
マーキング王子でした(~_~;)
トイレの場所以外にも足上げてチーしちゃいます^^;
マナーベルト外せると思っていたのですが
もう暫く必要ですね。
てか、まだまだ必要かも・・・



a0332203_18541003.jpg

ロア君の頭が写ってないしemoticon-0107-sweating.gif


a0332203_18541091.jpg

a0332203_18541199.jpg

a0332203_18540942.jpg


a0332203_18553160.jpg

ヒーターをつけると
わらわらと集まってくるワンズemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18553000.jpg


ダラダラとスマホゲームして
大好きな海外ドラマ観て
ワンコとたわむれる休日でしたemoticon-0111-blush.gif


by laralara851 | 2017-02-12 19:42 | ルナ・ルリ | Comments(0)

手羽先の先

鼻水が止まりません(^_^;)
年末に風邪を引いたばかりなのにemoticon-0107-sweating.gif
ん(・・? 花粉症なのか(・・?
くしゃみが止まらず
ティッシュが手放せませんemoticon-0124-worried.gif
鼻がガビガビですemoticon-0106-crying.gif
花粉症になんて絶対にならないって思っていたのに・・・
うそでしょ???



そうそう、ロア君が抜糸に行った報告をしておりませんでした。
病院で、おりこうさんでした✌
いつ、お婿へ行ってもおかしくないくらいに元気です♡

診察台の写真がなかった(~_~;)
これじゃー、どこへ行ったかわからないemoticon-0141-whew.gif
また、やっちまった。
ごめんなさいm(__)m

a0332203_19564595.jpg

キュっと丸めるお手手が可愛いのよemoticon-0152-heart.gif

a0332203_19570548.jpg

身近にいるワンコの事でビックリしたお話しです。
ママさんが手作りご飯を頑張って作っていて
おからをあげていたら
いつの間にかお腹が大きくなり病院へ行ったら
おからが消化できなくて緊急オペをしたそうです。
いや~ ダイエット食材で
おからを与えてるママさん多いはず
さつま芋のような食物繊維も気を付けた方がいいそうで
少量なら大丈夫なようですが
何かそんな話しを聞くと怖くなってしまいました。

うちのカエラはお野菜が嫌いで
フードと混ぜると食べませんし(~_~;)
これを機に、お野菜をセーブした食事にしています。

そのママさんから教えてもらったサイトです
↓↓↓



うちの子たち、この季節になると乾燥肌で
保湿スプレーなどしていますが
この、手羽先の先を与えると
ツヤッツヤになるそうです。


a0332203_19573034.jpg

ココもルルも病気のせいで
かなり脱毛していまして生えてきません。
この、手羽先の先を食べたら生えてくるかしら(・・?


a0332203_19573027.jpg

早速、やってみました。
がんちゃんも毛艶が良くなるかな(・・?

みーんな、美味しいのかモリモリ食べております✌




やっぱりルルがお世話係り(*^_^*)


a0332203_19592237.jpg

ペロッてして



a0332203_19592215.jpg

a0332203_19592351.jpg

a0332203_19592235.jpg

ロア君、可愛いネ♡


a0332203_19595320.jpg

シェルベットにも
ふたりで入るのよね~


a0332203_19595329.jpg

a0332203_19595303.jpg
ルリ♡


a0332203_19595404.jpg
これもルリ♡


a0332203_19595416.jpg

a0332203_19595218.jpg

これはルナ♡



a0332203_20003296.jpg

左がルナ
右がルリ


a0332203_20003254.jpg

右のストーブは付いてません!!!


a0332203_20003335.jpg

寒がりさんemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_20003323.jpg
今、お散歩は
ルナ・ルリ・ロアと行っていますemoticon-0177-toivo.gif
歩く速度が殆ど同じなので(*^_^*)



a0332203_20003354.jpg

a0332203_20003224.jpg


a0332203_20010207.jpg

a0332203_20010377.jpg

a0332203_20010314.jpg

a0332203_20010371.jpg

a0332203_20010315.jpg

a0332203_20010244.jpg











a0332203_20013503.jpg

a0332203_20013440.jpg

今日はルルの接骨院の日でした。
こんなに歩けるようになって先生もビックリしていましたよ✌
ルル、よく頑張りましたね。
車椅子なしでも歩けるようになったもんね☆彡
次回は、がんちゃんも診てもらうことになりました。
がんちゃんも歩けるようになるといいなぁ。









お礼です☆彡
桃ママから
ルナ・ルリに良いご縁があるようにと
お守りを頂戴しました。
素敵なご縁がある予感emoticon-0102-bigsmile.gif
桃ママの優しさに感謝しています。
本当に、ありがとうございましたm(__)m


a0332203_23200421.jpg








ちょっと笑っちゃった動画emoticon-0136-giggle.gif


さて、耳鼻科でも行くかな。
ではでは・・・


by laralara851 | 2017-02-07 23:23 | ルナ・ルリ | Comments(4)