カテゴリ:ルナ・ルリ( 61 )

お散歩へGO!!!

いや~
歯が痛くて(・_・;) 痛くて・・・
歯医者へ行ったら歯ではなく歯茎が腫れているとのこと。何も食べられなかった。少しは痩せたかな?
抗生物質をもらってきました。
ようやく首のオデキが良くなったと思ったら
今度は歯医者かよ025.gif チェッ!!!


今週は今日だけお休み。
木曜日と金曜日は仕事になってしまいました042.gif
涼しいうちに、ロングのお散歩へ~
明日からまた暑くなるそうですね(^^ゞ うんざり



a0332203_11502626.jpg
毎日、早朝は みんなでお散歩へ行くのですが
今日は何も予定がなかったのでお昼に
ルナ・ルリ・クッキーで近くの大きな公園まで行きましたよ078.gif


a0332203_11502698.jpg
公園までルナ・ルリはカート
クッキーはスリングで
スリングは、はじめてなのかな? あまりいいお顔してませんね009.gif



a0332203_11502662.jpg
公園に到着056.gif056.gif056.gif
まりさんが好きだった公園です。
いや、みんな好きだよね~



a0332203_11502608.jpg
ルナさん♡


a0332203_11540162.jpg

クッキーはお散歩が好きなようです♡


a0332203_11505807.jpg

a0332203_11505895.jpg
ルリさん♡



a0332203_11505878.jpg

a0332203_11505826.jpg
ルナは、ついていくの大変だったね(^^ゞ 
みんな歩くの早いよね。 ごめん。ごめん。



a0332203_11505871.jpg

a0332203_11505881.jpg



a0332203_11514128.jpg

a0332203_11514113.jpg

a0332203_11514194.jpg

a0332203_11514163.jpg
これはルリ♡


a0332203_11514136.jpg
こっちはルナ♡
ルナはフリマで買った緑のチョーカーを付けてます。


a0332203_11514000.jpg

いい表情になったクッキー♡


a0332203_11523488.jpg

よく歩いたネ(*^_^*)
帰りますかぁ。


a0332203_11523413.jpg

a0332203_11523492.jpg

a0332203_11523445.jpg
やっぱりクッキー若いよ(^^ゞ
スリングなんて入ってられないって037.gif


a0332203_11523463.jpg

a0332203_11523486.jpg
ちょっと3頭で写真撮りたいから
クッキー、カートに乗ってくれますか(・・?

クッキー、ルリと肩組んでる005.gif 偶然だと思うけど・・・


a0332203_11530735.jpg
ありゃりゃリードが(^^ゞ


a0332203_11530749.jpg

a0332203_11530728.jpg

a0332203_11530778.jpg

a0332203_11530745.jpg

a0332203_11530734.jpg

a0332203_11533674.jpg
ごめん。ごめん。 お家に入りましょう⌂


a0332203_11533687.jpg

a0332203_11541075.jpg

疲れましたか?
私の脱ぎすてた洋服の上で寝てしまいました。
おやすみなさい014.gif
クッキーのいい表情が見られて嬉しかったよ053.gif

ルナ・ルリも楽しかったのかな?
食事の時は目がキラキラ輝いてるけど
あとは無表情の時が多くて・・・
仮ママの私の力では無理なのかな?
でも、人が大好きなんですよ~

また、公園やランへ行こうね049.gif

by laralara851 | 2016-07-06 12:40 | ルナ・ルリ | Comments(0)

夕食後のひととき

明日は少し涼しくなるらしいですね。
暑くても食欲だけはちゃんとあるワタシです(^^ゞ
ワンコたちも食欲ハンパないです042.gif
カエラだけ上品にゆっくり食べるので別の場所で(>_<)
ダックス軍団と私は(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

夕食後のひととき
みんな、お腹いっぱい003.gif


a0332203_22353096.jpg

a0332203_22353012.jpg

a0332203_22353047.jpg

a0332203_22352988.jpg


a0332203_22355444.jpg
あれ(・・? もっとほんとは可愛いクッキー♡
仮ママのカメラの腕前がアレなんで008.gif


a0332203_22355421.jpg
ここが落ち着くらしい(*^_^*) ルリさん♡


a0332203_22355462.jpg
あら? ちょっと笑ってくれた(・・?  ルナさん♡ 偶然かな?


a0332203_22355430.jpg

a0332203_22355400.jpg
ソファーの上から、みんなの様子を伺うカエラさん006.gif
食後の幸せなひとときでした016.gif

それでは、おやすみなさい014.gif


by laralara851 | 2016-07-04 22:41 | ルナ・ルリ | Comments(0)

里親会でした。

昨日は里親会でした。
とってもいい天気☀ 里親会日和005.gif
暑いくらいでしたね(^^ゞ
ルナ・ルリ、はじめての里親会です003.gif
私もRADACの里親会は、はじめてでした。


a0332203_22230997.jpg
うちから30分位で到着049.gif
早めに出たので一番乗りでした。

暫くするとフアロンママが応援に来てくださいました。
いつもスミマセンm(__)m
この日、ずっと写真を撮ってくれたり
ルナ・ルリのアピールをしてくれたりと
お忙しいのに、ありがとうございました。



a0332203_22230915.jpg
可愛い姉妹の子がルナ・ルリに興味津々003.gif
お姉ちゃんが優しくルリをなでなでしてくれました(*^_^*)


a0332203_22230938.jpg
1階がワンコ
2階がニャンコ
妹さんの方が猫ちゃんが見たいと、お母さんと移動したあとも
お姉ちゃんはルナ・ルリと一緒に016.gif


a0332203_22230905.jpg

a0332203_22230937.jpg
ルナさん!!! ルリさん!!!
ちゃんとアピールしてくださいよ~

おトイレちゃんとできますが、念のためオムツ着用しています。


a0332203_22234131.jpg

a0332203_22234181.jpg
妹ちゃんが戻って来ました。
ルナをなでなでしてくれました❤ ルナ、うっとり♡



a0332203_22234177.jpg

子供さんと触れ合うのは、はじめてかな?
全然、大丈夫でした。
ルナもルリも、穏やかで攻撃性がまったくない子です。
小さい、お子さんがいるご家庭でもうまくやっていけるかな?



a0332203_22234209.jpg

a0332203_22234286.jpg
このマット、評判が良くて☆彡
実はアルマのフリマで500円だったんですけどね037.gif
お洋服は頑張って作りましたよ~
ピンク♡ 可愛いでしょ♡
お顔が似てるので名前をつけてみました。ガムテで貼っただけだろ


a0332203_22234180.jpg
ルリはずっと尻尾ブンブンだったね016.gif
ルナは緊張していたのか尻尾クルンと下に丸まったままでした。


a0332203_22244006.jpg
シーズーさんを亡くされたばかりという
奥様がルリをなでなでしてくださいました。
ご夫婦でいらしてくれました。



a0332203_22244028.jpg
小さいね。可愛いねって。



a0332203_22244081.jpg
隣のブースから雑種のピヨちゃんが❤
とっても可愛い子でした♡



a0332203_22244042.jpg

a0332203_22244004.jpg

a0332203_22244033.jpg

a0332203_22252295.jpg
やっぱりお姉ちゃんはルナ・ルリが気になるようで✌



a0332203_22252256.jpg

a0332203_22252210.jpg
とってもいい笑顔♡
お顔を隠すのがもったいない!!!


a0332203_22252235.jpg


a0332203_22263300.jpg

お母さんはピヨちゃんが気になるようで・・・
お父さんはいらっしゃらなかったのですが
若い子を希望だそうです。
でも、ルナ・ルリは お姉ちゃんにすっかり気に入られておりました。


a0332203_22263385.jpg

a0332203_22263378.jpg
優しそうな男性が可愛いねって♡


a0332203_22263316.jpg

a0332203_22263316.jpg
あらあら、ルナさんたら
緊張していたんじゃなかったの(・・?
寝てしまいましたよ~
疲れたのかな(・・?


a0332203_22263318.jpg


a0332203_22271193.jpg
フアロンママがお帰りになったあと
この方が応援に来てくださいました。
あいママです053.gif
フアロンママは連絡が来たので知っていたのですが
あいママが来ることは知りませんでした。
も~ 嬉しくて泣きそうだった!!!
聞いてないよ~ 言ってよ~ こういうサプライズ弱いのよね~

この会場まで、川崎駅から10分くらいで来られるはずなのに
なんと!!! 1時間もかかったそうで(^^ゞ
私も方向音痴だけど、あいママ・・・ 筋金入りかも~

あいママの預かりっ子の ゴルゴ君(かける)
めでたくトライアルへと旅立ったばかり☆彡
良かったネ♡ ルナ・ルリもあやかりたい019.gif


a0332203_22271172.jpg

この後、最後の最後に
チワワさんとジャックラッセルかな?を連れてルナに会いに来てくださった方がおりました。
お写真、撮れなかった・・・ ごめんなさいm(__)m
ルナを9月頃に迎えたいと!!!
ありがとうございますm(__)m とっても嬉しかった。
でも、どうしてもルナとルリを引き離したくない旨をお話しさせていただきました。
ルナ・ルリは手がかからないからといって、2頭からいきなり4頭はやっぱり大変ですよね。


そうそう、コノ君を引き出してくださって、くうちゃんがお世話になった
ちえさんも、柴犬の はなこちゃんと猫ちゃんと参加しておりました。
凄い頭数を預かり、もの凄い頭数を繋げていった素晴らしい方です。
ご主人もずっと参加されていました。
素敵なご夫婦だわ。羨ましい☆彡
毎日、活動ご苦労さまです。 また、お会いしたいです。

今回、ご縁はありませんでしたが
参加してルナ・ルリの可愛さをアピールできて本当に良かった003.gif
足を運んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり、ゆっくりいこう。
シニアのあなたたちにはセカセカ焦らず、ゆっくりペースでいこうね(*^_^*)
きっと、どこかに赤い糸が繋がっているハズ・・・


by laralara851 | 2016-06-27 23:33 | ルナ・ルリ | Comments(2)

里親会ですよ!!!

いよいよ明日はRADACの里親会です。

ルナ・ルリ、はじめて参加します。
というか、私もはじめてなので少し緊張しております。

シャンプーを済ませました。
爪切りしようと思ったら「キャッ」って言われてしまって断念^^;
ダメダメ仮ママでごめんね・・・
ふたりとも、とても元気です003.gif
仮ママも顔剃りを済ませました。関係ないか・・・



a0332203_16380094.jpg
誰も会いに来てくれなかったらどうしよう025.gif


a0332203_16381047.jpg
明日は、とても暑くなるそうなので暑さ対策をお願いします。



a0332203_16381118.jpg
可愛い、可愛いルナ・ルリです053.gif
多分、思っていたより小さいです。



a0332203_16381054.jpg

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


by laralara851 | 2016-06-25 16:47 | ルナ・ルリ | Comments(0)

もうすぐ里親会☆彡

花壇に夕顔を植えました056.gif


a0332203_19161570.jpg
芽が出てきたぞ~
大好きな夕顔003.gif とっても楽しみです(*^_^*)



ブログ放置状態で申し訳ありませんm(__)m
パッカーン(^_^;)
無防備なルナさん015.gif
あの~ もうすぐ里親会なんですが・・・


a0332203_19195817.jpg

あんまりいい写真が撮れず^^;
とっても可愛いのに可愛さが伝わらず^^;
仮ママ焦っております。
どーしよー(~_~;)




5代目預かりっ子のロン君は
facebookで「チワワ預かりさん募る」の投稿を見て
預かった子なのですが
そのチームがショップを立ち上げました!!!

保護する子たちの多くはシニアだったり、病気の子も多く、
とても医療費がかかっております。

このショップでの純利益は100%、保護っ子チワワたちの医療費・保護費に
充てさせていただきます。

現在は
ボランティアさんが手作りしてくださった「カフェマット」、
ワンコの食いつき抜群の「無添加のおやつ」、
「アニマルタオル(4種)」の販売をしております。

今後、商品をもう少し増やしていきたいと思ってます。

保護っ子たちのためにお買い物をしてくださるとありがたく思います。
ぜひ、のぞいてみてくださいよろしくお願いいたします。

と、ありました。


a0332203_19241058.jpg
早速、カフェマットを購入049.gif
チワワのカエラさんサイズです♡
とっても可愛い❤


a0332203_19243055.jpg

a0332203_19243097.jpg

チワワレスキュー・チャリティーショップ
↑↑↑ こちらで購入できます(*^_^*)

a0332203_19243036.jpg

ルナ・ルリにもカフェマットを・・・
この子たちは小さいので
ふたり乗ったよ~


a0332203_19253545.jpg

a0332203_19253572.jpg

あー
もはやマットが見えず(~_~;)
撮影会になってしまった・・・


a0332203_19253548.jpg

a0332203_19253502.jpg

a0332203_19253511.jpg

a0332203_19253408.jpg


a0332203_19265235.jpg

a0332203_19265239.jpg

a0332203_19265249.jpg

a0332203_19265266.jpg

a0332203_19265268.jpg

a0332203_19265209.jpg



さて、今日は先代アラシの命日です。
ちゃぷげんママから
昨夜、お届け物が005.gif
ビックリ~
アラシにお花を!!! メッセージ付きで!!!



a0332203_19275346.jpg

アラシにまで。涙
ありがとうございましたm(__)m
アラシが亡くなった頃って梅雨の季節だったんですね。
その時は必死で季節なんて感じなく、ましてお花なんて見ている余裕がなかったなぁ。
アラシが亡くなった時は、とっても暑くて猛暑だったような記憶があります。
雨じゃなかった。
男の子なのに、とても穏やかな甘えん坊でした❤
ありがとう。あの子にはとても感謝しています。

a0332203_20515765.jpg


季節感のあるお花をお供えするようにしているのですが
やっぱりこの季節はひまわりですよね❁
私も、ひまわりの花を買ってきたのですが
頂いたお花の方が豪華☆彡
アラシ、幸せ者だぞ!!!
今、お花に囲まれて喜んでいると思います。
もちろん、ウマウマもお供えしましたよ(*^_^*)



ルルが後ろ足を引きずるようになって病院通いをしているのですが
13代目預かりっ子のコノ君が
ママさんの通う病院で診てもらってリハビリをするようになってから
リウマチだったのに
ちゃんと歩けるようになったって聞いて
藁をも掴む思いでルルもお願いすることにしました。


a0332203_19280872.jpg
さ~ 行きますよ!!!
亀も治せるというゴットハンドの先生ですからね~✌



a0332203_19284133.jpg
今日はちゃんとコノ家に行けましたよ019.gif
はじめて行った時は公園の真ん中でナビが止まったから焦ったけど
もう覚えたもんね049.gif



a0332203_19284111.jpg
早く着いたから
コノびー家に少し お邪魔しました。
やっぱり可愛いコノ君053.gif



a0332203_19284115.jpg
お姉ちゃんの あくびちゃんと仲良しだそうで嬉しい限りです016.gif



a0332203_19284139.jpg

a0332203_19284176.jpg

a0332203_19284101.jpg
ルルさん、行きますよ~



a0332203_19284026.jpg
診察の間、ルルは足を引きずりながら動き回っていて^^;
やっぱりお転婆ルルから足を奪いたくない。
リハビリの仕方、抱っこの仕方など教わり
3週間後に予約を入れて今日は終了しました。
家に帰ってからのリハビリが重要で
これを怠ると進展なしだと思います。
今までは腰にステロイド注射をしてリハビリは車椅子などでしたので
先生に言われた事を実行しようと思っています。
ルル、一緒に頑張ろう!!!



コノびーママから先日、
里親会へはララさん手作りのお洋服で行くのですよねって


a0332203_19341395.jpg

えっ^^;
そうですよね~
頑張って作りました003.gif
贅沢にも全部、リブ生地で作ったんですよ!!!


a0332203_19342545.jpg
これ着て、頑張ろう✌
って、私の方が緊張してきた~




a0332203_19344212.jpg
ルルのこのお腹026.gif
もう少し痩せないとダメかしら(・・?


a0332203_19345782.jpg

パッカーン パート2
里親会は26日です。可愛いルナ・ルリに会いに来てくださいませm(__)m


by laralara851 | 2016-06-22 20:29 | ルナ・ルリ | Comments(2)

ランで遊んだよ(*^_^*)



a0332203_18334208.jpg
雨上がり、またカエルが我が家に現れました^^;
しかし、今日は暑かったですね~

今日のお休みは午前中にチャッチャと用事を済ませ
午後は室内ランで遊んできましたよ003.gif
ワクチンを打ったので会員証の更新を兼ねて
遊んで来ました019.gif あいママがお仕事で行けないってんで一人で行ってきました(^^♪残念(>_<)


a0332203_18431564.jpg
ルナ♡


a0332203_18431547.jpg

カエラ♡ やっと食欲も出てきて元気になりました(*^_^*)
楽しそうだったね✌


a0332203_18431551.jpg

a0332203_18434291.jpg

ルリ♡


a0332203_18434218.jpg

ルルは車椅子で走っていたね016.gif


a0332203_18434252.jpg












公共の場ではみんなオムツつけるようにしていますが
ルナ・ルリはちゃんとトイレはできるんですよ049.gif
ただし、オシッコは!!!
ウンチはまだ外すことが多いです^^;



a0332203_18434200.jpg

ペロペロするから
お顔がブレブレ(・_・;)


a0332203_18434364.jpg

a0332203_18434268.jpg
黄色のお洋服がルナ♡
水色のお洋服がルリ♡


a0332203_18441604.jpg

a0332203_18441605.jpg
ここのランは
ちょっと暗いのが たまにきず・・・



a0332203_18441641.jpg
ルリも楽しそう(*^_^*)


a0332203_18441639.jpg

a0332203_18441617.jpg

a0332203_18441663.jpg

a0332203_18445007.jpg
上から撮るとこんな感じ006.gif


a0332203_18445085.jpg
何故か狭いところがお気に入りのルナさん003.gif


a0332203_18445090.jpg

こんなところにいたの(・・?

a0332203_18445114.jpg
ルリよりルナの方が好奇心旺盛でしたね。


a0332203_18445146.jpg
ルリちゃん、可愛い053.gif


a0332203_18445054.jpg

a0332203_18452316.jpg
ルナちゃんも可愛い053.gif


a0332203_18452382.jpg
カエラも勿論
可愛い053.gif 親バカ

a0332203_18452311.jpg
やっぱりルナは、興味津々だ。


a0332203_18452344.jpg

a0332203_18452330.jpg
カエラが珍しく私のお膝から離れずに
なでなでして~って037.gif


a0332203_18452337.jpg
今度はココ・ルル016.gif


a0332203_18455734.jpg
チェッのカエラ^^;


a0332203_18455815.jpg

a0332203_18455809.jpg

a0332203_18455878.jpg
やっぱりママ~ ママ~ のココ^^;
あきれるルナ037.gif

a0332203_18455841.jpg

a0332203_18455793.jpg
今日のアタチは負けないわよ。の、カエラ(>_<)


a0332203_18463236.jpg
あれ(・・?
カエラのその細目は
もう帰りたいの合図よね・・・


a0332203_18463218.jpg

ん(・・? 大丈夫か?

a0332203_18463229.jpg
ん(・・?


a0332203_18463221.jpg
やっぱり細目だ。
そろそろ帰りますかぁ。


a0332203_18463206.jpg
楽しかったネ。
お家に着いたら みなさん爆睡014.gif
たくさん遊んだから疲れたよね037.gif


a0332203_18463202.jpg

ルナもルリも年齢のわりには元気だと思います。
車の中も とってもお利口✌
基本的に殆ど鳴きません。
ご飯の用意している時に少し要求吠えがありますが
注意すると鳴き止みます✌
トイレもちゃんとできるし
手のかからない子です。
生のルナ・ルリに会いたい方
是非、26日の里親会にいらしてください。
宜しくお願い致しますm(__)m


4頭目を迎えようとトライアルをしたのですが
失敗に終わり、取り乱してしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
コメント、ライン、メッセンジャー、E-Mail等で励ましのメッセージをたくさん頂戴しました。
ありがとうございました。
ルナ・ルリに素敵な里親さまが見付かるまでは心を入れ替え頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。


by laralara851 | 2016-06-17 19:22 | ルナ・ルリ | Comments(4)

里親会のお知らせ


RADACの里親会へエントリーしました。
平成28年6月26日 日曜日  13:30-16:00
 川崎駅 さいわい会館
 川崎駅より徒歩7分

住所 : 神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17

詳しくはRADACのホームページをご覧ください ⇒ RADAC
   
ルナ、ルリは 13:30~15:30
2時間の参加予定です。

お時間のある方は是非
いらしてください。

里親希望の方だけでなく
見学のみでも大歓迎!!!

皆様のお越しをお待ちしています!!!

a0332203_15173979.jpg




by laralara851 | 2016-06-14 15:18 | ルナ・ルリ | Comments(2)

ごめんなさい。

今朝 書いたこのブログの記事を読んで
預かりボラの師匠でもあり、カエラの預かり母さんでもある
翔ママから先程、電話をいただきました。

ララさん、預かりさんが新しい子を迎えてトライアル中に
違うと思ってお返しすることなんて何も恥ずかしいことではありませんよ。
トム君を迎えて、ずっと兄妹と暮らしてきたトム君が はじめて離れて暮らして
パニックになってしまって、それが伝わってうちの子、全員がパニックになって
壮絶な光景を目にしたら私だってトライアルを中止します。
と・・・
この世の終わりだとか、指をつめるとか、頭をまるめると言い出した私に向かって
目をさましなさい!!! って、ヤキ 喝を入れてくれました。 スミマセン、ふたりとも元ヤンなんで^^;

預かりを辞めるのはいいでしょう。
でも、ルナ・ルリにはまったく関係ないことだからね。
辞めるならルナ・ルリを幸せにしてからにしなさい。
何で引き出したの? ララさんちの子にするために引き出したの?
幸せにするためでしょ?
ララさんちの子になるよりもっと幸せにしてくれる里親さんがいるはずだよ。
あの子たちはララさんちの子じゃない。
ルナの腫瘍が良性だったのは何のため?
ララさんは、自分のことしか考えてない。
ルナ・ルリのことをもっと考えてあげなさい。

トム君が兄妹と離れて情緒不安定になってしまうことがわかっただけでも
このトライアルはやってよかったのだと思う。
トム君には、ぴったりな里親さんが必ず見付かります。
それを自分のせいだと思ってはいけません。

亡くなったアラシと体型的に同じくらいで
トライアルが終了する頃、ちょうどアラシの命日ということで
アラシの面影を追っていたのかもしれません。
てんかんということで、うちのルルもそう。次男もてんかん持ちで
放っておけなかった。
勝手に運命の出会いだと思ってしまっていた自分がいました。

カエラ、今どんな顔してると思う?
寂しそうな顔してるよ。
決して幸せそうな顔してない。
ルナ・ルリが家族になって頭数が増え
ママを独占する時間が減る。
もっとカエラを見てあげて。
カエラはママしか見てないよ。

やっと目がさめました。

ごめんね。ごめんね・・・

ちゃんとみんな、この会話 聞いてるからね。
電話切ったあと、まずカエラに謝りなさい。

切ったあと、まずカエラに謝り
みんなに謝りました。






そうしたら
うちに来てから一度もじゃれ合いなんてしたことなかった
ルナ・ルリが じゃれ合ってる。
聞いてたのね。
ごめん。本当に ごめんね。
ちゃんと あなたたちを幸せにするのが私の役目だった。

うちの子たちがシニアになり
病気もあるのでブログの更新が頻繁にできないかもしれません。
でも、この子たちをちゃんと里親さまに繋げてから
きちんと 落とし前 けじめをつけて
預かりを辞めることにします。

私の自慢の預かりさんなんだからねって・・・
も~ 泣かせることを言いやがる。

自分を見失っていました。
本当に申し訳ありませんでした。
また、今から出直します。
ルナ・ルリのことを宜しくお願い致します。
募集再開いたします。
プロフ消しちゃったぁ。
近いうちに ちゃんと書き直します。

いったい私は、翔ママに何度救われるのだろう。
気が付かせてくれて、ありがとうございました。

by laralara851 | 2016-06-13 23:53 | ルナ・ルリ | Comments(8)

ルナ抜糸(・・?

さてさて、この季節がやってきましたよ006.gif

a0332203_18554809.jpg

私、梅酒が大好きでして
今年も漬けました✌
先日、JAへ行ったら店頭に梅が売っていて
さすが農協☆彡
みごとな梅でしょ!!!
早く!! 早く!! 漬かるまで待てな~い(^_^;)


そんなことは、どーでもいいんですよね

今日は、ココ・ルル・カエラ・ルリをトリミングへ連れて行きました003.gif
ルナはまだ抜糸していないので爪切りだけ~
ん・・・ カメラ忘れた(・_・;)
あ~あ008.gif またやっちった002.gif
ココさんたちをお願いして
ルナは抜糸をするため病院へGO㊩
散々、待たされたあと
あーこれ 溶ける糸だから何もしなくていーよって先生(~_~;)
2週間後に抜糸するから来てねって言ってたのに・・・
ま、いっか良性だったし✌

a0332203_19064039.jpg
これを貰いに来たってことで003.gif

えーなになに

良性乳腺腫
左右乳腺部に形成された複数の腫瘍には、いずれも良性の腫瘍性病変が認められました。
腫瘍境界は明瞭で、いずれも取り切れており、悪性所見はありません。


と、書いてありました。
良かったぁ。 ほんとに良かった053.gif
ささ、帰りましょう(*^_^*)

みんなを迎えに行ってからお家へ帰りました003.gif


a0332203_19111198.jpg

ルナちゃん❤ なんで私、こんなボロボロのTシャツ着てるんだ^^;


a0332203_19111158.jpg

a0332203_19111109.jpg
ルリはトリミングして綺麗になりました☆彡
トリマーさん曰く
とっても骨格もいいし綺麗なフォルム
お顔も可愛いし、若い頃はきっとたくさん子供を産まされてきたんでしょうね。と・・・
ルリは複雑な帝王切開の痕がありました。
たくさん産まされたのね007.gif



a0332203_19111114.jpg
ルナさん、お家に着いたよ⌂



a0332203_19111178.jpg
もうゴシゴシ洗ってもいいですって先生(・_・;)
えーーー!!!
今日、トリミング一緒にやってもらえば良かったよ008.gif
この傷は3ヶ月くらいで綺麗に消えるそうですよ✌


a0332203_19111139.jpg



a0332203_19125755.jpg
ルナさんもシャンプーしましょうネ♡


a0332203_19121053.jpg

a0332203_19121064.jpg
変顔のルリさん019.gif
そんな顔しても可愛いよ♡


a0332203_19121016.jpg

a0332203_19121009.jpg
ルナさんも可愛いよ♡


a0332203_19134915.jpg

a0332203_19134913.jpg

a0332203_19134937.jpg
一応、変顔してみましたのルナさん037.gif


a0332203_19134901.jpg

a0332203_19134959.jpg

a0332203_19134943.jpg
おやすみなさい014.gif


a0332203_19143441.jpg



コノびーママさんが動画を送ってくださいました016.gif
あのリウマチだったコノ君が
こんなに走れるようになったんです。涙
凄い!!! ママさん頑張ってくださいました☆彡
コノ君、もうリウマチだなんてわからないくらい普通になりましたね✌
走ってる姿も楽しそう。涙





嬉しい動画
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_19144025.jpg

ルリさんも幸せにな~れ019.gif


by laralara851 | 2016-06-10 19:35 | ルナ・ルリ | Comments(0)

病理検査の結果!!!

大変、お待たせしました003.gif
ルナの病理検査の結果が出ました!!!



a0332203_18013432.jpg

結果は 良性 でした。 
ほんとに、ほんとに良かった003.gif
頑張ったもんね~
これで本格的に募集できます。
個人保護中心の里親会 RADAC 
今月、26日の里親会へ ルナとルリ
エントリーしようと思っております。
受付は14日からなので
はっきり決まりましたら
お知らせ致します。




日曜日、少し時間がありましたので
久し振りにお洋服を作ってみました。
コノびーママが
ルナ・ルリサイズの型紙を作ってくださったのに
なかなか作らなくて、ごめんなさい。
↓↓↓
コノびーママがお手本を作ってくださったのですよ016.gif
凄い☆彡 とっても素敵☆彡 ありがとうございましたm(__)m


a0332203_18085477.jpg

そして、私の作品がこちら・・・
↓↓↓
あれ(・・? ちょっと違うような042.gif

a0332203_18085436.jpg

ルリに着せてみました。


a0332203_18085487.jpg

a0332203_18085419.jpg

やっぱり少し違うような・・・
ごめんなさ~い!!!
せっかく教えて頂いたのに^^;
もう一度、教えてくださ~い!!!


a0332203_18085430.jpg

やっぱりピトッと
くっついている
おふたりさん037.gif


a0332203_18095419.jpg
左がルナで右がルリですよ~


a0332203_18100157.jpg

a0332203_18100225.jpg

a0332203_18100269.jpg

里親会で素敵な里親さまが見付かりますように006.gif


a0332203_18100538.jpg



by laralara851 | 2016-06-08 18:22 | ルナ・ルリ | Comments(16)