来夢さん正式譲渡決定

今週は月末の週でしたので
とっても忙しく、なかなか更新できませんでした。
らむさんの事を心配してくださった方々
どうなったか、ヤキモキしていましたよね(・・?
はい。めでたく正式譲渡のお申し出をいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif



この2週間、長いようで短くあっという間に
過ぎてしまいました。
初めてきちんと抱っこしたのはオフ会の時だったと思います。
体を棒のように硬くして、まっすぐぴーんと伸びていたのが
印象的で、いつか、体を預けて眠ってくれたらいいなあと
その時ぼんやりと思いました。

3匹同時に飼うことも初めてのことで
なかなか勇気が出なくて、ようやく決心がついた時には
すでにほかの方とのお見合いが決まった後で。

その時はもちろん、らむちゃんが幸せになってくれたら
それでいいと一度は諦めましたが
まさかのチャンスが訪れ、ララさんのgoサインが出て。

今までコノにしてきたトレーニングと
先生に教わってきたメソッドを
余すところなく伝えることが出来たら、
年齢も癌があるかもしれないことも
大したことには思えずただ家族として
一緒にこの先を過ごせたら、と思えました。

日に日に、しっぽを振ってくれたり
抱っこの時の体の預け方が重くなってきたり
腕枕にすっぽり収まってきたり‥

コノが来た時に、あくびが当たり前のように
受け入れてくれて、益々あくびを好きになったように
らむが来たことをちゃんと受け止めて
男をあげたコノも益々大好きになりました。

らむも少しずつ(最近はかなり大胆に・汗)
2匹の中に入って行って自分の居場所をしっかり
確保して。そんな姿もいとおしく幸せです。

ララさんのらむちゃんを想う気持ちを考えると
心苦しいところもあるのですが、
きっとこの家なら、と信じて託してくれたのだと解釈して、
このまま我が家のわんこにお迎えさせていただきたく、
正式譲渡をお願いいたします。

おやぢさん、センターの方々、らむの幸せを考えて辛い決断をして
くださった里親候補の方、ララさん‥
大事にします。3わんでぴんぴんころりを目指して
毎日楽しく、お散歩トレーニングにもしっかり励みます。
らむちゃんを我が家に預けてくださって、心より感謝申し上げます。



a0332203_23590093.jpg
らむちゃん、仮ママは嬉しいですよ♡




a0332203_23590011.jpg

すっかり、ここのお家の子になりましたね♡


a0332203_23585980.jpg
コノも、らむちゃんにペロペロされるのが快感になったのかな?








お散歩も楽しそうだね。


a0332203_23594730.jpg

安心して寝てますね。





3ヶ月もセンターにいた らむさん


a0332203_00010746.jpg

おやぢさんに出してもらって
私が引き取りに行ったんだよね。
センターでも笑顔って・・・
私と、はじめて会った時も笑顔で・・・

a0332203_00012802.jpg

お家に着いたら少し不安になったのか
出てこなかったっけ。


a0332203_00015909.jpg

避妊手術は大変だったよね。


a0332203_00023488.jpg

うちのルルと。


a0332203_00024579.jpg

らむちゃん、お腹をペロペロしちゃうから
なかなかマナーウェアを脱げなかったよね。


a0332203_00025725.jpg
本当に穏やかな性格のいい子で
みんなに慕われてたよね。
ルリと♡


a0332203_00052726.jpg

ほたるちゃんと♡


a0332203_00053494.jpg

a0332203_00054731.jpg

病院も頑張りました✌


a0332203_00061664.jpg


a0332203_00071384.jpg

a0332203_00080822.jpg

オフ会の時・・・


a0332203_00091511.jpg

ここで、本当のママと出会ってたんだよね。
写真撮って~ と、叫ぶママ。
この時から、らむちゃんとの写真が欲しかったんだね。
ちゃんと、あくびさんもコノも一緒にいるし。



a0332203_00085575.jpg


毎回、思うのですが
うちの子にしたいって・・・
らむさんは特にそうでした。
とっても穏やかで、みんなに優しくて
でもね
うちなんかより、もっと、もっと幸せにしてくれる家族がいるって

やっぱりそうでした。
らむさん、お顔がもっと穏やかになってますね。

壮絶な犬生を送ってきたであろう
らむさん。
こんな幸せが待っていたなんて
パパもママもメロメロなんだって

引き出してくださった
おやぢさんも、凄く喜んでくれました。
いつか会いに行くって
ピカピカの幸せオーラの
らむさんに会えるのを楽しみにしてるそうですよ。

らむさん、良かったネ。
コノびーパパさん、ママさん
ありがとうございますm(__)m




a0332203_00101865.jpg
名前は、来夢のままです。

ママさんのブログ ⇒ per-te*
Instagram ⇒ 日々の中のひとこま。

こちらでコノや来夢さんに会えるかもemoticon-0152-heart.gif




17代目 来夢
保護犬、卒業です。

応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


by laralara851 | 2017-02-04 00:57 | 来夢(らむ) | Comments(4)

らむちゃんのトライアル報告です。
ママさん、マメに報告をくださいます。
読んでいてウルウルしてしまうくらい
幸せそうです♡


オットが風邪をひいて寝込んでますなぜか新しいわんが来ると寝込むオット、、、
そばにいたいのでしょうか?

トイレですが、何度からむかな?と思う時はあったのですが決定的瞬間を目撃出来ずにいました。
昨日、ようやくその時がきて、おしっこした後思いっきり褒めてあげることが出来ました
でも今朝、たぶん夜中らむもおしっこしてたと思うのですが5枚のシートが全てだふだふ
取り替えている間に間に合わなかったのか、お布団の上でちっとされてしまいました
でもでも、その後しばらくして、私が洗面所にいる時、後ろでちゃんとちっこ出来て、またまたべた褒め
ちゃんと理解を深めていってくれてます

コノは、とっても男らしくらむを受け止めていて、コノが来た時にあくびがしてくれたように、
らむにも優しく接してくれています。
益々コノが好きになりました
らむは、私に抱っこされて寝る時、いびきをかいてます笑
今日はどんな1日かな?楽しみです

あら、パパさん大丈夫でしょうか?
トイレ(^_^;) お布団の上でしてしまいましたかぁ
でも、きっと出来るようになります。
後始末が大変かと思いますが、宜しくお願いします。
コノの焼きもちが心配でしたが、そんなことはなかったようですね。
凄いぞ コノ!!!



a0332203_20370294.jpg



by laralara851 | 2017-01-29 20:09 | 来夢(らむ) | Comments(2)

毎日、寒いですねemoticon-0107-sweating.gif
朝起きるのがとっても辛いです。
私が起きる時間はまだ暗く(~_~;)
シニア組は、お散歩行きたくな~いってお顔でemoticon-0124-worried.gif ごめんよ。朝早い家で

早く暖かくならないかな~
それにしても滋賀県の大雪は大丈夫なんでしょうか(・・?
心配ですね・・・

らむさんのトライアル報告を小まめにくださるママさんです。
ありがとうございますm(__)m

2日目
こんにちは。
昨日は私のお布団の上にのって寝たらむです。
他のわんずがごはんを要求してもお布団の上から動かず、まったりとしていましたが、
トイレに連れて行ってまたも閉じ込め作戦。
無事ちっちしました
ごはんも完食、でも毎回の歯磨きが嫌いみたいで笑
一応逃げます。歯がないので、介護用のスポンジ歯ブラシで歯茎を軽めにブラッシングしています。
捕まると、大人しくやらせてくれます。肛門線も絞れました!
こちらも嫌みたいでまた一応逃げます笑
うんちが残念ながらまだで
お布団の周りにしていたので喜んだのだけど、どうやらトイレで踏ん張っていたコノが我慢出来ずその辺でしたようで‥
にーさん、いいお手本見せてよ!
今らむはいびきをかきながら私の腕枕で寝てます〜すぐ起きちゃいますけど


らむさん凄い☆彡 トイレできたんですね。
らむさんよりコノの方が心配(^_^;)


a0332203_23314757.jpg

a0332203_23314736.jpg

お布団乾燥機のホース周りに群がる鯉のぼりワンズemoticon-0136-giggle.gif



a0332203_23314898.jpg
お散歩から帰ってそれぞれ自由なワンズ♡



a0332203_23314632.jpg
4日目
今日は目を合わせた時、尻尾を振る姿を見ることができました。
少しづつ色んな表情を見せてくれるようになってきてキュンキュンです♡



毛繕い(・・?

やっぱり、ペロペロしていたのね♡
らむちゃん優しいな♡






ピッチャビシャのコノ。笑


a0332203_23325674.jpg

a0332203_23325690.jpg

a0332203_23325724.jpg

a0332203_23325818.jpg
コノは、らむちゃんの事が好きみたいですよ~



a0332203_23325865.jpg

ピンクのバンダナがよく似合っていますね♡


a0332203_23325912.jpg

a0332203_23325539.jpg

コノのお宅は洗面所にペットシートを敷いてトイレにしているのですが
リビングにいると見えません。
誘導してあげるとチッコするそうですが
誘導しないとリビングの真ん中でしてしまったそうです(~_~;)
うちは、リビングのド真ん中にトイレがあり
いつも目に入っていたからでしょうか? 失敗はありませんでしたが
場所を覚えるまで、まだ時間がかかると思います。
らむさんなら、きっと大丈夫✌
コノだって出来るようになったんだもん。
ママさん、大変だと思いますが宜しくお願いします。

とても、可愛いお写真ばかりで♡
私もキュンキュンでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

ご飯も毎回、完食して
よく寝て
お散歩も問題なくでき
ウンチもお散歩の時にしたそうです。
あくびさんとコノ君とも仲良くでき
トライアルは順調と言っていいのではないでしょうか?

らむちゃんへ
仮ママは、こんなに順調にいくと思っていませんでしたよ。
らむちゃんの穏やかな表情にホッとしました♡
良かったネ(*^_^*)

パパさん、ママさん
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2017-01-26 00:03 | 来夢(らむ) | Comments(2)

今日は、らむちゃんのお届けの日でした。
1週間前から20日の今日は雪マークだったので
電車でお届けなのか(・・?
って、心配していましたが
午前中はなんとか大丈夫みたいでホッとしました。

うちの次女ルルのお見合いはうちでしたのですが
預かりさんが我が家へ着いてから
どんどん雪が積もってきて
車を置いて帰るという伝説を残しております(^_^;)
その事を思い出しました・・・


a0332203_20072548.jpg
13代目預かりっ子のコノのお宅ですよ~
コノ~ ヨロシクね♡



a0332203_20072592.jpg
早速、お姉ちゃんの あくびさんとコノと挨拶をする
らむちゃん(*^_^*)



a0332203_20072647.jpg
それから暫く探検、探検(^^ゞ



a0332203_20072641.jpg

a0332203_20072540.jpg

ママに抱っこされて固まる らむ(*^。^*)


a0332203_20081017.jpg

a0332203_20081071.jpg

a0332203_20081119.jpg
大丈夫だよ~
とっても愛情深いママさんだから
たくさん甘えるんだよ♡



a0332203_20081161.jpg

そうそう、がんちゃんにって
こんな物を作ってくださいました☆彡
実験台にされてるコノemoticon-0136-giggle.gif
いつも、ありがとうございますm(__)m
リハビリ頑張ります。
ロアにもマナーベルトを3枚も作ってくださってました。
日を改めて写真をアップしますemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_20081182.jpg

トイレの場所とか何度も確認しにいく
らむちゃん。 本当に賢い子です。


a0332203_20081055.jpg

コノ、少し嫌がってる(・・?


a0332203_20084921.jpg
いや、そうでもないらしい。



a0332203_20084982.jpg

a0332203_20084995.jpg

あくびさんとコノは本当によく似てますね♡


a0332203_20085033.jpg

ママに付いて行く あくびさんとコノ
反対に行く らむちゃんemoticon-0141-whew.gif



a0332203_20085050.jpg
迷子用の首輪を用意してくださってました。
うちで付けていた首輪を外して・・・


a0332203_20091601.jpg

a0332203_20100873.jpg


a0332203_20103497.jpg
新しい首輪を付けてもらって
リードも、みんなお揃いの物だemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_20103445.jpg

トライアル開始しました。
宜しくお願い致しますm(__)m

らむちゃん、私のことを追ってくると思ったら
スルーだった(゜o゜)




早速、報告が届いております。

らむ用のバンダナ。
ミントカラー、よく似合ってます♡


a0332203_20103529.jpg
ウロウロしていたので、あくびとコノがいるビーズクッションの上にのせてみました。



a0332203_20103511.jpg

今もおとなしくみんなで寝ています。
ちょこちょこ頭が動いているけど
お互いまだ距離感をはかっているのかな?
コノはジェラ男になって、私に一生懸命お愛想してます。

ほたるさんは、なかなかお昼寝しなくてママさん心配していましたが
らむちゃんは大丈夫そうですね。
コノ~ 大丈夫だよ。 ママはコノを愛してるからね。 安心して~


a0332203_20103611.jpg

パパさんが帰って来て
うちの子にする儀式だって
ちゅーちゅーされて迷惑がられていたそうで(^_^;) そんなことないよね・・・


a0332203_20103352.jpg

a0332203_20113336.jpg
少しづつ我が家に馴染んでくれたらと思っています。
トイレはまだお散歩の時だけです。
ご飯は完食しましたが、トイレはまだ。がんばれらむちゃん。

お散歩へ連れて行ってくれたんですね。
トイレは失敗もあるかもしれませんが
うちでは完璧でしたので、大丈夫だと思います。
何度もトイレの位置を確認してましたし。
焦らずいきましょう。

初日からご飯を完食したなんて!!!
緊張して食べない子もいるんですよ。
らむちゃん、初日にしては順調ではないでしょうか?
居心地がいいのかな?

らむちゃんの存在は大きく
我が家はポッカリと穴があいてしまったような
随分とワンコが減り
淋しくなりました。
里親さまからの幸せ便りが届く度に
その淋しさも薄れてきます。

らむちゃん、トライアル頑張っています。
遠くから見守っていますよ~


by laralara851 | 2017-01-20 20:46 | 来夢(らむ) | Comments(2)

らむちゃんのお見合い♡

カメラの調子がおかしくなってしまいました(^_^;)
シャッターがなかなか下りないんですemoticon-0106-crying.gif
デジカメって3年くらいで寿命なの(・・?
私のカメラの腕前とプラスして
とんでもなくピンボケになっているemoticon-0107-sweating.gif

もう!!! めでたい記事なのにemoticon-0124-worried.gif
ついてないわぁ


以前から私の13代目預かりっ子 コノの里親さまである
コノびーママから、らむちゃんを迎えたいということを言われていました。
決して嫌という訳ではないのですよ。
間違いなく幸せにしてくれるでしょうし。
ただ、沢山の方に保護犬を迎えてほしいということと
今、あくびさんとコノ君がとってもいい関係でいるということで
お断りをしてきました。
何度、断っても諦めの悪い方でして・・・
らむちゃんは私ではなく、おやぢさんがセンターから引き出した子ですので
私ひとりで里親さまを決めるのではなく
おやぢさんにも了解を得なければなりません。
コノびーママが書いたアンケートを読んで頂いたら
涙を流して喜んでくださいました。

お話しをすすめていきましょう。

まずは、お見合いです。


a0332203_16101442.jpg

昨日、うちの近くの公園まで来てくださいました。


a0332203_16101427.jpg
3頭引き、大変ですよ~
って、してもらいましたよemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_16101517.jpg
あくびさんと らむさん♡



a0332203_16101523.jpg

コノはゴロンゴロンしたので枯葉だらけemoticon-0136-giggle.gif



a0332203_16101451.jpg

みんなでクンクン、クンクンemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_16120371.jpg
あくびさんと らむさん♡


a0332203_16120415.jpg

ママに抱っこされて♡


a0332203_16120489.jpg
シャッターがなかなか下りない(^_^;)
しかもピントが後ろに合っているってemoticon-0101-sadsmile.gif


a0332203_16120363.jpg

あくびさん、笑ってるみたいだねemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_16124279.jpg

お留守番のないお宅です。
お留守番させてますよ・・・10分。
(~_~;) それってお留守番っていうんですか(・・?

らむちゃんの胸のしこりは消えました。
先生が癌かもしれないなんて脅かすからemoticon-0124-worried.gif
写真がよく撮れない(^_^;) スミマセン
綺麗な胸になっています。
癌でも構いませんとコノびーママ。
らむちゃん愛されますよ♡
ちょうど、帰りにその先生とバッタリお会いして
今、お見合いなんですって言ったら
先生も喜んでくださいました。

写真がピンボケばかりでごめんなさいm(__)m
いい表情の写真がない(^_^;)
こんなことって(~_~;)

お届けは20日 金曜日になりました。
ここのお宅だったら頻繁に
らむちゃんと会えます♡
おやぢさんにも機会があったら会ってもらいたいです。

ずっと断り続けてごめんなさい。
たくさん話しをして本物だと実感しました。
らむさんのことを
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2017-01-14 17:24 | 来夢(らむ) | Comments(4)

来夢の未来

泣いても笑っても今年も残すところあと1日となりましたね。
なかなか更新できず申し訳ありませんm(__)m
バカは風邪引かないと言いますが
こんなおバカな私でも風邪をこじらせてしまい
久し振りに熱にうなされておりましたemoticon-0107-sweating.gif
一応、主婦なので 年末はやることだらけなのに(^^ゞ
寝てる場合じゃない!!!

今日からトライアルへ入る予定だった らむさん。
昨日の夕方、お腹の所に腫瘍があるのに気が付いた・・・
何で(・・?
動揺してうろたえる私・・・
里親希望者さまのUさまに連絡をし
トライアルに入る前に病院へ連れて行きたいと伝えました。
今日のトライアルは中止にし
朝、病院へ
皮膚の炎症なのか? 癌なのか?
今の時点ではわからないとのこと。
2週間、薬を服用して腫れがひけば
ただの炎症だったのだろう。
もし、余計に大きくなるのなら詳しく検査をする必要がありますと先生。
お薬をもらってきました。
2週間後に再診です。


a0332203_23132238.jpg
何で!!!
らむさん、壮絶な人生(犬生)を送ってきたのでしょうね。
この先、色々と悪いところが出てくる可能性があることなど
Uさまと話し合いを何度もし
私の言い方も悪かったのかもしれません。
Uさまは らむさんが来るのを本当に楽しみにしてくれておりました。
でも、どうするのが一番らむちゃんにとっていいのか?
お見合いの時に抱っこした らむちゃんは本当に可愛くて、可愛くて
絶対に幸せにすると思いましたが
自分の意見を押し通すことが必ずしもらむちゃんの幸せではありませんと・・・
お留守番が必要な新しい環境に慣れないといけない中で、
もし癌であれば体力的にも辛い状況で、そのいずれもらむちゃんに頑張ってもらうのは、
らむちゃんの幸せとは違うのではないかと。

本当に悩んで、悩んで決めた結果だと思います。
一緒に悩んでくださってありがとうございましたm(__)m
らむさんのトライアルはなくなりました。

癌だったら再度、募集をしていいものかどうかも
悩んでおります。
どうか癌じゃありませんように。

a0332203_23293105.jpg

a0332203_23293123.jpg

何て書こうか?
パソコンの前に座って数時間・・・
正直にありのまま書くしかないですよね。
報告が遅くなって申し訳ありません。

ルナ・ルリもトライアル前に色々な悪いところが出てきて
らむもトライアルの前日に見付かるという・・・

今年の後半はうまくいかないことばかりで
滅入ってしまった時期もありましたが
落ち込んでる場合ではないですよね。
風邪をひいてる場合でもないし。

今年、最後の更新が
こんな記事で申し訳ありませんm(__)m

今年は りあんさん コノ君 まりさん クッキーと
我が家から4頭の預かりっ子に本当の家族ができました☆彡
いい事もあったじゃないの。

来年は、ルナ・ルリのアピールをちゃんとしないといけないですね。
ほんとに可愛いんですよ♡
ララさんの家にいると落ち着くのねってよく言われるんですが
違いますよ~
あくまで我が家は仮宿なんで(^^ゞ
書き方がダメなんでしょうね。
他の預かりさんだったら とっくに決まっていたのかもしれません。
まったく、頭の悪い自分に腹が立ちます。

4日は ほたる(雅)さんのトライアルがはじまります。
どうか順調にいきますように。



ありゃりゃ写真がなかった(^^ゞ だからダメなのよね。 
ルナ・ルリ ほたるさんは 元気でっす。


それでは良いお年を
次の更新は ほたるさんのお届けの記事になると思います。
お正月は、自宅でゆっくりするつもりです。
ではでは。


by laralara851 | 2016-12-31 00:15 | 来夢(らむ) | Comments(0)

メリークリスマス☆彡
いかがお過ごしでしょうか(・・?
うちはクリスマスの他、次男の誕生日でして
だいたいイブにクリスマスパーティーをしますからね。
クリスマスのご馳走も大晦日に退院でしたから
お正月のご馳走もちゃんと食べられたという・・・笑
そんな事を思い出しておりました。

さて、来夢さんにご応募いただいていた里親希望者のU様と
お見合いをして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
アンケートには、推定10歳の保護犬を里子に迎え5年間、一緒に暮らし
今年の2月に看取ったと書いてありました。



a0332203_22511220.jpg

はじめまして、来夢です♡


a0332203_22511296.jpg
先住犬の あっちゃんも一緒に来てくれました。


a0332203_22511110.jpg
美味しいカプチーノを飲みながら この写真いるか?
色々とお話しを伺わせていただきました。
お隣のお庭にダックスさんが迷子で放浪していたそうで
U様のお宅には、あっちゃんがいたこともあり
お隣さんが相談に来たそうです。
色々と届出をしたそうですが
飼い主が現れず、引き取ることにしたとのこと。
保護犬を飼ったことがあると聞いていたので、てっきり保護団体から引き取ったのだとばかり
思っておりました。
歯もボロボロ、乳腺腫瘍もあったそうです。
きちんと治療をしてくださり、それから5年間
幸せに暮らしたのだそうです。いい方や!!!



a0332203_22514302.jpg
その子の名前はピーちゃんと言うそうで どこかで聞いたことのある名前
ピーちゃんを引き取った頃と同じ10歳の来夢さんの事がずっと気になっていたそうで
ご応募してくださいました。


a0332203_22514321.jpg
生の来夢さんは、とっても可愛いと♡
何度もナデナデしてくれました。



a0332203_22514244.jpg

先住犬の あっちゃんとも大丈夫そうですねemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_22525280.jpg
お留守番が少し長いので
そこだけが気がかりでしたが
あっちゃんと一緒なら大丈夫かな(・・?



a0332203_22525174.jpg
ちょっと緊張ぎみの来夢さんemoticon-0141-whew.gif


a0332203_22532423.jpg

a0332203_22532441.jpg
あっちゃん宜しくネ♡


a0332203_22532598.jpg

a0332203_22532506.jpg


a0332203_22532610.jpg
U様の年末年始のお休みに
ずっと一緒にいたいということで
30日のお届けに決まりました。



a0332203_22532430.jpg
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



a0332203_22543151.jpg

a0332203_22543057.jpg

ほたる(雅)さんの里親希望者さまも
今か今かと待ちわびてくださっています。

そして少しお先に来夢さんがトライアルに入ります。

どうか、ふたりともトライアルがうまくいきますように☆彡


by laralara851 | 2016-12-25 23:22 | 来夢(らむ) | Comments(4)

病院とトリミング

イチョウの木が綺麗だったのでパシャリemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_19371704.jpg
12月に入ってから部屋の片付けを徐々にしていっています。
大掃除を一気にやる派だったのですが
年末、何かと忙しくなるので
なるべく早くに・・・と、思っているのですが(・_・;)どーなることやら?

一時期、推理小説に凝っていて
本が山ほどあり 宮部みゆき・赤川次郎・東野圭吾・栗本薫等々
今の時代、本を買わなくてもダウンロードして読めますから
家にある本を全部、処分することにしましたemoticon-0105-wink.gif


a0332203_19372424.jpg
ダンボールに詰めるだけ詰め込んで
ブックオフへ・・・
1000円くらいになったらいいなぁ
なーんて思って行ったら
なんと!!! 240円でした(~_~;)
なんだよ!!! ランチ代にもならないじゃないかemoticon-0132-envy.gif
240円でも身分証明、見せてくれって(・_・;) はいはい
帰りに やよい軒で定食ライスおかわり自由なので2杯も
おかわりしてやったemoticon-0121-angry.gif


そんな話しはさておき
らむちゃんが尻尾を舐め崩してしまって赤くなってしまいました。
痒かったのね。ごめんね。
病院で抗生物質と塗り薬をもらってきました。
暫くはカラーだよ。
ココさんも、いつもの検査ネ(*^_^*)



a0332203_19420192.jpg

a0332203_19420169.jpg

a0332203_19420267.jpg

頑張ったネ♡
そんなお顔で見つめないでくれる(・・?


a0332203_19420176.jpg

戻ってから
ルナとルリをトリミングサロンへ


a0332203_19423624.jpg
ルリちゃん綺麗になったね✌


a0332203_19423663.jpg
ルナも、とってもいい香りがする~



a0332203_19423653.jpg
なんか、すっごく小さく見えるemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_19423562.jpg

さてさて、この
おふたりさん♡
いっつも、引っ付いておりますぅ


a0332203_19430005.jpg
左が らむ
右が みやび ですよ。


a0332203_19430074.jpg

そして、うちの子以外は殆ど受け付けないカエラさんが
ルナだけは大丈夫になりましたemoticon-0136-giggle.gif
一緒にいる事も多くなりました。


a0332203_19432069.jpg
いーんだか(・・? 悪いんだか(・・?
ルナさん、うちにどっぷり慣れちゃダメだよ。
本当のパパさ~ん、ママさ~ん!!!
早く迎えに来て~!!!


by laralara851 | 2016-12-06 20:28 | 来夢(らむ) | Comments(4)

断捨離

断舎離!!!
家の中の不用な物を処分しました。
気が付くと寝室に使わなくなった物が溢れてしまい(・_・;)
なかなか捨てられずにいたのですが
思い切って捨てましたemoticon-0116-evilgrin.gif
冷風機、暖房器具、健康器具、美容器具、ヘルメット、ゲーム機・・・
年末の大掃除の前にスッキリしましたemoticon-0148-yes.gif

ブログを、なかなか更新せず(・_・;)
特に何も出掛けたりしないと写真を撮らないという(~_~;)
ダメダメ預かりママです。反省
みんな元気にしております♡
預かりっ子のアピールをしなくちゃ!!! ですね。


a0332203_23285818.jpg

お散歩から帰ってきた時にパシャリ。
らむさん、ダイエット成功し
ますます可愛くなりましたemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_23290416.jpg

はぴめりママから頂いた、お洋服☆彡
ルナ・ルリにピッタリでした♡
うちの子には少し小さいからと頂いたのですが
ルルにも小さかった(・_・;)
じゃー ももたんには入らないよね。
凄く可愛いの このお洋服emoticon-0111-blush.gif
ありがとうございました(*^。^*)


a0332203_23290497.jpg
ルリ♡


a0332203_23290442.jpg
ルナもよく似合ってます♡


a0332203_23285883.jpg
寒くなってきたので、みんなフリースのお洋服♡
らむちゃんはアラシのお下がりで ごめんね。


a0332203_23295029.jpg
足拭きの順番待ち。


a0332203_23294916.jpg
やっぱり下手よね(~_~;)




クッキーさんのトライアル報告emoticon-0152-heart.gif


a0332203_23391751.jpg

新しい洋服着ました♪ (パパさんからのコメントは赤字)


ピンクがとてもよく似合うクッキーさん♡

a0332203_23391725.jpg


a0332203_00125355.jpg
ライト君とお揃いの新しい迷子札を買ってくださったそうです。


a0332203_00125553.jpg




トライアル折り返し地点でパパさんからLINEが届きました。

一週間経過してないとは思えないほど我が家に染まっていますよ~
よく寝てよく食べて、長男を溺愛して抱っこばかりです。笑
とにかく元気過ぎて、ライトが圧倒されている様子です。


うそでしょ!!!
男の子や子供には近寄らないと思っていたし
オドオドして最初は隅っこにいると思っていたのですが
ライト君を圧倒するくらいに元気だなんて!!!


クッキー
オドオドした様子は皆無です。
その様子があったとは思えないです。

クッキーさん ビックリです!!!


運動量が凄すぎて、若干ライトが迷惑がっていますが
まだ6日なのでそのうち慣れると感じています。
我が家の人間各々の時間軸も理解してきたようです。
毎日毎日幸せそうには見えますが
まだまだ遠慮もあってしっかりと心は安らぎMAXではないでしょう。
ライトのように落ち着きはじめた時からが本当の幸せがスタートだと思います。
とにかく元気で元気で~
心配は要りませんよ~

ライト君が迷惑がっているというのに少し不安はありましたが
ちゃんと心得ているようで
何でもライト君からにして
順番は守らせているそうです。
それにしても心配要りませんの言葉にウルウルです。



次の日には

a0332203_23534406.jpg
食卓での一枚。
仲良いです。

安心しました。 可愛いですね♡


a0332203_23570367.jpg

帰宅したら、二人でお出迎えしてくれます。

なんて、いい子たちなんでしょう♡

特に大きな混乱もなく
トライアルは順調のようです。
トライアル終了まであと3日。




ハロウィンの日はというと
アビー君をお届けしに行った日なんです。
何かの記念日の日だと忘れないですよね✌
隅田川の花火大会の日はメロディーを届けた日。
ハロウィンはアビーと
その日が近づくと思い出されます。


a0332203_23590516.jpg

イタズラして怒られ
シュンとするアビーさんemoticon-0136-giggle.gif
可愛いですね♡ アビーファン、結構いるんですよ

a0332203_23590445.jpg

a0332203_23590458.jpg
祝一年、おめでとう♡
ご家族さまが大切にしてくださっています。
幸せオーラ出てますね。
ヤンチャでいて繊細なアビーemoticon-0152-heart.gif
君が幸せで、とっても嬉しいです。
また、会おうネ(*^_^*)


a0332203_00125359.jpg

ココ・ルル・らむ
いつも3ワンで
ペロペロ舐めあっております。

かわえーのーemoticon-0115-inlove.gif

今月は色々とお出掛けの予定が入っていますemoticon-0155-flower.gif
秋はイベントとか多いですよね。

ではでは、おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif


by laralara851 | 2016-11-03 00:24 | 来夢(らむ) | Comments(2)

嬉しい!!!

やったーーー!!!
やりましたよemoticon-0148-yes.gif

今日、らむちゃんと病院へ行って来ました㊩
フィラリア検査を再度してもらいました。


a0332203_20295554.jpg

a0332203_20295667.jpg
診察台の写真がない(・_・;)

検査結果が出るまで
ドキドキして待合室で待っていると
先生が、親指グ~で
ニコニコしてやって来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_20295506.jpg

やったーーー!!!
本当ですか? 本当ですか?
はいはい。一匹でも虫がいるとこの抗原検査キットは反応しちゃうんですよって先生。
反応してない!!!

良かった♡ ほんとに良かったネ。

らむちゃん、いい子だからだよ。
フィラリアはマイナスで募集していいとのこと。
プロフ書き換えました✌

あとは、毎月の予防薬だけでいいそうですemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_20301881.jpg

らむちゃんの春も近いかなemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_20301770.jpg

トイレも完璧☆彡
穏やかで性格も花丸☆彡
無駄吠えなし☆彡
お留守番もちゃんとできる
来夢を、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by laralara851 | 2016-10-28 20:44 | 来夢(らむ) | Comments(2)