※この記事は暫く上の方へ掲載させて頂きます。

追記!!!
チーちゃん里親さまが見付かりました✌

その記事はこちら➠ ちゃぷげんママのブログ
おめでとう003.gif 良かったですね☆彡



げんき君の里親さまの ちゃぷげんママが
仔猫を保護しました。
2ヶ月位だそうです。
まだ900グラムしかなかったそで007.gif
なんでこんな仔猫を棄てなきゃならなかったのでしょうか?
優しい方に保護されて良かった♡

a0332203_18293084.jpg

a0332203_18294830.jpg

a0332203_18294997.jpg

a0332203_18294822.jpg

a0332203_18301979.jpg

a0332203_18302015.jpg

a0332203_18301861.jpg
お名前はマンガの「チーズスイートホーム」から名付けたそうです♡


a0332203_18305645.jpg
ウィルス検査をして
白血病、エイズは陰性だったそうです。
体重も1250グラムと増え
元気にしているそうです。
ワクチンを終えたら募集開始になります。



a0332203_18305651.jpg

げんたん宜しくネ♡
ワンコより猫派だという方
里親になってみませんか?

お問い合わせは
こちらまで



宜しくお願いしますm(__)m


by laralara851 | 2017-01-05 20:20 | チー | Comments(2)