昨日は5代目預かりっ子のロン君のパパさん、ママさんに会ってきました(*^-^*)
っていうのも、パパさんは有名シェフです☆彡
譲渡してから分かったんですけどね。
ボウ・デパール青山倶楽部 という所のシェフです。
パパさんはその他に料理のレッスンをしていて
私は体験レッスンに参加させてもらいました。

場所はオシャレな赤坂にある Lyla というお店です。

a0332203_18123817.jpg
日頃オシャレなんて縁のない私が少しばかりオシャレをして出掛けましたemoticon-0115-inlove.gif
あいにくの雨だった。やっぱり雨☔

まずはロンママがお出迎えをしてくれました。
久し振り~ いつも明るいロンママですemoticon-0102-bigsmile.gif

パパさんを紹介してくださいました👍
これでロン君のご家族さま全員と会えました。
有名シェフなのに気さくにお話ししてくださいましたemoticon-0118-yawn.gif
小さい頃に犬に噛まれた経験があって犬は怖いイメージだったけれど
ロン君はとっても可愛いと💛
ご家族さま全員にとっても可愛がられているロン君です。
一日に、「かわいい~!!!」という言葉を何回言うかわからないと
ママさんが言っておられました(*^-^*)
そういう言葉を聞くと、とっても嬉しい仮ママです👍



今日のレッスンは
鳩のロティとその内臓のジュ クリーミーポレンタ
真イワシのニース風

でした。



a0332203_18243522.jpg

a0332203_18243304.jpg

a0332203_18255571.jpg

a0332203_18255331.jpg


a0332203_18273387.jpg

a0332203_18273130.jpg

こんな感じでシェフの作っているところを見学させてもらい
写真撮影、メモを取って私たちは実践はしません。
実践コースはもう少し短時間でできるコースになるそうです。
今日のコースはプロの技という感じでした。

a0332203_18284866.jpg

a0332203_18284637.jpg

a0332203_18312116.jpg

a0332203_18312314.jpg

a0332203_18311947.jpg

もう本当に美味しくて。
昼間からこんなに贅沢していいのかしら❔
たまにはいいよね(*^-^*)

ワインも飲みたかったのだけれど、この後 運転の予定があったのでとっても残念(>_<)

次は実践できるコースに行きたいと思いま~す。

ルルの預かりさんだったpinoさん宅へお邪魔した時に
パパパっと作ってくださったお料理が忘れられず

a0332203_18394731.jpg
pinoさん宅にて・・・ ↑↑↑



私もフランス料理がサッとできるようになりたいわぁ。
田舎料理と焼酎ばかりなんでね。
フランス料理とワインに憧れていまうのです。


ママさんがやっているインスタグラムより写真を何枚かお借りしました。


a0332203_18413187.jpg

a0332203_18413146.jpg

a0332203_18413114.jpg

a0332203_18413163.jpg
息子君と💝

a0332203_18413178.jpg

a0332203_18413177.jpg

パパさん、ロン君は怖くないのね。 てか可愛いのね💛

a0332203_18413109.jpg

a0332203_18413238.jpg

a0332203_18413947.jpg
お爺ちゃまと💕

ママさん曰く
私=ボスなので完全服従。常に視線で私を追っていて、目を合わせると、「へいっ、旦那!何か御用で?」
ってな感じで耳をぺったりしっぽふりふり低姿勢で寄ってきます^^;
娘=ごはん役なのでこちらにも服従姿勢。とりあえず何かにつけて近寄っては甘えてます。
息子=喧嘩友達?なんでしょうねー。言うことはあまり聞かないけど、いつも一緒にじゃれあってます。
パパ=絶対逆らわないけどあまり重視もしてない模様。挨拶が済んだらさっさと定位置にもどる感じで、
軽くスルーです(笑)

と、仰っていました~

定期的にやっているオフ会にも是非参加したいと👍
みんなでワイワイやりましょう(*^-^*) 
ロン君、可愛い~💛💕💛大好きだよ~💛💕💛


毎日、雨続きで気圧の関係か私の回りで具合が悪くなるワンコたちが続出
徐々に良くなってきているようですが
我が家でもルルが下痢P(^-^;
きこさんに教えて頂いた葛湯を与えてみました。
お腹の調子が悪い時は 葛湯がいいよって👍
きこさんてヤフー知恵袋みたいな方でして☆彡
翔ママと、きこさんに聞けば鬼に金棒でございます✌


a0332203_18505632.jpg
白い容器でわかりずらい(;^ω^)
味見したら、とっても美味しくて半分は食べてしまったワタシ・・・💦

ルルさんの調子も徐々に良くなってきています(*^-^*)



桃ちゃん(かぐや)ママからお便りが届きました💛

a0332203_18523241.jpg

a0332203_18523249.jpg

桃ちゃんは、私以外の人にやっと慣れてきました。
お散歩中に他の飼い主さんからおやつを頂いたり、可愛いね〜ってほめていただいたりしています。
主人が朝ごはんを食べていると傍らに座り、なにか落ちてこないかと待っています。


凄いですね☆彡
うちのカエラなんて私以外の人間はたとえ家族だとしても寄り付きもしません(;^ω^)
桃ちゃん、なんて可愛い写真なんでしょう💛
レオン君と、とっても仲良しemoticon-0152-heart.gif
桃ちゃんも大好きだよemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif




そして げんたんemoticon-0152-heart.gif
可愛いお写真をよく送ってくださいます。
ブログをやられているので、ここで紹介することはあまりしませんが
あまりにも可愛いお写真を送ってくださったので
今日は紹介しちゃいます✌


a0332203_19003405.jpg

a0332203_19003477.jpg

a0332203_19003494.jpg

最近では、ちゃぷると一緒にベットに寝て私の毛布の中に入ってきたり
あんなにパパが帰ってくるとワンワン吠えるのに
寝る時はパパにくっついて寝るんですよ。
昼寝するとき腕枕して傍で眠って寝息まで。
可愛くて仕方がありません💛

だって~!!! げんたんも愛されてますなemoticon-0102-bigsmile.gif
げんたんも大好きだよ~emoticon-0152-heart.gif
また会おうネemoticon-0105-wink.gif



a0332203_19124814.jpg

さて、この子のアピールを真剣にしなければ・・・
のんびりしている場合ではないですぞ(;^ω^)
「TOKYO」 じゃなく 「くう」ですぞemoticon-0148-yes.gif 


by laralara851 | 2015-09-02 19:21 | ロート | Comments(4)

ロン君に会いました

konao先生のblogにうちのことが載りまして💦
くうちゃんの宣伝までしてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
メールセッション、とってもおすすめ~ですemoticon-0148-yes.gif
期間は一週間。毎日、動画を送ります。
その動画についてアドバイスをしてくださいます。
動画ですから下に秒数が出ますよね(・・?
「○分○秒のところ、こうしてみて!!!」とemoticon-0118-yawn.gif
こうした方がいいんじゃない❔なーんてあやふやな言い方はしません。
だから一週間でこうも変わったのです✌
無防備に私、ブラジャーはみ出てるし(;^ω^)
上手に編集してくださって恐縮です(#^^#)


さて、今日は3月に我が家を卒業したロン君(ロート)とデートしてきました💝
一人っ子になったロン君。
久し振りにワンコと触れ合うのかな❔
なーんて思ったのですが
毎日、近所のお友達と一緒にお散歩へ行っているそうですよ~


a0332203_18465790.jpg

まずはメロディーにご挨拶してくれました💝

a0332203_18470043.jpg

a0332203_18470223.jpg

a0332203_18470487.jpg

a0332203_18470770.jpg
凛々しいお顔♡
ご家族さまの愛情たっぷりなんだなって感じました(*^-^*)

a0332203_18483040.jpg

a0332203_18483111.jpg
くうちゃん
ロンママに なでなでしてもらって・・・


a0332203_18483326.jpg
カエラ、くうちゃん、メロディーは
だのんブランドで行きました💝
とっても可愛いお洋服~

a0332203_18483537.jpg
私の事を覚えていてくれました(#^^#)
尻尾ブンブンでしたemoticon-0152-heart.gif
嬉しかったな~

a0332203_18483769.jpg

a0332203_18510125.jpg

a0332203_18510118.jpg

a0332203_18523465.jpg

a0332203_18523600.jpg

a0332203_18523962.jpg
ルルはロンママが好きなようで、傍から離れませんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
たくさんなでなでしてくださって ありがとうございましたm(__)m

a0332203_18524156.jpg

a0332203_18524414.jpg

a0332203_18541238.jpg

a0332203_18541431.jpg
見よ!!! この笑顔💙 ピンボケなのが残念(>_<)

a0332203_18541604.jpg

a0332203_18541833.jpg

a0332203_18542090.jpg

a0332203_18561159.jpg

a0332203_18561378.jpg

a0332203_18561442.jpg

a0332203_18561635.jpg

a0332203_18561802.jpg
うちにいた頃より、すっかり落ち着いていたロン君☆彡
とっても賢くていい子💮ってママさん満面の笑みでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
私もそう思いますよ



a0332203_18565991.jpg






ランで遊んだあとはランチへ🍴

a0332203_18570037.jpg
カエラさん、笑ってます。

a0332203_18570281.jpg

a0332203_18570416.jpg
珍しく また笑ってる


a0332203_18581693.jpg
それは、このワンコのオヤツを食べられたから~
スイートポテトとチーズケーキ


a0332203_18585548.jpg
下に降りていたロン君、さすがに疲れたのかママのお膝へ


a0332203_18585870.jpg
だいぶ遅くなってからロン君の保護主のおやぢさん到着。
遠くからお疲れさまです。
何頭連れて来たのでしょう(>_<)
数えられなかった・・・
多分10頭くらい(;^ω^)
相変わらず可愛い芽々さん♡


a0332203_18590003.jpg
この子は新人さんだそうです。
募集はこれから~


a0332203_18590270.jpg

a0332203_18590510.jpg
このダックスのアール君、とっても可愛かったな♡
やっぱりダックスは気になる・・・

a0332203_18591702.jpg
あ、カエラさんの笑顔が消えた。
そろそろ帰りましょうかね。

a0332203_18593385.jpg
メロディー、動くから上手に写真撮れなかった~
ごめんね~
私のお膝の上だったら大人しかったメロディー✌
カエルのような鳴き声は今日は少しだけでした(´゚д゚`)


a0332203_18594333.jpg

そして帰宅。
おうどんやお洋服、オヤツを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
また懲りずに会ってくださいませ。

ロン君、大好きだよ~emoticon-0152-heart.gif


by laralara851 | 2015-06-23 19:30 | ロート | Comments(2)

ロン君、正式譲渡

寒くなったり、初夏の陽気になったりと
毎日の気温の変化についていけないララです(;^ω^)

さて、明日でロン君(ロート)がトライアルに行ってから一か月。
今晩でもママさんに連絡をしようと思っていたのですが、
先にママさんから連絡を頂きました~!!!!!!


ロンがきてから明日で早一ヶ月、トライアル期間も終了ですね。
息子のアレルギーも、ロンと四六時中べったりにも関わらず全く出てくる気配がありません(笑)
小児科の先生が言っていたように、それなりに適応して慣れることができたのでしょう。本当によかったです。
ロンはとてもいい子です。遊ぶ時は元気いっぱいですが、普段ははちゃめちゃに騒ぐようなこともなく、
誰かの側に居れば安心という感じでゆったり過ごしてます。(と書いている今も私の膝の上でぐうたらしてますw)
お留守番も特に問題なく、出がけに興奮して騒いだりすることもありません。

素晴らしいemoticon-0102-bigsmile.gif
ロン君。涙


a0332203_18141022.jpg


a0332203_18155325.jpg


a0332203_18160835.jpg
こんな素敵なお写真と・・・


昨日も家族みんなで改めて話をしたのですが、全員一致で今さらこの子が居ない生活なんて考えられないでしょ!
と一瞬で話し合い終了となりました(笑)正式譲渡していただけるようでしたら、改めてお手続き等お知らせください。
どうぞよろしくお願い致します!

やったーーー!!!!!
Hさま、ありがとうございますm(__)m

まだ甘噛みの事や拾い食いの事など心配ごとがあるようですが、
それでも受け入れると言ってくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18223381.jpg


a0332203_18231103.jpg

a0332203_18235439.jpg

a0332203_18253232.jpg


a0332203_18245288.jpg


a0332203_18242072.jpg
a0332203_18324174.jpg


a0332203_18263322.jpg



a0332203_18270388.jpg

a0332203_18292359.jpg



こうやって見てもロン君、とってもお顔が変わりましたネemoticon-0152-heart.gif
これからも、もっと変わると思います。

お兄ちゃんと、とっても仲良くなってくれて本当に嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

Hさま、ロン君のこと末永く宜しくお願いします。


そして応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


by laralara851 | 2015-04-16 18:39 | ロート | Comments(4)

最近のいろいろ

預かりっ子がいないので、だらだらとしているララ家です(;´・ω・)
我が子とラブラブのベッタリ生活をしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif

ロン君がとってもいい子で

ロンの元気っぷりはうちの子供たちにはちょうどいいですよ。
うちの子たち(&じいちゃん)、むしろ大人しい子だったらストレスになるかも?
というぐらいの構いようなので、喜んで相手をしてくれる元気さがあって助かってます(笑)

と、ママさんから報告を受けております👍
そして、こんな可愛いお写真を送ってくださいました💛

a0332203_18090454.jpg

a0332203_18092653.jpg

a0332203_18094186.jpg

a0332203_18100227.jpg

a0332203_18101966.jpg

a0332203_18103515.jpg
もう既にHさまの子になっているようなemoticon-0105-wink.gif
年取ったせいか、涙腺がゆるくなってしまって・・・
写真を見てはウルウルしているしている仮ママです。
一番心配していた息子さんのアレルギーも出ていないようなので本当に良かったemoticon-0148-yes.gif
引き続き、あと2週間ヨロシクお願いしますm(__)m


そして、本日の恵比寿で行われた里親会ですが
おやぢさんが急用で行けなくなってしまいました。
でも、時間がありましたので行って来ました~!


a0332203_18173774.jpg
あいにくの雨☂ 私が出掛けりゃ雨だよね・・・
気になっていたダックスさんが目当てだったのですが
大型犬しかおりませんでした。
でも、みんなとってもいい子で大人しく人にとても慣れていて可愛かったですよemoticon-0115-inlove.gif
写真、撮ってきませんでしたがemoticon-0124-worried.gif
来月は晴れますように☀


帰り道、うちの近所で桜まつり🌸をやっていました。

a0332203_18213406.jpg


a0332203_18214928.jpg

a0332203_18221272.jpg
この通りが歩行者天国になっておりました✌
普段は通行量がとても多い道でして、天気が良かったら人が多かったんだろうと思います。
出店も出ていてビールなど売っていたのですが、
そそくさと帰りましたよ。
我が子と一緒に家で飲んだ方がいいですからねemoticon-0115-inlove.gif 飲むのは私だけですけどemoticon-0167-beer.gif
アッという間に咲いて、アッという間に散ってしまった桜・・・
明日からは少し肌寒くなるそうですが、
なんか少し寂しい気分ですね。
うちのワンコは全員、私と一緒の布団で寝ているのですが、
ワンコを抱いて寝るとしますか。だってワンコって、あったかいんだから~


by laralara851 | 2015-04-05 18:47 | ロート | Comments(0)

ロン君 トライアル報告

iPadのバージョンアップをしたら
操作の仕方が少し変わり、使い辛くなってしまった(;´・ω・)
慣れるまでに時間がかかりそうですemoticon-0107-sweating.gif

なんて、どーでもいい話しはさておき

ロン君の里親さまのHさまより
トライアル報告が届いておりますemoticon-0148-yes.gif


先ほどはありがとうございました!お二人が帰った時は、
しばらく玄関から離れずとても寂しそうでしたが、
お兄ちゃんが帰ってきてたっぷり遊んでもらい、
疲れたのか今はお気に入りのソファーでお休み中です(*^^*)


a0332203_22343665.png
あら~!!! お見送り無し、と思っていたのですが、
ロン君、お見送りしてくれてたのね😢 

a0332203_22350326.png
お姉ちゃまとemoticon-0152-heart.gif


a0332203_22352502.jpg
なんとなく落ち着かなそうな様子ではありますが、お散歩にも行って、
今は疲れてソファーでウトウトしてます。


息子さんとは兄弟のように過ごしているみたいですよ♡

ひとまず、トライアル初日は何事もなかったのでホッとしております。
まだ はじまったばかりemoticon-0108-speechless.gif
うちも、ココの時、ルルのトライアルの時は色々とありました💦
どんな子でもトライアル期間は何かしらあるはず。
心配事があったら、いつでも連絡してくださいませ。
Hさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2015-03-21 22:51 | ロート | Comments(2)

ロート トライアル開始

昨日はロート君のお届けでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

保護主のおやぢさんと駅で待ち合わせて一緒に伺いました。


a0332203_21493010.jpg
久し振りにおやぢさんと会って、ロート君 大はしゃぎemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_21505316.jpg
そしてロート君はママさんにオヤツを頂いてソファーでカジカジしておりましたemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_21525811.jpg

a0332203_21532134.jpg
立派なハウスを用意してくださってくれてました。
が・・・(;´・ω・) おトイレの場所でオヤツを食べておりました( ゚Д゚)


a0332203_21553653.jpg
お爺ちゃまが、もう床に顔がつくのではないかという位に・・・
大歓迎してくださいました。

a0332203_21560103.jpg

a0332203_21562403.jpg

a0332203_21564669.jpg

a0332203_21570651.jpg

見て。見て!!! この笑顔emoticon-0115-inlove.gif
お婆ちゃまもいらしたのですが、用事があって退席されて・・・
その前に写真を撮っておけばよかった(-_-;)
だって、とっても喜んでくださっていたので・・・残念(´・ω・`)
a0332203_21573017.jpg

a0332203_21575654.jpg

a0332203_21590348.jpg


a0332203_21592072.jpg

娘さんが学校から帰られて、やっぱり大歓迎してくださいました💮
これまたお写真はありませんが・・・(;´・ω・)

そして、お爺ちゃまとママさんとでお写真をemoticon-0152-heart.gif
もう満面の笑みで、モザイク取りたいくらいです!!!

息子さんは学校で、ご主人はお仕事で不在でしたけれど
喜んでくださっているそうですよ~。
もう、トライアル報告が届いておりますemoticon-0105-wink.gif


お名前ですが、ロン君になりました。
息子さんが付けてくださいました。
花言葉とかフランス語とか色々と調べてくださったそうで👍
「ローリエ」からもじってロンになったそうです。

おやぢさんがロートと名付けた時は
ドイツ語で「赤」という意味だそうです。
赤い糸が早く見付かるように名付けたそうです。

ロン君はドイツ語とかフランス語とか凄いわemoticon-0148-yes.gif
ほんとに赤い糸が早く見付かって良かったネ💖

Hさま、ロン君をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
トライアルが無事に終了しますようにemoticon-0118-yawn.gif


by laralara851 | 2015-03-21 22:22 | ロート | Comments(2)

いよいよ明日

ロート君、お届け
いよいよ明日になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
お届けの前日は、やっぱり緊張します ドキドキ



a0332203_19205046.jpg

婿入り道具emoticon-0115-inlove.gif の準備OK👌
お二人の方からご支援いただきましたm(__)m
恥かしがり屋さんのようで匿名希望だそうです。
間違いなく明日、お届けいたします✋


a0332203_19234840.jpg
ん(・・? 寝てたのに起こしちゃったね・・・
ごめん。ごめんemoticon-0114-dull.gif


a0332203_19244618.jpg
とぉーーーっても楽しみにしてますってHさま💖
明日は宜しくお願い致しますemoticon-0102-bigsmile.gif



by laralara851 | 2015-03-19 19:27 | ロート | Comments(0)

嬉しいお便り

今日は、春の陽気でしたね🌸
私は花粉症ではないので、こんな陽気は大好きですemoticon-0102-bigsmile.gif
花粉症の方、ごめんなさい・・・


さて先日、乳腺腫瘍の手術をした我が家の次女ルル♥
本日、無事に抜糸しました👍


a0332203_18535715.jpg
病院だと、このブルーなお顔(´・ω・`)

まだまだ油断できません(;´・ω・) ルルの場合はこれからも乳腺腫瘍との戦いですね・・・
気を付けてみていきたいと思います✋


そして嬉しいお便り💛
初代預かりっ子の まやちゃん(ロミちゃん)のママからようやくメールが届きましたemoticon-0152-heart.gif
預かりっ子の中で唯一、疎遠になってしまった まやちゃん・・・
心配で・・・
会いたくて・・・
でも、元気ならばそれでいいemoticon-0102-bigsmile.gif
可愛い、お写真をありがとうございましたm(__)m

a0332203_19041145.jpg


a0332203_19043103.jpg

うちに8か月も滞在した まやちゃん💕
お嫁に行った時は寂しかったよ・・・
でも今、幸せならそれでいい👍

a0332203_19093811.jpg
うちにいた頃、写真を撮るといつもこうやって笑ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
これ大好きな写真ですemoticon-0152-heart.gif
まやちゃん、大好きだよemoticon-0102-bigsmile.gif 今度、会いたいな・・・emoticon-0115-inlove.gif



お届けが秒読みになってきたロート君(^◇^)

a0332203_19130517.jpg
そう!!!  あなたの事ですよemoticon-0142-happy.gif


a0332203_19135619.jpg
歯が痒いのか(・・? 色んな物をカジカジしてしまいますemoticon-0104-surprised.gif
ロート君の 手の届く 足の届く所に置いておいた私がいけないのです💦


a0332203_19142848.jpg
オモチャも・・・  
いーの。いーの。 そのためのオモチャですよ~!!!


a0332203_19144982.jpg
あら❔ そんなにシュンとしないで~emoticon-0136-giggle.gif


a0332203_19151317.jpg

そうそう、その尻尾ブンブンのロート君の方が可愛いわよemoticon-0152-heart.gif



by laralara851 | 2015-03-17 19:29 | ロート | Comments(4)

可愛いロート君

一週間、早かったのですが今日、お墓参りへ行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif 珍しく雨にならなかった・・・

うちの近所に中央環状線というのが出来たばかりで、

それに、はじめて乗りました🚙

なんと!!! 中央高速まで15分位で行けちゃって、多磨霊園へ30分で到着しましたemoticon-0133-wait.gif

便利になったもんだemoticon-0148-yes.gif


さて、ロート君emoticon-0152-heart.gif
私がパソコンしていると、いつも机の下からこうやって覗いておりますemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_18180140.jpg

a0332203_18201609.jpg
お手手が可愛いemoticon-0152-heart.gif


a0332203_18210217.jpg
私の腕にお顔を乗せてみたりして・・・



そして、大好きなお散歩へemoticon-0177-toivo.gif
お散歩の時に写真を撮る余裕が無く(;´・ω・)
帰って来て、うちの敷地へ入ってからようやくパシャリ📷

a0332203_18215930.jpg
写真ですか(・・? の、ロート君emoticon-0118-yawn.gif


a0332203_18250073.jpg
はいはい。 ちょっと撮らせてもらえますか❔


a0332203_18253672.jpg
凛々しいですねemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_18261036.jpg
さて、お家に入ってオヤツにする❔

ロート君、お届けまであと5日❢❢❢



by laralara851 | 2015-03-15 18:31 | ロート | Comments(2)

トリミングへ

今日はトリミングへ行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

お迎えの時に写真を撮りたかったのですが、

うれしー うれしー の大興奮でブレブレの写真ばかりで(;^ω^)

トリマーさんにも尻尾ブンブンで、人懐っこいロート君です💝



a0332203_18453143.jpg
帰り道、少し落ち着いてきたところをパシャリ📷
もう少し毛を短くしたかったのですが、
この子は一度短くしてしまうと、なかなか生えてこない可能性がありますよ と、
トリマーさんが・・・
怖いので止めました。
もう、ふわっふわで 綺麗になったネemoticon-0152-heart.gif


a0332203_18460599.jpg

a0332203_18462854.jpg
クンクン  クンクン


a0332203_18470256.jpg

可愛いリボンを付けてもらいましたよemoticon-0152-heart.gif


a0332203_18473070.jpg


a0332203_18475542.jpg
僕、綺麗になった❔ の ロート君💝

うんうん。 とっても綺麗になったよemoticon-0148-yes.gif

これで婿入り準備はできたねemoticon-0102-bigsmile.gif って、少し早かったかな・・・💦


by laralara851 | 2015-03-13 19:01 | ロート | Comments(0)