クンクン

これも先週のお散歩の様子078.gif

今まで、預かりっ子を中心に写真を撮っていましたけど

こうやってうちの子中心のお散歩様子を撮るのってあまり無かったような(;^ω^)

ほんとに女の子なのにココとルルは臭い嗅ぎに夢中でございまして008.gif

なかなか先に進まないのでございます025.gif



a0332203_22001884.jpg
クンクン クンクン

a0332203_22005341.jpg

a0332203_22012904.jpg

a0332203_22020426.jpg
クンクン クンクン

a0332203_22024598.jpg

a0332203_22032691.jpg

a0332203_22040598.jpg

カエラはちゃんと前を向いて歩いていますよ~003.gif

a0332203_22043319.jpg

a0332203_22045915.jpg
ルルは、たま~にアイコンタクトを取ってくれます。

上目づかいで可愛いですね053.gif ピンボケだけど・・・

お散歩の写真を撮るのって大変なんですよ💦

しゃがみ込んでワンコの目線になって撮るので

周りから見れば、変な人に映っているのでしょうね037.gif



by laralara851 | 2015-01-27 22:15 | ワンコ | Comments(0)

砧公園

先週のこと・・・

砧公園へ行って来ました078.gif

芝生なので足が悪いココ、ルルも楽しく遊べます003.gif

梅や桜が咲く時期は必ず行きます🌸 とっても綺麗なんですよ~☆彡

まだ梅には少し早いけど005.gif

a0332203_21585644.jpg


a0332203_21593715.jpg

a0332203_22000457.jpg


a0332203_22010636.jpg
梅の木です。 まだだね(>_<)


a0332203_22021774.jpg

a0332203_22025687.jpg
さ~ 帰りますか🚘

預かりっ子がいない今、まったりと3ワンコと過ごしています037.gif

少し休息も必要かな(・・?

でも、今センターにいるダックスの女の子が気になるのよね~(;^ω^)



by laralara851 | 2015-01-26 22:07 | ワンコ | Comments(0)

オフリード

今日、KONAO先生のブログで

゛オフリード゛のことについて書かれていました005.gif

SPIRIT WINGS

公共の場でのオフリード、これほんとに迷惑だし、危険です。

自分の犬を守るためにも、周りに迷惑をかけないためにも・・・

公共の場所ではリードを付ける!これはマナーであり、愛情です!!!

この最低限のマナーが有るからこそ、公園や海岸を、犬も、大人も、子供も、共有することが出来ているんです。

・・・・・・と。

詳しくはブログを読んでください。

ほんとその通りだと思いました049.gif

預かりっ子は勿論のこと、我が子にもリードは絶対です!!!

うちの子のココとルルは足が悪く歩くのもゆっくりです。

それでもリードは欠かさず付けてます。

何があるかわからない。死につながるかもしれないからです。


私は里親さまにはダブルリードを推進しています。

予備のリードがあればなお安心ですから003.gif

モラルの問題と我が子を守るために今一度、考えてみてくださいm(__)m


by laralara851 | 2015-01-25 22:33 | | Comments(0)

げんきくんの面白動画

げんき君の里親さまから、またまた動画が届きました016.gif

面白すぎる~019.gif

げんき君ったら、チラシを取り返すところが凄い037.gif

たくましくなったのだ~029.gif




by laralara851 | 2015-01-24 22:13 | げんき | Comments(0)

げんきの動画

げんきの里親さまが送ってくれた

げんきの動画2連発003.gif

もう可愛くて053.gif 何度も見てしまった016.gif










by laralara851 | 2015-01-22 21:50 | げんき | Comments(0)

昨年の12月に正式譲渡になった げんき君💝

会いに行って来ましたよ~003.gif


a0332203_18465676.jpg
このお顔、萌え~💝です016.gif

a0332203_18472147.jpg
翔ママと なごみも一緒に行きました✌

a0332203_18474177.jpg
フアロンママも一緒に行きました。 サンタと きらを連れて来てくれましたよ(*^-^*)

とってもいい子006.gif 絶賛里親さま募集中です➡ こちら に可愛いお写真がたくさん載ってます。

きらのお写真が無くてスミマセンm(__)m


a0332203_18475801.jpg

カエラ053.gif
a0332203_18481567.jpg
なごみ可愛い053.gif

a0332203_18483276.jpg


a0332203_19184644.jpg
すっかりママっ子になっていた げんき君。
a0332203_18502826.jpg
ココも。


a0332203_18505646.jpg

a0332203_18511776.jpg

a0332203_18513902.jpg

a0332203_18522886.jpg
お庭がまるでドッグラン078.gif

a0332203_18525650.jpg
たくさん遊びました049.gif
a0332203_18532437.jpg

a0332203_18535295.jpg

a0332203_18542527.jpg

a0332203_18545112.jpg

a0332203_18552509.jpg


a0332203_18555192.jpg

a0332203_18561483.jpg


a0332203_18564119.jpg

a0332203_18570521.jpg

a0332203_18573006.jpg
げんきのお姉ちゃんの ちゃぷるちゃんも楽しそうでしたね。

a0332203_18580786.jpg

a0332203_18584096.jpg

a0332203_18591063.jpg

a0332203_18593913.jpg
a0332203_19000651.jpg

a0332203_19002937.jpg

a0332203_19010624.jpg
きら君。

a0332203_19012082.jpg

何故か私にワラワラとついて来るワンコたち037.gif
a0332203_19013463.jpg
お礼です019.gif 何をしに行ったのだか(;^ω^)

たくさんのお土産を頂きまして・・・

これは翔ママから頂きました。 美味しかったです。

a0332203_19020930.jpg

げんき君の里親さま、いつも沢山のお土産をありがとうございますm(__)m
a0332203_19023168.jpg
バレンタインのチョコやダウンコートやお茶まで頂戴しまして・・・ 

a0332203_19025496.jpg

a0332203_19031615.jpg
今度は何もナシでお願いします。

a0332203_19032747.jpg
最後に、お部屋にこんなのが貼ってありました049.gif

読んで涙・・・😢 こんな素敵な里親さまのところへ行けて げんき君は幸せですね003.gif

げんき君、また会おうネ(*^-^*)




by laralara851 | 2015-01-22 19:21 | げんき | Comments(0)

ブログ引っ越しました

保護犬、預かりブログはこちらへ引っ越しました。

ヨロシクお願いしますm(__)m

復活しましたよ~!!!


a0332203_21485217.jpg

うちの子 ココとルルです💝 チワワのカエラもおります。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2015-01-02 21:59 | | Comments(0)