いつからゴールデンウィークというのでしょうか(・・?
今日からでいいのかな❔
私のお休みはカレンダー通りなのでゴールデンウィークに突入した感じがしませんemoticon-0104-surprised.gif

今日は久し振りにジャスパー君に会いました💛
もうママが大好きで、ママしか見えない感じでしたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
お会いしたドックカフェの近くがフアロン宅の近くでしたので
フアロンママを誘ってみましたemoticon-0128-hi.gif
なんと!!! 里帰りしているサンタを連れて来てくれました~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
もちろんフアロンも一緒です✌

11時半openなのに11時前に着いてしまった私(´゚д゚`)
うちの4ワンコよ、待たせてゴメン(>_<)


a0332203_17102176.jpg


a0332203_17104771.jpg

a0332203_17155331.jpg

a0332203_17172806.jpg

a0332203_17175284.png
 ジャス君、ママが大好きemoticon-0152-heart.gif

a0332203_17185072.jpg
草ばかり食べているルルさんemoticon-0124-worried.gif


a0332203_17192155.jpg

a0332203_17194467.jpg
サンタ~emoticon-0102-bigsmile.gif なんか 喋っているみたいemoticon-0136-giggle.gif
幸せになって良かったネ♡


a0332203_17201381.jpg

フアロン💝 とってもお利口さんでした💮

a0332203_17204245.jpg
ジャス君、ここまでロマンスカーで来たそうで🚈
ジャス君の席も一席取ったそうですよ~emoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_17233882.jpg
サンタの頭の毛が茶色くなってる・・・


a0332203_17240437.jpg
カエラさん、楽しいですか❔


a0332203_17243078.jpg

a0332203_17245952.jpg
やっぱりママを見てる❔

a0332203_17252398.jpg

a0332203_17255561.jpg
ランに来ていたダックス君が、あまりにも可愛いので💛
写真、撮ってもいいですか❔ って聞いたら いいですよ~って。
まだ若いそうです。楽しそうに遊んでたねemoticon-0105-wink.gif

a0332203_17262464.jpg
a0332203_17264652.jpg

a0332203_17270891.jpg
この日、一番 楽しそうだったメロディーemoticon-0152-heart.gif


a0332203_17281546.jpg

a0332203_17284361.jpg






a0332203_17310198.jpg
色んな方にナデナデしてもらってるルルさん。


a0332203_17314222.jpg
ジャスママに抱っこしてもらったのですが、
何でそんなお顔(-_-;)

a0332203_17320662.jpg
ジャスママは満面の笑みなのに・・・💦

a0332203_17322773.jpg
ルッタン(;^ω^)

a0332203_17325882.jpg
サンタも楽しめたかな(・・?
祝日のせいか、とっても混んでいたね・・・


a0332203_17333333.jpg
君に会えて嬉しかったよ💝
とっても素敵なママだってフアロンママから聞いてるよemoticon-0148-yes.gif
良かったねemoticon-0152-heart.gif

a0332203_17343725.jpg
フアロンも楽しそうだったネemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_17360112.jpg
カエちゃんが その細目になったら飽きたってことね。
じゃ帰りましょうか🚗

ジャスママ、また遊んでくださいね。
とっても楽しかったよ~emoticon-0102-bigsmile.gif

フアロンママ、今日はサンタに会わせてくれてありがとう(*^-^*)




くうちゃん、ただいま~emoticon-0118-yawn.gif
気晴らしに少し、外に出してみました。

a0332203_17363772.jpg
うちの狭い敷地ですが、行ったり来たりと楽しそうだったねemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_17371603.jpg
今度みんなで、お散歩行こうねemoticon-0177-toivo.gif

a0332203_17373860.jpg
とっても元気です✌
動きも早くなりました💮
肉も少しはついてきたかも。
今度の検査では貧血ぎみではないかもしれません。
そう願いたい・・・


by laralara851 | 2015-04-29 18:02 | メロディー | Comments(2)

病院へ行って来ました

私のおパンツは゛赤ちゃん本舗゛の産後用をいつも購入しています。
たるんだお腹の肉にいいような気がして・・・
いつものように購入して家に帰って開けてみるとemoticon-0104-surprised.gif
なんと!!! マタニティー用を買って来てしまったemoticon-0124-worried.gif
確実にバレーボール一つ分がおさまるようなデカパンツ(;´・ω・)
そんなの穿いたら余計に私のお腹の肉がダルダルになるやろ~emoticon-0141-whew.gif
また、やらかしてしまった💦

って、話しはさて置き

今日は4ワン連れて病院へ行って来ました🏥
先日、メロディーの血液検査の結果が肝臓の数値が高く
二週間後に再検査します。と言われていました。
今日で、二週間でしたので、行って来ましたよ~emoticon-0144-nod.gif
ついでに、うちの子も一緒にワクチンとフィラリア検査に連れて行っちゃえ!!!
ってことで4ワンでemoticon-0177-toivo.gif🐶

a0332203_18065984.jpg
どこ行くの(・・? の、メロちゃん。

a0332203_18074258.jpg
病院かぁ('Д') の、メロちゃんemoticon-0108-speechless.gif

a0332203_18080150.jpg

クレートに隠れちゃうもんね~。 の、メロちゃんemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_18082318.jpg


a0332203_18085923.jpg
今日は暑かったから💦 ルルもお疲れモード。


a0332203_18093914.png
ココも病院かぁ。のブルーなお顔emoticon-0124-worried.gif
その後ろの矢印に一応、カエラがおります。
わかります(・・?


a0332203_18100341.jpg
もーemoticon-0132-envy.gif いつまで待たせるのよ~。 の、メロちゃん。

a0332203_18105083.jpg
遊びたくて仕方がないので、少しお散歩しましたemoticon-0177-toivo.gif

a0332203_18111871.jpg
ただいま~。


a0332203_18185913.png
この後、ハチャメチャの診察だったので、お写真は撮れず📷
この時期、とっても混んでいて・・・
4ワン連れて行ったもんだから、ヒンシュクでしたemoticon-0114-dull.gif
何とか終わって、
メロちゃんの血液検査の結果待ち・・・
良い結果だといいネ✌


a0332203_18194966.jpg

お留守番だった、くうちゃん💛
ごめんね。

a0332203_18200954.jpg
あれ❔ おかしいな(>_<)
メロちゃんとの自撮りは何とかピントが合うのに
くうちゃんはボケボケ~(-_-;)
まともな写真がない(´゚д゚`)

a0332203_18203434.jpg
ワクチン抗体、二週間といわれています。
あと、二日です。
そうしたらリビングデビューだねemoticon-0133-wait.gif

尻尾ブンブンで人懐っこい、くうちゃんですemoticon-0152-heart.gif
人が嫌いにならないなんて、なんていい子なのemoticon-0109-kiss.gif


by laralara851 | 2015-04-28 18:45 | メロディー | Comments(0)

桃ちゃんに会いました

「24」の最新作が出たのでレンタルしちゃったもんだからemoticon-0114-dull.gif
夢中で見てしまいました(-_-;)
面白すぎるやろーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなの言い訳にはなりませんが、
またもや更新が(;゚Д゚)


昨日の話しになりますが、
桃ちゃん(かぐや)とデートして来ました💝
すっかりママっ子になっていた桃ちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif







a0332203_17270400.jpg
室内ドックランだから雨でも安心だよねemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_17272769.jpg

a0332203_17275082.jpg
お山を上手に登る桃ちゃん💛


a0332203_17281434.jpg

先住君のレオン君と、とっても仲良しemoticon-0102-bigsmile.gif ずっと一緒にいたねemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_17283723.jpg
うちのカエラと桃ちゃんemoticon-0152-heart.gif


a0332203_17285974.jpg


a0332203_17292154.jpg

a0332203_17294934.jpg

うちにいた頃は、シラミ騒動で丸刈りだったので
わからなかったけど、なんと!!! こんなに茶色の毛があったとはemoticon-0142-happy.gif


a0332203_17301642.jpg





a0332203_17311474.jpg


a0332203_17314433.jpg

a0332203_17321520.jpg
メロディーの後を追うレオン君emoticon-0136-giggle.gif
メロディーも楽しそうだったね✌


a0332203_17334948.jpg

a0332203_17341220.jpg


a0332203_17344947.jpg


a0332203_17363135.jpg

a0332203_17373304.jpg

ほら、こんな模様が・・・ってママさんが見せてくれました✌

すっかり私の事なんて忘れてしまっていた桃ちゃん。
ウ~って唸れてしまいました(;^ω^)
最後に一度だけ抱っこさせてもらってemoticon-0152-heart.gif 嬉しかったな~



a0332203_17380194.jpg
ランチへ・・・


a0332203_17405231.jpg
もー、この可愛さ💛💕♡
ずっとお利口さんでしたよ💮



a0332203_17411194.jpg
わたしにも何かください。の、カエラさんemoticon-0128-hi.gif

a0332203_17413234.jpg

楽しかったわ~(*^-^*)

東京はとてもいい天気だったのに、
ここ横浜ではランチの時に雨が降ってきて(;´・ω・)
やっぱり雨女なんだわ💦
室内ドックランにして正解emoticon-0111-blush.gif

「うちの桃ちゃんは軽井沢のお嬢様ですから。」ってママさんemoticon-0136-giggle.gif
可愛くて仕方がないようでした。
こんなに愛してくれるお宅にお嫁に行けて良かったネ。

また遊んでくださいネemoticon-0152-heart.gif


by laralara851 | 2015-04-26 17:59 | 卒業犬 | Comments(0)

メロディー&くう

今週は仕事が忙しく(-_-;)
たったの5時間なのに・・・
もう年なんでしょうかemoticon-0124-worried.gif
夜になると疲れちゃって、すっかりブログ更新をさぼってしまいましたemoticon-0114-dull.gif

メロディーも、くうちゃんも とても元気ですよ~💝


a0332203_18140739.jpg
私がパソコンしてると必ずお膝の上に乗ってくるメロディーですemoticon-0152-heart.gif
太ももの上は気持ちがいいかい(・・?
みんな私のお膝は譲ってくれてます。
一番、年下だもんねemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_18144558.jpg
ねぇ、ねぇ って言ってる❔

a0332203_18151454.jpg


次は くうちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0332203_18163597.jpg
可愛いのにピンボケ(;´・ω・)

a0332203_18165761.jpg
なでなでが好きなんだよねemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_18180011.jpg
顎をなでなでが一番好きなようですemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_18182788.jpg


a0332203_18190837.jpg
ダックスだもの食いしん坊なのですemoticon-0102-bigsmile.gif
お腹が空くとワンワン鳴いちゃうんです。
あと、誰かが鳴くとつられワンワンしちゃいます。
それ以外は大人しいです💮

攻撃性はまったくありません💮
とっても、穏やかな性格ですemoticon-0115-inlove.gif

うちに来た頃より動きが早くなりました。
写真を撮るのが難しい・・・
ブレブレの写真ばかりで ごめんなさいm(__)m

もっとアピールしなければいけないのにemoticon-0124-worried.gif
来週は、ちょっと時間が出来るので
今週よりはブログの更新頑張ります✌
の、はず・・・


by laralara851 | 2015-04-24 21:01 | くう | Comments(4)

頑張れ、くうちゃん

くうちゃんの血液検査の結果ですが、少し心配なことが・・・
フィラリア(-)
検便(-)
でしたが、

貧血ぎみなのと
心雑音があるとのこと。

適正体重が5キロ代なのに
3.1キロしかありません(-_-;)
食欲はあり栄養のある物を与えていますが、
なかなか思ったようには増えてくれませんemoticon-0124-worried.gif
って、まだうちに来て1週間ですからね。
ゆっくりでいいから増えてくれたらいいなって思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif

2~3週間後に再検査です。
それで問題無ければ避妊手術になるのですが、どうかな(・・?
ガリガリじゃ貧血ぎみだよね。
もう少し体重が増えれば貧血もなくなるとのこと。
仮ママの肉を分けてあげたいよemoticon-0116-evilgrin.gif

元気だから大丈夫✌
くうちゃん頑張れemoticon-0105-wink.gif






by laralara851 | 2015-04-22 18:37 | くう | Comments(2)

預りボラ先輩の、だのんさんが とーっても上手に犬の洋服を手作りされているので
素敵な作品➡☆
私も作ってみたいな(*^-^*) な~んて思ってぇ
でも、自分にできるのかしら(;゚Д゚)
私は相当の不器用だ(-_-;)
やってみたい気持ちだけで申し込んでしまったemoticon-0111-blush.gif
愛犬のための洋服づくり
全6回コース。
今日は1回目でした。
カエラのタンクトップを作りました。
10日前にサイズをファックスしたら先生が型紙を作ってくださっていてemoticon-0102-bigsmile.gif
まったくの初心者の私にも先生の教え方が上手&手伝ってもらって
なんとか完成emoticon-0148-yes.gif


a0332203_21563770.jpg

a0332203_21570364.jpg

a0332203_21584058.jpg
まっ最初はこんなもんでしょemoticon-0104-surprised.gif
来月も楽しみですemoticon-0136-giggle.gif




今日の、くうちゃんですemoticon-0152-heart.gif

a0332203_22103642.jpg

a0332203_22111928.jpg

a0332203_22114596.jpg

a0332203_22120540.jpg

a0332203_22122399.jpg
自撮りって難しい(;^ω^)
とっても可愛いお顔をしているのに上手に撮れなくて。残念emoticon-0107-sweating.gif
私が近寄ると尻尾をフリフリなんですよemoticon-0115-inlove.gif
人間が好きなようです。
急に手を前に出してもよける事もなく、ハンドシャイはありません。
虐待はされていないようです。
とってもいい子ですよ~emoticon-0133-wait.gif




メロディーですemoticon-0152-heart.gif

a0332203_22124912.jpg

a0332203_22131276.jpg

こちらも上手に撮れてませんね💦
この毛布の下には私の足があります。
そう、気が付くと私の膝の上にチョコンと乗ってきますemoticon-0102-bigsmile.gif
かわえーのーemoticon-0152-heart.gif
甘えん坊のメロディーですemoticon-0118-yawn.gif




桃ちゃんママから、お便りが届きました💛
a0332203_22211418.jpg


a0332203_22213637.jpg


a0332203_22215674.jpg
とっても、とっても大事にされている桃ちゃんemoticon-0115-inlove.gif
なのに・・・ ママさん・・・

今は落ち着いて日々を過ごしてくれているのでしょうか?
のびのびできているのでしょうか?
楽しく暮らせているのでしょうか?
私が里親で良かったのでしょうか?
いろいろと考えてしまいます。( ・ั﹏・ั)

って、ママさ~ん!!!
桃ちゃんはとっても幸せですよ~emoticon-0152-heart.gif
どうか、そんな風に思わないでくださいm(__)m
桃ちゃんが桃ママのお家へお嫁に行った事、
とっても嬉しく思っています。
この家で良かったと心から思っています。
本当に愛情もって接してくださっている事、知ってますからemoticon-0148-yes.gif
自信をもってくださいネ(*^-^*)
そんな気持ちにさせてしまった私もいけなかったのでしょう。
今週、お会いしますよね。
たくさんお話ししましょうネ✌
とっても楽しみにしていますemoticon-0136-giggle.gif



by laralara851 | 2015-04-20 22:36 | くう | Comments(0)

昨日の記事の続報です

市原ペットショップ倒産・ブリーダー廃業の続きです。

キャンセルになった柴の子は、ちえさんが引き取る予定だそうで☆彡
これで全頭、引き取られることになりましたemoticon-0148-yes.gif
保護団体さん、個人保護のボラさん、本当にありがとうございましたm(__)m
私も頑張りますemoticon-0115-inlove.gif

色々と話す事があるのですが、
まずはメロちゃんのことからemoticon-0152-heart.gif
先日おこなった血液検査の結果、肝臓の数値が高く避妊手術が今すぐにはできなくなりました(>_<)
2週間後にまた血液検査をし、問題なければ避妊手術。
数値が高ければ、お薬投与で様子をみるということ。
暫く我が家に滞在する予定です。
本当にいい子で♡
トイレは完璧☆彡 食欲もあり、いい💩です💮
とっても可愛くて💛 もう、おばちゃんメロメロですemoticon-0115-inlove.gif
お散歩も好きなようでemoticon-0177-toivo.gif サミッシブで歩くことができます✌
お散歩の様子を少し・・・


a0332203_14281904.jpg
ハナミズキの花が綺麗でした🌸
a0332203_14285126.jpg
クンクン・・・

a0332203_14292533.jpg


a0332203_14295697.jpg

a0332203_14303272.jpg
うーん も ちー もお外でも出来ます💮

a0332203_14310975.jpg
家の中ではルルにペタッとくっついて💛
ルル姉さんと、もう暫く一緒に過ごしてネ💝


次に くうちゃんemoticon-0115-inlove.gif
本日、4度目のシャンプーをしました🛀


a0332203_14402086.jpg

a0332203_14431244.jpg
ガリガリですemoticon-0124-worried.gif
ニオイもなかなか取れないのですが、毎日シャンプーすれば取れるよってお医者さんが言っておりました✌

病院へワクチン接種に行った時、
クレートの中で、とっても静かにしていられました。
偉いぞ、くうちゃんemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_14471964.jpg
ふけが(-_-;) 病院に着いたら緊張しちゃったかな・・・
くうちゃんも痩せ過ぎなので、もう少し太ってから避妊手術をします。
食欲があるので大丈夫~


病院へ連れて行く前に
うちの子たちをトリミングサロンへ
預けてから、くうちゃんと病院へ行きましたemoticon-0136-giggle.gif
病院が終わってトリミングサロンへお迎えへ行くと・・・
ココの預かり母さんのあめこかさんと偶然お会いしました(*_*)
サロンの近くに住んでおられるので
行く時には、お声を掛けるのですが、
病院の予定が入っていたので今回は何も連絡しなかったのです。
が、偶然emoticon-0104-surprised.gif

a0332203_14524509.jpg
「神様がココちゃんに会わせてくれたんだわ💝」って涙を流されて・・・
本当に、うちの子たちの預かり母さんは涙もろいのね~


a0332203_14554177.jpg
ルルもカエラも綺麗になってemoticon-0105-wink.gif

ささ、帰りましょうかね🚗


a0332203_14573109.jpg
くうちゃんの、正面の写真がなかなかうまく撮れない(-_-;)
頑張って可愛い写真を撮らないと・・・ですねemoticon-0141-whew.gif



by laralara851 | 2015-04-19 15:05 | くう | Comments(0)

桜の季節が終わるとハナミズキの季節になりますね🌸
桜もハナミズキも大好きな花ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

CHIEさん という千葉で個人保護をしている方がいらっしゃいます。
あの翔ママが尊敬するという預かりボラさんです。
その方が翔ママへSOS!!!
市原でペットショップ倒産でダックス10頭ほど預かり先を探しているとのこと。
翔ママは今、とっても忙しく私に相談してくれました。翔ママ、本当は預かりたいんだろーな・・・
今、うちの子を入れて4頭🐶 MAXですemoticon-0108-speechless.gif
先輩預かりさんから、一人で面倒を見れるのは4頭まで!!!
と、いつも言われています。
うちの子をほったらかしにして預かりをするのは避けたい。
うちは私しか犬を面倒する人がいません。
主人は仕事で忙しく殆ど家にはおりません。
そのことを申し訳ないと思っているのか
私がする事には文句を言ったことはありませんemoticon-0104-surprised.gif 浮気以外は・・・ってしたこと無いよ。笑
ゴールデンウィークは家の中で私しかお休みではなく、みんな仕事です。
ゴールデンウィークは毎年、暇でして。
何とかいけるんじゃないか❔ってことで我が家で1頭、預かることにしました。
元々はダックス派の私・・・
やっぱりダックスの事は気になるemoticon-0112-wondering.gif
でも、うちで1頭。他の子は❔
翔ママと同じ位にリスペクトしているフアロンママに相談してみました。
アルマのスタッフさんです。
フアロンママはすぐにアルマの代表に相談してくれて☆彡
代表自ら現場へ行ってくださるとのことemoticon-0148-yes.gif 凄いemoticon-0102-bigsmile.gif 素敵☆彡
それが水曜日(-_-;) 水曜日はどうしても仕事をお休みすることができず
私は現場へ行くことができませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
フアロンママにうちで預かる子の搬送をお願いし、大変だったね・・・
仕事から帰ってから待っておりましたよ~!!!
引き出してから、すぐに病院へ直行してくれたので、とっても遅い時間になってしまいましたね。
朝から晩まで本当にご苦労さまでしたm(__)m
私は今、団体に属していない個人保護ですので一番状態のいい子にしてくれたそうで👋
それでもガリガリでビックリしました(*_*) 骨と皮ですemoticon-0106-crying.gif
シャンプーしながら泣けてきて・・・ クサイし・・・ こんなニオイになるまで😢
リラックスしてくれません(>_<) ケージの中をウロウロと動き回り
眠ることをしませんemoticon-0107-sweating.gif


a0332203_18075870.jpg
疲れたでしょ❔ 寝ていいんだよ。


a0332203_18095723.jpg
フアロンママのブログよりお借りしました。
軽井沢の悪夢を思い出すような光景・・・


a0332203_18104162.jpg
そして、この子を連れて帰れなかったと・・・
軽井沢のメルを思い出しました。
おやぢさんとこの芽々ちゃんを思い出しました。
もう15歳くらいだと。10年くらいここにいるのだと。
どうしても助けたい!!!
私は疎遠になってしまった預かりボラさんへ連絡。
でも、断られました😢
おやぢさんには相談できない。あそこも満杯だ!!!
翔ママが、だのんさんに相談してくれました✌
ワンドクの預かりさんです。
だのんさん、すぐに代表に相談してくれました👍
そして日曜日に現場へ行ってくださるとのこと。
現場を見て、引き取る子を決めてくださるとemoticon-0115-inlove.gif
アルマの代表もワンドクの代表も太っ腹☆彡 素敵emoticon-0102-bigsmile.gif

そんな事を言っているうちに、このチワワさんは引き取りが決まったと、
そして里親さまも決まったそうですemoticon-0152-heart.gif
良かった💝 本当に良かった💛

それでもまだ残っている子はいるハズ。
日曜日、宜しくお願いしますm(__)m


a0332203_18251968.jpg


a0332203_18255537.jpg

a0332203_18261943.jpg
とっても可愛い女の子💙
太らせるのは得意ですよ~emoticon-0118-yawn.gif
栄養のある物をたくさん取って、もっと体重を増やそうネ♡
昨日、ワクチンをして来ました👍
でもワクチン抗体がまだなので、うちの子とは接触できません(>_<)
ルッたんが好きなタイプだと思うんだけどなぁ。
2週間後が楽しみやわemoticon-0152-heart.gif

仲間に名前を募集したところ
クレヨン
よしこ
クレハ
はるか
の候補が上がりました。
はるか♡ 春だしいいかな(*^-^*)って思いましたが、
主人の名前が春雄。笑
「はるちゃ~ん」 なんて呼んだら主人が振り返る姿を想像してしまったで止めました(-_-;)
とってもガリガリでご飯をモリモリ食べます🍚
空腹の「くうちゃん」にしました。
これから くうちゃんの応援をお願いします(*^-^*)

女の園と化したララ家です・・・(;^ω^)


関連記事
アルマ代表ブログ
フアロンママブログ
CHIEさんブログ
はっぴーさんブログ
そしてなぜかKONAO先生もブログに掲載してくださったいます。
KONAO先生のブログ

どうぞ、宜しくお願い致しますemoticon-0142-happy.gif




by laralara851 | 2015-04-18 18:52 | くう | Comments(2)

ロン君、正式譲渡

寒くなったり、初夏の陽気になったりと
毎日の気温の変化についていけないララです(;^ω^)

さて、明日でロン君(ロート)がトライアルに行ってから一か月。
今晩でもママさんに連絡をしようと思っていたのですが、
先にママさんから連絡を頂きました~!!!!!!


ロンがきてから明日で早一ヶ月、トライアル期間も終了ですね。
息子のアレルギーも、ロンと四六時中べったりにも関わらず全く出てくる気配がありません(笑)
小児科の先生が言っていたように、それなりに適応して慣れることができたのでしょう。本当によかったです。
ロンはとてもいい子です。遊ぶ時は元気いっぱいですが、普段ははちゃめちゃに騒ぐようなこともなく、
誰かの側に居れば安心という感じでゆったり過ごしてます。(と書いている今も私の膝の上でぐうたらしてますw)
お留守番も特に問題なく、出がけに興奮して騒いだりすることもありません。

素晴らしいemoticon-0102-bigsmile.gif
ロン君。涙


a0332203_18141022.jpg


a0332203_18155325.jpg


a0332203_18160835.jpg
こんな素敵なお写真と・・・


昨日も家族みんなで改めて話をしたのですが、全員一致で今さらこの子が居ない生活なんて考えられないでしょ!
と一瞬で話し合い終了となりました(笑)正式譲渡していただけるようでしたら、改めてお手続き等お知らせください。
どうぞよろしくお願い致します!

やったーーー!!!!!
Hさま、ありがとうございますm(__)m

まだ甘噛みの事や拾い食いの事など心配ごとがあるようですが、
それでも受け入れると言ってくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18223381.jpg


a0332203_18231103.jpg

a0332203_18235439.jpg

a0332203_18253232.jpg


a0332203_18245288.jpg


a0332203_18242072.jpg
a0332203_18324174.jpg


a0332203_18263322.jpg



a0332203_18270388.jpg

a0332203_18292359.jpg



こうやって見てもロン君、とってもお顔が変わりましたネemoticon-0152-heart.gif
これからも、もっと変わると思います。

お兄ちゃんと、とっても仲良くなってくれて本当に嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

Hさま、ロン君のこと末永く宜しくお願いします。


そして応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


by laralara851 | 2015-04-16 18:39 | ロート | Comments(4)

昨年の10月17日、翔ママと行った軽井沢。
劣悪な環境にある多頭飼い現場からチワワを7頭セスキューしました。
最後に残った、なごみもめでたく里親さまが決まりました。
トライアル無しだって~!!! お名前はnicoちゃんになりました☆彡 正式譲渡ですemoticon-0115-inlove.gif
これで全員決まりましたemoticon-0148-yes.gif
本当に嬉しいemoticon-0152-heart.gif


a0332203_18284900.jpg

a0332203_18292226.jpg

a0332203_18295071.jpg

a0332203_18301777.jpg
a0332203_18310662.jpg

a0332203_18314089.jpg

a0332203_18320168.jpg

a0332203_18322519.jpg

a0332203_18331317.jpg

a0332203_18334068.jpg
翔ママのブログより・・・ みんな怯えてるね・・・

そして、みんな幸せになりましたemoticon-0152-heart.gif



a0332203_18353301.jpg
メル♡

a0332203_18355477.jpg

なぎさ💝


a0332203_18365818.jpg
あらた💛



a0332203_18371590.jpg
ぽて💙


a0332203_18380732.jpg

桃💕


a0332203_18422345.jpg
げんき♡

a0332203_18441991.jpg
nico💛

本当におめでとう☆彡

軽井沢7頭の子たちには、多大なご支援を頂戴しました。
嬉しい報告がやっとできます。この日がようやくきました。

そして、これをもって翔ママは保護活動を引退することになりました。
お疲れさまでしたm(__)m

私は、翔ママがいなかったら保護活動は続けられなかったでしょう。
何度もくじけそうになり、傷ついたり・・・
支えてくださって、ありがとうございましたm(__)m
これからも裏方として携わってくれたら嬉しいですemoticon-0148-yes.gif



by laralara851 | 2015-04-14 19:04 | 卒業犬 | Comments(0)