お散歩は早朝に

今日はちゃんと写真のアップができるのでしょうか❔
似たような写真ばかりだったので
デコってみましたemoticon-0152-heart.gif


a0332203_14011615.jpg

可愛い写真を集めてスライドショーも作っちゃいましたよ~emoticon-0148-yes.gif







うちが今、通っている協力病院ですが
少し遠いので近くに協力病院を探しております🏥
頭数が多いのでなるべく近くがいいなぁ。
なかなか無いですね~(-_-;)
五反田という土地柄でしょうか❔ どこも高い💰
先日、フレンチブルを飼っている近所のお友達に聞いたら
去勢手術7万円かかったそうでemoticon-0101-sadsmile.gif
そんな所へは通えないよ~!!!
で、大井町に一件見付けたのですが、
ボラ仲間に聞いたら、やっぱり高いって(;^ω^)
でも、口コミでは安いってみんな書いてあるんですよね~。
そんなもんなのかなぁ。
院長先生とお話ししたら感じが良かったし
今週 一度行って来ようと思っています✌
メロディーも くうちゃんも まだ避妊手術ができない状態でして・・・
セカンドオピニオンで何と言われるか❔
ま、焦ったっていいこと無いですからね(*^-^*)
とにかく行って来ま~すemoticon-0148-yes.gif


毎日、暑いですね💦
やっぱり お散歩は早朝に限りますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

a0332203_14171235.jpg
土日はここの緑道をゆっくり散歩しますemoticon-0177-toivo.gif
車が来ないからいいですよね~。


a0332203_14183031.jpg
やっぱり暑くてベロが出ちゃってます💦


a0332203_14191445.jpg
あれ❔ お散歩の写真は撮るのが難しいemoticon-0107-sweating.gif メロちゃんゴメンね(>_<)


a0332203_14202245.jpg


a0332203_14204974.jpg


a0332203_14211218.jpg
お散歩の写真はボツばかりemoticon-0101-sadsmile.gif ブレブレでこれだけ~


a0332203_14214548.jpg

ただいま~


a0332203_14222194.jpg
お散歩中では まだチーッをしてくれない くうさんです。
💩はするようになったんですけど。
うちに帰ってからチーッとな。
ニオイが付いているのでしょうね(´・ω・`)


a0332203_14225393.jpg

足拭きの順番もちゃんと待っていられます💮💮💮


a0332203_14232500.jpg

帰ってから、ご飯を食べて みんな寝ておりましたemoticon-0113-sleepy.gif
メロディーは自分のクレートでいつも寝ます。

a0332203_14235098.jpg

みんな寝顔が可愛かった💛
ココさんはあり得ない位に首が曲がって白目で寝ていたけど
犬ってそれが普通みたいですよねemoticon-0136-giggle.gif

朝から暑い暑い💦
小まめにエアコンを付けたり消したりしていま~すemoticon-0102-bigsmile.gif


by laralara851 | 2015-05-31 14:33 | メロディー | Comments(4)

のんびりしてます

今日も暑かったですね💦
らっきょうに続き梅酒を漬けましたemoticon-0102-bigsmile.gif
出来上がりは一か月後(;´・ω・)
って、明日もう飲んじゃいそー!!!

a0332203_17550854.jpg

土曜日のこの時間って写真のアップができないのでしょうか❔
一枚アップするのに5分以上かかるので
続きは明日アップしま~す✌ たぶん・・・
ようやくアップできた写真だけ~

a0332203_18111086.jpg
メロディーさんと くうさん
毎朝、こんなカンジにじゃれ合っておりますemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_18113538.jpg


a0332203_18121521.jpg

くうちゃん疲れちゃったって。

a0332203_18195084.jpg

a0332203_18223587.jpg




a0332203_18124982.jpg

a0332203_18131370.jpg

a0332203_18133720.jpg


a0332203_18140328.jpg


a0332203_18174989.jpg

a0332203_18182235.jpg
カエラに遊ぼーって言ったってダメよ~emoticon-0104-surprised.gif
そーゆーの嫌いなの・・・ ゴメンね~。
案の定、カエラに゛シャー!!!゛って言って怒られてしまいました。


a0332203_18190487.jpg

a0332203_18384480.jpg
くうちゃん起きたよ~。

a0332203_18420355.jpg


って、ここで写真が・・・(-_-;)

続きは明日~👋


by laralara851 | 2015-05-30 19:03 | メロディー | Comments(0)

のどかな毎日

暑いですね~💦
梅雨が来る前に夏になったみたいで・・・
この暑さを乗り切るには、これでしょ!!! って事で
らっきょうを漬けましたemoticon-0105-wink.gif
食べ頃は3週間後emoticon-0102-bigsmile.gif
去年は、味見味見っていって2週間でなくなった(^-^;
今年はいつまでもつのでしょうか❔


a0332203_17224367.jpg
梅酒も作らなきゃ!!!
夏場はこの、らっきょうと梅酒が元気の源ですemoticon-0148-yes.gif




うちの次女のルルさん♡
最近、尿漏れがヒドイです・・・
このまま一生オムツ生活なのかなぁ。

a0332203_17244561.jpg


我が家で一番元気なのがメロディーちゃんemoticon-0152-heart.gif
やっぱり若いよね~。
パワフルで~す✌


a0332203_17232709.jpg

くうちゃんに遊ぼ。遊ぼ。って行きます。

a0332203_17234924.jpg

くうちゃんも、とっても楽しそうemoticon-0115-inlove.gif
二人を見てるとニヤケてしまうemoticon-0136-giggle.gif
食べちゃいたい位に可愛いですemoticon-0152-heart.gif

a0332203_17241500.jpg
その横でカエラさん・・・ いつもクールなのよね~。
このシレーとしたお顔emoticon-0125-mmm.gif

a0332203_17251976.jpg



a0332203_17255018.jpg


a0332203_17261759.jpg

あれ~❔ これ朝なのに、何でこんなに暗いの❔
まだカメラを使いこなせていないララです(>_<)

特に変わった事がない平和な日々を送っております。
のんびりし過ぎ(・・?


by laralara851 | 2015-05-27 17:55 | くう | Comments(2)

楽しい毎日

今日は、うちの子たちの狂犬病注射を打ちに病院へ行って来ました🏥
ルルは、てんかんのお薬を飲んでいます。その成分が狂犬病注射と合わないようで
毎年、注射は打ちません。
猶予証明を書いてもらっています👍
ココとカエラだけだったのですが、
ココのクッシング検査の結果がまだ出ていませんでしたので
数値を見てから~。ってことで
カエラだけ打ってきましたemoticon-0108-speechless.gif
みんな今月中にって思っていて焦りました・・・💦

a0332203_17453230.jpg
あらあら(>_<) カエラさん、やっぱり病院ではブルーなのね( ;∀;)




昨日はメロディーと くうちゃんのシャンプーをしました.。o○
シャンプーした後って興奮しませんか❔
ドライヤーをしていたのにすり抜け、この有り様(´゚д゚`)
動画、撮ってないで乾かせよってemoticon-0104-surprised.gif 突っ込ませそうですねemoticon-0101-sadsmile.gif





とっても綺麗になった お二人さん♡
でも、メロディーはトリミングが必要な犬種なので
来月はちゃんとトリミングへ連れて行きますよ👋



a0332203_17544740.jpg
そして、みんなでお散歩emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif


a0332203_17551232.jpg

たくさんいて、うまく写真が撮れない💦

a0332203_17560542.jpg
うちへ帰ってからリードを外すと少し落ち着いて撮影できました📷
マヤちゃん(ロミちゃん)がいた頃、ココ・ルル・ロミでお揃いのお洋服を作ったのですが、
ロミちゃん、お名前が変わったので持たせなかったのですよ・・・
で、カエラに着せてみたらピッタリでしたemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_17563587.jpg
カメラ目線で可愛いですね💝

a0332203_17570532.jpg
そうそう、あなたのことですよemoticon-0152-heart.gif

a0332203_17573265.jpg

くうちゃんは疲れたみたいですね・・・

a0332203_17575879.jpg
あれ❔ 私の足が(;゚Д゚)


a0332203_17582313.jpg

やっぱりお顔の毛が伸びてしまいましたね(;^ω^)
トリミング連れて行かなければ・・・

a0332203_17592924.jpg

a0332203_18013295.jpg
それで、やっぱりこうなるemoticon-0142-happy.gif


a0332203_18022883.jpg


a0332203_18025413.jpg
可愛いのに、逆光でしたね(-_-;)


a0332203_18032984.jpg


a0332203_18035409.jpg


a0332203_18042105.jpg

a0332203_18044833.jpg


a0332203_18051248.jpg

メロディーも くうちゃんも とってもいい子ですemoticon-0152-heart.gif
こんな子と一緒に暮らせたらきっと幸せですよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
今、毎日がとっても楽しいですから~(*^-^*)


by laralara851 | 2015-05-24 18:20 | くう | Comments(0)

仲良し

今日はココのクッシングのお薬が無くなったので
病院へ行って来ました🏥


a0332203_23102661.jpg
2か月に一回、お薬の量をどうするか検査をします。
数値が上がっていれば増量です。
うちに来た頃は毎回、増量でしたが
今は安定していてお薬の量はかわりません✌

検査の日は朝ご飯抜くので少し不機嫌なココさんですemoticon-0107-sweating.gif

そして、くうちゃんの血液検査の結果を聞きました。
やはり貧血ぎみのようで💦
避妊手術はまだできないそうですemoticon-0101-sadsmile.gif
モリモリ食べているのですが、
もう少し体重を増やさないと・・・ですね。
元気なんですけどね~。
焦ってもいいことはありません。
ゆっくりいきましょう(*^-^*)


a0332203_23220899.jpg


a0332203_23280412.jpg
なでなでは気持ちがいいですか❔
とろーんとしてますねemoticon-0136-giggle.gif
もう暫く仮宿で過ごしてくださいネemoticon-0111-blush.gif


a0332203_23321014.jpg
メロディーもネ💝


a0332203_23334452.jpg

a0332203_23342358.jpg

a0332203_23344990.jpg

a0332203_23351680.jpg



a0332203_23361372.jpg

くうちゃんと遊びたいの❔

a0332203_23364877.jpg
あ、はじまったemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_23371781.jpg
私たちは知りませ~ん。の、ココとルルemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_23375215.jpg

a0332203_23382976.jpg
この、お手手~ きゃわいい💛


a0332203_23393995.jpg
あら❔ 休憩❔

a0332203_23400259.jpg
二人で ガー!!!

a0332203_23403260.jpg


a0332203_23405534.jpg


a0332203_23413245.jpg






このまったくタイプが違う二人がここまで仲良くなるなんて思ってもみませんでした。
仲良しで、とっても嬉しい。
a0332203_23424641.jpg

疲れた❔
そうやって振り返って私の事を見る姿が、とっても可愛いですぞemoticon-0152-heart.gif



by laralara851 | 2015-05-23 00:00 | くう | Comments(0)

ココと くう

昨日はワンコ服教室の2回目でした👕
今回はマリンルックです☆彡
いきなり~💦 今回の作品は2回にわたってになります。
難しいけど面白かったemoticon-0102-bigsmile.gif
果たして、あともう1回で仕上がるのか(´゚д゚`)


くうちゃんですが、とってもおっとりさんで穏やかな子です💛
あの悲惨な狭いケージで何年も過ごしたことなんて早く忘れちゃってネemoticon-0118-yawn.gif
うちに来たばかりの頃は冷たい床に寝ていた くうちゃんも
今では、ちゃんとベットで寝るようになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_17533872.jpg
ココとシンクロからの~


a0332203_17540763.jpg

なぜかココのベットに入ってくるのが好きになったようで(>_<)
足だって乗っけちゃいますemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_17544523.jpg
もう、お尻だって乗っけちゃいます(;゚Д゚)
特に文句も言わないココさん・・・


a0332203_17583397.jpg

いつもは、こんな感じなんだけどね💝
ココとルルは一緒にいる事が多いですねemoticon-0115-inlove.gif



a0332203_17553271.jpg
カエラはこのフワフワのお気に入りのベットに一人で寝る事が多いですemoticon-0102-bigsmile.gif
片足が抜けてまっせemoticon-0136-giggle.gif


メロディーはベットで寝ませんね~
私のお膝の上か自分のクレートに入って寝ますemoticon-0115-inlove.gif
そこが落ち着く場所なんでしょうね👍

a0332203_17561088.jpg
このお二人さんなら小さいので
私のお膝の上に、二人いっぺんに乗りますよemoticon-0148-yes.gif 無防備なワタシ・・・下着が見えてます💦


a0332203_17563515.jpg
ママのお膝はブヨブヨで気持ちがいいですか❔





昨日、ちゃぷげんママから、こんなお菓子が届きました☆彡
やだ~!!! 気使わないで~!!!
甘い物には目がないの~
美味しく頂きましたm(__)m
ご馳走さまでしたemoticon-0118-yawn.gif

a0332203_17571637.jpg


預りボランティアをしていると
泣いたり笑ったりです。
嬉しい事も、たっくさんありますが
悲しい事、辛い事もたくさんある訳で・・・
どうにもならない事ってあるんですよね。
当たり前だけど、みーんな幸せになってほしい❢❢❢
と、最近よく思うララでした。


by laralara851 | 2015-05-19 18:31 | くう | Comments(0)

最近の色々

「24」をやっと見終わってから
大阪の らるさんから「Blacklist」が面白いよ!!! なんて聞いたもんだから
またハマっているララですemoticon-0108-speechless.gif 海外ドラマが好きなんです

ブログサボりました💦
遡って報告~

フアロンママから いいシャンプーを見付けたって
おすそ分けしてもらいました✌ ありがとう
くうちゃんに使ったら もう フワフワのホワホワemoticon-0115-inlove.gif
私に使いたいくらいの仕上がり~

a0332203_17095476.jpg


a0332203_17101852.jpg
この写真じゃ~仕上がりが、わかりづらい(;^ω^)


うちの長女のココさん
歯の状態が良くありませんemoticon-0107-sweating.gif
よく行っているカフェのダップルさんで゛無麻酔デンタルケア゛をするというので
行って来ましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_17194849.jpg

a0332203_17201041.jpg
こんなに取れてビックリ(*_*;


a0332203_17203625.jpg
とっても綺麗になりました💮 って、beforeの写真がない💦

待っている間、小さい子用の可愛いお洋服があったからメロディーに買っちゃいましたemoticon-0105-wink.gif

a0332203_17373465.jpg

a0332203_17380271.jpg
可愛いのに、この写真じゃよくわからない・・・💦





この動画だったら わかるかな❔
可愛いでしょemoticon-0152-heart.gif
相変わらず、このお二人さん、良く遊んでおりますemoticon-0118-yawn.gif


実はココさん、ギャン吠えがヒドく
konao先生のメールセッションを今、受けています。
先日、プライベートセッションでは他犬とのすれ違い吠えの悩みで行きましたが
それは今のところ100%無くなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
我が家のワンコ部屋は2階にあるのですが、
暑くなると2階は蒸し風呂のようになってしまうので
1階に移動したのです。
そうしたら私の留守中にココが吠えまくってしまってemoticon-0107-sweating.gif
今まで、そんなことは無かったのに・・・
もう、すがるような思いでkonao先生に相談、
フリーにして出掛けるなんてダメ~って。
ココは不安なんだと思うって。
ご飯の用意をしている時、撫でてる時、出掛ける時、帰った時などの動画を撮影して送ったら
留守番だけの問題ではないですぞと・・・
これは私がココに接する態度の問題でした。はい。ダメ出し たっくさん~
毎日、メールセッションを受けながら
少し安定してきましたよ~んemoticon-0111-blush.gif
メールセッションすっごい おすすめ~
こんなおバカな私にも、よーく わかりますemoticon-0148-yes.gif




そして、今日は暑くなる予報だったので
早朝に砧公園へ行って来ましたemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
砧公園といったら、あんな子にも、こんな子にも会えるかと思いきや
知ってる方には会えませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
早朝だっつーのに暑かったぁ(;^ω^)

a0332203_17431026.jpg

メロディーは お外が好きなんだね💝
お外では笑顔になる事が多いです✌


a0332203_17433203.jpg

a0332203_17435781.jpg

くうちゃんも よく歩いてましたよ~んemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_17442170.jpg
お花が綺麗で🌸


a0332203_17444572.jpg





人数多くて動画が良く撮れませ~ん(-_-;)

a0332203_17461897.jpg


a0332203_17464142.jpg

a0332203_17470724.jpg



a0332203_17473134.jpg

みんな、とっても楽しそうでした(*^-^*)
また行こうネemoticon-0142-happy.gif


by laralara851 | 2015-05-17 17:58 | くう | Comments(2)

くうちゃんとメロディー

台風が過ぎ去ってから急に暑くなって💦
梅雨前だというのに気温が30度近くあるって!!!
身体がついていけませ~んemoticon-0124-worried.gif
梅雨が無くなって、いきなり夏になるのか~emoticon-0104-surprised.gif んな訳ないか


特に教えた訳ではないのですが
くうちゃんとメロディーが
よく じゃれ合うようになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif





くうちゃん、こういう事がしたかったのねemoticon-0118-yawn.gif
毎日やっておりますemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_19382670.jpg
ベットでも寝るようになったよ~emoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_19385309.jpg
ずぅーっと前にフリマで買ったお洋服💛
可愛いけど、ツンツルテンだった(;´・ω・)

a0332203_19391312.jpg

洋服が良く似合うメロディーですemoticon-0152-heart.gif
特にピンクが似合うネemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_19393297.jpg
甘えん坊さんemoticon-0118-yawn.gif



a0332203_19395586.jpg

そして、お礼です(*^-^*)
くうちゃんに栄養つけてくださいと
まやママからK9のフードが届きました。
本当にありがとうございましたm(__)m



そして、そして嬉しいご報告(*^-^*)
くうちゃんと同じ出身
フアロンママ預かりの恋ちゃんが決まりましたemoticon-0148-yes.gif
現在、トライアル中です✌
とっても酷い状態だった恋ちゃん。
余命宣告され悪性ガンに蝕まれていたので募集はせず
フアロンママが看取る予定でした。
でも、どんな子でもちゃんと赤い糸は繋がっているのですねemoticon-0111-blush.gif

うちのカエラの預かり母さんでもある翔ママが里親さまになりました👍
フアロンママも悩まれた事でしょう。

翔ママはchieさんから市原の事を相談され
そして私に相談し  私はフアロンママに相談し
フアロンママが恋ちゃんを預かる事になって
って、そんな頃からもう恋ちゃんは翔ママと赤い糸が繋がっていたのかもしれません。もっと前かも

預りボラを引退されて、このタイミングで恋ちゃんの存在を知った翔ママ。
これこそが運命の出会いだったんですね。

とっても愛情深い方ですemoticon-0152-heart.gif
ワンコのためだったら自分はどうなってもいいという方です。
ずっと辛い思いをしてきた恋ちゃん。
幸せを掴みましたemoticon-0102-bigsmile.gif

翔ママは恋ちゃんのためにブログを再開されています。
春よ恋 翔ママと恋ちゃんの事をどうぞ見守ってくださいm(__)m



こそこそ はじめたこのブログ。
色々あって
ララではなく違う名前でやろうかな❔とも考えた。
大切な人にしか教えてなかったこのブログ。
私って、なんてケツの穴が小さいのでしょう。
もう隠れるのは やめよう。


by laralara851 | 2015-05-14 23:11 | くう | Comments(0)

病院へ

関東地方も台風急接近中ですね🌀
午後は台風の影響があると思うし、
明日は台風一過で30度以上、気温が上がるらしいということで
今日の午前中の病院、混んでいましたね(-_-;)


a0332203_18261782.jpg

そうです。 くうちゃんと病院へ行って来ました🏥
3週間前に検査をした時は心雑音、貧血ぎみということで
避妊手術がまだできないemoticon-0107-sweating.gif と、いうことでしたので再検査~✌


a0332203_18263462.jpg
耳がハゲハゲですが、時間が経てばちゃんと生えてくるそうですよ~emoticon-0133-wait.gif
そんなことなんて、どーでもいいんです(*^-^*)
だって、とっても穏やかで性格がいい子ですものemoticon-0115-inlove.gif
病院でも、とっても大人しく お利口さんでした💮



a0332203_18264924.jpg

心雑音なし!!! 2.7キロだった体重も 4.2キロになってました💮
もう少し増えてもいいそうです。
食欲あるし元気だし、もう大丈夫だねemoticon-0148-yes.gif
先生も避妊手術できそうだね👍って。
一応、血液検査をして頂きました。
日程については またお知らせしますemoticon-0105-wink.gif

オレンジエックスの威力でニオイも無くなった くうちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gif
おトイレ事情ですが、オシッコは家の中で完璧ですemoticon-0148-yes.gif
お散歩ではまだ してくれません(>_<)
我が家の縁側ではします💮
💩は、食後 ケージの中でします。
昨日、お散歩の時にしてくれましたが、
今日はしませんでした。
そんなにトイレの事で困ったことはありません💮💮💮




メロディーの血液検査の結果ですが、
やっぱり肝臓の数値が少し高いので(若干です。)
本日、お薬を頂いて来ました💊
そんなに心配することは無いと先生。
食欲もあるし、とっても元気だし大丈夫だからねemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_18395729.jpg
あら、ペロペロしてくれるの♡


a0332203_18541804.jpg
ペロリンチョ💛


a0332203_18550501.jpg

とっても甘えん坊のメロディーです💝
おトイレは完璧☆彡
家の中でもお散歩の時でも ちゃんとできます💮
とても賢いレディーですよ~emoticon-0152-heart.gif
うちの子たちよ。見習いたまえ!!!




くうちゃん、ようやくベットで寝るようになりましたemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_18594402.jpg

a0332203_19003176.jpg

⇦ のとこ・・・ ちゃんとしたベットがあるのに、
今度はココちゃんがボロボロのベットに寝ていました💦

a0332203_19010585.jpg
なんで、このボロベットがみんな好きなんだ❔


by laralara851 | 2015-05-12 19:16 | くう | Comments(2)

BBQ&フリマ

母の日だとゆーのに我が家の人間は誰もいたわらないのかーーーー!!!
って、誕生日と母の日が近いというのも考え物ですが💦 一緒になっちゃったね・・・毎年だけど(´゚д゚`)

昨日の事です・・・
FacebookでBBQのお誘いがあったので参加しました(*^▽^*)
ジョリベルまーろんママが参加予定になってるじゃあーりまんかemoticon-0104-surprised.gif
じゃー大丈夫✌ って思ってたらフアロンママも参加するってemoticon-0105-wink.gif
やったーemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_17253042.jpg
まーろん君💝 会いたかったよemoticon-0152-heart.gif


a0332203_17255889.jpg
ベルちゃんも はじめましてだねemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_17263135.jpg
まーろん、フアロンママの事を覚えていたようですemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_17313570.jpg

a0332203_17320805.jpg

a0332203_17330268.jpg
フアロン宅に、うちのカエラをお願いしちゃって・・・
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_17332946.jpg
そして、この方☆彡
この公園に近いっつー事で、お誘いしてみましたemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_17335277.jpg
あら~💛 お久し振り~

a0332203_17344015.jpg
初代預かりっ子のマヤちゃん(ロミちゃん)ですよemoticon-0152-heart.gif
会いたくて、会いたくて、会いたかったマヤちゃんですemoticon-0115-inlove.gif
来てくれて、ありがとう(*^▽^*)


a0332203_17351557.jpg
写真を撮った順番に載せます👋

ご存知フアロン♡ この浴衣が可愛くてemoticon-0152-heart.gif


a0332203_17354184.jpg
メイちゃんはママを見てます。
ママが大好きなんだね💕

a0332203_17360822.jpg
フアロンママのお膝でまったりしている まーろん。


a0332203_17363389.jpg
その下にいるメイちゃん。

a0332203_17370997.jpg
早く何かちょーだいのマヤちゃんとヴィトン君。


a0332203_17374885.jpg


a0332203_17392980.jpg
てへペロのマヤちゃん。


a0332203_17401831.jpg
ベルちゃん、やっぱり けいせつさんとこのジャニスに似てるネ。


a0332203_17404951.jpg
こちらも、何かくださいのルルとカエラ。

a0332203_17411789.jpg

a0332203_17414663.jpg
マヤママはお肉焼きをずっとやってくれましたm(__)m

a0332203_17421554.jpg

a0332203_17424928.jpg
可愛いネemoticon-0152-heart.gif

a0332203_17431541.jpg

a0332203_17450389.jpg

a0332203_17461340.jpg


a0332203_17464707.jpg
まーろん可愛いネemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_17471057.jpg
フアロンパパはフアロンとemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_17474106.jpg
ジョリベルまーろんママ~!!!
焼きそばは美味しいですか❔


a0332203_17481563.jpg
そんなこんなしてたら かよぽんさんが差し入れ持って来てくれましたemoticon-0104-surprised.gif
たくさん、ありがとうございますm(__)m


a0332203_17485236.jpg

a0332203_17491915.jpg
左が ぶんちゃん、右がカイ君emoticon-0111-blush.gif
こんな写真しか無くてごめんなさいm(__)m
カイ君、ふっさふさになってイケワンになってました💮
絶賛里親さま募集中ですemoticon-0102-bigsmile.gif かよぽんさんブログはこちらまで➡ 

a0332203_17500274.jpg


a0332203_17503001.jpg

a0332203_17505529.jpg

a0332203_17512362.jpg

チョコ姉さんとも はじめましてだね💝

a0332203_17520764.jpg
メイちゃんも可愛いネ💝

a0332203_17523260.jpg


a0332203_17525987.jpg

a0332203_17532012.jpg
ジョリベルまーろんママ~ 一人多いですね・・・


a0332203_17534576.jpg
私とフアロンママは少し人見知りぎみですが、
今回、気が付いたのは
ジョリベルまーろんママとマヤママがすっごくフレンドリーだってこと💮
誰にでもすぐに打ち解けちゃうんですよ。
これって凄い事ですよね。
誰とでも、まるで以前からお友達のようにお話ししている姿を見て、
マジ、スッゲーって思っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif


a0332203_17541556.jpg
マヤちゃん愛してるよemoticon-0152-heart.gif

a0332203_17544348.jpg
集合写真を撮るのにワラワラと・・・

a0332203_17550712.jpg

ヴィトン君はトイプーちゃんに気に入られ・・・

a0332203_18011988.jpg
あら~ このカエラさんの細目が出ました~。
さ~帰るとしますか。


a0332203_18022263.jpg

帰ってから何気なく靴を見てみると、こんなに汚れてた~!!!

本当に楽しかった(*^-^*)
また、やりたいな~👍

フアロンママのブログにもたくさん、うちの子の事を載せてくれてます。
是非、ご覧ください。
ありがとう(*^-^*)


そして今日は
アルマのフリマ。
駒沢公園へGOemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_18033601.jpg

我が家から4キロ近くの距離ですので自転車で行きました🚲
っつーことは、一人しか連れて行けません(;^ω^)
今回は くうちゃんを連れて行きました🚴

a0332203_18052687.jpg

フアロンママにナデナデされてemoticon-0115-inlove.gif
写真まで撮ってもらいました✌

a0332203_18084870.jpg

a0332203_18092021.jpg
とっても暑く💦
大盛況で💮
私は夏用のメッシュのベットがお目当てで行ったのですが、
冬用のモコモコのしか無く、
今回はお散歩バックと私のブレスレットと私の靴を購入しました。


a0332203_18095891.jpg
フアロンママの預かりっ子だった うーちゃんと会いましたemoticon-0152-heart.gif
可愛いな~emoticon-0115-inlove.gif
私が知ってる うーちゃんはガリガリで毛もまばらしか生えてなくて・・・
でも、この通り今はふっさふさの可愛い うーちゃまになりました💝
千葉ARChから妹のピコちゃんを迎えて
幸せいっぱいでしたemoticon-0118-yawn.gif

a0332203_18102894.jpg
先日、はなさんからツナギをオーダーしたらブカブカでemoticon-0141-whew.gif
うーちゃんにどうかな❔って持って行っていたんです。
そうしたら、なんと!!!
うーちゃんにもピコちゃんにもピッタリで(*_*;
もらって頂きました。
ピッタリの子に着てもらうのが一番だよね~emoticon-0148-yes.gif


a0332203_18110659.jpg
うーちゃん、男の子なのにピンクがお似合いよemoticon-0152-heart.gif


a0332203_18142293.jpg
たまびんごさんとラッテちゃんも来ていましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif




a0332203_18150965.jpg
おばちゃん、疲れました・・・
家へ帰ってから、みんなでお昼寝emoticon-0113-sleepy.gif

明日から通常通りの日々が・・・
気合入れて頑張るぞ~emoticon-0118-yawn.gif


by laralara851 | 2015-05-10 19:05 | ワンコ | Comments(2)