祝 ココ 12歳

今日は朝、ロングのお散歩へ行ってから
珍しく、ずぅーっと家でのんびりしております(*^-^*)
ワンコたちとベタベタと♡ 幸せでございますemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_18324124.jpg

a0332203_18323988.jpg

a0332203_18324584.jpg

a0332203_18324341.jpg

メロディーとカエラ💕 寝顔が天使のようです👼


a0332203_18323826.jpg
次女のルルさん、ゲボッしてちょっと元気がありませんでしたが、
お薬飲んで元気になりました(*^-^*)
心配したぞ~(;^ω^)
てんかん&アレルギー持ちのルルさん。
注意してみてあげないと!!! ですね・・・

a0332203_18342164.jpg
はなさんにオーダーしていたツナギが届きました💝
きゃわわ だわ~💝💝💝



a0332203_18335171.jpg
そしてココさん♡
27日で12歳の誕生日を迎えましたemoticon-0152-heart.gif
クッシング症候群という進行性のある病気なのですがとっても元気です✌
以前、ACで見てもらった時、私が迎えに行くのをずっと待っていたそうで・・・
「やっと迎えに来てくれたね。」って言ってますよって言われた時には号泣でした。
私とココが出会う事は偶然ではなく必然だったのだと実感しました。
もっと、もっと元気で長生きしてくださいませ(*^-^*)

昨日、写真をたくさん撮ったのですが目出て~な~って、酔っぱらってしまって
使える写真が御座いません💦
こんなママですが、これからもヨロシクねemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18342835.png

くうちゃんの写真が無い(;^ω^)
くうちゃん元気にしておりますよ~✌
まったく今回、しょーもないブログ記事でスミマセンm(__)m



by laralara851 | 2015-06-28 18:51 | ワンコ | Comments(8)

ロン君のママさんがテレビ出演されるそうですemoticon-0148-yes.gif
日曜日の深夜BSジャパンです📺
うちBS見られな~い(;´・ω・)
どなたか録画できる方、いらっしゃったらお願いしたいのですが・・・
お料理とワインのマリアージュ 凄い!!! 先生なんだと改めて実感!!!
私には縁がないと思っていましたが
少し勉強してみたくなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


5月に Dogcafe.accueil さん主催のBBQに参加して
とっても楽しかったので今度はお店へ行きたいねって
話してたんです☕

a0332203_18120012.jpg
BBQはこんな感じでした(*^-^*)


で、今日ようやく実現しました(*^-^*)


a0332203_19153368.jpg

マヤちゃんも誘ってみました。
お家から近いそうで、もう既に一度行かれたそうですよ。
相変わらず可愛い♡♡♡

a0332203_19164835.jpg

a0332203_19164666.jpg

a0332203_19164452.jpg


a0332203_19184604.jpg

a0332203_19184868.jpg

a0332203_19275953.jpg

a0332203_19185035.jpg

a0332203_19185279.jpg

a0332203_19185462.jpg

そして、トライアル中のカイ君もママさんと一緒に来てくれました💝
とっても素敵なママさんです☆彡
もう優しさがにじみ出ています。
カイ君、幸せですemoticon-0115-inlove.gif 本当に良かったネemoticon-0148-yes.gif
お顔も可愛くなってお利口さんになりました💮💮💮


a0332203_19185752.jpg

a0332203_19185908.jpg

a0332203_19190300.jpg
ぶんちゃん、久し振り~
若いのに とっても大人しい ぶんちゃんです💛

a0332203_19190550.jpg

a0332203_19233141.jpg

a0332203_19230113.jpg

a0332203_19230387.jpg

a0332203_19234610.jpg

a0332203_19231424.jpg


a0332203_19250853.jpg

a0332203_19255002.jpg

a0332203_19254817.jpg

マヤちゃんの弟のヴィトン君が雑誌に載ったそうですemoticon-0118-yawn.gif
モデルのように綺麗なミニピン君ですからね👍
凄いemoticon-0102-bigsmile.gif 今日は息子さんとお留守番で会えませんでした。



a0332203_19255406.jpg
今日はダルメシアンのオフ会があって
大きな子を見て、ちょっとビックリしちゃったメロディー。
でも大人しい子たちでしたよ~
この子、お目目がブルーで可愛い子でした♡


a0332203_19281385.jpg
そして、マヤママからご支援いただきましたm(__)m
オレンジX、とっても助かります。
ありがとうございました。



そして、戻ってから
メロディーの抜糸へ行って来ました🏥


a0332203_19280662.jpg


a0332203_19254423.jpg
傷口も綺麗で☆彡
スケーリングした時の歯を記念にもらってきました。
こんなに抜けたんだね。
前歯4本がありませんが
残りの歯はピカピカになりましたよ。
まだ3才なのにね。
いったい君は何を食べてたんだい❔


そして、くうちゃんの検査結果は標準値になりましたemoticon-0148-yes.gif
体重も5.5キロ。標準です(*^▽^*)
避妊手術は7月9日にすることになりました。
ようやくだね。 うーんでもまだちょっと先・・・


a0332203_19530227.jpg




by laralara851 | 2015-06-26 19:57 | 卒業犬 | Comments(0)

ロン君に会いました

konao先生のblogにうちのことが載りまして💦
くうちゃんの宣伝までしてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
メールセッション、とってもおすすめ~ですemoticon-0148-yes.gif
期間は一週間。毎日、動画を送ります。
その動画についてアドバイスをしてくださいます。
動画ですから下に秒数が出ますよね(・・?
「○分○秒のところ、こうしてみて!!!」とemoticon-0118-yawn.gif
こうした方がいいんじゃない❔なーんてあやふやな言い方はしません。
だから一週間でこうも変わったのです✌
無防備に私、ブラジャーはみ出てるし(;^ω^)
上手に編集してくださって恐縮です(#^^#)


さて、今日は3月に我が家を卒業したロン君(ロート)とデートしてきました💝
一人っ子になったロン君。
久し振りにワンコと触れ合うのかな❔
なーんて思ったのですが
毎日、近所のお友達と一緒にお散歩へ行っているそうですよ~


a0332203_18465790.jpg

まずはメロディーにご挨拶してくれました💝

a0332203_18470043.jpg

a0332203_18470223.jpg

a0332203_18470487.jpg

a0332203_18470770.jpg
凛々しいお顔♡
ご家族さまの愛情たっぷりなんだなって感じました(*^-^*)

a0332203_18483040.jpg

a0332203_18483111.jpg
くうちゃん
ロンママに なでなでしてもらって・・・


a0332203_18483326.jpg
カエラ、くうちゃん、メロディーは
だのんブランドで行きました💝
とっても可愛いお洋服~

a0332203_18483537.jpg
私の事を覚えていてくれました(#^^#)
尻尾ブンブンでしたemoticon-0152-heart.gif
嬉しかったな~

a0332203_18483769.jpg

a0332203_18510125.jpg

a0332203_18510118.jpg

a0332203_18523465.jpg

a0332203_18523600.jpg

a0332203_18523962.jpg
ルルはロンママが好きなようで、傍から離れませんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
たくさんなでなでしてくださって ありがとうございましたm(__)m

a0332203_18524156.jpg

a0332203_18524414.jpg

a0332203_18541238.jpg

a0332203_18541431.jpg
見よ!!! この笑顔💙 ピンボケなのが残念(>_<)

a0332203_18541604.jpg

a0332203_18541833.jpg

a0332203_18542090.jpg

a0332203_18561159.jpg

a0332203_18561378.jpg

a0332203_18561442.jpg

a0332203_18561635.jpg

a0332203_18561802.jpg
うちにいた頃より、すっかり落ち着いていたロン君☆彡
とっても賢くていい子💮ってママさん満面の笑みでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
私もそう思いますよ



a0332203_18565991.jpg






ランで遊んだあとはランチへ🍴

a0332203_18570037.jpg
カエラさん、笑ってます。

a0332203_18570281.jpg

a0332203_18570416.jpg
珍しく また笑ってる


a0332203_18581693.jpg
それは、このワンコのオヤツを食べられたから~
スイートポテトとチーズケーキ


a0332203_18585548.jpg
下に降りていたロン君、さすがに疲れたのかママのお膝へ


a0332203_18585870.jpg
だいぶ遅くなってからロン君の保護主のおやぢさん到着。
遠くからお疲れさまです。
何頭連れて来たのでしょう(>_<)
数えられなかった・・・
多分10頭くらい(;^ω^)
相変わらず可愛い芽々さん♡


a0332203_18590003.jpg
この子は新人さんだそうです。
募集はこれから~


a0332203_18590270.jpg

a0332203_18590510.jpg
このダックスのアール君、とっても可愛かったな♡
やっぱりダックスは気になる・・・

a0332203_18591702.jpg
あ、カエラさんの笑顔が消えた。
そろそろ帰りましょうかね。

a0332203_18593385.jpg
メロディー、動くから上手に写真撮れなかった~
ごめんね~
私のお膝の上だったら大人しかったメロディー✌
カエルのような鳴き声は今日は少しだけでした(´゚д゚`)


a0332203_18594333.jpg

そして帰宅。
おうどんやお洋服、オヤツを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
また懲りずに会ってくださいませ。

ロン君、大好きだよ~emoticon-0152-heart.gif


by laralara851 | 2015-06-23 19:30 | ロート | Comments(2)

アラシ一周忌

日曜日は くうちゃんと病院へ行って来ました🏥


a0332203_22404874.jpg
何かいつも同じような写真ですが💦
病院ではほんとに大人しく、お利口さんです💮
移動の車の中でもまったく問題ありませんemoticon-0102-bigsmile.gif
なんて良い子なんでしょうemoticon-0152-heart.gif
結果はまた報告します👍


今日のメロディーと くうちゃん♡

a0332203_22411277.jpg

a0332203_22410998.jpg
二人とも とっても元気ですemoticon-0148-yes.gif


そして、今日6月22日は先代 アラシの命日です。
亡くなってからもう一年が経ったのですね・・・
男の子なのに、とっても穏やかな優しい子でした。
いつも笑っているような子でした。


a0332203_22502542.jpg


a0332203_23125142.jpg

a0332203_22503605.jpg
長男のことが大好きで、コタツで寝てしまった長男のところへ行って一緒に寝ちゃって。

a0332203_22514592.jpg

a0332203_22515552.jpg

a0332203_22520096.jpg

a0332203_22521929.jpg
マヤちゃんとも仲良しでした。

a0332203_22502448.jpg

a0332203_22511755.jpg
人が好きで犬も大好きでしたね。

a0332203_22513862.jpg
これ、うーちゃまとアラシです♡
写真を整理していたら出てきて思わず笑ってしまった。
今とはまるで別犬のうーちゃまです。
一緒に遊んだことがありましたね。

a0332203_22510239.jpg
亡くなる前の1か月は毎日、朝晩2回、自宅で点滴をしました。
点滴でお顔がむくれてます。

a0332203_22524555.jpg
たくさんの愛を私たち家族にくれました。
本当にアラシには感謝しています。
ありがとうアラシ♡ 大好きだよ💝


by laralara851 | 2015-06-22 00:00 | ワンコ | Comments(0)

メロディーのこと

今日は梅雨らしい天気でしたね☂
ワタクシようやく接骨院へ行ってきましたemoticon-0108-speechless.gif
膝に水が溜まっていたようです(;'∀')
痛い訳だ💦 ほっといたらいつまでたっても治らないよねemoticon-0107-sweating.gif
通院が必要になるようですemoticon-0101-sadsmile.gif

さてメロディーですが、とても元気に動き回っておりますemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_22271232.jpg

食欲もあります✌
今はエリカラーではなくて、こんなサポーターで作ったお洋服を着せてくれるんですね。

a0332203_22271482.jpg
可愛くないので先日、だのんさんに頂いたお洋服を上に着せてみました☆彡
とっても可愛いお洋服emoticon-0115-inlove.gif ピッタリでしたよ~👍 だのんさん、ありがとうございましたm(__)m


a0332203_22271522.jpg

a0332203_22272362.jpg

実は、避妊手術をした時にレントゲンを撮ったのですが
写真を見てビックリ!!!
前の飼い主から生後8か月の時に環軸椎亜脱臼で(ずっと頭が後ろに向いたままになってしまう状態)
大掛かりな手術をしました。と、いうことは聞いておりました。
首にピンが3本入ったままでした。
先生は、これは一生入ったままでも問題はありません。
無理に取らない方がいいでしょう。という事でした。
でも、左前脚にプレートが入っていたんです!!!
骨折した経験があったんですね(;´・ω・)
これは聞いていませんでしたのでレントゲンを見てビックリ!!!
骨折した経験があったって引き取ってましたよ。
正直に言ってくれたらよかったのに・・・
これも、無理にプレートを取るより今のままでいた方がいいそうなので
このままの状態、つまり首にピン、脚にはプレートが入ったままということです。
そんなメロディーですが、まるっと受け止めてくださる里親さまがきっといるハズ。
とっても元気で内臓系は問題ありません。

小さい頃からお転婆さんだったんでしょうね。
ソファーの上が嫌いで皆がソファーの上に乗ってもメロディーは決して乗ろうとはしませんでした。
私が上に上げたら下へ降りるのを怖がり、スロープを使って降りるんだよって
教えてあげるとすぐに覚えました。
でもあえて自分からソファーの上へ上がろうとしないので無理に上げていませんでした。
私がソファーの上で寝ると上がりたいようなので、その時には一緒に寝ることくらいでしょうか。
今、思うとそこから飛び降りると痛い事になるかもって頭があったのだと思います。
きっとお転婆で高い所から飛び降りて骨折しちゃったのかな❔
高い所には慎重なメロディーです。
学習して偉いね。これからも飛び降りたりすることはないのではないかと思います。

a0332203_22270991.jpg
痛かったね・・・
1.9キロしかない小さい身体で何度も手術、頑張ったね。偉いぞemoticon-0115-inlove.gif






私のホットパンツの紐をくわえて遊んでおりますemoticon-0136-giggle.gif

避妊手術の時に歯のスケーリングも一緒にしてもらいました。
歯の状態は悪く歯磨きをとっても嫌がってたんですよ。
前歯がグラグラしていたのですが
それはスケーリングの時に抜けたそうです。
上の前歯、下の前歯が2本づつ。合計4本抜けました。
でも大丈夫✌ これからは残った歯を大事にしようねemoticon-0148-yes.gif

抜糸は2週間後です。
くうちゃんも早く避妊手術ができるといいね。
日曜日にもう一度、病院へ行ってヒート後でもすぐに避妊手術ができるか相談してきます。






先日のベルシアンの続きの続き~
この日の前日にセンターより、この子を引き出してくださった だのんさん☆彡
当日、病院へ連れて行ったのですが、帰ってからも調子が悪く日曜日も病院へ行くことになり
ベルシアンは欠席となった訳でして・・・
でも、病院からベルシアンまで近かったということで、この子と一緒に寄ってくださったんです。
お名前はマーブルちゃん。とても可愛い女の子ですemoticon-0152-heart.gif
手術したらすぐに良くなるからね。
痛いね。 頑張れよ~。 こんなに可愛いんだからとびきりの幸せがきっと待ってるよemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_23094751.jpg

a0332203_23094504.jpg



そして、おめでたい話しを一つ✌
かよぽんさん預かりのカイ君がこの度、トライアルが決まりました(*^-^*)
昨年の夏にセンターから引き取り
ガリガリで痩せっぽち。毛もハゲハゲだったカイ君。
かよぽんさんの愛情で今はフサフサになり見違えるように可愛くなったカイ君emoticon-0115-inlove.gif
とても素敵な出会いがあったようですよ👍 うれしーーー♡♡♡

a0332203_23283069.jpg
かよぽんさんのブログよりお写真を拝借。

月曜日からトライアル開始です。 カイ君、頑張れ~!!! 応援してるよ~emoticon-0142-happy.gif


by laralara851 | 2015-06-19 23:42 | メロディー | Comments(0)


さて、お待たせしました!!!
「恋ちゃんと遊ぼうプチオフ会」の続きです(*^▽^*)

参加者は (赤が女の子 青が男の子)
勿論、主役の恋ちゃん
ベルちゃんまーろん
トラ君チィ君
ちゃぷるちゃんげんき君
フアロンママのところの預かりっ子 けいちゃんしゅあ君
うちの預かりっ子 メロディー くうちゃん
うちの子 カエラ 

恋ちゃんに会いたくて♡
企画しました。
なのに私ったら
恋ちゃんに会うなり「愛ちゃ~ん」って言ってしまった(;^ω^)
一番やっちゃいけないやつ(;'∀')


a0332203_23534517.jpg
まーろん、ベルちゃん♡

a0332203_23535469.jpg
可愛いね💝

a0332203_23535660.jpg

a0332203_23534376.jpg
メロディーの落ち着きの無さに驚いた翔ママ💦
ドミドミのメロディー(´゚д゚`)
翔ママのリード一本でこうも変わります👍
オヤツ❔ 使ってませんよ~。
怒鳴る❔ 違いますよ~。 リード一本です☆彡
完全にサミってますね。
翔ママってやっぱり凄いわemoticon-0148-yes.gif


a0332203_23555209.jpg

a0332203_23555459.jpg

a0332203_23535870.jpg
トラ君の足~

a0332203_23570441.jpg
今日のげんきはミツバチになったんだって。

a0332203_23570604.jpg
けいちゃんのカメラ目線がたまりませんemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_23571050.jpg
可愛い♡♡♡ とっても大人しくていい子です💮💮💮


a0332203_23570889.jpg
しゅあちゃん💝 こちらも大人しくとってもいい子💮 性格花丸です💮


a0332203_23571294.jpg

a0332203_23571450.jpg
ビビりの ちゃぷるちゃん💛 ママのお膝を独り占め。
可愛いワンピで登場♡

a0332203_23571649.jpg


べっぴん ベルちゃん💛
a0332203_23592358.jpg

a0332203_23592545.jpg

a0332203_23592789.jpg

a0332203_23592545.jpg


a0332203_23592358.jpg

a0332203_23592789.jpg

a0332203_00002967.jpg
わらわらと・・・

a0332203_00003168.jpg

a0332203_00003360.jpg

a0332203_00003520.jpg

a0332203_00003754.jpg

a0332203_00024116.jpg
メロディーの、この落ち着きの無さ・・・
私は完全に舐められてますな。

a0332203_00024471.jpg

a0332203_00024614.jpg

a0332203_00025329.jpg

a0332203_00042944.jpg
トラ君とチィ君♡ 二人で遊ぶ姿がとってもいいemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_00043035.jpg

a0332203_00043280.jpg
a0332203_19080271.jpg
この三人、市原の子です。やっぱり似ているかも。
ずっと狭いケージに入れられて・・・辛かったね。
出られて本当に良かった。 てか、もっと早く出してあげたかった。



ここまでが私の写真(;´・ω・) ど素人です💦

↓ 翔ママのプロ顔負けのお写真をどーぞ☆彡 お写真をいただきました👍


a0332203_00051597.jpg

a0332203_00051628.jpg

a0332203_00051611.jpg

a0332203_00051622.jpg

a0332203_00051678.jpg

a0332203_00051682.jpg
恋ちゃんが可愛過ぎ~💛

a0332203_00051639.jpg

a0332203_00062707.jpg

a0332203_00062793.jpg

a0332203_00062785.jpg
私もたくさん抱っこさせてもらいました。

a0332203_00062784.jpg

a0332203_00062812.jpg

a0332203_00062831.jpg



a0332203_00072952.jpg

a0332203_00072922.jpg

a0332203_00072916.jpg

ここまで~

↓ 次はフアロンママからお写真いただきました👍


a0332203_00080838.jpg

a0332203_00080850.jpg

a0332203_00080806.jpg

a0332203_00080841.jpg

a0332203_00080888.jpg

a0332203_00080861.jpg
恋ちゃんと♡くうちゃん
そっくり~





この日、参加するはずだった かよぽんさんは里親会と重なって欠席になりました。
あと、だのんさんも参加する予定でしたが急用ができ欠席・・・と思いきや
用事を済ませてから なんと寄ってくださったんですよ!!! も~ビックリしたーーー!!!
たくさんの差し入れを持って。ほんと気遣いの だのんさんですm(__)m
くうちゃんを抱っこするなり泣いておりました。
市原の子って思い入れがあるのですよね。
愛情深い だのんさん♡ お会いできて嬉しかったemoticon-0115-inlove.gif

また企画しますんで、次回は かよぽんさん だのんさんも参加してくださいませ👍
恋ちゃん大好きemoticon-0152-heart.gif 可愛い恋ちゃんに もっともっと会いたいです(*^-^*)


a0332203_22122606.png
そして、こんなに沢山みなさんから ご支援していただきました。
ありがとうございましたm(__)m

翔ママのblog にも フアロンママのblog にも たくさんのお写真がアップされております💝



そしてメロディーですが本日、退院いたしました👍
避妊手術を終えてイタタタタのメロディー。
私のお膝の上から離れません・・・

a0332203_21564134.jpg
この太い足はスルーしてください(;゚Д゚)
詳しくはまた後日 書きます。


そして、おまけ

a0332203_21564825.jpg
ワンコ服教室3回目に行って来ましたemoticon-0118-yawn.gif 袖の長さが違うような(;^ω^)
2回に渡ってマリン服を作るという課題だったのですが、
前回、袖まで付けて終わったということをすっかり忘れていて
布を広げ袖の部分を切ってまた付けようとしたら袖が付いていた~💦
先生「やだーーー!!!」
フアロンママ、爆笑emoticon-0118-yawn.gif
あーあ、これは器用、不器用の問題じゃなく他の問題ですぞemoticon-0107-sweating.gif
次回は1回で仕上がるキャミソールだそうです。
楽しみ~。だけど、何かやらかさないように頑張りま~すemoticon-0102-bigsmile.gif



by laralara851 | 2015-06-16 22:21 | ワンコ | Comments(4)

土曜日のこと

土曜日はいい天気だったので☀
朝からロングのお散歩をしてきましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
でも、ブレブレの写真ばかりでまともな写真がありません💦
お散歩の時の写真って難しい・・・
腕が無いともいうemoticon-0101-sadsmile.gif



お花がとっても綺麗でした🌸
ボランティアさんいつも綺麗なお花の手入れをありがとうございますm(__)m
a0332203_23022137.jpg
a0332203_23085037.jpg
これだけしかない(;^ω^) という(;'∀')


a0332203_22163892.jpg
ただいま~。 朝ご飯はやく~のメロemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_22170592.jpg

a0332203_22173767.jpg
くうちゃんも沢山 歩いたねemoticon-0177-toivo.gif








ルルがくうちちゃんのお顔をペロペロしていましたemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_23114114.jpg
先日、ちゃふげんママから頂いた焼き豚。手作りなんですって!!! わさびで頂きました👍
ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif
先月から漬けていた らっきょと、梅酒✌
それに、ロンママがワインの先生なんですけど
ブログをやられていて、それに「アヴォカドとサーモンのタルタル」のレシピが
紹介されていて、とっても美味しそうだったので作ってみました👍
私はワインのことはまったくわからず💦
梅酒でいただきましたが、美味しかったぁemoticon-0102-bigsmile.gif
ワインも勉強しなくちゃ。


今日はメロディーの避妊手術でした。
無事終わりホッとしています(*^▽^*)
これでいつでもお嫁に行けるネemoticon-0148-yes.gif
明日、退院です。 また報告します。
くうちゃんはヒートが終わったばかりなので
避妊手術はもう少しあとになります・・・

早くランの写真が見たいって❔
頑張って明日アップしま~す・・・のはずemoticon-0111-blush.gif


by laralara851 | 2015-06-15 22:33 | メロディー | Comments(2)

今日は室内ドックランの゛ベルシアン゛へ行って来ました🐶
めでたく翔ママさん家の子になった恋ちゃんに会いた~い
ってゆー人が沢山いましたので
じゃ~オフ会しちゃう?って言いだしっぺのワタクシが幹事になりました💦
頼りない幹事です(;゚Д゚)

恋ちゃんに会いたくて♡ 会いたくて♡
ようやく会うことができましたemoticon-0152-heart.gif

病気なんて思えなかったな・・・
翔ママ・パパの愛かな(・・?
聞こえなかった耳が聞こえるようになった恋ちゃん。
病院の先生に聞こえるようになることはないでしょう。
と言われたのに奇跡がおきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
もっと、もっと奇跡がおこりますように❀

翔ママのblogはこちら


a0332203_23240135.jpg
写真のアップができな~い!!!
エキサイトさん、どうかサクサクできるように改善してください!!!

恋ちゃん、とっても可愛かったな💝













メロディーも行きましたよ~emoticon-0136-giggle.gif
落ち着きがなく(;^ω^) チョロチョロしておりました(>_<)

明日は写真のアップがちゃんとできるかな(・・?

つづく・・・


by laralara851 | 2015-06-14 23:33 | ワンコ | Comments(0)

トリミング☆彡

もーーー!!! 写真のアップがなかなかできませんemoticon-0132-envy.gif
サクサクできないものでしょうか?
それとも私のパソコンだけ(・・?


こーんなにボーボーになってしまったので
トリミングへ行って来ました☆彡
爪切りも肛門腺しぼりもできない情けないララです💦

a0332203_17054905.jpg
ルルさんはサマーカットですよ~。
もちろんシャンプーは全員やってもらって来ました👍
はい。お決まりの「ママいかないで~」の、ココさん(;´・ω・)
そんなに嫌がらないでくださる❔
ママ、ちゃんと迎えに来ますから~emoticon-0136-giggle.gif
あなたもう、ここへ5年通っているじゃないのemoticon-0104-surprised.gif


a0332203_17064394.jpg
じゃーね。バイバイ👋

a0332203_17084304.jpg

ここのサロンは、ココの預かり母さんの あめこかさんのお宅の近くです🏠
お声を掛けたら来てくださいました(*^-^*)
最近、9代目の小太郎君が亡くなって毎日のように泣いていたそうですemoticon-0106-crying.gif
ACで小太郎君の声を聞いてから少し気が楽になったそうです。
そうですよね。預かりっ子が亡くなるって すっごく辛いと思います。
小太郎君、お目目が見えなかったけど、今は見えているそうですよ。
あめこかさんは去年、3代目預かりっ子の風ちゃんを亡くされています。
その風ちゃんが小太郎君を あめこかさんのお宅まで案内してくれたそうですemoticon-0117-talking.gif
風ちゃん、小太郎君とフリマで会ってるもんね。
私もアラシの声を聞きたくなりました・・・

そんな話しをずっとして
くうちゃんとメロディーの話しもたくさんして
美味しいランチをいただいて🍴

a0332203_17073395.jpg
なんと!!! このランチ、ワンコインemoticon-0118-yawn.gif
安い!!! とってもお肉が柔らかくて美味しかったですよ~。

あめこかさんは、用事がありここでお別れ👋
私はお迎えに行くと・・・

a0332203_17092783.jpg

くうちゃん、どや顔emoticon-0136-giggle.gif
みんな大騒ぎ~ になってしまったので写真は撮れず(;^ω^) 退散。

ルルとメロディーはサマーカット✂
もうメロディーなんて別犬になってemoticon-0102-bigsmile.gif
可愛くて笑いが止まらなかった。

a0332203_17103443.jpg
あなたたちも可愛いよ💝



a0332203_17105808.jpg

そうでしょ。 のココさんemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_17124983.jpg
くうちゃん、フワフワになっておデブに見えるけど本当は痩せてますemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_17163295.jpg

カエラさんは少しおデブになってしまったからダイエット頑張ろうネ(;゚Д゚)


a0332203_17185056.jpg
はい。 みんな綺麗でございますよ(*^-^*)


a0332203_17195466.jpg



a0332203_17201993.jpg

a0332203_17212205.jpg

a0332203_17215033.jpg



a0332203_17204298.jpg
あめこかさんから こんなに沢山、頂戴しましたm(__)m
紙おむつ大量に頂きまして、とっても助かります。
ありがとうございましたemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_17223771.jpg
毛が長いメロディーも可愛かったので記念に看板にしてもらいましたemoticon-0105-wink.gif

注 : 写真の腕が無いもので💦 デコって誤魔化してます( ゚Д゚)


by laralara851 | 2015-06-12 17:54 | ワンコ | Comments(0)

げんき君とランへ

昨日は、げんき君と室内ドックランへ行って来ましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
私と、ちゃぷげんママは雨女なので
絶対に屋外のドックランへは行きません。
予定をたてる時点で屋外は却下emoticon-0136-giggle.gif
やっぱり昨日も雨だったemoticon-0156-rain.gif ほーらねってカンジemoticon-0105-wink.gif

今朝は昨日の模様がもうニュースに・・・

a0332203_17144055.jpg
・・・




私は無謀にも5頭、全員連れて行ってしまいまして(;^ω^)
大騒ぎでございましたm(__)m

a0332203_17154475.jpg
ちゃぷるちゃん、ルルとご挨拶してくれました。


a0332203_17161088.jpg

到着するなり、みんなで💩祭り~(;゚Д゚)
一通り みんな💩を済ませてから まったりタイムかな❔


a0332203_17163287.jpg


a0332203_17165476.jpg

くうちゃんは おっとり系ですが、
お外が大好きなメロディーは嬉しくって、大はしゃぎ~emoticon-0141-whew.gif
ブレブレでランでの写真があまりありません(-_-;)

a0332203_17174683.jpg

ココ・ルルも楽しめましたか(・・?

a0332203_17180846.jpg

a0332203_17183370.jpg
ちゃぷるちゃんと げんき君はお揃いのお洋服で超~可愛かった💝



a0332203_17191312.jpg


a0332203_17194346.jpg
なぜか くうちやんは ちゃぷげんママのお膝が好きなようで
そこに落ち着いておりました。


a0332203_17200668.jpg
げんたん少しぷっくらして可愛い♡


a0332203_17202040.jpg

a0332203_17204688.jpg

a0332203_17210209.jpg

a0332203_17212815.jpg

a0332203_17223191.jpg


a0332203_17224994.jpg


a0332203_17231464.jpg
ちゃぷげんママからおやつを貰ってemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_17233157.jpg


a0332203_17240889.jpg
ご馳走さまでした☆彡


a0332203_17243739.jpg

もっとください。のうちの子たち(>_<)

a0332203_17254088.jpg

a0332203_17261336.jpg


a0332203_17265911.jpg

a0332203_17272935.jpg

a0332203_17275203.jpg
カエラさんはお決まりのスミッコ。










ランを出てからランチタイム🍴

a0332203_17281490.jpg
メロディーが💦

a0332203_17284598.jpg

興奮しまして💦

a0332203_17291363.jpg
ファスナー閉めました。



a0332203_17293844.jpg
げんたんのお手手が可愛い♡


a0332203_17295787.jpg
今日は食べる前に写真撮ったど~。
見よ!!! この美味しそうなご飯を!!!


a0332203_17301740.jpg


a0332203_17304447.jpg
ワンコにはスイートポテト🍴


a0332203_17310619.jpg
メロディーとカエラは気が合わず
くうちゃんとメロディーにかわりました。



a0332203_17312602.jpg
扉を閉める バターンって音にビビる げんたんemoticon-0108-speechless.gif



a0332203_17314119.jpg
大丈夫だよ。


a0332203_17320341.jpg
カエラはカフェでもお利口💮💮💮

と、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
まったね~👋 とお別れ😢

げんたん、すっかりママっ子になっておりました。
今日はワタクシ抱っこすらさせてもらえず(;´・ω・)
そういえば桃ちゃんもそうだったなぁ・・・
いーの。いーの。 幸せならそれでいーのよemoticon-0102-bigsmile.gif 


a0332203_17322297.jpg
こんなに沢山、頂戴しました。
どうかもう気を使わないでくださいね。
本当にいつも ありがとうございますm(__)m


a0332203_17324375.jpg
帰ってからみんな疲れたのかグッスリ寝ておりましたemoticon-0113-sleepy.gif
面白い恰好で寝ていたココさん。
写真を撮ろうとしたら起きてしまった・・・

最近、ココさんの面白ろ姿が多くね(・・?


by laralara851 | 2015-06-10 17:59 | Comments(0)