新人の どんちゃんです

いや~💦 今日は本当に暑かったですね(-_-;)
体調を崩されている方も多いことと思います。
そんな中、メロディーのママさんから連絡が・・・
「昨夜、吐きました。今朝、食欲がありません。」と・・・
とっても、とっても心配されていて
明日でトライアル一週間です。
疲れが出たのか❔ この暑さのせいか❔
お水もあまり飲まないと!!
脱水症状になったら大変。ということで
食事から水分を取るように
私「野菜スープ作れますか❔」
メロママ「作ります。果物もあげてみます。メロンをあげてみます。」と。
メロン、水分多いですよね。
今日一日、静かにケージイン。
たっぷり眠ったそうです。
そして、さっき連絡がありました。
「食事、完食しましたーーー👍」って~
良かったぁ。 ほんとに焦りました。
野菜スープ頑張ってみてください。
トライプ缶、送りましたから👋 食欲がなくなった時はあげてみてください。
メロディー頑張れ🏁 ママさん頑張れ🏁


そして本日、新人君がやって来ました🐶
その事はまたゆっくり書きます。

a0332203_22285588.jpg
名前は どんちゃん と、名付けました💝

ガリガリです・・・
言いたい事は山ほどあります。
でも、今日はこの辺で。
今はご飯を完食してグッスリ眠っておりますemoticon-0113-sleepy.gif
今日はゆっくり眠れるかな(・・?


by laralara851 | 2015-07-31 22:34 | どん | Comments(4)

くうちゃん抜糸しました

毎日、暑くて💦 暑くて💦
頭がおかしくなってます(>_<) 前からか・・・
「食欲がないけどお腹がすいた。」とか
「げっそり太った。」とか
訳のわからない事を言っているので、みんなに呆れられています('Д')

そんな事はどーでもいいのですが
くうちゃん昨日めでたく抜糸しましたemoticon-0115-inlove.gif

a0332203_17323715.jpg

a0332203_17322526.jpg
傷口から新しい毛が生えてきています✌

が、しかし・・・
歩き方を見た先生が、足が伸びていて曲げて歩いていない!!! と!!!
これではダメ!!! 曲げて歩けるようにしないと。と・・・
私が、くうちゃんが「歩いた。歩いた。」と喜んでいたのはぬか喜びだった(-_-;)
屈伸運動で良くならないのでしょうか❔
回数が足りないのかな❔ もっと頑張らないと。
くうちゃんが、ちゃんと歩けるようになりますように☆彡
どうか、どうか以前のように歩けるようになりますように(^^)/


a0332203_17385911.jpg
あら~ 逆光だったわemoticon-0122-itwasntme.gif

a0332203_17381212.jpg

くうちゃん抜糸よく頑張りました💮
レーザー治療も頑張りました💮

a0332203_17381315.jpg

チラッとなの|д゚) くうちゃんも可愛いねemoticon-0152-heart.gif



そして、桃ママから幸せ便りが届いております💕
モモ狩りへ行ったそうですよ~emoticon-0118-yawn.gif 

桃ちゃんとモモ狩りに行ってきました。
レンタカーなので、箱に入れて……
いろいろと試行錯誤しながら、快適なドライブを楽しみました。
初めての長距離移動、心配していましたが車酔いもなく談合坂サービスエリアのドックランに……
昨日は猛暑日、黒い犬はヘトヘト
白い桃ちゃんでさえもヘトヘトでした。
ドックランは炎天下なのでオシッコだけ済ませて、即移動しました。

モモ狩りの場所に着いても、ハアハア(*´д`*)ハァハァ
なんせ山梨は38度の予報でしたから(笑)
殺人的は暑さでした。
しかし、桃ちゃんは食べ物を見ると元気が出ます(`・ω・´)
初めての桃を堪能していました。
レオンは暑さに負けて、あまり食べませんでした。

相変わらず、私以外の者が触ろうとすると吠えます。
でも、徐々になれてくると思いますので✌✌
うちでは、ほとんどベッドの上で過ごしています。
カメラをむけると、色々なポーズをとってくれるのでたくさん撮っちゃいます。



a0332203_17431359.jpeg

a0332203_17431814.jpeg
桃ちゃん、モモは美味しかったですか(・・?

a0332203_17434414.jpg

a0332203_17435401.jpg

桃ちゃん、背中にこんな模様があったんだねemoticon-0136-giggle.gif
うちにいた頃は毛がまばらで気が付かなかったよなぁ


a0332203_17435373.jpg
くつろいでますね👍

ママ以外の人に吠えてしまうんですね💦
うちのカエラもそうなんですよ(;゚Д゚)
チワワってご主人さまはママ一人で十分です。
って子が多いから・・・
でも、桃ママは焦らずにいてくださっています。
桃ママ、ありがとうございます♡♡♡

卒ワンの幸せ便り(*^-^*) 本当に嬉しい💝
桃ちゃんが幸せで本当に嬉しい💙



そしてメロディーのトライアル報告です。

昨夜、夜中にひきつけ? のような?
少し心配な呼吸をしていました。 吐きたかったのでしょうか?
初めてのことで少しビックリしました。
夜中に2回ほど
少しさすってあげて落ち着き、その後また寝ました。
今朝も元気いっぱい、食欲もあり、いつもと変わらないです。
疲れが出たのでしょうか❔

ママさんビックリされたことでしょう。
それは多分、「逆くしゃみ」というものだと思います。
実は、げんき君もトライアルの時にそんな症状が出て
げんきママからお電話がありました。
すぐに翔ママに相談したら「逆くしゃみ」だと思うから心配いらないよと・・・
小さい子に多いのでしょうか。

メロディー、トライアル初日から食欲があり
マイペースではしゃいでいるようで💦
余裕に見えたのですが、環境もかわって身体に変化が出たのでしょうね。
ママさん夜中に大変でしたね。
心配なさったことと思います。
少し様子を見てみてください。
続くようであれば病院で相談も考えています。
メロディー頑張れ🏁 ママさん頑張れ🏁


a0332203_18174475.png


by laralara851 | 2015-07-29 18:22 | くう | Comments(0)

暑い日が続きますね☀
この暑さときたら尋常じゃないですemoticon-0141-whew.gif
なにかの罰ゲームよりつらいemoticon-0107-sweating.gif
用事がない人は外に出ないようにしましょうって、どーゆーこと❔
外に出ると危険⚠ってこと(・・?


a0332203_18264400.jpg
くうちゃんも、だれているようです(;'∀') ようやくメッシュのベットにしたよ

a0332203_18264672.jpg

a0332203_18264899.jpg

a0332203_18265094.jpg

a0332203_18265232.jpg

a0332203_18264351.jpg






少しだけうちの小さな裏庭に出してみました。
くうちゃん歩いてます💮
泣けますemoticon-0106-crying.gif クララが歩いた!!! って感じ👍



そしてメロディーのトライアル報告が届いています💝

a0332203_18305844.jpg

a0332203_18313090.jpg
あ、お兄ちゃんとも大丈夫そうemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_18313027.jpg

a0332203_18313137.jpg
あら メロディー 笑ってるemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_18313124.jpg

この写真いいですね♡♡♡
このシルエットは、ママさんと娘さんかな❔

a0332203_18313179.jpg

毎晩、娘さんのお腹の上で寝ているそうです。
一緒に寝てあげているのですね😢 メロディー良かったね💕

a0332203_18313053.jpg

「お手、おかわり」 が、出来るようになったそうですよ💮
うちでは「お座り」しかしなかったような(;´・ω・)
姪御ちゃんと💙このお写真もいいですね👍

メロディーは先代のララに似ていて
ララの生まれ変わり❔って涙しながら家族で話していました。と・・・

おトイレは数回、失敗したそうですが大丈夫ですよ~って(*^-^*)

ママさん早起きです。目覚まし無しでも毎朝5時に目覚めるそうで!!!
姪御ちゃんが寝起きが悪く起きてからグズグズしてたそうですが
メロディーが来てから早起きになり、目覚めて3秒で起きて
「お散歩行こう!!!」って。笑
メロディー効果すごっemoticon-0136-giggle.gif
ちょうど夏休みで良かったemoticon-0102-bigsmile.gif

既に姫状態。
物音がすると、そわそわ、ゲコゲコ鳴いているそうです(;´・ω・)
お散歩の時は人間、犬、猫、自転車・・・
ありとあらゆるものに向かっていきます。って💦

おーーーい!!! メロディーよ!!! ヒヤヒヤさせないで~(;゚Д゚)
ビシッと NO!!! してくださ~いemoticon-0181-fubar.gif

メロちゃん、もう手放せませ~ん!!!
って言ってくださっていますが、

はたして大丈夫なのか(>_<)

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m


a0332203_18525695.jpg







by laralara851 | 2015-07-27 19:07 | メロディー | Comments(0)

今日はとっても暑い日でしたね☀
お風呂に入った時に鏡を見てビックリ('Д')
なんと!!! 首の下が真っ赤でした(;'∀')
日焼けしてました・・・ 少ししか外へ出てないのになぁ
もう若くないので気を付けないとemoticon-0108-speechless.gif

さて、メロディーのお届けへ行って来ましたよ~🚘
実は昨日から緊張してまして(-_-;)
何回やってもお届けの時は緊張しますね。

だのんさんから頂いた、お洋服で行きました💝
みなさん、お届けの時はだのんさん手作りのお洋服です☆彡
幸運のお洋服なんです✌
とっても可愛い💕


a0332203_22135334.jpg

a0332203_22135654.jpg

暑いねぇemoticon-0141-whew.gif エアコンつけてもやっぱり暑い☀
いざ、出発🚘
隅田川沿いを高速で走りましたが
今日は花火大会ですのでブルーシートがもうちらほらと
場所取りなんでしょうね。
暑いのにご苦労さま。 私はテレビで見ることにします🎇


到着!!!

a0332203_22593253.jpg
優しいママさんと♡♡♡

先日、メロディーのことを説明した時に
私「お転婆さんですよ。」
Iさま「うちはお転婆くらいがいいんです。」

私「カエルみたいな鳴き声ですよ。」
Iさま「あら、カエルに育てられたのかしら。」

他にも意地悪な質問もさせてもらいましたが、
否定的な返事が一度もありませんでしたemoticon-0148-yes.gif


a0332203_22135830.jpg
もう、動きが早くて写真が撮れません(;´・ω・)

a0332203_22191950.jpg
到着してすぐに決めてくれましたよ💮
出来る子です💮

a0332203_22192152.jpg

a0332203_22191872.jpg

a0332203_22192396.jpg
ごめんなさいm(__)m
いい写真がなかなか撮れず
里親さまが送ってくださいました。
⇩⇩⇩


a0332203_22205418.jpg

a0332203_22205404.jpg

a0332203_22205450.jpg

a0332203_22205457.jpg

娘さんと、姪御さんと💙
ママさんのお姉さまご一家とご同居なので👍
もう、みんな満面の笑みでしてemoticon-0152-heart.gif
モザイクはずした~いemoticon-0114-dull.gif
「取り合い~!!!」って。笑
「家族の笑顔が見れてとっても嬉しい。」と、ママさんemoticon-0102-bigsmile.gif

なんか大丈夫そうな予感emoticon-0136-giggle.gif
いや、まだまだわかりません・・・
どうか2週間、何事もありませんように。
名前は「メロディー」のままですemoticon-0115-inlove.gif
Iさま、お転婆メロディーを宜しくお願い致しますm(__)m


a0332203_22221857.jpg

a0332203_22222007.jpg

a0332203_22222293.jpg
お菓子と、゛お好みたい焼き゛を頂きましたm(__)m
近くに、テレビでも紹介された たい焼きの中身がお好み焼きの具の
お店があるって聞いて
買って帰りたいから場所を教えてくださいねって言っていたんです。
そしたら、もう既に買って待っていてくださってて(;´・ω・)
催促したようで、ごめんなさい💦
マヨネーズを用意して食べようとしたらマヨネーズ無しでじゅうぶん美味しかった✌
絶品でした💮 ご馳走さまでしたemoticon-0115-inlove.gif


a0332203_22221729.jpg
くうちゃんの足・・・
まだやっぱりこうなっちゃう。
リハビリ嫌なようで、
リハビリする気配を察知すると逃げ回っております。
もう少し頑張ろうネ(*^-^*)
今日は出番が少なくて、ごめんemoticon-0114-dull.gif


a0332203_22490154.png
Coming soon!!!
こんな合成写真ばかり作ってると今に怒られるよね💦


by laralara851 | 2015-07-25 23:04 | メロディー | Comments(0)

いよいよ明日は・・・

今日は土用の丑の日でしたね🍚
会社で社員全員にうなぎの昼食が出たのでいただきましたよ(*^-^*)
少し元気が出たような。 それよりも美味しかった~


さて、明日はいよいよメロディーのお届けの日です✌
シャンプーしました.。o○.。o○.。o○
メロディーサイズは、お風呂ではなくて洗面所でできるから楽チンです✌
爪切り、とってもイヤがるんですよ💦
完璧にはできてないかも~(;^ω^) ごめんなさいemoticon-0124-worried.gif

a0332203_18494535.jpg

a0332203_18493249.jpg

a0332203_18485236.jpg
ねーねー!!! まだ生乾きだよ~ もう少し乾かせてよ~
って、シャンプーした後って何でみんな走り回るんでしょうか(・・?
濡れるのってそんなにイヤなのかな❔

a0332203_18493035.jpg

やっと乾いたねemoticon-0115-inlove.gif
明日の持ち物ちゃんと揃ったかもう一度確認しないとemoticon-0133-wait.gif

綺麗になったねemoticon-0152-heart.gif
明日、どこ行くかわかってますか❔



今日、車椅子が届きましたemoticon-0124-worried.gif
くうちゃんが歩けなくなった時に
てんぱって注文した分が忘れた頃に届きました(;^ω^)
くうちゃん、歩いてます💮
今度ちゃんと動画撮ります🎥
車椅子、必要なくなりました(;゚Д゚)
少しサイズが大きかったし・・・
未使用なので、どこかの団体に寄付しようと思っています。

a0332203_19012080.jpg
そして、こちらも本日 届きましたemoticon-0152-heart.gif
翔ママからです♡♡♡
くうちゃんへとお洋服が届きました☆彡
手作りですよ~👍
一度、教室へ通っただけで、こんなに素敵なお洋服が作れるようになるなんて!!!
凄いですね~
そして愛情たっぷり詰まっているから、とっても嬉しい♡
早速、恋ちゃんとお揃いのパンダ柄のをチョイスして着せてみました(*^-^*)


a0332203_19051436.jpg

a0332203_19051673.jpg

a0332203_19051398.jpg



a0332203_18591090.jpg

a0332203_18591161.jpg

a0332203_19024785.jpg

a0332203_18594289.jpg

a0332203_18594410.jpg

a0332203_18594635.jpg

a0332203_19033576.jpg
くうちゃん、こんな笑顔も見られるようになりました💝
翔ママ、ありがとう💛



そして、もうご存知の方も多いでしょうが
フアロンママ7代目預かりっ子のココ君が亡くなりました。
フアロンママのブログを読んで涙が止まりません。
何と言っていいのか・・・ まだコメントできずにいます。
とっても、とっても愛されて
本当に素敵なご家族さまです。

一緒にランへ遊びに行った時の写真です。

ココ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
またね・・・


a0332203_19143980.jpg

a0332203_19140953.jpg



by laralara851 | 2015-07-24 19:38 | メロディー | Comments(2)

くうちゃん病院へ

梅雨が明けたら私の足がすっかり良くなりました💮
あんなに膝が痛かったのに('Д')
梅雨の時は、くうちゃんがヘルニア発症・ルル高熱・私の膝に水が溜まる等々
みんなの具合が悪くなって焦りました。
やっぱり気圧の関係なのでしょうか(・・?
怖いですねemoticon-0107-sweating.gif
今年の梅雨は台風と重なって雨続きでしたからemoticon-0156-rain.gif
とにかく、くうちゃんが歩けるようになって本当に良かった✌
私の膝が良くなって本当に良かった(*^▽^*)
早く走りたいemoticon-0118-yawn.gif でも、まずは1キロからはじめてだって先生が・・・ もっと走りた~い

昨日はくうちゃんの病院へ行って来ました🏥
オペしてから1週間が経ちましたから


a0332203_17211968.jpg

治りが早くなるって先生がレーザー治療をすすめてくださいました。
これで良くなるならと、はじめることにしました👍
1週間に一度からはじめます。 頑張って通おうね🏥
経過良好です💮💮💮


犬は全身毛だらけですから暑いですよね(;^ω^)


a0332203_17253324.jpg

くうちゃんバテてますemoticon-0141-whew.gif

a0332203_17253526.jpg

a0332203_17253721.jpg

a0332203_17253926.jpg

a0332203_17254127.jpg
起きた・・・


a0332203_17254373.jpg

a0332203_17254650.jpg

a0332203_17254830.jpg

くうちゃ~ん!!! 毛だらけだし💦 黒いし(^-^; 暑いよね('Д')
くうちゃん時折、走ろうとします。 私と一緒で早く走りたいんだって
オペ後 二週間は安静よ~
でも、元気に歩けるようになって良かったemoticon-0115-inlove.gif



さて、メロディーですが
里親さまから連絡があり、お届けの日を土曜日にしてほしいとemoticon-0104-surprised.gif
あらビックリ(*_*;
予定より5日も早くなっちゃった(>_<)
お子さんたち夏休みに入ったしみんな楽しみにしてるんだって~
土曜日は隅田川の花火大会です🎇
隅田川渡って行くんですよ。
また台風が近づいてきているそうですね🌀
どうか雨が降りませんように☆彡

a0332203_17253087.jpg




メロディーと一緒に過ごすのもあと3日・・・
寂しいような嬉しいような♡♡♡


a0332203_17374164.jpg


by laralara851 | 2015-07-22 17:54 | くう | Comments(0)

梅雨明け

関東地方でも梅雨明けしたようですね。
気象庁って「梅雨が明けました!!」って最近は言わないで
「梅雨が明けた模様です。」って言うんですね・・・

子供たちは夏休みに入ったのでしょうか❔
昨日は遅くまで近所の幼稚園くらいの子たちが
花火を楽しんでいました🎇
昨日は夕方でも暑かったので夜にメロディーとお散歩へ行ったのですが
子供たちにキャー!!! と言って逃げられてしまいました(;^ω^)
メロディーは小さい子でもすっごくフレンドリーなんですけどemoticon-0104-surprised.gif
いいもんね~ メロディーの可愛さは私と里親さまが
わかっていれば、それでいいも~んemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_16451869.jpg

a0332203_16451621.jpg

我が家の花壇に色々な種類の朝顔が咲きはじめました。
あと、夕顔やゴーヤーも植えています。
そろそろかな・・・


a0332203_16433080.jpg
今日はココさんと病院へ
今日一日で「暑い!!!」と、何回言ったでしょうかemoticon-0141-whew.gif
どうかクッシングが進行していませんように☆彡
検査結果は後日・・・









くうちゃん、何とか歩けるようになりましたemoticon-0148-yes.gif
もう感激!!!!!!!
リハビリ頑張れば、もっともっとちゃんと歩けるようになるからね👍
頑張ろうネemoticon-0105-wink.gif

今回、くうちゃんと4件の病院へ行きました🏥
それぞれ先生の言う事が微妙に違うので少し戸惑いました。
急に体重が増えたせいだと言う先生、
いやいや、丁度ヘルニアになる時期だったから体重が増えたせいではないという先生
脊髄の病気は神経が脳にまで達し48時間以内に手術しないと死に至るという先生
今は48時間ということは言われてはいないから大丈夫だという先生
ここまでくると何かもう誰を信じていいのかわからなくなってきて💦
最終的に゛ここだ!!!゛と思った今の病院の先生を信じようと決めました(*^-^*)
ここの病院ではグレード3から4の間、
術後のリハビリ次第でちゃんと歩けるようになる👍 と、いう事ですemoticon-0102-bigsmile.gif
ドックランで走り回る事だって出来るように絶対にします❢
あー言っちゃった('Д') もー後には引けないゾemoticon-0114-dull.gif



a0332203_16451930.jpg

a0332203_16452133.jpg

a0332203_16452386.jpg

a0332203_16452551.jpg

a0332203_16452770.jpg

a0332203_16452953.jpg
冬用のベット、そろそろしまわないと(;゚Д゚) ごめん(;'∀') 暑いよね💦
トライアルが決まってとっても可愛くなったメロディーemoticon-0152-heart.gif
なんなんでしょうね。 そろそろ嫁入り道具をまとめないと(>_<)


a0332203_16475386.jpg

明日は、くうちゃん術後1週間ということで経過をみせに病院へ行って来ます🚘
さて、何と言われるか今からドキドキですemoticon-0142-happy.gif



by laralara851 | 2015-07-20 17:21 | くう | Comments(0)

鼻が低い私・・・
暑くなると汗でメガネがずり落ちてきます(;゚Д゚)
で、スポーツをする子供たちが使うメガネバンドという物を購入してみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
だははemoticon-0102-bigsmile.gif うまくフィットしてずり落ちなくなりました👍
もっと早く買っておくべきだった・・・

昨日の記事は愚痴ばかりでスミマセンでしたm(__)m
弱音を吐くのはやめようと思っていたのにヒドイ記事だった・・・
くうちゃん元気ですemoticon-0148-yes.gif
自分で歩こうとしています💮
以前のようにちゃんと歩けるようになるように私も頑張ります👋






あれ❔ 昨日、先生に教わったスクワットとちょっと違うような💦
とりあえず今日はこんな感じで左右の足、200回はクリアしました。
くうちゃん明日も頑張ろうemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18325403.jpg

a0332203_18324754.jpg


疲れちった❔
200回は辛いかなemoticon-0107-sweating.gif
ごめんね(>_<) 少なくてもあと1か月は頑張ろうネemoticon-0111-blush.gif



a0332203_18275826.jpg

ルルが「よーくなれ!!! よーくなれ!!!」って言っているかのように
くうちゃんのお顔をペロペロなめています。
少しくらいは効果があるような・・・

背中に大きな傷がありますので
先生にお洋服を着せてあげてください。と、言われています。
頂いた物、アラシのお古 等々 お洋服がたくさんあって良かった👍




私はお断りするのかとっても苦手で(;^ω^)
よっぽど変な人でない限り
せっかくご応募してくださっているのだから
どうにかしてあげたい!!! と、思ってしまいます。
私も断られた経験があり、その時のショックときたらハンパなく
そんな思いをさせたくないし
やむを得ず、お断りになる時にも
どうやったら傷付かないか、とっても気を使います。

以前、私が所属していた団体から応援してくださっている
Iさん、私の預かりっ子にご応募してくださった方です。
でも、その子は若くて元気だったので
ご応募が殺到しました。
最後までとっても悩みましたが結局は
その子は違う方に託すことにしました。
それでも私を恨むことなく
ずっと応援してくださっていました。
保護犬を迎える事は諦めていないと。
できればララさんのところから迎えたいと
ずっと言ってくださっていました。

メロディーを預かった時に
Iさんに紹介してみました。
メロディーの目が亡くなった先代のシーズーのララちゃんに似ているって ん❔ ララちゃん❔
良かった💛 メロディーを託そうと思いました。
いつにします❔ その日は都合が悪くて
なんてダラダラとしてしまった私がいけなかった。
メロディーに他の方からご応募があったんです!!!!
とっても熱心に、メロディーを幸せにします。
と、言ってくださって正直、迷いました。
アンケートも送ってくださって
本当に本当に悩みましたが
メロディーはIさんに託すことに決めました。
ようやくお届けの日が決まり
30日と相成りました👋


a0332203_19150263.jpg


Facebookを私もIさんもしていて
ずっとやり取りはしていました。

昨年春に友人が保健所からわんちゃんを引き取り、初めて考える機会をいただきましたドイツのように、
殺処分を禁止し、ペットショップをなくす働きを国がしてほしいですね。まずは、知っていただく活動を地道にと考えています。

日本全体にララさんや翔ママさんの活動を知っていただくことの手伝いが、今私にできることかなと思っています(^-^)
市原の子の事を伝えると
人間の勝手でここまでしても良いのでしょうか。。。 きっとまだまだ救ってあげなければならないワンちゃんたくさんいますよね。

などなど、
保護犬の事をよく考えてくださっている方です。
8人家族で、誰かしら家にいるということで
お留守番無しの念願の一人っ子となるメロディーです♡♡♡
ただ、とっても優しい方なので
いけない事をしたらメロディーに強く「NO!!!」 と、言えるのだろうか(>_<)
それだけが気がかりです。

ロンママもFacebookやinstagramをしていて
ロン君の写真をよくUPしてくださっています💝
Facebookに関しては本名ですし息子君のお顔もうつっているので
ここで紹介できないのが残念ですemoticon-0101-sadsmile.gif
メロディーもFacebookにきっとたくさんUPされることでしょうね。
嬉しいなemoticon-0115-inlove.gif ママさんに許可が得られたらここのブログにもUPしたいと思っています✌


a0332203_18324950.jpg
あと数日でメロディーとお別れだと思うと
センチメンタルになってしまう仮ママです(:_;)
このお転婆さん、とっても可愛い子でしたemoticon-0152-heart.gif
幸せになるんだよemoticon-0102-bigsmile.gif



お礼です☆彡

ベルママから頂戴しました。
こんな高級なお菓子をありがとうございますm(__)m
もうどうか気を使わないでくださいませ。
ベルちゃん、まーろんと会える日を楽しみにしています💝

a0332203_18325049.jpg

くうちゃんの事をblogで読んで心配してくださった桃ママ。
是非、ご支援したいと言ってくださいました。
お気持ちだけで十分です。
お金は受け取れませんが何かワンコの物ならと
図々しくペットシーツのリクエストをしたら
本日、ドドドーンと箱で届きましたm(__)m
とっても助かります。
大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。


a0332203_18325223.jpg

くうちゃんも、メロディーもたくさんの方に愛されているんだねemoticon-0152-heart.gif

a0332203_18334782.png



by laralara851 | 2015-07-18 19:27 | メロディー | Comments(2)

くう退院しました

くうの面会へ今日行って来ました🏥
そしたら先生、「退院してもいいですよ。」だってemoticon-0104-surprised.gif
うそ!!! チョー嬉しいemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
でも早く言って!!!
一週間の入院って聞いていたので電車で行ってしまった💦💦💦
私「車で出直して来ます・・・」
1時間半かけて電車で行って1時間半かけて電車で帰って来ました🚈
午前中は間に合わず午後の診療時間にお迎えに行って来ましたよ~♡


a0332203_22015684.jpg

a0332203_22030762.jpg

a0332203_22030910.jpg

a0332203_22031031.jpg

a0332203_22031273.jpg
傷が痛々しいemoticon-0106-crying.gif
くうちゃん、よく頑張ったねemoticon-0118-yawn.gif 偉かったね👍
とても元気です。
ヨチヨチ歩くことができますemoticon-0148-yes.gif
でも、2週間は安静にしなければいけないので👋
一日3回、クレートから出して
屈伸運動を片脚づつリハビリ。
片脚200回ですって!!! 頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
くうちゃんも頑張りましょうネ(*^-^*)
どうか麻痺が残りませんように☆彡



チョー多忙につき
これにて👋
心配してメールをしてくださった皆さま
返信が遅れております。
決してシカトしている訳ではありません。
ちょっと凹むメールもありました。
面会、行きたくても行けませんでした。
すぐに行けなかった事、申し訳ありませんでしたm(__)m


書きたい事、山ほどあります。

・ルルが先日、検査をした際に病院では検査できない項目を病理検査に外注していた分の結果が
 思いのほか悪かったこと
・ココのアレルギーが出てしまい足の裏が真っ赤に腫れてしまったこと
 (そういえば去年の今頃も同じようにアレルギーが出たんだっけ。)
・仕事を遅刻や早退ばかりしていたので社員には呆れられ社長には怒鳴られたこと
 いよいよクビか~💦
・メロディーのトライアルが決まったこと。30日から
 メロディーごめんよ(>_<) 今度、ちゃんと書くからね。


by laralara851 | 2015-07-17 22:22 | くう | Comments(2)

くうのオペ

本日、病院へ行きMRIの結果を見て頂きました。
先生のお話しですと、この状態だったら手術をするのが一般的だということ。
でしたので、手術をして頂くことにしました。

はみ出した椎間板物質が脊髄神経を圧迫している箇所が3ヶ所あるということ。
くうちゃんの状態次第では全部綺麗にできないかもしれない。
その時は途中でオペは終了すること。
術後に麻痺が残る可能性があるということ。
ヘルニアの子は後に膵炎という病気にかかりやすく
その事も視野に入れてほしいということ。
など、説明を受けて くうちゃんを預けて帰りました。

今、病院から手術が終わったと電話がありました。
「綺麗に取り除けたと思います。」と言われ
飛び上がって喜びました!!!
本当にこの病院にして良かった。
色々と相談に乗ってくださった方々、ありがとうございますm(__)m

ただ、血液検査の結果が
膵炎に関する数値が高いということ。
もうその治療の開始もしていきたいと言われました。
想定内の事とはいえ少しショックでしたが
薬で良くなるような事であれば
治療していきましょう。

1週間くらいの入院になります。
麻酔から覚めて、くうちゃん元気にしているそうです。
元気でいてくれて本当に良かった。
早く抱きしめたい。
術後のリハビリ頑張ります。
まずは報告まで👍


by laralara851 | 2015-07-14 21:50 | くう | Comments(2)