ある日のこと・・・
翔ママから連絡がありました。
「どんちゃんに会いたい。」と、言っているご家族がいるのだけれどと!!!
えっ❔ このガリガリの どんちゃんですか❔

翔ママのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが
翔ママの卒業っ子のハッピーさんが8月5日に虹の橋を渡りました。
その記事➡ 春よ恋 カテゴリー:ハッピー
を読んで号泣したばかりでした。
こんなに愛情深いご家族さまに看取られて
ハッピーさん、とっても幸せだったねってemoticon-0115-inlove.gif

そのハッピーさんのご家族が
どんちゃんに会いたいと!!!!


ハッピーが空けてくれた席を家族のいない子に埋めてほしい
と、願っておられました。
とっても、とっても愛情深いご家族さまですemoticon-0171-star.gif
亡くなったハッピーさんも、どんちゃんと同じくらいに痩せていました。
だからこそ・・・と。

どんちゃんが私たちを気に入ってくれるかわかりませんが
お譲り頂けるように頑張ります。

謙虚すぎます。
違いますよ!!!
お願いをするのはこちらの方です。
頑張らなくていいのです。
そのままでいてくださいm(__)m

そして、昨日お見合いをする事になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_14430565.jpg
メリーちゃんも一緒に💙
お互い緊張しておりました。


a0332203_14430713.jpg

a0332203_14430983.jpg

a0332203_14431134.jpg

a0332203_14430438.jpg
フアロンママのとこの そーい君も気になると言ってくださっておりまして
合同でお見合いをいたしました。
詳しい事は私から言うより
フアロンママのブログをご覧ください。


a0332203_14325423.jpg


a0332203_14453459.jpg

a0332203_14454186.jpg

a0332203_14454325.jpg
そーい君、フアロン宅ではチューをした事がなかったそうですが、
パパさんにいきなりチューをして
みんながビックリ(*_*;


a0332203_14454613.jpg

a0332203_14591324.jpg

a0332203_14591760.jpg

a0332203_14591905.jpg

a0332203_14592147.jpg


a0332203_15014506.jpg

パパさんって
もの凄~くワンコの扱い方が上手で
一番、預かりさんに向いていると思いました。
って、愛情深すぎて卒業させられないかも・・・💦


a0332203_15053035.jpg

a0332203_15085725.jpg

ママさんと、どんちゃん💛
ママさんも、とってもお優しい方ですemoticon-0152-heart.gif
ハッピーさんを最期まで愛情持ってみてくださった素晴らしい方ですから。


a0332203_15085666.jpg

a0332203_15085951.jpg

a0332203_15094482.jpg


a0332203_15253958.jpg
メリーさんもパパさん大好き💙


a0332203_15254125.jpg

a0332203_15254305.jpg

a0332203_15265209.jpg

a0332203_15273574.jpg

フアロンママに抱っこされる どんちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_15275816.jpg

a0332203_15283875.jpg

a0332203_15295706.jpg

パパさんにナデナデされて
うっとりする どんちゃんemoticon-0152-heart.gif

a0332203_15302804.jpg
さっきまで緊張していたお顔が
すっかり落ち着いたお顔になり
驚きましたemoticon-0115-inlove.gif



a0332203_15310271.jpg

a0332203_15313568.jpg


a0332203_15320756.jpg
どんちゃん
いいお顔してますねemoticon-0152-heart.gif


a0332203_15323913.jpg


今回、お手伝い頂きました
翔ママ、ベルママ
ありがとうございましたm(__)m

翔ママが全部
写真を撮ってくださったので
凄くいい写真が撮れましたemoticon-0102-bigsmile.gif



ハピメリママさんから
ハッピーが私はもういいから他のわんちゃんを助けてあげて
と、言われている気がして仕方がありません。
と・・・
ハッピーさんが繋げてくれたご縁だと思っております。

なーんにも心配しておりません。
どんちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m



by laralara851 | 2015-08-30 15:55 | どん | Comments(0)

今日はどんちゃんのお見合いでした☆彡


a0332203_18214264.jpg

もうね。なーんにも心配いらないご家族さまでしてemoticon-0152-heart.gif
トライアルが来月の12日からに決まりましたemoticon-0148-yes.gif
歴代の預かりっ子の中で一番早く決まりましてemoticon-0102-bigsmile.gif
幸せ間違い無しですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

詳しくは改めて書きます。
一言では言えませ~ん!!!!

みんな泣く😢 みんな笑う(*^-^*) の、お見合いでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



by laralara851 | 2015-08-29 18:28 | どん | Comments(2)

くうちゃん病院へ

私の友達は品川区のあるお寺に嫁ぎまして、
敷地が800坪くらいあるのかな・・・❔
お寺の横に駐車場があって
その横になんと!!! ドックランを作ってくれたんですよ!!! 勿論、無料です✌
ご主人、ま、住職さまですが
お正月には餅つき
クリスマスにはクリスマス会
自分はお坊さんなのにサンタの格好して。笑
地域にとっても貢献してくださっている
とっても素晴らしいご住職さまです👍

今日は天気が悪かったので
下見がてら どんちゃんだけ連れて行って来ましたemoticon-0177-toivo.gif



a0332203_22150468.jpg
早速、自分のニオイをつけているのかな❔
クネクネダンス♬

a0332203_22150368.jpg

a0332203_22150151.jpg
カメラを持って行くの忘れて
スマホで撮っています💦


a0332203_22163391.jpg

a0332203_22163404.jpg

a0332203_22163545.jpg

a0332203_22163676.jpg

a0332203_22163729.jpg

a0332203_22181336.jpg

a0332203_22181419.jpg

a0332203_22181586.jpg

耳が裏返ってますよ~

a0332203_22181678.jpg
楽しかったですか❔
一人だと寂しいよね。
みんなが待ってるから そろそろ帰りましょうか。


a0332203_22181747.jpg

帰り道、武蔵小山駅の前で
男の人、二人で呼びかけておりました。
ブログに載せてもいいですか❔って言ったら
是非。と、いう事でしたので載せますが
団体名を忘れてしまいました💦 ごめんなさいm(__)m
福島の被災地に残された猫や犬を
東京に連れて来て里親探しをしているそうです。
素敵な出会いがあるといいですね👍


そして、くうちゃんの病院へ🏥
2週間に一回、レーザー治療をしに行っています。


a0332203_22265199.jpg

どこへ行くのか
道順で分かってきています。
だんだんブルーになる くうちゃんemoticon-0104-surprised.gif

a0332203_22265280.jpg

a0332203_22265186.jpg

病院が好きな子なんて なかなかいないよね❔ アラシは好きだったけど・・・

a0332203_22270043.jpg
ソワソワ、ドキドキ
レーザー治療の時は撮影できないんです。
写真はこれだけ・・・ごめんなさい

経過は良好ということですemoticon-0148-yes.gif
ちゃんと歩けるようになるまで
普通は3か月くらいかかるそうで
くうちゃんはまだ 突っ張った歩き方ですが
だんだん関節が柔らかくなってきて
曲がりやすくなってきたとemoticon-0102-bigsmile.gif
屈伸運動あるのみです👍
くうちゃん、リハビリ頑張りましょうemoticon-0115-inlove.gif



a0332203_22181325.jpg

さて、明日は どんちゃんにお客さまが来る予定ですemoticon-0118-yawn.gif
え(・・? どんちゃんにお客さまって・・・



by laralara851 | 2015-08-28 22:37 | くう | Comments(0)

どんちゃん元気です。

随分と涼しくなりましたね。
エアコンを付けないで寝ることができるなんて(*^-^*)

これから台風が接近するそうで
関東でももうすぐ雨模様になるとか(>_<)
うちのルルも、くうちゃんも梅雨の長雨の時に具合が悪くなり
大変な思いをしました。
気圧に関係があるらしいのですが
また台風で暫くは雨☔ になると思うので嫌だわぁ('Д')
早く晴れますように☀



どんちゃんが去勢手術を終えて家に戻ると
ゆっくり眠れるようにとケージインしてもらいました。
そうすると心配そうに くうちゃんが暫く見守っておりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
くうちゃんって優しいのネemoticon-0115-inlove.gif うちの子たちはハクジョーね


a0332203_18441493.jpg

a0332203_18441271.jpg


次の日には、すっかり元気になった どんちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gif

a0332203_18470345.jpg

a0332203_18470886.jpg

a0332203_18470652.jpg
私に甘えてきましたよemoticon-0115-inlove.gif 可愛いですねemoticon-0152-heart.gif

くうちゃんも、ナデナデして~ってemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18470165.jpg

寝姿を何枚か・・・

お3人さま ひっついていますemoticon-0136-giggle.gif
奥のベット空いているんですけどねぇ



a0332203_18481168.jpg

a0332203_18480804.jpg

そうそう。 これが正しいベットの使い方emoticon-0118-yawn.gif


a0332203_18491677.jpg

カエラさんだけ、このフワフワのベットにemoticon-0104-surprised.gif

a0332203_18491494.jpg

へそ天で無防備な くうちゃんemoticon-0142-happy.gif
白目が怖い・・・


a0332203_18495860.jpg
お手手をお顔の下にして寝る姿がチョー可愛い どんちゃんemoticon-0152-heart.gif

a0332203_18501403.jpg

さて、明日は雨が降るって事で今日もう一度、お散歩へ行くとしますかemoticon-0177-toivo.gif


そうそう、どんちゃんってあまり鳴きません👍
ピンポンワンワンみんなするのに どんちゃんだけ鳴かないんですよ💮
凄くないですか❔
唯一、掃除機にだけ吠えていましたが
これも慣れたら大丈夫になりました💮

くうちゃんも滅多に鳴きませんが
鳴くと結構大きな声です。
ピンポンワンワンとケージが苦手で(;^ω^)
野太い声で鳴きます💦
ケージに入れると暫く鳴いております・・・
ケージは練習中です。
寝る時はクレートに入って朝までグッスリ大人しく寝ますemoticon-0113-sleepy.gif
寝る時はケージよりクレートの方がいいようです💮

くうちゃんも、どんちゃんも
穏やかな良い子ですよemoticon-0152-heart.gif
もう本当に毎日癒されていますemoticon-0152-heart.gif
シニアにはシニアのいいところがあります。
おだやか~に、まったりと暮らしたい方にとってもおすすめです👍



a0332203_18502106.jpg

くうちゃんの事を愛おしいと思ってくれる人はきっとこの世のどこかにいるハズ(*^-^*)



by laralara851 | 2015-08-25 19:25 | どん | Comments(2)

どんちゃん、医療処理が終了しました👍
去勢手術、マイクロチップ、スケーリングを本日無事に行いました。
今は覚醒して元気にしております。



a0332203_16223666.jpg

これは昨日の様子emoticon-0136-giggle.gif
ベット他にもあるんですけどね・・・
何故か1つのベットに仲良く💙
ダックスって引っ付き虫ですよねemoticon-0152-heart.gif


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

a0332203_16251280.jpg
病院にはベルママ(*^▽^*)


a0332203_16251497.jpg

翔ママも心配で来てくださいました(*^▽^*)
いつも本当にありがとうございますm(__)m
一人で手術が終わるまで待っているのがとっても不安でした。
心強かったemoticon-0102-bigsmile.gif



a0332203_16251022.jpg

歯の状態が悪く何本か抜き、血がすぐに止まらず、クレートに少し血がついちゃってます💦
今は止まりましたよ👍


a0332203_16285477.jpg

うちに帰って来て少し不安そうなお顔をしていますが
とっても元気です💛
よく頑張ったね👍 偉かったね💮
今日はゆっくり休んでね~


a0332203_16314861.jpg

野菜スープを作りました🍅
馬肉ミンチも買ったよ✌
元気が出ますようにemoticon-0105-wink.gif





そして くうちゃんです。

7月にヘルニアになってしまって
下半身不随になった時はどうしようかと思いましたが
手術をして結果が良く
リハビリも順調です👍
何とか歩けるようになりました。
少しなら、走ることもできます。
お散歩もちゃんとできるようになりました💮
家の中でも何の不自由もなく生活できます。
後足がまだ突っ張った歩き方ですが
これも徐々に治ってくると思います。
排泄も問題なく自力でしています。
と、いうことで募集を再開します!!!
車椅子にならなくて本当に良かった💛
穏やかな本当にいい子です。
もう二度と捨てられる事のないよう
くうちゃんと生涯、家族として共に生き、愛してくださる方からの
ご応募をお待ちしておりますm(__)m


a0332203_16420752.jpg

a0332203_16423945.jpg

a0332203_16424122.jpg

a0332203_16423732.jpg

a0332203_16424348.jpg


そしてお礼です☆彡
神奈川県の Hさまより辛子明太子が届きました〠
私がこれで晩酌するのが好きなの何で知っているのでしょうか(・・?
偶然かしら❔ ありがとうございましたm(__)m

a0332203_16432738.jpg


a0332203_16433518.jpg

くうちゃんの本当のパパさん、ママさんはどこにいるのかな・・・


by laralara851 | 2015-08-23 16:53 | どん | Comments(0)

お天気があまり良くないですね☂
お散歩もショートカットになってしまってます。
そんな日は部屋で遊びましょうねemoticon-0105-wink.gif



a0332203_22513408.jpg

a0332203_22513643.jpg

a0332203_22513862.jpg

a0332203_22514022.jpg

a0332203_22513190.jpg

a0332203_22513315.jpg

a0332203_22524932.jpg

a0332203_22543712.jpg

a0332203_22544380.jpg

a0332203_22544465.jpg


a0332203_22592187.jpg

a0332203_22544199.jpg

a0332203_22543521.jpg

a0332203_22543969.jpg


a0332203_22561839.jpg

a0332203_22562051.jpg


なんて書いていたのは昨日のこと・・・
それから、くうちゃんのGIFアニメを作成したのですが
ブログにアップができない😢
夜中の1時まで悪戦苦闘していましたが結局アップできませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
もう諦めたよーーー!!!
今日も、いつもと同じようなブログ記事です。
たまには変えたかったのにな・・・






くうちゃん、メロディーとも仲良しだったなぁ。
どんちゃんとも仲良し💙
くうちゃん、うちの子たちとはあまり遊ばない。何でだろ(・・?
仲が悪い訳ではないですよ。



どんちゃんと一緒にセンターへ持ち込まれた
多頭崩壊の子たち
全頭、引き出されたそうです
アイドック活動日記
こちらに詳しい事が載っています👍
どんちゃん、まったく手がかかりません💮
なので、もう1頭くらいうちでみれるかな❔って思ったのですが
全頭、引き出されたようでホッとしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
半月の間、センターでよく頑張りましたね。
幸せになってほしいです(*^-^*)




どんちゃん、控えめで空気が読めて
とっても穏やかな子ですが、
食べ物の事になると 人が変わります。 犬が変わります。
ダックスは基本、食いしん坊だよねemoticon-0136-giggle.gif
私の食事中の時のこと ↓↓↓


a0332203_22592164.jpg


a0332203_22562318.jpg

ココさんも食いしん坊(^-^;


a0332203_22561606.jpg

a0332203_22562586.jpg

a0332203_22592141.jpg


a0332203_22580271.jpg

a0332203_22580436.jpg

a0332203_22580636.jpg

a0332203_22580867.jpg
私の食事風景でした・・・



くうちゃん、おトイレはほぼ完璧です。
ベットシートの認識があります💮💮💮
たまーに、はみ出ちゃう時があるけどダックスは胴が長いから多めに見たってください。
お散歩の時も、大小ちゃんとします👍

どんちゃんは、お部屋の中だと、柱などにしてしまう事があるので
マナーベルトを着用しています。
でも、朝晩2回のお散歩で大小するので
家の中では殆どしません👍
私が仕事の時はケージインですが
その時はマナーベルトは外してあります。
でも、ケージの中のシートにはすることが殆どなく
私が帰ってからすぐに外に出すと一気にします。
溜めション型のようです。
💩は1日2回のお散歩で必ずするので
家の中ですることはなくなりました。

くうちゃんも、どんちゃんも
トイレで困った事は特にありませんemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif



a0332203_22592056.png


2つの台風🌀が接近中。 さて、直撃するのか? それるのか?


by laralara851 | 2015-08-21 18:13 | どん | Comments(0)

再びランへ 追記あり

先日の恋会💙
楽しかった~
うちのココとルルはお留守番でしたので
今日のお休みにうちの子と預かりっ子あわせて5頭で
再び室内ランへ行って来ました🐶
行くよ~って言ったら
ランの近くの あいちゃんのとこが来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ランの近くと言ったらチィトラ君もそうだった!!!
誘ったらチィトラコンビも来てくれましたよ~
会いたかったよ~emoticon-0152-heart.gif


a0332203_18114654.jpg
くうちゃん大あくびemoticon-0118-yawn.gif

うちが到着するなり
一斉に みんなで💩しちゃって💦
拾うの手伝ってもらいまして申し訳ありませんでしたm(__)m


a0332203_18114841.jpg
ルルとカエラ💕


a0332203_18115200.jpg


くぅ君、この間は気が付かなかったけど、とっても穏やかな子でした💙



a0332203_18115696.jpg
ここのラン、ちょっと暗い・・・

a0332203_18125380.jpg

あいちゃん、チィトラママとご挨拶(*^▽^*)


a0332203_18135526.jpg
くうちゃんのお手手が可愛い💙

a0332203_18135812.jpg

a0332203_18140067.jpg

a0332203_18140215.jpg

a0332203_18135045.jpg

くうちゃん、まだリハビリ中ですが
何とか歩けるようになったので
そろそろ改めて募集しないとね。
可愛いし💛 性格は花丸です💮


a0332203_18154730.jpg

a0332203_18154922.jpg
トラ君はオモチャ大好きemoticon-0136-giggle.gif


a0332203_18155008.jpg

a0332203_18155285.jpg
どんちゃんも たくさん遊びました。


a0332203_18155424.jpg
ココさん、ひたすら吠える(^-^;
抱っこしてくれ~と・・・
ラン来たんだから遊びましょうよ。




a0332203_18173369.jpg
走る あいちゃん💛


a0332203_18173506.jpg
オモチャで遊ぶ。


a0332203_18173761.jpg

カエラ💕

a0332203_18190281.jpg

ルルも走る(*^▽^*) 頑張れ🏁


a0332203_18200304.jpg

a0332203_18200546.jpg

a0332203_18200947.jpg

a0332203_18200106.jpg

a0332203_18211803.jpg

a0332203_18211689.jpg

チィ君、動きが早くてブレブレの写真ばかりだったよ(^-^;
あんなに沢山 撮ったのに、ごめんね・・・



a0332203_18212288.jpg

a0332203_18212409.jpg

a0332203_18212608.jpg

a0332203_18223530.jpg

a0332203_18223762.jpg

a0332203_18224040.jpg

a0332203_18224207.jpg

a0332203_18224485.jpg

a0332203_18241432.jpg

a0332203_18240345.jpg
ひめちゃんとトラ君、どちらもオモチャが大好きemoticon-0136-giggle.gif
オモチャ遊びの時のこの足(*^-^*)
ふたりとも、この足には笑ったemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_18240590.jpg

a0332203_18240833.jpg

a0332203_18240905.jpg

a0332203_18241273.jpg


a0332203_18254304.jpg

a0332203_18253688.jpg


a0332203_18253441.jpg

a0332203_18253999.jpg

a0332203_18254161.jpg

a0332203_18263864.jpg

a0332203_18263630.jpg






ちょうど表にシュナウザーがいてスイッチオンだった(^-^;
タイミングが悪い時に動画撮ってごめん・・・

うちに帰ってLINEしたら
チィトラママさんが
こんなに可愛い写真を送ってくださいましたemoticon-0152-heart.gif
萌えーーーーemoticon-0152-heart.gif
チョー可愛い💙 ママさん写真お上手emoticon-0102-bigsmile.gif
私が下手なのか(;゚Д゚)
ランでうまく撮れなくてごめんなさい。
チィトラコンビの写真が少なかったね・・・



a0332203_18270866.jpg
また遊んでくださいネ(*^-^*)
オヤツも頂戴しまして、ありがとうございました。


あいちゃんファミリーも また遊んでくださいませ(*^-^*)




帰ったら、桃ママから荷物が・・・
井の頭公園へ行かれたそうで
うちにお土産まで・・・
どうか桃ちゃん、レオン君に使ってください。
オムツまで。
ここのメーカーうちが使っている物です。
使いやすい。 ありがとうございますm(__)m


a0332203_18272570.jpg


千葉の多頭飼育の子たち。
センターから どんちゃんをすぐに引き出してもらいましたが
残った子たち・・・
お盆休み明けに、どこかの団体? 個人の方? が、引き出す予定のようですが
もう引き出されたのでしょうか❔
ずっと気になっていて・・・
どんちゃんと一緒にいた子たちです。
どうか幸せになってほしいです。


a0332203_18421885.jpg

追記: 一緒に行った あいちゃんママのブログにうちの子の写真がたくさん載っております。
   あいママさん ありがとうm(__)m
   くぅひめとあいのつぶやき
    とっても楽しいブログです👍 ワンコのつぶやきが面白いです。


by laralara851 | 2015-08-18 19:36 | ワンコ | Comments(2)

昨日の続きです。

はじめてお会いする方、
久し振りにお会いする方・・・

とっても楽しみにしていました(*^-^*)

まずは、
家が近くなのでサンタと一緒に行くことになりまして。
サンタ~ 久し振り~
ママさんとは、はじめまして~
サンタというよりも サンちゃんになっておりましたemoticon-0115-inlove.gif
ママにずっと抱っこされて時折、笑顔のサンちゃんemoticon-0152-heart.gif
凄く美人のママさん💝
道中、ご一緒できて楽しかったです(*^-^*)


ランへ到着すると
みなさん、もう既にいらしておりました。
うちらが一番最後だったみたい(-_-;)


a0332203_18540249.jpg
メータンママのとこの まろん君
大きいダックス君。アラシも大きかったなってアラシを思い出しました。


a0332203_18535963.jpg
かよぽんさんとこの ぶんちゃん  
久し振りだね💝
ボールをジャンピングキャッチする姿にみんなで拍手👏


a0332203_18540556.jpg
メータン
うちのルルと同じチョコタンだから似てるかな❔って思ったけど
やっぱり男の子と女の子
違った~


a0332203_18540873.jpg


a0332203_18560062.jpg

a0332203_18560131.jpg

a0332203_18560383.jpg
大好きな ありす
たくさん、たくさん抱っこさせてもらいましたemoticon-0152-heart.gif
マジで連れて帰りたかった。


a0332203_18560586.jpg

a0332203_18560734.jpg


a0332203_18572801.jpg
久し振り~ あいちゃん
あいちゃんとこの3ワンズは みんなオモチャが大好きでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
ママさんとパパさんと娘さんといらしていましたが
この娘さんが もの凄くいい子で💮💮💮
こんなに素直な子に育てるなんて
ママさん、パパさんが素敵な方なんだと思います。


a0332203_18573018.jpg
カエラさん、翔ママですよ💕
預かってもらっていた頃の事を覚えてますか(・・?


a0332203_18573225.jpg

a0332203_18573363.jpg

a0332203_18573554.jpg

a0332203_18573797.jpg

a0332203_18591665.jpg
サンちゃん
車椅子でたくさん歩いておりました。
なんか目が黒くなってきていて
まるで見えているかのようでした。


a0332203_18591730.jpg

a0332203_18591948.jpg
くうちゃん
毎日、リハビリ頑張っています。
たまには息抜きしないとね。


a0332203_18592175.jpg


a0332203_18592407.jpg

a0332203_19012539.jpg

a0332203_19012383.jpg
どんちゃん
たくさんのワンコがいる中でも全然平気です👍
どんちゃん、先住犬がいるお家でも大丈夫です。
とってもフレンドリーでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



a0332203_19012853.jpg

a0332203_19012750.jpg

a0332203_19013280.jpg

a0332203_19013057.jpg


a0332203_19030301.jpg

a0332203_19030575.jpg

a0332203_19030774.jpg
きっちゃんとこの
アル はらみ
アルはサンタママがとってもお気に入りで
連れて帰りた~い!!! って何度も言っていましたよ~

はらみは翔ママに抱っこされてブルってたね(´゚д゚`)


a0332203_19030948.jpg


ランの一部は終了して
ランチタイム🍴
話しが盛り上がり~

a0332203_19030108.jpg
どんちゃん、カフェマナーも花丸でした💮

a0332203_19031191.jpg

a0332203_19043821.jpg
あいちゃんとこの ひめちゃん💛
可愛いお姫様💛


a0332203_19043693.jpg
お盆休みに はじめて一人で作ったこの服☆彡
何とかこの日までに間に合ったのですが・・・
失敗作(;^ω^)
ま、はじめはこんなもんでしょうemoticon-0111-blush.gif


a0332203_19044195.jpg

a0332203_19044317.jpg

a0332203_19044598.jpg
恋ちゃん、うちのカートに くうちゃんとカエラと入っておりますemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_19044770.jpg
くうさん、チロ見してますemoticon-0110-tongueout.gif


ランの2部

a0332203_19063434.jpg

a0332203_19063219.jpg

a0332203_19063989.jpg

a0332203_19063688.jpg

a0332203_19064418.jpg


a0332203_19082602.jpg

a0332203_19082924.jpg

a0332203_19083128.jpg
同じ名前でごめんね。 くぅ君
喋るんですよ。 ゴニョゴニョってemoticon-0102-bigsmile.gif
笑ったemoticon-0102-bigsmile.gif


a0332203_19083450.jpg

a0332203_19083691.jpg

a0332203_19083839.jpg

a0332203_19084132.jpg
私のお粗末な写真はここまで・・・






顔認識でモザイクを自動で入れたのですが
犬までもモザイクがかかっている所があります。
認識されてしまったようです(>_<)


ここからはフアロンママから頂いた
ちゃんとしたお写真☆彡



a0332203_19114524.jpg

a0332203_19114589.jpg

a0332203_19114545.jpg

a0332203_19114537.jpg
私、ありすを抱っこできて満面の笑み💛

a0332203_19123922.jpg

a0332203_19114587.jpg

a0332203_19114533.jpg
可愛い恋ちゃん💙


a0332203_19123915.jpg
サンタママは みんなの事を抱っこしておりました👍
で、恋ちゃんと くうちゃんが同じニオイがするって。
やっぱり くうは恋ちゃんの娘なのかな❔ 似てるしね。


a0332203_19123949.jpg
恋ちゃん、どんちゃんとご挨拶。

a0332203_19123914.jpg
お尻クンクン。


a0332203_19123918.jpg

何故かカエラがバンザイ\(^o^)/

a0332203_19141073.jpg

a0332203_19141010.jpg

a0332203_19141030.jpg
この私の顔(;´・ω・) 
いったい何を話していたのだろ(・・?


a0332203_19141002.jpg

a0332203_19141065.jpg
くうちゃんは翔ママが作ってくださったお洋服で☆彡
とってもお上手です。
何するにも器用な方。

a0332203_19141024.jpg
カエラは だのんブランドでemoticon-0115-inlove.gif
何度、洗濯してもヨレヨレにならない。
既製品よりもしっかりしていて可愛いemoticon-0152-heart.gif
早く販売しないかな❔


a0332203_19150068.jpg

a0332203_19225611.jpg
優しいママと カイ君
カイ君、まるで別犬!!!
とってもお利口さんになって。
愛されてますねemoticon-0152-heart.gif


a0332203_19150047.jpg

a0332203_19150004.jpg
私がトイレに行ったら
みんなして私の帰りを待っている😢
なぜか あいちゃんも(^^)/


a0332203_19150050.jpg
うちのカートのかごに自分から入っていった ありすemoticon-0136-giggle.gif




楽しい時間はアッという間に過ぎ
解散となりました。
幹事をしてくださったフアロンママご苦労さまでしたm(__)m
今回、まだ新人君たち来たばかりという事でフアロンママ一人で参加でした。
次回の時は連れて来てね。って、決まってるかな(・・?

シラフなのに酔っ払いみたい!!!と言われたテンションの高いワタシですが
これに懲りずまた遊んでやってください。
この日、来れなかった方も
また次の機会にはぜひ~



お礼です
本日、たくさんの方から頂戴しました。
とっても助かります。
ありがとうございましたm(__)m


a0332203_19165200.jpg

まだあったのですが、オヤツは既に頂いたあとでした・・・
この麦茶おいしかった~
今まで私が飲んでいた麦茶はいったい何だったのだろ(・・?


a0332203_19165049.jpg
翔ママから頂いたベットがお気に入りのカエラさん。
翔ママのニオイがするのかな(・・?
たくさんベットがある中で、このベットにしか寝ないようになりましたemoticon-0136-giggle.gif だはemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_19185676.png

恋ちゃん、また涼しくなったらオフ会しようね💕


by laralara851 | 2015-08-17 22:29 | ワンコ | Comments(6)

お盆休み最後の日の今日、
お休みのメインイベント
恋会💙 の日でした☆彡

楽しかった~


a0332203_22385186.jpg

a0332203_22385074.jpg


写真たくさん撮ったのに
まともな写真がないという(;'∀')

きっと参加したみなさんが可愛い写真をアップしてくださることでしょう💝
人まかせか(;゚Д゚)

明日、ばばばーんと写真をアップしたいと思いま~す👍 たぶん・・・

くうちゃん、どんちゃんも行ったよ~

a0332203_22504965.jpg

a0332203_22504744.jpg


恋ちゃんが元気でいてくれて本当に嬉しいemoticon-0152-heart.gif

今日はこのへんで・・・


by laralara851 | 2015-08-16 22:54 | ワンコ | Comments(0)

トリミング

お盆休み、ダラダラと過ごしてしまっています(;^ω^)
食べたい時に食べ、寝たい時に寝てemoticon-0104-surprised.gif
今年のお盆休みは本当にのんびりさせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
と言っても、もう明日で終わり!!!
そろそろ身体を戻さないと
月曜日の仕事は辛いよね・・・


そんなんでブログもサボってしまった訳でしてemoticon-0138-thinking.gif
もうこれは木曜日のお話し。
トリミングへ5頭連れて行って来ました.。o○


a0332203_12033515.jpg

どんちゃんの不安なお顔。

a0332203_12033774.jpg

a0332203_12033879.jpg

a0332203_12034068.jpg

a0332203_12034201.jpg
あれ? カエラがいないemoticon-0108-speechless.gif

a0332203_12033411.jpg

じゃーね👋 綺麗にしてもらってネ💕
もうそれは大騒ぎで(-_-;)
ささっとお店を出ました。


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


はーい。 お迎えに来ましたよ~
注 : 脱ぎ散らかしたお洋服は見逃してくださいm(__)m

a0332203_12150537.jpg

a0332203_12150753.jpg
どんちゃん綺麗になったね👍

a0332203_12150490.jpg

a0332203_12150943.jpg
まだちょっとアバラが見えてる・・・

a0332203_12151037.jpg
くうちゃんも綺麗になりました☆彡

a0332203_12151207.jpg
はい。 ポーズ✌

a0332203_12151362.jpg

a0332203_12151595.jpg
ルルだけサマーカット✂

a0332203_12151651.jpg
ココさんも綺麗ですよ♡♡♡ あれ? やっぱりカエラがいない・・・


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


はーい。 うちに到着(*^-^*)

a0332203_12175672.jpg
実は、どんちゃんカメラ目線の時が多く
写真が撮りやすいのです✌

a0332203_12175861.jpg

a0332203_12180031.jpg
うちの敷地へ入ると、くうちゃんは一目散にここに来て縁側から
家の中に入るのを待っています。
だからいつも同じ写真ばかり💦


a0332203_12180219.jpg
順番待ちemoticon-0136-giggle.gif
ごめん写真撮るから少しお待ちを・・・

a0332203_12180442.jpg

a0332203_12180531.jpg

a0332203_12180707.jpg

a0332203_12175532.jpg
あら~ やっとカエラがいたーーー!!!
ごめん。写真が少なかったネ(^-^;
って1枚だけ(;゚Д゚)


a0332203_12243687.jpg
家の中へ入ると、どんちゃんはトイレの場所で自分のニオイをつけているのかな(・・?
こうやって暫くクネクネしておりました(>_<)

a0332203_12243870.jpg

a0332203_12243446.jpg

a0332203_12244091.jpg
くうちゃんは疲れたよ~の顔。



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


そして日付がかわり
今朝のこと・・・ 昨日は息子の用事でした。


朝のお散歩から帰るとすぐにご飯です🍚
その後はワンコ部屋で過ごすことが多く
まったりタイムemoticon-0118-yawn.gif


a0332203_12295286.jpg

a0332203_12295026.jpg

a0332203_12295458.jpg

a0332203_12295636.jpg

a0332203_12295885.jpg


a0332203_12421211.jpg

a0332203_12421351.jpg

カエラのこの顔('Д')

a0332203_12421566.jpg

a0332203_12421758.jpg
カエラさん、あからさまにそんな顔しないでくれますか(・・?

a0332203_12421084.jpg

どんちゃんお鼻がシュッとしております💝


a0332203_12435594.jpg
くうちゃんはお散歩して、ご飯を食べるとたいていは寝ますemoticon-0136-giggle.gif

a0332203_12435343.jpg

a0332203_12435112.jpg


a0332203_12445667.jpg
どんちゃん、耳が裏返っちゃうのemoticon-0136-giggle.gif
あれ? フアロンママのとこの、けいちゃんもそうだったよね。

a0332203_12450305.jpg

a0332203_12445944.jpg

a0332203_12450126.jpg

a0332203_12450585.jpg

a0332203_12450654.jpg
ココさんはお手手を顔の下にして寝ております💙

a0332203_12521631.jpg
耳が・・・

a0332203_12521453.jpg
ルルさんとも仲良し💝

a0332203_12521869.jpg


a0332203_12544987.jpg

くうちゃんとも仲良し💝
大人気の どんちゃんです💛





うちのトイレは廊下にあるのですが、
私がトイレに行ってリビングへ戻る時にドアを閉めました。
で、暫くテレビを観たり色々としていました。
どれくらい時間が経ったのでしょうか?
どんちゃんがいない!!!! えーーーーーー!!!!
扉を開けると扉の前に座っておりました。
どんちゃ~ん!!! 呼んでよ~
鳴く訳でもなく、扉をカリカリする訳でもなく
ジッと待っていたのかと思うと・・・😢
ごめんね。
とっても控えめな どんちゃんでした・・・


a0332203_12553706.jpg





by laralara851 | 2015-08-15 13:10 | どん | Comments(0)