来夢の未来

泣いても笑っても今年も残すところあと1日となりましたね。
なかなか更新できず申し訳ありませんm(__)m
バカは風邪引かないと言いますが
こんなおバカな私でも風邪をこじらせてしまい
久し振りに熱にうなされておりました008.gif
一応、主婦なので 年末はやることだらけなのに(^^ゞ
寝てる場合じゃない!!!

今日からトライアルへ入る予定だった らむさん。
昨日の夕方、お腹の所に腫瘍があるのに気が付いた・・・
何で(・・?
動揺してうろたえる私・・・
里親希望者さまのUさまに連絡をし
トライアルに入る前に病院へ連れて行きたいと伝えました。
今日のトライアルは中止にし
朝、病院へ
皮膚の炎症なのか? 癌なのか?
今の時点ではわからないとのこと。
2週間、薬を服用して腫れがひけば
ただの炎症だったのだろう。
もし、余計に大きくなるのなら詳しく検査をする必要がありますと先生。
お薬をもらってきました。
2週間後に再診です。


a0332203_23132238.jpg
何で!!!
らむさん、壮絶な人生(犬生)を送ってきたのでしょうね。
この先、色々と悪いところが出てくる可能性があることなど
Uさまと話し合いを何度もし
私の言い方も悪かったのかもしれません。
Uさまは らむさんが来るのを本当に楽しみにしてくれておりました。
でも、どうするのが一番らむちゃんにとっていいのか?
お見合いの時に抱っこした らむちゃんは本当に可愛くて、可愛くて
絶対に幸せにすると思いましたが
自分の意見を押し通すことが必ずしもらむちゃんの幸せではありませんと・・・
お留守番が必要な新しい環境に慣れないといけない中で、
もし癌であれば体力的にも辛い状況で、そのいずれもらむちゃんに頑張ってもらうのは、
らむちゃんの幸せとは違うのではないかと。

本当に悩んで、悩んで決めた結果だと思います。
一緒に悩んでくださってありがとうございましたm(__)m
らむさんのトライアルはなくなりました。

癌だったら再度、募集をしていいものかどうかも
悩んでおります。
どうか癌じゃありませんように。

a0332203_23293105.jpg

a0332203_23293123.jpg

何て書こうか?
パソコンの前に座って数時間・・・
正直にありのまま書くしかないですよね。
報告が遅くなって申し訳ありません。

ルナ・ルリもトライアル前に色々な悪いところが出てきて
らむもトライアルの前日に見付かるという・・・

今年の後半はうまくいかないことばかりで
滅入ってしまった時期もありましたが
落ち込んでる場合ではないですよね。
風邪をひいてる場合でもないし。

今年、最後の更新が
こんな記事で申し訳ありませんm(__)m

今年は りあんさん コノ君 まりさん クッキーと
我が家から4頭の預かりっ子に本当の家族ができました☆彡
いい事もあったじゃないの。

来年は、ルナ・ルリのアピールをちゃんとしないといけないですね。
ほんとに可愛いんですよ♡
ララさんの家にいると落ち着くのねってよく言われるんですが
違いますよ~
あくまで我が家は仮宿なんで(^^ゞ
書き方がダメなんでしょうね。
他の預かりさんだったら とっくに決まっていたのかもしれません。
まったく、頭の悪い自分に腹が立ちます。

4日は ほたる(雅)さんのトライアルがはじまります。
どうか順調にいきますように。



ありゃりゃ写真がなかった(^^ゞ だからダメなのよね。 
ルナ・ルリ ほたるさんは 元気でっす。


それでは良いお年を
次の更新は ほたるさんのお届けの記事になると思います。
お正月は、自宅でゆっくりするつもりです。
ではでは。


by laralara851 | 2016-12-31 00:15 | 来夢(らむ) | Comments(0)

メリークリスマス☆彡
いかがお過ごしでしょうか(・・?
うちはクリスマスの他、次男の誕生日でして
だいたいイブにクリスマスパーティーをしますからね。
クリスマスのご馳走も大晦日に退院でしたから
お正月のご馳走もちゃんと食べられたという・・・笑
そんな事を思い出しておりました。

さて、来夢さんにご応募いただいていた里親希望者のU様と
お見合いをして来ました003.gif
アンケートには、推定10歳の保護犬を里子に迎え5年間、一緒に暮らし
今年の2月に看取ったと書いてありました。



a0332203_22511220.jpg

はじめまして、来夢です♡


a0332203_22511296.jpg
先住犬の あっちゃんも一緒に来てくれました。


a0332203_22511110.jpg
美味しいカプチーノを飲みながら この写真いるか?
色々とお話しを伺わせていただきました。
お隣のお庭にダックスさんが迷子で放浪していたそうで
U様のお宅には、あっちゃんがいたこともあり
お隣さんが相談に来たそうです。
色々と届出をしたそうですが
飼い主が現れず、引き取ることにしたとのこと。
保護犬を飼ったことがあると聞いていたので、てっきり保護団体から引き取ったのだとばかり
思っておりました。
歯もボロボロ、乳腺腫瘍もあったそうです。
きちんと治療をしてくださり、それから5年間
幸せに暮らしたのだそうです。いい方や!!!



a0332203_22514302.jpg
その子の名前はピーちゃんと言うそうで どこかで聞いたことのある名前
ピーちゃんを引き取った頃と同じ10歳の来夢さんの事がずっと気になっていたそうで
ご応募してくださいました。


a0332203_22514321.jpg
生の来夢さんは、とっても可愛いと♡
何度もナデナデしてくれました。



a0332203_22514244.jpg

先住犬の あっちゃんとも大丈夫そうですね003.gif


a0332203_22525280.jpg
お留守番が少し長いので
そこだけが気がかりでしたが
あっちゃんと一緒なら大丈夫かな(・・?



a0332203_22525174.jpg
ちょっと緊張ぎみの来夢さん042.gif


a0332203_22532423.jpg

a0332203_22532441.jpg
あっちゃん宜しくネ♡


a0332203_22532598.jpg

a0332203_22532506.jpg


a0332203_22532610.jpg
U様の年末年始のお休みに
ずっと一緒にいたいということで
30日のお届けに決まりました。



a0332203_22532430.jpg
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



a0332203_22543151.jpg

a0332203_22543057.jpg

ほたる(雅)さんの里親希望者さまも
今か今かと待ちわびてくださっています。

そして少しお先に来夢さんがトライアルに入ります。

どうか、ふたりともトライアルがうまくいきますように☆彡


by laralara851 | 2016-12-25 23:22 | 来夢(らむ) | Comments(4)

いや~ 前回のトライアルが白紙になり
今回は大丈夫なのかと
心配で^^; 少し慎重になっておりました。

でも、今回は何度も確認して大丈夫だと確信しましたので
ようやくのアップです。
報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m


a0332203_00040904.jpg

a0332203_00040969.jpg

a0332203_00040950.jpg

a0332203_00040868.jpg

先週の金曜日に、雅に会いに うちの近くの公園まで会いに来てくださいました。
フェレットを飼っていたのだけれど亡くなってしまったそうです。
悲しくて・・・悲しくて・・・仕方が無かったそうで
今度は犬を飼いたいと色々と探されていたそうです。
パパさんは犬を飼ったことがあるそうですが
ママさんは はじめてで
本をたくさん買って勉強しているとのこと。
いやいや、必ずしも本の通り実践しなければいけないなんてことはありませんよ~

話しに夢中で写真がこれしかありません(^^ゞ
トライアルの時はちゃんと撮らなければ009.gif

可愛いね!!! の連呼で 嬉しかったのなんの。
おデブさんなんでビックリされるかと思っておりました。
でも、隣の家で3頭飼っているダックスさんは みんなこんな体形なんだとか005.gif 隣って、はぴめり家か?
良かったような悪かったような。
でも、ダイエット頑張ります。と、言ってくださいました。

二人のお嬢ちゃまがいらっしゃいます。
絶対に年内がいい!!! と、言っているそうですが
元旦の夜から1泊旅行へ行くそうです。
これは前から決まっていたことなので仕方がありません。
お届けは来月4日になりました。

ほたる という可愛いお名前を付けてくださいました。

お届けの日まで大切にお預かりいたします。
ほたるさん、とても元気です。


今日も らむちゃんと一緒にお散歩へ行って来ましたよ~

a0332203_00162654.jpg

a0332203_00162646.jpg

a0332203_00162601.jpg

a0332203_00162703.jpg

a0332203_00162539.jpg

忘れちゃいけない
ルナ・ルリも元気です016.gif

a0332203_00170948.jpg
ルったん ストーブに近過ぎですよ~


a0332203_00171024.jpg

ファンヒーターが すっかりお気に入りのようで(^^ゞ
スムースは寒がりなのよね・・・


a0332203_00170980.jpg

さて、らむちゃんもお見合いが決まりました。
それはまた報告いたします019.gif
良縁でありますように☆彡


by laralara851 | 2016-12-21 00:25 | 雅(みやび) | Comments(4)

ルル、接骨院へ

「真田丸」が終わってしまって楽しみが無くなったララです007.gif
いや~ 久し振りに面白かった大河ドラマでしたね。
学生の頃、歴史の勉強が嫌いで嫌いで(^^ゞ
勉強してこなかったから先がどうなるかわかってなかったから
面白かったのかもしれませんね。
しかし、三谷さん
少し笑わせ過ぎだろ!!! でも、面白かった003.gif

さて、今日はルルの接骨院の日でした。

a0332203_23361558.jpg

今日はココも一緒に行きました。


a0332203_23361647.jpg

左がコノ♡ 右がお姉ちゃんの あくびさん♡
いつも同伴ありがとう(*^_^*)


a0332203_23361629.jpg

しかし、可愛いですな♡


a0332203_23375345.jpg
コノびーママが前回、先生の言う通りに作ってくださったのが上
左足と右足が くっつかないように分けてくださいました。
これで1ヶ月以上、毎日 お散歩へ行っていたら効果がありました。

今日は、伸びる布ではなく伸びない布を青い矢印の部分に付けてくださいとのこと。
もっと踏ん張れるように!!! だそうです。
これが最終段階になるのかと。
ルルが想像以上に歩けるようになり
先生も、とっても喜んでおりました☆彡
先生とコノびーママのお陰でございます。






結構、スタスタ歩けるようになったルル016.gif
目標は圧迫排泄ではなく自力で排泄ができるようになること。
歩行はこのまま維持です。
これ以上は望みません。
でも、これ以上は悪くならないように!!! ルったん頑張ろう。ママも頑張るゾ♡



そして、コノびーママが手作りの焼きたてのパンをくださいました。
チーズ味で もっちもち049.gif
とっても美味しかった(*^_^*)

a0332203_23361685.jpg

雅を空港までお迎えに行った時
寒いからと湯たんぽを持って来てくれたんですよ。
その湯たんぽが可愛くて
これほし~い!!! と、叫んでいたのをちゃんと覚えていたのね。
湯たんぽもプレゼントしてくれました。
何故かカエラがお気に入りで
その上を陣取っております(^^ゞ
あったかいのね(*^。^*) でも、カエちゃん ルナ・ルリに譲ってくれませんか(・・?


a0332203_23361503.jpg

そして、くうママが働いているケーキ屋さんで予約していたクリスマスケーキを取りに行って来ました。
少し早かったけどクリスマス付近は予定が詰まっておりまして(・_・;)
遅いよりか早い方がいいよね(*^_^*)


a0332203_23384565.jpg

とっても美味しかった~
また、来年もヨロシクね♡
来年は どんなケーキにしようかしら(・・?

by laralara851 | 2016-12-20 23:58 | ココ・ルル・カエラ | Comments(0)

寒い!!!

いや~
今日は寒かったですね025.gif
天気はいいのだけれど風が冷たい。
早く夏にならないかな~ って、夏になれば早く冬にならないかなって言ってるくせに

今日は、うちの子のトリミングの日でした。
トリミングの間、サロンの近くでやっていた「ボロ市」へ行って来ました003.gif

a0332203_23295663.jpg

朝から凄い人!!!


a0332203_23295469.jpg

a0332203_23295294.jpg
いや~ もっと色々と回りたかったのですが
何せ寒くて、寒くて025.gif
いつものように薄着で行った私がバカだった(^^ゞ
風邪引きたくないのでサテン(古い)へ移動。
あったかいヒーコー 逆にしなくても(^^ゞ 飲んで温まっておりました。



a0332203_23295864.jpg
お迎えへ行くと、既に終わってて遊んでもらってました003.gif
綺麗になったね♡
ささ、帰りましょう019.gif


a0332203_23281435.jpg

車に入ると
またまた、ルッたん(^^ゞ 静電気!!!

a0332203_23281466.jpg

a0332203_23281445.jpg
ココはなんともならない? なぜだ?


a0332203_23281545.jpg
カエラは何故かご機嫌016.gif


a0332203_23281347.jpg

帰ってから今日は雅さん一人で私と近くの公園へ


a0332203_23320550.jpg

a0332203_23320596.jpg

a0332203_23320490.jpg
このことはまた、日を改めて
ちゃんと書きます。


a0332203_23322779.jpg


家の中では、ソファーの上に預かりっ子たちが犬団子になっております037.gif
最近、よく見かける光景016.gif


a0332203_23334069.jpg
そんなに、くっ付かなくても(・_・;)


a0332203_23334150.jpg
眠りに落ちる前の雅さん♡


a0332203_23334110.jpg

らむたんは、ルリに寄りかかる。笑


a0332203_23334159.jpg
雅さんが寝ました014.gif
ルリの尻尾が(^^ゞ


a0332203_23334082.jpg
仲良しさん♡
左が らむ 右が みやび016.gif







ベロベロに舐められてからの~ 雅005.gif
ビッショビショ009.gif


a0332203_23343634.jpg


日曜日はロンママが講師のワイン教室へ
みるももママと行って来ました。
2回目のその日は赤ワインがテーマでした。
いや~奥が深い。
次回は泡!!! これもまた好きなのよね012.gif

a0332203_23352388.jpg

a0332203_23352145.jpg


そして、ギブスがはずれたメロディー♡ まだ少し固定されてますけど
ママさんが写真を送ってくださいました053.gif
もう高い所から飛び降りたらダメだよ!!!
私が作ったお洋服を着てくれてる~


a0332203_23355883.jpg
そして、姪っ子ちゃんが書いた絵☆彡
なんとま~ 特徴をとらえてますね♡ お上手049.gif お洋服の柄がそのまんま


a0332203_23360429.jpg

アビーママからも写真が届きました。
アビー王子053.gif
相変わらずのイケワン♡


a0332203_23355885.jpg

もうすぐクリスマスですね024.gif


a0332203_23355703.jpg

この子たちは何処で過ごすのでしょうか?
うちなのか?


by laralara851 | 2016-12-17 00:05 | 雅(みやび) | Comments(2)

Dog Shelterさん

保護団体の Dog Shelter さんに掲載を依頼したところ
快く承諾してくださいました。
感謝いたしますm(__)m

掲載依頼があった犬たち一覧

ルナ・ルリ
来夢

が、掲載されました。
たくさんの方の目にとまりますように003.gif

そして、Dog Shlter さんのfacebook
にもアップされました。

a0332203_16332582.png
たくさん、シェアされてる003.gif

重ね重ね、ありがとうございましたm(__)m

Dog Shelter には、沢山のワンコたちが優しいご家族のお迎えを待っています。
うちの預かりっ子 同様 どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2016-12-13 16:49 | Dog Shelter | Comments(0)

残念なお知らせ

雅のトライアルですが
里親希望者さまのご都合により
白紙になりました。
残念ですが
気持ち新たに希望を捨てず
里親探し頑張ります。
応援してくださった、みなさま
こんな結果になってしまい申し訳ありませんm(__)m

雅は元気です。


a0332203_00580047.jpg




by laralara851 | 2016-12-11 01:05 | 雅(みやび) | Comments(4)

雅、トライアル決定!!!

雅さん、「ペットのおうち」へ投稿したら
すぐに、ご応募がありました。
里親希望者のS様の住所を見たら
うちがいつも行っている動物病院に近かったので(ポスターを貼らせてもらっている病院は違う病院です)
うちはN病院へよく行くんですよって話しをしたところ
S様も、うちもここの病院です。
病院で一緒になったことがあるかもしれませんねって・・・
先住犬はスタンダードの大きなダックスです。
おおきなダックスーーーーー!!!!!
も、もしかして・・・
し、知ってるーーーーー!!!!
いつもカートでいらしてる方ですか?
大きなダックス君と小さなダックスちゃんのママさんですか?
私、何度も待合室で話ししたことありますよ!!!
ビックリしたのなんの
その方でした。
小さなダックスちゃんが亡くなってしまったそうで
お顔が雅に似ていたので応募したとのこと。
病院で保護犬のことについて色々と相談していたそうで保護団体を紹介してもらったそうですが
たまたまダックスの女の子がいなかったそうです。

こんな偶然ってありますか?
偶然じゃないのかも。

18日にお見合い予定だったのですが
ママさん、待てませんって今日になりました。



a0332203_19092024.jpg
はじめまして。
じゃなかった(^^ゞ
こんにちは。レオ君♡


a0332203_19092076.jpg

レオ君はシャイで
お散歩していても他のワンちゃんとご挨拶するのが苦手だそうです。
でもでも、雅さんとは
何となく大丈夫そう♡
こんなに近くに知らないワンコがいても大丈夫なんて珍しいとママさん016.gif


a0332203_19091984.jpg

ママさんに助けを求める目・・・


a0332203_19094347.jpg

いや? 大丈夫かな?


a0332203_19094364.jpg

a0332203_19094476.jpg

ママさんが、ふたりをお散歩へ・・・


a0332203_19094407.jpg

a0332203_19094541.jpg

a0332203_19094365.jpg

a0332203_19101826.jpg

a0332203_19101828.jpg
僕はここがいいですってレオ君037.gif


a0332203_19101878.jpg

a0332203_19101864.jpg

雅も乗せてみましょう。


a0332203_19101924.jpg

ふたり共、身体が大きいのでカートの中で
引っ付いておりますが
大丈夫ですね049.gif



a0332203_19101770.jpg

雅はレオ君が気になってるんだよね。


a0332203_19105337.jpg

a0332203_19105353.jpg

亡くなったダックスちゃんの夢を亡くなってから一度も見たことがなかったのに
昨夜、見たそうですよ。
時間を変えても病院の待合室で何度も会ったのも偶然ではなかったのかな?



a0332203_19105310.jpg

福岡で雅さん、ダックスのブラタン男の子と同じケージにずっと入れられて生活してたよね?
ダックスの男の子はすぐに里親さんが見付かって寂しかったよね?
離れ離れになってしまったけど
こうやってまたブラタンの男の子と兄妹になれるんだね016.gif



a0332203_19105476.jpg
トライアルの申し出をすぐにいただきました。
日曜日がいいということでしたが
いや、待てませんって
明日になりました。笑



a0332203_19105465.jpg

何にも用意してない(^^ゞ
嫁入り道具を用意しないとネ♡



a0332203_19105218.jpg

さ、帰りましょうか(*^_^*)

ちょっと実感がまだ湧きません。
こんなことって本当にあるんですね。

さて、最後の夜を過ごしましょうか。


by laralara851 | 2016-12-09 19:58 | 雅(みやび) | Comments(5)

病院とトリミング

イチョウの木が綺麗だったのでパシャリ003.gif


a0332203_19371704.jpg
12月に入ってから部屋の片付けを徐々にしていっています。
大掃除を一気にやる派だったのですが
年末、何かと忙しくなるので
なるべく早くに・・・と、思っているのですが(・_・;)どーなることやら?

一時期、推理小説に凝っていて
本が山ほどあり 宮部みゆき・赤川次郎・東野圭吾・栗本薫等々
今の時代、本を買わなくてもダウンロードして読めますから
家にある本を全部、処分することにしました006.gif


a0332203_19372424.jpg
ダンボールに詰めるだけ詰め込んで
ブックオフへ・・・
1000円くらいになったらいいなぁ
なーんて思って行ったら
なんと!!! 240円でした(~_~;)
なんだよ!!! ランチ代にもならないじゃないか033.gif
240円でも身分証明、見せてくれって(・_・;) はいはい
帰りに やよい軒で定食ライスおかわり自由なので2杯も
おかわりしてやった022.gif


そんな話しはさておき
らむちゃんが尻尾を舐め崩してしまって赤くなってしまいました。
痒かったのね。ごめんね。
病院で抗生物質と塗り薬をもらってきました。
暫くはカラーだよ。
ココさんも、いつもの検査ネ(*^_^*)



a0332203_19420192.jpg

a0332203_19420169.jpg

a0332203_19420267.jpg

頑張ったネ♡
そんなお顔で見つめないでくれる(・・?


a0332203_19420176.jpg

戻ってから
ルナとルリをトリミングサロンへ


a0332203_19423624.jpg
ルリちゃん綺麗になったね✌


a0332203_19423663.jpg
ルナも、とってもいい香りがする~



a0332203_19423653.jpg
なんか、すっごく小さく見える037.gif


a0332203_19423562.jpg

さてさて、この
おふたりさん♡
いっつも、引っ付いておりますぅ


a0332203_19430005.jpg
左が らむ
右が みやび ですよ。


a0332203_19430074.jpg

そして、うちの子以外は殆ど受け付けないカエラさんが
ルナだけは大丈夫になりました037.gif
一緒にいる事も多くなりました。


a0332203_19432069.jpg
いーんだか(・・? 悪いんだか(・・?
ルナさん、うちにどっぷり慣れちゃダメだよ。
本当のパパさ~ん、ママさ~ん!!!
早く迎えに来て~!!!


by laralara851 | 2016-12-06 20:28 | 来夢(らむ) | Comments(4)

先週の月末の週!!!
仕事がメッチャ忙しく(・_・;)
戻ってから、お散歩行って078.gif
お夕飯の支度したらグッタリで・・・
更新する気力がなく(^_^;)
ルナ・ルリ、らむ、みやび ファンのみなさま
申し訳ございませんでしたm(__)m

私の仕事はというと一応、事務員なんですが
1階の工場と2階の事務所を行ったり来たりで(^^ゞ
お昼前には現場の人の味噌汁やサラダを作らなくていけなくて
友達に「どんな仕事してるの?」
って、聞かれると
「階段駆け上って、味噌汁作る仕事」って言うと
「あんた、いったい何の仕事してんの?」って必ず聞かれます003.gif

いや~、どれだけ寝ても寝られますね019.gif
って、寝てる場合じゃない!!!
年賀状作って、大掃除そろそろ徐々に はじめないと。普段からしてれば大掃除なんてしなくていいのに(^^ゞ



雨の日 以外はお散歩へ行ってますよ~


a0332203_15280564.jpg
いつもの緑道056.gif056.gif056.gif 紅葉が楽しめます❁ 日光まで行かなくてもネ


a0332203_15280610.jpg

一便では、ココ・ルル・カエラ ルナ・ルリで行ってます078.gif
二便は らむと みやび(*^_^*)



a0332203_15280688.jpg
二便の写真しかない(^^ゞ
らむちゃんは、お散歩が大好きで☆彡
リードを見ただけで喜んで尻尾ブンブンなんですが
みやびさん(^^ゞ 太ってるから歩くのシンドイのかな?
リード見ると逃げます008.gif


a0332203_15280689.jpg
いやいや、お散歩は毎日しますよ~
ダイエットしなきゃいけないんだから~


a0332203_15280732.jpg
外へ出てしまえば歩きます049.gif
って、ゆっくりですが・・・



a0332203_15280776.jpg

みやびさん、お散歩の楽しさがまだ
わからないのかな?
お散歩、楽しいよ~


a0332203_15280560.jpg

我が家の教育係りのルルさん♡
預かりっ子に色んな事を教えてくれます◎
ヒーターの前は暖かいなんて教えなくてもいいのに(^_^;)
寒がりのルナ・ルリさんも
ここから動かなくなりました(^^ゞ


a0332203_15285690.jpg

a0332203_15285519.jpg

らむちゃんは優しい子です♡
うちのココにペロペロしてました♡

※息子の変な声が入っていますがお気になさらずに。




暗かったですね(^^ゞ ごめんなさいm(__)m



らむちゃんは優しいのが伝わってくるのか
ルリさんったらピトッと
くっついて寝ていました016.gif
そう言えば まりちゃんにも
くっついていたね♡


a0332203_15292206.jpg

みやびさんも らむちゃんが大好きで♡
いつも一緒にいます♡


a0332203_15292202.jpg

a0332203_15292231.jpg
らむちゃん大人気☆彡


a0332203_15292349.jpg

a0332203_15292394.jpg

a0332203_15292299.jpg

そして、本日
フードやオヤツ等が届きました。
みるももママからでした。
お手紙まで016.gif016.gif016.gif
ルナもルリも らむ、みやび
みーんな食いしん坊です。
とても喜ぶと思います。
ありがとうございましたm(__)m

先日、届いたフードは
まやママからでした。
ありがとうございましたm(__)m



a0332203_15295449.jpg

先週の里親会から1週間が経ちましたが
残念ながらご応募はありませんでした。
めげずに頑張ります!!!

みやびも募集開始しました。
大変、遅くなり申し訳ありませんm(__)m
病院の先生が5~6才だということでしたが
先日、スケーリングをした際に
ジックリ見たところ
7~8才に訂正だそうです(^^ゞ おいおい(・_・;)
宜しくお願いしますm(__)m


今週は少し楽になるかも(*^_^*) 楽になるハズ・・・


by laralara851 | 2016-12-04 18:19 | 天夢(てむ) | Comments(0)